【一応閲注】フェチ・フェイルノート

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:57:53

    ぐだ子の今回の礼装あまり興味無かったんだけど、今回貰った礼装でシースルー上着から見えるタンクトップ下の緑の下着にフェチズムを感じてしまった。こんなん考えたのスケベ天才かよ。どう思うオベロン

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:00:11

    あーうーんいいんじゃなーい?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:00:12

    マジかよオベロン最低だな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:01:13

    むっつりだなオベロン

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:02:28

    AA製だからオベロンは関係ないってさっき†闇の精霊王†が言ってた

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:03:50

    AAがぐだ子は健康エロだと思ってる説はある

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:04:25

    (ぐだ子をチラ見した後サングラスをかけるオベロン)
    (サングラスの隙間からぐだ子の脇をガン見するオベロン)
    (その光景を頭の中にインプットするオベロン)

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:05:00

    防御力ペラペラで見えそうで見えない見えなさそうで見える服の大分フェチズムだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:06:18

    >>7

    オベロンそんな目で立香のこと見てたんだ…うわぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:07:17

    シースルーのところから胸見れそー、と思ったらタンクトップがあって、あとちょっとで見れそうと思ったら緑色のキャミソールが見えて、今日はワキから胸にかけてのラインで良いかとなる

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:08:00

    >>9

    作ったのお前じゃい!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:09:07

    >>11

    アルキャスはむっつりだった?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:10:21

    >>12

    ₍₍(ง👺)ว⁾⁾

    ₍₍ᕦ(👺)ᕤ⁾⁾  ₍₍ʅ(👺)ว⁾⁾

         ₍₍🙏⁾⁾

         ₍₍👺⁾⁾

       ₍₍₍(ง👺)ว⁾⁾⁾

    ₍₍ᕦ(👺)ᕤ⁾⁾  ₍₍ʅ(👺)ว⁾⁾

          🙏

          👺

        ₍₍ ʅ(👺) ʃ ⁾⁾

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:11:07

    オベロンとアルキャスというむっつり師弟

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:12:05

    師弟揃ってマスターをそう言う目で見るのは良くないと思います!

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:15:29

    この引き締まったウェストがたまらん

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:17:58

    胸で押し上げられたヘソ出しルックス良いよね。どこを見てもフェチの塊

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:20:20

    >>11

    マーリン魔術で作ったのでマーリンが悪いです

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:20:22

    短パンいいぞ〜健康的な太ももしてるよ〜
    オベロンもそう思うよなっ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:21:30

    動くと服が捲れたりズレたりして絶対ヤバいよなこの服…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:22:36

    緑の下着っていうかこれ水着だよな下に着てるの
    そのせいでオベロンの水着感想は上脱いで聞いてんのか…?ってなってしまった
    そりゃオベロンも感想言う前にすぅぅぅって息飲むわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:22:55

    >>20

    これで走り回ったりされるんだぞ…どこを見ても視線の逸らしようがない

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:24:53

    ところでこの下着(多分水着)メロン色してますねどう思いますオベロンさん

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:33:10

    白オベロンが目をそらしてグラサンかけてまあ行きたければ行けば?したのはつまりむっつりだった…ってコト!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:35:16

    >>11

    作ったのは私ですのでアルキャスは関係ありません

    マスターを性的な目で見ているのも私です

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:36:47

    >>25

    この魔猪の士族の夏のバーサーカーはよぉ…良い仕事するじゃ無えか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:36:49

    >>25

    堂々と言うことではないと思うの相手をえっちな目で見ていること

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:36:57

    >>21

    挙動がむっつりすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:39:35

    じゃあアルキャスはマスターをえっちな目で見ているわけではないんですね!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:39:44

    >>24

    ぐだ男だとグラサンかける素振りもなかったのでそういうことですねえ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:41:20
  • 32二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:42:17

    >>31

    おいなんだそのえっちな目線は

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:49:02

    >>31

    このむっつり魔猪がよぉ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:52:51

    (あの者どもは手遅れです……襲われる前に距離を置くのです我が妻よ……)
    (具体的に言うと私の近くに居ると良いでしょう…………)

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:51:01

    >>34

    お前も信用ならねえ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:15:10

    ふと思ったんだけどさ
    ぐだ子が誰かさんに水着の感想を聞く為に上着を脱ぐとするじゃん?
    でも上着だけ脱いでも完全な水着とは言えないから、当然ズボンも脱ぐわけじゃん?

    ……めちゃくちゃエッチでは??
    なぁオベロンはどう思う???

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:20:51

    やっぱオベロンの感想言う前のすぅぅぅぅって息を吸う?とこおもろすぎるんだよな
    かなりムッツリ感でてるじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:22:37

    >>36

    すぅぅぅぅ…定期

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:28:04

    (あのティンタジェルの猪が作ったのは気に入りませんが・・・・我が妻の魅力を引き出しているのは素晴らしいですね)

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 03:22:49

    多分オベロンのすぅぅぅ…は黒オベは白オベよりワードチョイスをガバるから一旦クールダウンしてやらかさないように自分にできる範囲の表現で言葉を選ぶためのタメなんだろうとは思うんだけど白オベの時もサングラスかけて誤魔化すあたり挙動がマジでむっつりなんだよな
    ヘラヘラ〜っと適当な言葉にしないあたりがさぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:54:19

    つまり奈落の虫と楽園の妖精達はむっつりドスケベという認識で良いか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:00:02

    健康的な色気っていいよね!くらいのテンションでスレ覗いてたのにムッツリ妖精共で笑ってしまってダメ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:04:12

    >>5

    AAはオベロンの理解者でもあるからぐだ子のメロンを被うものをメロン色にしたのはオベロンがメロンが好きだからって意味かなその発言は

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:10:54

    でもモルガンAAAアルキャスオベロンで
    一晩あの格好のぐだ子と過ごしてくださいと言われたとき一番安全そう
    なの妖精王だな
    6章で紳士だったし割と兄貴っぽさがあるので
    女王は夫婦だしアルキャス一回スイッチ入ると顔真っ赤にしておそるおそるいきそうな気がする

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:13:24

    >>43

    つまりぐだ子のメロン()をオベロンが食べる……ってコト?!(大風評被害)

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:14:36

    オベロンの発言が捻じ曲げる性質ってこういうことかぁ()

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:50:46

    オベロンは言葉が捻じ曲げらないよう気をつけてるだけだろ!?って感情と、それはそうとしてコイツ挙動がムッツリ野郎のそれなんだよな…って感情がある

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:58:10

    AAAとモルガンはことあるごとにぐだ子を性的に見てるので一緒の部屋に入れるとかもう鴨ネギとカセットコンロと〆のうどんまでやってきたぐらいの据え膳すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:04:44

    AAモルガンまでなら3人でも襲われるが、ここにアルキャスを入れる事で二人が自重してアルキャスが寝るまで我慢するライフハック

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:05:38

    >>48

    逆に言うとむっつり師弟なら一緒の部屋にいても何も起こらないってこと!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:07:19

    >>50

    むっつり師弟はムッツリだからね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:09:43

    >>49

    アルキャスが寝た瞬間襲われてないか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:12:33

    改めて考えると、二人っきりのマイルームで相手に水着を見せて感想を聞くとか完全に18禁同人誌の導入では?
    なぁオベロンはどう思う?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:14:24

    >>49

    幼稚園の子供が寝るまで我慢する若い両親みたいな

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:14:57

    >>53

    すぅぅぅぅ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:16:25

    キャストリアの童貞ムーブは6章から引き続いてで安心したけど今回はオベロンも大概で笑った

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:49:40

    この礼装の1/17フィギュア売ったら買ってくれそう
    ちょっと商談してくる

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:41:08

    まあでもオベロンむっつりかむっつりじゃないかで言ったら間違いなくむっつりだしなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:08:50

    いかん!このままだと妖精がムッツリという風評被害が広まってしまうぞ!!
    何とかしろァ!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:37:06

    俺はクロエのところにいくときの目線そらしたあとサングラスかけて「まあ行きたければ行けばライン決めは僕じゃないし」っていうシーンもなかなかムッツリだと思うんだけど
    どう思う?オベロン

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:40:14

    白い浜辺で泳ぐマスターをせいぜい眺めているさ
    オベロンこれマジ?眺めてるのかぁ…そうかぁ…大胆だね。

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:41:54

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:42:44

    >>61

    白い浜辺で馬鹿面で泳ぐマスターでも眺めておくさじゃなかった


    つまり顔を相当ガン見してるってことだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:44:29

    >>62

    >>61

    泳いでる美少女を薄ら笑いで眺めるフード姿の不審者…

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:45:50

    >>59

    いや恐らくむっつりはアルキャスとオベロンの師弟だけだ。他の妖精はオープンエロだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:58:17

    あのすぅぅぅぅはなんなんだよオベロン

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:20:50

    >>66

    そら深呼吸よ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:36:32

    よくよく考えるとぐだ子ならホテルの部屋の浴室に潜り込むのも大概やばいな…
    あれもしぐだ子がちょっとシャワー浴びよ!ってなってたらどうするつもりだったんですかオベロンさん

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:38:57

    >>60

    すぅぅぅぅ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:53:31

    これが虫の呼吸ですか

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:55:38

    >>70

    虫の呼吸 え(っ)ちの型

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:51:09

    >>68

    だから許されるミニオベ形態でいたんですね

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:19:04

    >>36

    公式でこれやってると思うとめちゃくちゃエッチだな……

    なっオベロン!

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:23:45

    最終的にバーヴァンシーのところに避難するマスター(安全圏)

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:29:28

    上着を脱いでから水着を見せたのか服をたくし上げて見せたのか
    どっちだったんだオベロン?

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:59:45

    なんであの師弟はこうも童貞ムーブが似合うんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:06:34

    方や真っ赤になってぷるぷるする差分がある弟子に
    方やなぜかサングラス掛けて言葉を濁したり視線をそらす仕草がある師匠
    どちらも違うタイプの童貞ムーブを見せてくるとはな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:55:32

    >>74

    スレタイのフェチ・フェイルノートはことの顛末を聞いたトリ子の同人誌タイトルってこと!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:34:37

    オベロンもしやぐだ子が入った残り湯に浸かってたのか…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:47:08

    >>79

    こういうのもガチで躍起になって否定したら事実になっちゃうんですかね……

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:53:52

    >>65

    バゲ子 ちゃんと恋人のステップを踏む

    トリ子 好きな相手には多分丁寧

    メリュ子 オープンだし隠す気ない


    なので残る3人の特性ってことで

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:12:26

    >>80

    本気で否定したら実際やったかどうかはさておき受け取り手は「コイツは間違いなくやってるな」と確信しちゃうだろうね

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:49:42

    難儀な漢だな…オベロン…
    それはそれとして童貞ムーブはすごいけど…

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:28:41

    妖精國の時はまったく思いもしなかった

    >オベロンが童貞ムーブ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:37:26

    この特異点には弟子の水着を剥いで女の子の浴室に事前待機する‪✞闇の(スケベ)精霊王✞がいるらしいんだけどオベロンどう思う??

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:27:35

    1周回って一番まともなのがバーヴァンシーだとは…

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:26:26

    A・A「ぐだ男、ぐだ子の魔術礼装を用意しました」
    アルキャス「ぐだ男、ぐだ子とお揃い風の水着準備しちゃった///」
    オベロン「弟子の水着をパクってぐだ子とシミラールックになりました」

    う〜ん、この師弟

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:26:38

    ぐだが水着でオベロンの腕を掴んだ日には白の方でもすごい深呼吸してそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:33:36

    スレ内でオベロンに意見聞くとオベロンが深呼吸する流れめちゃくちゃ笑う

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:53:47

    >>87

    シミラールックっぽくなったのは白基調なのもあるけどパクったのとは無関係であろう差し色の影響がでかいと思うんだ

    偶然か?合わせたんか?オベロン

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:20:51

    >>88

    いーや白はサングラスかけたり、アイスを齧ったり、目を見開いて長考してもらう

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:57:31

    なんとも思ってない相手なら上手いこと口説いて情報収集とか出来るっぽいのがなんかこう…本命童貞感

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:00:05

    水着ぐだが歩くオベロンを引き留めようと腕にしがみついたときに胸があたったら
    すぅぅぅぅってなってそうだなオベロン

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:02:31

    >>92

    適当にかわいいからいけるいける〜とかいっときゃよかったのにいきなり目逸してサングラスかけ始めたからこいつはガチだな…ってなったな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:03:04

    白の方なら無駄に紳士的に
    黒の方なら皮肉げに注意しそう
    ごめん、嫌だった?って聞かれたらすごい歪曲に否定してそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:14:20

    >>92

    なんならオベロン妖精国では普通に御婦人相手にお世辞言って盛り上げてたからな…

    本命相手にはなんも言えなくなるというのが童貞感凄い

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:36:45

    >>93

    すぅぅぅ…通りこしてヒュッ…ってなってそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:56:17

    >>97

    呼吸を止めて一秒真剣な目をしているかもしれない

    そこから何も言えなくなるんだな

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:01:27

    普通にこの二人いいじゃん!という気持ちとちょっとオベロンおもしれー男すぎる…という気持ちになってる今

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:05:34

    >>86

    元に戻ってる…

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:16:17

    なんだろうな、オベロンの息を吸う音、なんかこう…尊さとかそういうので荒ぶるオタクが己を鎮めるために「ッスゥーーーッ」て深呼吸するのに似てるような……そんな気がしなくもないような……?いや、普通に言葉を選ぶための間なんだろうけどさ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:27:04

    ・普段は皆に優しいのに自分と居る時だけツンツン態度
    ・そのくせ何かと頼りにするし駆け寄ってくる
    ・挙句の果てには二人っきりのマイルームで水着の感想を聞いてくる
    現実にこんな女の子いたら間違いなく理性爆発しちゃうな〜〜!!
    なぁオベロンはどう思う?

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:27:47

    まあオベロンのは本気でなんか言うと捻じ曲がるからという切実な問題ゆえではあるんだけどそれはそれとして奴は童貞だと思う

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:39:19

    >>102

    …すぅぅぅぅっ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:41:55

    オベロンの前で「いやあ隣のクラスの藤丸さんって可愛いよな!優しくて明るくて!俺も何回か手伝ってくれたことあってさ!」って無邪気に言いたい
    みんなにとって明るくて優しい女の子が自分の前だけではツンツンしながら、水着の感想求めているんだよ?
    オベロンはどう思う?

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:44:02

    深呼吸しすぎてそろそろ酸欠になりそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:44:22

    童貞王オベロン

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:48:28

    吐き出した終末装置がどうしてこんなことにとブリテン島も困惑ですよ。ところでやっぱりオベロンて童貞?

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:51:33

    偶には吐き出せよオベロン

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:52:01

    狂モルガン持ってないから確かめられないんだけどマイルームボイスで妖精國(絵本)の感想言う前に深呼吸するんだっけ?
    妖精國の感想とぐだの水着の感想は同じくらい大切な位置にあるのか…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:04:00

    奈落の虫だから吸い込むしかできないんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:15:41

    マスターの部屋で深呼吸してどうしたオベロン

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:21:45

    改めて見直したけど女の子の部屋に忍び込んで浴室でちゃぷちゃぷしてるって最低だと思わないか?なあオベロン

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:22:34

    反吐が出る

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:24:19

    >>114

    あっ(捻曲)ふーん……

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:32:10

    我が命を余りエッチな目で見ないでくださいオベロン

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:40:26

    お前もじゃい!

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:40:48

    オベロンへの問いかけ多すぎて深呼吸が追いつかないよぉ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:45:09

    >>55

    いい匂いのするマイルームの空気吸うな

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:50:10

    エッチ・フェイルノート…ですか(ポロロン)

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 02:02:03

    >>107

    妖精王と童貞王...似てる...

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 02:39:19

    †闇の童貞王†

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 02:53:26

    だが待って欲しい。ただキャストリアとオベロンがむっつりであるという事だけが理由ではない筈だ
    これだけ距離感が近くて童貞を誘惑するえっちなマスターも悪いのではないのだろうか?
    オベロンはどう思う?

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:30:07

    …すぅぅぅぅぅぅ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:05:34

    モルガン陛下に幽閉されて焦ってるところにミニオベロンが現れて
    とりあえず一回状況整理のために頭を冷やすべく、オベロンがいるのも構わず何食わぬ顔でシャワーを浴び始めるぐだ子概念と言う電波を受信したんだけどどう思う?

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:02:45

    妖精王モードでやることはやってそうだからな
    これが本命童貞ってやつか

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:18:39

    感想っていったってそれほぼただの夏服みたいなもんじゃん笑とか煽ったら「ちゃんと下に着てますー!」ってたくし上げて(脱いで)水着見せてくるぐだ子か…
    据え膳では?なあオベロン

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:49:14

    二人きりで浜辺デートかと思いどきどきしてたらオベロンが出てきてはあ?って顔になったアルキャス
    その後アルキャスから敵なのになんで頼るんですか!っていわれてなんでだろうねー僕もちょっと困ってるとかマウントとってくるオベロン
    このあたり最高に二人とも童貞ムーブしてたよな、なあオベロン!アルキャス!

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:51:00

    すぅぅぅぅぅぅぅーーー………ゔっ………!!ゲホッゲホッ、ゴホッ……!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:40:56

    >>128

    オベロン「すぅぅぅぅ」

    アルキャス「すぅぅぅぅぅ」

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:57:12

    オベぐだの甘々R18は妄想だと思っていたけど公式で可能性があることが分かっちゃったね
    なんとなくオベロンが押し倒す側だと思っていたけど、今回のイベントでぐだが顔真っ赤にしながらオベロンを押し倒す側だと理解しちゃったけど…オベロンはどう思う?

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:58:21

    オベロンさんはぐだが本音出したり甘えてくるのは彼氏面対応できるんだ
    ちょっと可愛い姿とか触れられたりしたらちょっっと童貞が出てくるだけなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:11:08

    >>114

    生唾を飲み込むってこと!?

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:21:09

    オベロンは本性の黒で「あぁぁぁっ!!ムラムラするっ!!」ってなったら白になってセフレ読んでそうなイメージがある

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:25:26

    いやでもマジでオベロンの前で水着披露したのかな…
    目の前で脱いで…エロいな
    いや水着(多分ビキニ)でオベロン追いかけ…エロいな

    どう思う?オベロン?

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:34:20

    ちょっと外の空気吸ってくるね
    いやまぁ大した理由はないんだよ外の空気を吸いたくなっただけでだからもう何も聞かないでくれるかな

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:39:31

    ロンディニウムのお嬢さん方をお姫様にしていたアイツはどこへ消えてしまったのか

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:27:33

    >>106

    >>129

    ほんとになるな

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:45:39
  • 140二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:50:13

    オベロン……!(握手)で内心大変なことになってそうだなこのオベロン

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:21:35

    読み直してて思ったけどアイス渡しに行くとき、なんでアルキャスの存在にしばらくしてようやく気づいたんだ?塔イベのときにもぐだしか目に入ってなくてマシュやメドゥがいるのにしばらくして気づいたけど、もしかして好きな子がいるとそれしか目に入らないタイプ??
    どうなんだオベロン

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:31:51

    >>141

    ……………………

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:48:29

    塔イベ最初は立ち絵かなり寄っててでかいのにマシュが話しかけたあたりでちょっと引いて離れてなかった?

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:55:46

    サバフェスの最初のエンカウントでも砂浜でじーっとぐだを見てたのをマシュに気づかれたのを考えるとどんだけって感じだよ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:06:52

    気になる女の子と浴室で2人きり…
    具体的にはぐだ子が使用したシャンプーなどでいい香りがする密室で2人きり…
    もしかしてここでも深呼吸してたオベロン?

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:08:57

    >>145

    スゥゥゥーー……スゥゥゥーー……スゥゥゥーー……

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:19:37

    夏イベでオベロンが基本ビーチというか砂浜にいるの、LB6でぐだ子と最初に出逢ったとこが砂浜だったからだと思うんだがどうなんだオベロン
    白状しろオベロン

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:28:08

    >>146

    奈落の蟲による本気の吸い込みをこんなところで発揮すな

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:33:11

    じゃあなんですか、オベロンは好きな子の裸を直視できない癖に毎晩エッチな妄想してるむっつりだって言うんですか

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:54:45

    >>149

    …すぅぅぅぅ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:58:30

    意識してる子の前でバグるのはなんかハチクロの森田感ある

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:01:07

    >>149

    あのアルキャスの師匠だぞ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:02:37

    >>152

    一子相伝の童貞ムーブかあ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:15:02

    LB6をぐだ子でやってるとさあ、清潔感があって優しそうでそれでいてキリッと澄み渡ってる鮮やかな青色のブーツをキャストリアが勧めてくる差分があるんだけどさ、これ完全に青空色でソーダアイス色じゃん?
    ところでオベロン、なんで最初に持ってたメロンアイスはぐだ子からソーダアイス貰って以降一回も出てこないんです?

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:22:15

    >>153

    一子相伝で継ぎ足し続けた伝統のタレ(むっつり)…?

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:22:25

    美少年のシナリオで、オベロンが気になってたメロンソーダも「ブルーハワイメロンクリームソーダ」だったなそういえば
    なあオベロン

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:31:51

    そもそも泳ぎもしないのに水着を用意してるのがな
    白オベロンの水着はアルキャスの背中を押してやりたいから盗んだものとして
    黒オベロンの水着は自分で選んだブランド物だぜ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:32:29

    オベロン…もしや青空をぐだ子の色だと思ってる節がある…?ソーダアイスを食べるってそういう…?
    むっつりすぎない…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:44:24

    LB6本編での青い空に対するオベロンの一言

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:56:40

    好きな子のイメージカラーを集めるタイプのむっつりか

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:04:51

    (おのれ糞虫、ティンタジェルの猪め…彼女は私の妻です。邪な目で見ないように…潰しますよ?)

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:10:16

    >>161

    邪な目で見ているのはあなたもなのでは……

    夫婦なら許されるってこと…!?

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:30:46

    >>162

    (?私の妻なのですから当然でしょう?

    さぁ我が妻よ、不埒な輩に襲われる前に私の部屋へと来なさい。今夜は朝まで一緒です)

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:32:57

    (モルガンさんの妻になった覚えはないんだけどとか言いづらい雰囲気……)

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:33:36

    >>163

    陛下

    お気付きではないかもしれませんが婚約もしないでいきなり妻呼びするのは普通にヤバいんすわ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:39:11

    ホントはダメだけど!ひでえ事だけど……!

    ギッスギスなオベロンとモルガンに挟まれて白濁まみれになるまで犯されるぐだ子ちゃんが見たい!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:40:04

    ぐだ子はモテて大変そうだね
    オベロンどう思う?

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:42:30

    >>166

    健康的な美少女が白濁まみれになる姿はいい…

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:46:18

    >>167

    でもこの青春妖精王「自分だけ立香に本音を見せられてる」とか自信満々なとこもあるんだよな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:29:11

    今までぐだ子を妹として後方保護者プレイヤーしてたのに突然現れた精霊王に奪われた
    おのれクソ虫

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:20:57

    マスターの夢守り隊の一員が童貞むっつり†闇の精霊王†なんだけど巌窟王はどう思う?

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:25:38

    >>166

    ベッドの上で今にでも殺し合いそうな攻め2人の間で性的に揉みくちゃにされるぐだ子かわいそ……(良いぞもっとヤれ)

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:17:35

    オベロン、童貞なだけあってめちゃくちゃがっつきそうじゃん…ぐだ子大丈夫??

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:47:48

    本命童貞なだけで経験自体は豊富そうだし……

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:54:22

    >>170

    これはモルガン化も致し方なし

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:55:30

    >>174

    でも本命童貞だよ?

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:04:11

    >>174

    妖精國の妖精って生殖機能ないんじゃなかった?

    夜を盛り上げたとか言われてたけどそういう意味じゃなくてただお喋りしてただけだったりして

    つまりガチ童貞の可能性があるってことだけど実際どう?オベロン?

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:27:04

    あれはわざわざ夜を匂わせてたからやることはやってると思うんだよな

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:28:16

    ところで竜種は朝が弱いってこと微妙に知ってるっぽかったぐだ子の様子も気になるんですけどなんで知ってたか教えてくれませんかぐだ子さん

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:47:18

    なんかもう距離感が近いし?どっちも相手から拒否られるって思ってない感じだし?なんなら一番の理解者と思ってる?し?他のキャラの動きにはびっくりしてたのにお互いの動きは読んでるし?

    カルデアでどんな交流してのあの夏イベなの?
    あと水着の感想どうだった?

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:58:07

    残りレスはオベロンの深呼吸で完走だな

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:13:49

    >>181

    オベロンだけじゃ大変だからアルキャスとの童貞師弟コンビで深呼吸しようか

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:15:56

    オベロンが深呼吸しアルキャスがぷるぷるしながら赤面する素晴らしいコンビネーション

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:17:26

    もうすぐ完走だけどどう思う?オベロン?

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:05:15

    この流れ面白いからオベロンにもっと深呼吸してほしいなー
    上でちょっとモルガンとオベロンに挟まれるぐだ子が出てたけどアルキャスも加えたいなー
    妖精3人で争い始めて「3人とも仲良いなー」って1人だけ抜けてきたぐだ子をあわよくばナンパしたかっ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:02:30

    >>185

    し、死んでる…

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:44:42

    >>179

    ぐだ子「すぅぅぅぅぅぅ……」

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:45:27

    >>187

    似たもの同士かよ!

    似たもの同士だったわ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:49:36

    同衾したんですね!?そこの虫と…同じ布団で……!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:52:23

    >>184

    なんでまだ生きてんの?

    気持ち悪

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 05:48:38

    >>190

    ところでオベロンさん、ぐだ子の水着の感想もう一回聞かせてくださいよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 06:51:23

    >>191

    「…………」

    「すぅぅぅ……」

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:33:26

    >>192

    コラァむっつりオベロン!!目を逸らすなァ!!大丈夫だよ立香!!その水着すごく似合っ、て……

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:41:17

    揃いも揃ってこの師弟はよぉ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:23:12

    ムッツリは遺伝していた…???

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:40:09

    >>195

    なんで遺伝するんだよ!?

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:30:52

    >>177

    ボガードはヤろうとしてたからセッは出来るのでは?

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:48:00

    まあしかし思った以上にぐだ子と仲良いし割とエンジョイしててびっくりだけど安心したよ
    師弟そろってむっつり挙動するとは思わなかったけどな!

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:48:42

    完走草

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:48:47

    本命ぐだ子には童貞挙動なオベロン
    なるほどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています