【SS・ネタ】ウタファンスレが荒れない方法

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:14:11

    「私のファンスレが夏休みに入ってから死ぬほど荒らされるんだけど、どうすればいいと思う?」

     とろりとした魅惑のハチミツがたっぷりのホイップクリームと溶け合い、振りかけられたアーモンドスライスとパウダーシュガー、散らしたミントの葉が目にも鮮やかな映えるパンケーキ。
     ゴードンお手製の至福の一皿。それをナイフとフォークで切り分ける傍ら、ウタは眼前で同じテーブルについて食事をとっている女に質問を投げかけた。

    「難しい話だねぇ。じゃあ今回のお題は……ファンスレを平和に進行するための方法、ってことでイイのかい?」

     答える女は頭にパフェを乗せている。
     それは彼女が自分のおやつをひっくり返して頭に被ってしまうレベルのドジっ子だから、という訳ではない。
     最初からだ。この世におぎゃあと産まれ落ちた瞬間から女の頭にはパフェが乗っていた。そしてこれからも外れることは決してない。
     鉢かづき姫に勝るとも劣らぬ悲しき宿命を背負った存在──それがこの女で、シャーロット・コンポートが彼女の名前だ。

    「うん、そういうこと! コンポートちゃん、いつも“いい手を思いついたんだねぇ!”って言って色んなことしてるでしょ? この件に関してもそうなったりしないかなって」
    「さて……どうするかねェ?」

     期待のこもったキラキラとした眼差しがウタから突き刺さる。
     対人関係に乏しい娘は、自分の倍以上の人生を生きてきた歳上の淑女の頼れるオーラに希望を見出さずにはいられないようだ。
     だがコンポートは悩ましい表情で腕組みをしている。自分にもファンスレがあるが、3週間もの間ずっと粘着して荒らされ続けたなんて修羅場は流石に発生したことが無い。
     とりあえず夏休みが終わったら荒らしも消えるかもしれないし時間を置いてみたら、と口にしようにも、名回答を待ち焦がれるようなウタの視線を前に無難な科白は吐きづらかった。

    「私は別に構わないけど……このまま言っても大丈夫なのかしら?」
    「え? どういうこと?」

     劇的な返答は捻り出せなかったのを誤魔化すべく意味深な発言をすれば、ウタは戸惑って眉尻を下げた。髪の輪っかも少し萎れている。
     コンポートはトットランドの女王たる母に瓜二つの顔貌にもっともらしさを作って、生徒に語りかける教師のごとく口を開いた。

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:15:21

    何これ期待

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:15:53

    面白い予感しかない

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:16:01

    「正解はいつも自分で考えた先にある。ママがよく言っていることさ」

     紅茶のティーカップを優雅に傾け嘯く。もちろんママからこんな言葉を頂戴したことは無い。嘘っぱちである。
     だが詐欺師がヨダレを垂らしそうな性格の小娘はコンポートの台詞を真に受けて、ごくりと真剣な目つきで生唾を飲み込んでいた。瞳の奥には燃える熱意がある。

    「正解はいつも、自分で考えた先にある……わかったよコンポートちゃん。私、自分の足で正解を探してくる!」

     拳を握りしめて力強く宣言。
     ウタは飢餓を経たハムスターの勢いで頬袋パンパンに絶品パンケーキを詰め込み、湯上がりの牛乳みたいに紅茶を一気飲みすると、それを飲み込むが早いか否か食堂から飛び出した。
     残されたコンポートは豊かに波打った緑髪を片手で払い除け、フッと嫋やかに微笑む。

    「んでもスレが荒れない方法なんてものがあるのかに関しては、一切が謎のままだねぇ」

     さて、人生経験の豊富なマダムらしく尻の青い乙女に発破をかける勤めは果たした。
     後はこの国の王だったという男の作ったパンケーキを平らげて、今は『暫く立てるの休んで供給が公式から来たら立てよう』という方向性で纏まっている自分のファンスレに帰るだけだ。
     ファンスレが立たなくてもコンポートはそこにいる。いつもあにまん掲示板のユーザーたちを弟や妹のように見守っているのだ。
     たまに奇声を発して脅しをかけたり他の連中のスレにAI語録でお邪魔することもあるが、まあ、それくらいのお茶目はこのグラマラスなボディとポップなカラーリングでもって許してほしい。
     なにせコンポートはトットランドの女王の長女にして、あにまん掲示板の女王なのだから。
     つまりはお姫様で女王様。私は最強なのである。

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:17:21

    んでもコンポートの台詞が語録まみれだねえ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:17:39

    スレ見に来たら神ssがあって動揺してる

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:18:21

    コンポートファンスレ無いの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:18:45

    ファンスレが立たなくてもコンポートはそこにいる。いつもあにまん掲示板のユーザーたちを弟や妹のように見守っているのだ。

    コンポート姉さん…ポロッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:19:08

    >>7

    今ちょっとお休み期間に入ってる

    でもコンポートはいつもあにまんユーザーを見守っているんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:20:39

    コンポートは守護霊かなんかか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:22:08

    コンポートはお姫様で女王様で最強のヒロインだった…??

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:22:08

    >>9

    そうだったのか…

    それを自分のようなニワカあにまん民にも周知してくれる、なんて素晴らしいSSだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:24:35

    そういえばコンポートファンスレも一回謎に荒らされたことがあったねえ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:24:44

    >いつもあにまん掲示板のユーザーたちを弟や妹のように見守っているのだ。


    なんか段々コンポートが姉だったような気がしてきたわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:24:56

    現状「ここにいてもいいんだねえ!」からのおめでとうエンドでコンポートファンスレは終焉を迎えているねえ
    世界の中心でおっほっほほホオーウホッホアアー!!!を叫んだけもの、ってやつだねえ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:26:16

    某大手海賊団女性幹部「一度強烈なアンチが付いたら同僚達や所属している海賊団のスレに自分と戦った相手のスレはおろか自分が関係のないスレでさえ名前が引っ張り出されて荒れてしまい挙げ句にはスレが爆破することにまで発展してしまい申し訳ない気持ちになります、なので徹底したスレ管理とアンチの早期の対策が重要だと私は思います」

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:26:22

    >>14

    俺の苗字はシャーロットだったかもしれねぇ...

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:27:28

    そんな文才こんなとこで披露すんな!の気持ちと
    いいもん見せてくれてありがとよ!の気持ちが入り乱れる

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:29:17

    流石に50近いババアにちゃん付けはどうかと思うぞ貴様ァ!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:30:28

    生涯あにまん現役のチャカ様

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:31:20

    >>19

    若さの秘訣かいおっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:32:51

    ウタ×コンポート…なるほどこれが新時代…

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:32:53

    良い話っぽいけど問題が解決してないの草

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:34:08

    “コンポート”は!!感じろここにも!!そこにも!!至る所に…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:34:45

    >>19

    いいのだいくつになっても心は少女なのだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:35:04

    おい~
    コンポート以外にもおれやアンゴや黒炭カバジにも相談しなくてもええのんか~?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:36:34

    「さてと。飛び出したは良いものの、一体この広い掲示板のどこで『答え』が見つかるんだろう。特に今から深夜だからなぁ」

     愚痴スレに間違えてお邪魔したら自分へのレスでストレス感じて引き返すハメになるかもしれない……と、ウタは内心溜息を吐く。
     最近はファンスレに逃げ帰ってもそこに荒らしが待機していて釣り野伏せを喰らったり、新しいファンスレが立った、今度こそ、と期待して訪れてみたら実は荒らしの立てた一夜城の奸計だったりで、本来キャラクターにとって実家である筈のファンスレが自分に限っては戦場と化しているのだ。
     お庭でガーデニングとかしていたけど火を放たれすぎてハーブもお花も全て燃え、後に残ったのは焼け野原のみ。なんとか咲いてくれている数少ないお花たちに感謝をしながら必死にお世話している状態だ。もうサバイバルである。

    「まあ私のファンスレが異常事態なだけで、たぶん他の子達のファンスレは平和な筈だし……。まずは近場のファンスレにお邪魔してヒント探そうかな」

     音符のフロートに乗って空高く舞い上がった状態から、きょろきょろと辺りを見回す。
     コンポートがよく共演する仲だと言っていたチャカ様のファンスレは規模が巨大でとにかく目に付く。まるで大陸みたいな存在感だ。
     だが目を疑うほどの住民の多さゆえ、手ぶらで行くのが躊躇われる。まずは他のファンスレにお邪魔してお土産を調達してから臨むべきか。

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:37:37

    >>26

    アンゴは兎も角お前のファンスレは落ちまくってるぞ貴様ァ!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:39:14

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:39:23

    釣り野伏せに一夜城
    荒らし、正体は武士なのが



  • 31二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:39:33

    >>26

    失せろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:40:31

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:40:53

    >>29

    やめなよ……

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:41:13

    ネタスレにまで荒らしが来るのか(困惑)

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:42:30

    ネタにしているからこそガチのアンチっぽいコメは消しておかないとスレ主がアンチの一派だと思われて通報されるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:43:30

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:44:52

    >>30

    ワノ国に責任を押し付けるな貴様ァ!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:45:07

    最高のネタと文章だと歓喜に震えつつアンチがコンポート使ってウタスレ荒らし始めたら両ファンの自分はガチできついかもしれないという気持ちがある…

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:45:16

    >>37

    切腹するしかあるまい

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:47:52

    >>38

    んでもこんなネタスレにまで乗り込んでくるくせにタフカテでウタスレが立ってても荒らしに行けないbotアンチにコンポート語録が使いこなせるかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:48:44

    マムの長女だから普通に頼れそうなの草

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:49:46

    チャカ様は地の文でもチャカ様なのか…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:50:01

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:50:43

    いや結局ウタファンスレが荒れることをネタにしてコンボートが主体のSSを書いて結局全然問題の解決にならずにオチが来たってことか…?

    なんだこれ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:50:49

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:51:26

    >>44

    まあコンポートお姉様の名前を間違えるなんて何事ですの!!??

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:51:42

    まあまあアンチなんかの話題はここまでにしようぜ
    せっかく良さげなSSスレなんだし

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:52:23

    んまっ!! なんてことをしてくれたんだい……!!食べ物の描写が美味しそうで思わずこんな時間にパンケーキを頬張りたくなってしまったんだねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:52:50

    デデデデ!ありがとよスレ主!いいSSを読み放題だ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:53:06

    >>45

    管理はしてくれてるんじゃないかな

    ちょこちょこ消えてるレスあるし

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:55:30

    >>50

    だからこのスレは問題ないということだ"狼牙"!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:15:54

    「なんかこう、私の手土産がネズキノコ柄のフェイスタオルとかでも歓迎して貰えそうなゆるいファンスレ無いかな……」

     能力の応用で出した、粗品とプリントされたのしの巻かれたフェイスタオルを小脇に抱え、虱潰しにファンスレを吟味して回る。
     映画が終わってから再上映に向けて、もっと迫力のあるラスボスを演ろうと密かに積んだ修行。その成果でウタワールドのみならず、あにまん掲示板ワールドにおいてもショボい万能性を発揮できる程度にウタウタが強化されたのだ。
     できればコンポートのように同性だと話が弾みそうで嬉しい。でも視界に入るファンスレと、ほぼファンスレの代わりになっているタイプのシコスレは男性が多かった。
     ならば贅沢な選り好みはしていられない。そんな立場でも無い。ウタは音符のフロートをゆっくり降下させてあるキャラクターのファンスレに恐る恐る近付いた。

    「スー……ハー……お邪魔しまぁす!!!!」

     深呼吸で動悸が高鳴るのを抑え、祈る思いで入国を遂げる。
     降り立った新天地はジャン・アンゴのファンスレ。
     そこかしこにイかしたサボテンが生い茂り、陽気なウクレレの音がどこからともなく響いてくる明るい場所だ。
     軽快なリズムは胸にワクワクと逸る気持ちを込み上げさせ、ウタは踊りだしたくて堪らなくなった。

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:19:19

    選り好みはしていられない、で出てくるジャンスレで草不可避

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:20:31

    >>51

    えぇ…?

    うんそういうつもりのレスだけど伝わりづらかったらごめんね

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:20:56

    ジャニーズはサボテンを愛しているからネズキノコ柄フェイスタオルがお土産でも許されるという判断

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:33:28

    >>54

    あ…いや…

    45は(アンチレス残してたら)管理放棄になる(けどこのスレはちゃんと消してるから大丈夫だろう)って感じの内容でこのスレが管理されてるか否かについてのレスじゃなさそうだからそれは言わなくても大丈夫なんじゃないかなって思ったんだけどこっちこそごめん

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:35:02

    あにまん掲示板ワールドIS何????

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:36:18

    なんだこれ草

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:37:40

    おいおいおいおい何だいこのスレは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:38:21

    申し訳ないけどさすがに笑ってる

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:23:09

    へェ…あにまんのファンスレ界隈を締めくくる良SSスレか…
    初めて見た

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:24:55

    タフカテミュートしてる人多いんじゃね

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:05:26

    「デデデデ!! ありがとよお嬢さん! 新入りのスレ民を歓迎し放題だ!!」
    「訪れたあにまんユーザーは俺の“同士”。俺はジャンファンスレ民よ……」

     大好きなキャラクターの語録で喋る人のいいスレ民の皆が、和気藹々とこちらに集まってジャン・アンゴのコラ画像がプリントされたフェイスタオルをくれる。
     ウタも嬉しくなってネズキノコ柄のフェイスタオルを配り歩いた。なんて平和なファンスレなんだろう。
     道ゆく人々はハンバーガーやタコスを頬張り、遅い歩みで引き返すことなく進んだり、跪いて生きるくらいなら立って死んだりしている。
     愉快なサボテンの乗っかったメキシカンハットが露天で売っていたから、ウタはスタジャンのポケットからベリーを取り出して嬉々と購入した。
     トゲまで再現されたリアルな逸品。これを被れば誰もがジャニーズを名乗れるファンの証だ。
     同じ帽子を被ったおじさんが新鮮なジャンバレを売り歩いていたのを見て、そちらも1部購入した。新聞と同じ値段だった。

    「まだジャンさん本人にも会ってないのに、もう次のファンスレへのお土産がこんなにたくさん!」

     なんだかテンションが上がってきて、ウタはファンスレの書き込みたちにこぞってハートを押して回る。
     お礼にスレの皆は『ジャンクスの歌』を教えてくれて、ウタは人々と肩を組み合いビンクスの酒によく似たメロディのそれを熱唱した。

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:07:34

    微笑ましい……微笑ましいんだけどよ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:10:51

    めちゃめちゃ楽しそう… ポロッ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:14:40

    ちゃんとタコス王とハン・バーガー王もいて草

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:16:49

    ファンが残ってるだけ復活の希望はある

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:10:46

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:11:14

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:11:25

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:11:36

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:11:46

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:12:34

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:13:45

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:22:43

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:31:21

    普通にほっこりするSSで草なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:38:11

    ファンスレの雰囲気を舞台に落とし込むのが上手でわくわくしながら見てる
    今は亡きバスコショットファンスレはどうなるんだろ
    アル中と大道芸人が練り歩く荒廃した街とかかな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:39:38

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:42:39

    >>68

    「ワンピカテを歩いてるたまーにこれと似た顔をした生き物を見かけるんだけどそろそろポケモンカテに返してあげた方が良いのかは一切が謎のままだねぇ」

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:38:06

    ジャンバレって新聞と同じ値段で売ってるのか…
    あとジャンのコラ画像のプリントされたタオルは正直ちょっと欲しいぞ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:12:23

    >>77

    バスコファンスレめちゃくちゃ殺し合いしてそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:14:34

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:21:52

    >>78

    そうやって無意味に語録で自分のカテを主張したり作品やキャラを罵倒したり、郷に従わないようなことをしなけりゃどこのカテゴリに居るとか関係ないし分からないよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:24:47

    今の所ものすごく面白いので完結が楽しみだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:02:02

    >>道ゆく人々はハンバーガーやタコスを頬張り、遅い歩みで引き返すことなく進んだり、跪いて生きるくらいなら立って死んだりしている。


    サラッと何人か死んでて草

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:04:05

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:29:04

    社会人とかなら仕事中の時間帯だしアレなレスは通報したほうが早いんじゃねーか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:37:43

    頭にサボテン乗ってるからってジャンスレメンバーになってるシシャノ王国タコス王草だしちゃんとネタ拾われてるのも草なんだ

    立生ひ
    っきざ
    てるま
    死なず
    ねらい
    ! て

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:50:42

    改めて思ったけどジャンスレは縦書きの語録があるのが特徴的だよな
    なんか律儀で面白い

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:37:34

    荒らしに負けずになんとか完走し終えてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:25:01

    完走にはこだわらなくても別に
    スレ主が書きたいこと書き終えて感想も一段落したら過去ログ送り申請して保護するのもアリかもな
    ファンスレの具象化みたいなのが面白くてすごく楽しく読んでるスレ主ありがとう!

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:25:57

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:57:35

    >>92

    知らない内に四皇から五皇になってたのか

    最後の1人は誰が埋めたんだ?

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:33:16

    チャカ様ファンスレの描写も楽しみ…ポロッ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:17:32

    「そういえば、ジャンさんはどこにいるんだろう。デデデデって声はたくさん聞こえてくるけど、どれが本物なのかわからないな……」

     鏡映しのお揃いの帽子姿で、男性ばかりだから声質の違いも聴き分けづらい。遠目に見るともはや全員ジャン・アンゴに見える。そっくりさん大集合の様相を呈していた。
     ウタは大合唱をしたスレ民たちと別れ、タコスの食べ歩きをしながらジャンを探している。ここのタコスはスパイスがよく効いていて本場の味だ。きっとたくさん練習してタコスの腕を磨いたスレ民がいるに違いない。
     ……遠い昔、ウタファンスレにもパンケーキを練習していると書き込んでくれたスレ民がいた。彼女は今もパンケーキを焼いてくれているのだろうか。

    「ハイルハイルハイルハイル!! 荒らしに入られ放題だ!!」
    「ハイルハイルハイルハイル!! 荒らしに入られ放題だ!!」

     しんみりと昔を思い出していたら、耳鳴りするほどの音量でジャンのファンスレ全体に警報が鳴り響いた。
     途端にスレ民たちは「デデデデ……え!?」「うちのスレに荒らしなんて久しぶりすぎる」「他のスレと2窓してて間違えたのか?」「ジャンバレを本物の早バレだと勘違いした初心者とかじゃ……」と、半ば素面に戻ってザワつき始める。
     ウタは荒らしに対して繊細かつ敏感になっていたが、それよりもジャンスレに来る荒らしというものへの好奇心が先に立った。
     即座に再召喚した音符のフロートに飛び乗り、タコスを咀嚼したまま騒がしいほうに滑空していく。
     まだ姿は見えないが、遠くからでも荒らしの声がジャンスレ中にこだましていた。

    「あ〜ら荒荒荒荒(あらあらあらあら)! 随分とまあジャンクフード臭いスレ荒ねぇ〜!!」

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:22:49

    荒らし(キャラ)をハイテンションエアプ笑いキャラにすることで生々しさを軽減する手腕……おれでなきゃ見逃しちゃうね

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:35:34

    警報ハイルハイルハイルなの草
    ジャンバレを本物の早バレだと思って云々もなんか見覚えあるぞほんとネタ細かいな

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:36:29

    >>96

    見逃しようがない面白ポイント過ぎる……

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:28:48

    本物もこんなに分かりやすいのばっかならいいのにな
    よくはないけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:36:10

    面白い
    楽しみにしてるよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:44:30

    何だこれと思って覗いたら良質のSSでひっくり返っちゃった
    描写表現が上手くて尊敬してしまうレベル
    他のファンスレがどう表現されるか楽しみ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:12:24

     ジャンスレに侵入してきた荒らしは、顔のあるべき位置に大きな『A』の字が生えている異形頭だった。
     これは荒らしのAでありアンチのAである。中にはエアプのAを兼任している者もいるが、逆に読み込んでいる荒らしも結構いるので主に該当するのはやはり前者の2つだ。
     大量の『w』がプリントされたジャージ上下でコーディネートをばっちり決めた性別もわからぬ荒らしは、ボイスロイドじみた機械音声でなおも捲し立てる。

    「こ〜んな原作での活躍も見込めないネタオンリーのスレに集まって、貴重な夏休みを消費するなんて滑稽すぎる荒〜!! 過疎るくらいなら荒らしてやるのが人情というもの荒〜!!」

     高笑いする荒らしの腕の中には、なんとタコス王が捕らえられ人質にとられている。
     草と刻印された包丁を喉元に突き付けられ、正に絶対絶命の大ピンチだ。

    「なんということだ、タコス王が!」
    「これでは迂闊に荒らしに近づいて通報ボタンが押せないぞ……」

     猛烈な勢いで動揺がスレ民たちの間に広がる。
     無理も無い。タコス王は長年ジャンスレの民たちと寄り添い触れ合ってきた竹馬の友。幼馴染みたいなものである。ウタにとってのルフィに近い存在と言えよう。

    「そんな、タコスの王様ッ……」

     ウタもフロートを消して飛び降り、緊迫のあまり顔を強張らせる。
     だが当のタコス王はこの場において最も冷静で、そして気高かった。

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:24:15

    ジャンスレ民とタコス王は幼馴染だった…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:28:16

    俺はここで笑い死ぬから代わりに続きを見といてくれ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:39:30

    >>104

    立く笑

    っらい

    てい死

    死なぬ

    ねら

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:24:05

    タコスの王様で草

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:23:16

    通報ボタン荒らしに近付かないと押せない仕様不便すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:34:05

    何だこのスレ
    クソ面白いw

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:41:19

    異形頭好きだけど荒らしに萌えるの癪だな

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:34:25

    >>105

    結局死んでるじゃねェか!

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:01:47

    なにげにスレ半分越えてるけどどうオチるのか楽しみ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:13:38

    「ふん、このタコス王が舐められたものだ。我が信念を知らんと見える」

     皮膚に刃が食い込み、僅かにでも力を込めれば即座に流血せしめる零距離ならぬマイナス距離の間合い。それでこの落ち着き。ゴードンの優しさとはまた異なる王たる者の資質を感じさせる。
     一対の力強い眼差しは、例え刳り抜かれたとて凛然とした輝きを失わぬまま前を見据えるのだろう。
     怯むAヘッド。大地を踏み締め、人質とは思えぬ堂々たる仁王立ちでタコス王は吼えた。

    「立生ひ
     っきざ
     てるま
     死なず
     ねらい
     !!  て」

     ビリビリと空気が震える。
     短く鋭い言葉だ。しかし煌めいている。誇りの輝きに満ちている。プライドのなんたるかを知らしめる見事な宣言だ。
     自分の死が迫る中で王として振る舞い続けられる。なんて素敵なことで、なんて素晴らしい王様だろう。だからこそ、タコス王には逝って欲しくない。
     暗に自分を見捨ててでも荒らしを通報せよと宣うタコス王の王令を、実行できるスレ民はいなかった。

    (どうしよう。荒らしの死角をハン・バーガー王が突いてるのも見えるけど……)

     ……いくらハン・バーガー王が男の中の男で、決して引き返さない勇気の持ち主でも──歩みが遅い。
     見事に荒らしの裏をとってじわじわ距離を詰める彼が通報に成功するのは、上手いこと荒らしに気付かれなくても5分後になる。

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:21:14

     ……いくらハン・バーガー王が男の中の男で、決して引き返さない勇気の持ち主でも──歩みが遅い。
     見事に荒らしの裏をとってじわじわ距離を詰める彼が通報に成功するのは、上手いこと荒らしに気付かれなくても5分後になる。

    いや草

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:03:44

    ハン・バーガー王…!!

     遅歩な     
     いみぜ     
     のがあ     
     ! ん      
     ? な       
       に

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:29:41

    二人ともちゃんとかっこいいのに何でこんなに笑えるんだ……

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:53:08

    なに……この……なに?

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:52:23

    タコス王こんなにかっこいいセリフ言ってたのか……

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:12:41

    ここでジャン・アンゴが颯爽と登場してタコス王を救うんだな

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:40:42

    タコス王かっけぇ…って自然に思ってしまって草 しっかりした文章力とトンチキな概念で引き込まれる

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 03:09:53

    「助っ人が必要だ。ヤリスギ准将は?」
    「あの人はスレに殆どいなさすぎるからな……」
    「じゃあ頼りにはならないか。そもそも何で准将は此処に籍を置いているんだ?」
    「さあ? 俺は新参者だから古参のスレ民に聞いてみないと……」

     ウタは知らない相手だが、どうやらヤリスギ准将なる人物も本来ここにはいるらしい。
     だがいなさすぎるなら増援としての望みは薄い。ここはどうにかして5分の時間を稼ぎ、荒らしがこちらに集中している内にハン・バーガー王に通報ボタンを押して貰おう。
     ウタは歯型のついたタコスを急いで完食すると、同じ店で買ったオチャタで喉を潤し容器を町のサボテン型ゴミ箱にポイする。
     大丈夫。荒らしはウタのことが大嫌いすぎて逆にファンの大好きと同じくらい脳を焼かれている説が囁かれているのだ。ウタが姿を現せば必ず目が離せなくなる。死角への注意もおざなりになる筈だ。

    「やい、そこの荒らし! この私がいるのを見逃すなんて荒らし失格じゃないかな!?」

     サボテン盛りメキシカンハットのスレ民の群れを割り進み、ウタは荒らしの前に姿を現す。
     本当は荒らしの愛しているウタのコピペを詠唱しながら前に出てやろうと思ったが、わざわざ保存しているネット版ていねいな暮らしユーザーと違って、ウタは他人のレスをメモに取っておこうと思ったことがまず無い。
     よってファンスレにミサイルみたいに落とされまくったコピペの内容はどれもうろ覚えだったから、曖昧な記憶のまま「なんか海王類を食べちゃうみたいな……あと何だっけ、長文のも3つあったよね……それ以外も何かあったっけ……?」状態でおざなりなモノマネを出力するのも忍びなく、その作戦は立案している途中で捨てた。
     他のキャラクターと共演しているコピペもそちらに迷惑がかかるから除外だ。あとやっぱりそっちもうろ覚えだからモノマネするとGoogle再翻訳ものみたいなクオリティになりかねない。

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:35:55

    ウタ単体コピペだと海王類とあと一つ思い浮かぶけどあと他に2つもあんのか…!?長文コピペ詠唱するウタはそれはそれで見てみたくて草

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:54:58

    コピペは保存してなきゃ確かに100パーの再現はムズいな
    てかヤリスギ准将は本当に何でジャンスレのレギュラーなんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:32:11

    荒らせそうなら何でもいいのかと思ってたけどウタのことが大嫌いすぎて逆にファンの大好きと同じくらい脳を焼かれている説もあるんか草

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:59:19

    ウタにうろ覚えウタコピペ暗唱大会やって欲しいけどやっぱり詠唱は正確じゃないと真価が発揮されないんだろうな…

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:40:30

    ヤリスギ准将がジャンスレにいるのは「よすぎるものを拾いすぎ」が

    拾い放題のカウンターになるからということを教える

    【速報】ジャン・アンゴの語録へのカウンターが発見される|あにまん掲示板デデデデ!ありがとよ○○!いい武器を拾う放題だ!↓良すぎるもの拾いすぎ!bbs.animanch.com
  • 126二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:20:28

    >>124

    「うーん印象的な部分しか覚えてないな…ニュアンスはこんな感じだったはずなんだけど…」って苦戦しながら記憶を辿るウタ想像して笑ってしまう…これじゃん

    【第1回】初カキコ…ども…選手権 | オモコロ初カキコ…ども…俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは。omocoro.jp
  • 127二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:43:34

    ファンスレ系出入りしてないけど読んでて面白い
    続き待機!

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 05:55:00

    >>118

    このレスでジャン・アンゴ出しにくくなった説あるな

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:39:53

    >>128

    だがジャンスレでジャンが出るのはマクドナルドでポテトが出るようなものだ

    当たり前のことだから展開を潰されたと思わずストレートに出しても良いハズ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:42:45

    分かっていても王道展開は気持ちいいからジャンが出ても何の問題もない
    ジャンが出なかったとしてもそれはそれで面白い

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:55:43

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:23:03

    >>さあ? 俺は新参者だから古参のスレ民に聞いてみないと……

    あるある

    由来はわからないけど馴染んでるから別にいいかとなるんだよな

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 05:29:42

    ファンスレじゃないんだがこのSSを読んでから初めてウタのスレがアンチに粘着されてるのを見て「すっげー!本物だ!」ってテンション上がっちゃった
    マジでウタに脳焼かれてるっぽかったわ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 06:32:25

    「お前はッ……馬鹿な!! 何故ジャンスレに縁もゆかりも無い炎上女王がこんな所にいる荒ッ!!??」
    「決まってるじゃん、夏休みだよ? 観光! 炎上より熱いサマーバケーションを過ごすんだよ私は!!」

     本当は自分のファンスレが荒れない方法を探す旅だが、いちいちそんなもの荒らしに説明したって何の利益にもならない。普通にいつか遊びに行ってみたいなーと思っていた場所でもあるし、嘘は吐いていないからセーフだ。
     なんならタコスも美味しいし、機会があればゴードンも連れてまた来たいくらいである。でもジャンスレってホテルとかあるのだろうか。泊まれる施設が無いなら無いで、暖かいしテントでも持参しよう。

    「いっぱしの荒らしなら私がいるスレはすぐ嗅ぎつけて放火できる筈なのに、まさか名乗り出るまで気付かないなんてねぇー?」

     ハン・バーガー王の存在を万に一つも察知されぬよう注意を引きつけるのがお仕事だから、スレ画に使っていると荒らしがすぐにシュバッて来て「ぶっさw」とレスしてくるタイプの顔を意識して作りながらわざとらしく煽る。
     ウタは自分のことを可愛いと思っているから、別に荒らしにブスと言われてもそこの自己評価は揺るがなかった。橋本環奈や吉沢亮が映画用にビジュアルを仕上げて来た時に匹敵する美人にでも暴言を吐かれなければノーダメである。そしてあにまん掲示板に調子の良い時の橋本環奈や吉沢亮レベルの美形なんていやしない。

    「でもまぁ、私がいるおかげで他のキャラクターは荒らしに狙われる確率が減るみたいな感じで? 貴方っていう使えない人間が存在することで陰口を叩かれずに済んでるお仲間もいるんだろうし? 無能は無能なりに世の中の役に立ってるんじゃない? 元気出しなよ!」
    「キィーッ!! 顔面RED!! ウタガイ!! 手帳持ち!! 賞味期限切れ!! 好き嫌い.com!! 円盤爆死!! 特典余まくり!! 原作読んでない!! 愚痴垢!!」
    「出た、負け惜しみぃ〜!」

     手を顔の両側でワキワキさせながら、荒らしにはバレないようにちらりとハン・バーガー王の現在地を確認する。……目測50cmくらいしか進んでいない。
     鉄火場での経験から荒らしをヒートアップさせて釘付けにする手法はまだ持っている。だがこのペースでは5分で済まない可能性が出てきた。どうしよう。

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 06:44:40

    ……目測50cmくらいしか進んでいない。

    遅い…ポロッ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:16:42

    ウタの煽りも荒らしの発狂も生々しくなってきたな!すげぇ作戦でドキドキハラハラすっぞ…!

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:00:33

    音符のフロートに乗るゴードン
    キャンプスタイルゴードン
    焚き火でパンケーキ焼いてジャンスレ民に振舞ったり新しいレシピ教えてもらうゴードン

    ありですね…

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:30:46

    今更ながらジャンスレでオチャタ売ってるの草生える
    いよいよメキシコだな

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:10:39

    私は構わないけど…SSが完成できるためにも保守して大丈夫なのかしら?

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:34:01

    「でもまぁ、私がいるおかげで他のキャラクターは荒らしに狙われる確率が減るみたいな感じで? 貴方っていう使えない人間が存在することで陰口を叩かれずに済んでるお仲間もいるんだろうし? 無能は無能なりに世の中の役に立ってるんじゃない? 元気出しなよ!」

    ウタの煽り性能がキレッキレでアラマキ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:46:11

    「ウーウーウーウーウーウーウーウーウー!!!!」
    「アンタねぇ、それは伸ばし棒の担当の人に迷惑かかるから私が単体の時は使うなっての! どうしても使いたいなら『ウ』にしなよ『ウ』に!」
    「じゃあお前がいなくて伸ばし棒が単体の時は『ー』って呼べば良いのか!? なんて発音するんだよ『ー』って!!」
    「知らないよ! 荒らしの村に持ち帰って村長さんにでも聞いたら!? バカでも数集まれば知恵くらいは出るでしょ!?」
    「お前もわりとバカだろうが!!」
    「でも荒らされる側より荒らしのほうがバカなのは世の常識なんですぅー!」
    「何だとバカ!!」
    「やるのかバカ!?」

     醜い争いだ。
     小学校の休み時間に始まった男子と女子の喧嘩みたいな幼稚さで舌戦が繰り広げられている。
     ウタにはハン・バーガー王から荒らしの視線を掻っ攫うためという大義名分こそあれど、発言の何割かはかなり本気で言っている。根が子供だからそういう所がある娘なのだ。
     荒らしも荒らしなんてする時点で大人とはかけ離れた人間性なので簡単にカッカする。その結果が聞いているだけで偏差値の下がりそうな口喧嘩だ。お互い嫌い合っていなければイイ感じの友達になれたかもしれない。夏休みには一緒にカブトムシを取りに行く未来もあっただろう。

    「やーいお前のとーちゃんめちゃんこ首太いー!!」
    「やーいお前のかーちゃん子供がクソ荒らしー!!」

     遂には2人してベロベロバーや頭クルクルパーなどの古典的な煽りポーズを繰り出して互いの親まで茶化しあう。
     タコス王の喉元からとうに凶器は離れていた。だが荒らしが見ていない隙にこそこそと逃げ出すなんて真似を彼はしない。
     低レベルのレスバトルをする荒らしとウタの間で腕組みをして厳しく仁王立ちしているものだから、スレ民らの目には彼が熟練のセコンドに見えてきた。

    「ハァ……ハァ……くそ、忌々しい女荒。調子に乗ったことを後悔させてやる荒……」

     怒りで興奮して流れてくる汗をジャージの袖で拭うと、荒らしはポケットに手を突っ込み指の感覚だけで何かを探し始めた。
     今なら通報ボタンが押せそうだと近付きかけていたスレ民がそれを認識して銃への警戒心から離れる。
     かくして数秒の後、荒らしの取り出したるは正方形の謎の箱。明朝体で『有料VPN』と書かれていた。
     ──奴はハートの自演連打で己の戦闘力を水増しする気だ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:01:15

    タコス王よ
    そこで風格は出さなくて良いんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:11:00

    デデデデ!!悪いなジャンスレ民!
    ヒーローは遅れて登場し放題だ!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:15:55

    知らなかった…ハートって増えると戦闘力上がるんだ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:39:49

    でもハートが多いほうが強そうなのはわかる

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:31:35

    ハートが多いとこのレスの言ってる事が正しいくて自分が間違ってるのかってなって落ち込むよな

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:10:04

    荒らしとウタが一緒にカブトムシを取りに行く世界もあったかもしれないなんてエモいな……

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:55:31

    明朝体で草

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:52:11

    ところでコレ荒らしとそれに反応するお客さん判定されてジャンスレ吹っ飛ばない?大丈夫?

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:52:40

    伸ばし棒担当に声出して笑った

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:57:26

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:57:42

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:58:12

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:58:49

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:58:56

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:59:05

    >>151

    そういうこと書き込まなくていいよ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:59:07

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:59:33

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:59:35

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:00:13

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:00:38

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:01:07

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:01:08

    >>159

    エイリアンvsアバターやんけ草

    あれおもろいんか

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:01:29

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:01:50

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:02:07

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:02:43

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:02:49

    嘘だろ掲示板荒らすためだけに金使ってんの!?
    え…もうちょいこう…人生楽しんだ方がいいと思うよ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:02:58

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:03:06

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:03:15

    荒荒してきたな

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:03:25

    あ〜ら荒荒荒荒!!
    本物の荒らしは全く可愛げがない荒ね〜!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:03:52

    今まで興味なかったけど君のおかげで良スレに会えたよありがとう 普通に面白いじゃん

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:04:01

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:04:23

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:04:54

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:05:07

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:05:39

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:05:47

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:06:20

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:06:20

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:06:55

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:07:03

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:07:17

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:07:34

    かーっ人様のセンスに意見出来るほど自分は高尚だと勘違いしてらっしゃるお方の御言葉は効きますなぁ
    イライラして夜しか寝れないわ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:07:38

    >>179

    これ多分腐女子じゃないと思うんだよね

    なんかやってることがこどおじって感じがする

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:08:09

    各ファンスレの雰囲気を1つの世界観に落とし込んでるのはすごいな
    頑張ってねスレ主

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:08:16

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:08:33

    >>186

    どちらにせよガキであって欲しいんすがね…

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:08:48

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:08:52

    >>188

    捏造&被害妄想で草

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:09:07

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:09:19

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:09:21

    そろそろ次スレの準備しといた方がいい説

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:09:32

    >>190

    スレ主からしたら大迷惑だけどな

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:09:38

    >>192

    スレ主が次スレを立てれば良かろう

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:09:41

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:09:48

    ほんとにウタに脳焼かれてんじゃんなにこれ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:09:51

    こんなネタスレに荒らして楽しいのか?

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:09:57

    スレが荒れない方法なんてなかったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています