閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板232

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:22:01
  • 2LIFE隊長イチカ23/08/21(月) 00:33:10

    (立て乙)

  • 3LIFE隊長イチカ23/08/21(月) 01:08:37

    保守

  • 4ゼットン星人バアル23/08/21(月) 01:18:25

    1

  • 5ゼットン星人バアル23/08/21(月) 01:18:37

    2

  • 6ゼットン星人バアル23/08/21(月) 01:18:48

    3

  • 7ゼットン星人バアル23/08/21(月) 01:19:00

    4

  • 8ゼットン星人バアル23/08/21(月) 01:19:11

    5

  • 9ゼットン星人バアル23/08/21(月) 01:19:23

    6

  • 10ゼットン星人バアル23/08/21(月) 01:19:35

    7

  • 11トレウス23/08/21(月) 07:47:57

    「にしても…これなんなんだろう…
    メチャクチャヤバいエネルギーは感じるが…」
    シュールストレミングを食い終わると懐から謎の結晶を取り出した
    一応、カプセルに入れているがそれでも凄まじく邪悪なエネルギーを感じる

  • 12ナレーション23/08/21(月) 16:31:24

    戦いも終わり、人々は安堵していた中…

    一体の怪人は苦悩していた 誇り高きドイツ軍人たちを元に作り出された…ショッカーグリードである
    彼は回転椅子に座ってうんうん唸っていた

    『………私はショッカーグリード…自分でもかなり高い戦闘力を持っている自負はある…あるが…』
    突然スポットライトが当たり照らされ、立ち上がる

    『私以外が強すぎる! 邪神とは何だ!
    トランスフォームって何だ! 私はオーズくらいなら勝てるんだ! ……なのに! なんだORTって!
    ORTでない人間の変身したオーズであれば容易く倒せるのに!! あぁもう!! 頭脳くらいしか役に立たん!
    それもこの組織では私以上の者が多い!』
    ブチギレて椅子を蹴り飛ばし、暴れる
    ひとしきり暴れ終わると…

    『そうだ、宇宙に行こう 宇宙ならなにか手っ取り早くパワーアップできるものがあるはずだ!
    それに、あわよくばいい手下が手に入るやもしれん!』
    そう言うと羽ばたいて宇宙に飛び立った

  • 13ナレーション23/08/21(月) 16:47:34

    …………夢幻境北部キャメロット
    ニャルラトホテプ『……………………さて、運べるモノは運びましたね?』
    フィーネ『うん、運べたよ』
    フィーネ『にしてもやるのかい?』
    フィーネ『下手したらココでジ・エンドだぜ?』
    アクアリアス『…………否、寧ろ今が好機』
    ピースケース『…………そうだなぁ』
    アリーエス『グリムドが精神的に弱まってるってんなら』
    キャーンサー『…………ソコを突くのみよ』
    スコーピオ『……………………ソレに漁夫の利で『破軍』も得られるかも』
    オフュークス『…………やる価値は有る』
    タウルス『…………私は闘うだけだ』
    カプリコン『だからこそ試す価値はあるよねぇ』
    ビルゴ『アチシも同意よ』
    ゲミニ『撃てる時に撃たなきゃ損だぜ?』
    ライブラ『なのでココで攻めるのです!!』
    リオ『ご安心をいざとなれば』
    サジッタリウス『…………私の魔法が有る』
    ニャルラトホテプ『…………という訳ですので攻めましょう』
    フィーネ『……………………皆、ココまでヤル気ならやるしか無いよねぇ』
    フィーネ『…………そうとなれば行動開始!』
    フィーネ『リオはキャメロットをしまって!ニャルラトホテプは結界の解除を!』
    ……………………その言葉を聴いた後は突貫工事だった
    急速に消えるキャメロットと夢幻境と夢幻境北部に隔てられていた結界が勢い良く崩れて行ったのだ

  • 14フランチェスカ23/08/21(月) 17:14:44

    もうすぐかな?ワクワク

  • 15ナレーション23/08/21(月) 18:44:14

    『こ…写って…か…? バア…様〜!
    …ョッカーグ…ードです〜!! 今私は〜! こん…星に…ていま〜…!!』
    途切れ途切れの音声と共に映像がバアルのもとに送られる

    『なんだ…この星からメイデ…様達と同じエ…ルギーを感じ…してね〜!
    これ…ら調査す…んですよ…〜!!』
    そう言うと金属でできた星の表面をコンコンと叩く

  • 16ゼットン星人バアル23/08/21(月) 18:49:26

    >>15

    「・・・へっ?『アンゴルモアエネルギー』と同じようなエネルギー?・・・それってヤバくね?ちょちょちょ!!誰か手が空いてる人呼んで!!急いでショッカーグリードの居場所を探知して向かわせて!!」


    バアルは急いで部下に指示を出していく

  • 17ナレーション23/08/21(月) 19:03:10

    >>16

    またもや映像が送られてくる

    『バア…様!大変…す!これは…想像…上です!

    こ…なにも凄ま…いエネ…ギーは初…てです!』

    喜びながら話していると…


    『ん? アレは…んだ…? 口…かなぁ…?

    スキ…ンするか……これは…! ま…か! この星自体が生き…………』

    驚いた瞬間に通信が途絶えてしまう

  • 18ナレーション23/08/21(月) 19:12:41

    >>17

    その映像が途切れる寸前に映像が映っている場所にワープゲートが開く

    そのワープゲートから2機のマシンが現れるのだった


    「おーいショッカーグリード!迎えに来たぞ~」

  • 19ナレーション23/08/21(月) 19:14:40

    >>18

    『ぐ…! ウゥゥ…!! ありがとう…ござんす…!』

    目がチカチカと光りながらなにかを手に抱えたショッカーグリードはマシンに歩いて近付いていった

  • 20メフィラス星人フィーネ23/08/21(月) 19:15:51

    …………さて、結界は剥がれた
    キャメロットもしまった
    ニャルラトホテプ!準備は!!!
    ニャルラトホテプ『万端ですよ?』
    ……………………では、始めるぞ
    【そう言ってフィーネは夢幻境への挑戦を始める…………】

  • 21ナレーション23/08/21(月) 19:17:45

    >>19

    「ここか?お前が言っていた『アンゴルモアエネルギー』に似たエネルギーが見つかったという星というのは?どれ…少しばかりお土産として持って帰ろうかの?ゴート…トランスフォーム!!」


    ブルホーンがコクピットを開いてショッカーグリードを受け入れている中ゴートが人型に変形してこの場を探索しようとする

  • 22ハイドラ(幽)23/08/21(月) 19:19:37

    ハイドラ
    『ここは...』
    ヨグ=ソトース
    『君の夢の中さ、とりあえず触りたまえ
    幽霊は体力を自力で回復できないんだぞ?
    さて...君は何を私に頼もうとしたんだい?』
    ハイドラ
    『...俺が死んでから色んなものが崩れた
    なら、俺が世界にいなかった事になれば
    色んな歪みを元通りに出来る筈...
    貴方と契約してその願いを叶えたくて』
    ヨグ=ソトース
    『ふぅん、まぁ確かに出来なくはないね
    ...言わせてもらうけど、その先は地獄だよ?
    いつか穴埋めもボロが出る...その時にね
    一番悲しむのはその対象なんだぞ?』
    ハイドラ
    『それは...』

  • 23ナレーション23/08/21(月) 19:21:34

    >>21

    『え…えぇ…ただ…気をつけてほしい…ザンス…』

    なぜか語尾がザンス、になっているショッカーグリードはゴートに忠告をする


    『この星は…! なにかがヤバいザンス…!

    こんな…こんなのが自然に生きている…ザンスからね…!』

    そう言うと金属製のサソリの入った卵を見せた

  • 24ナレーション23/08/21(月) 19:30:34

    フィーネ『…………全軍出撃!!!』
    フィーネ『さぁ!グリムド!ゲームと行こうぜ!!』
    【そう言って夢幻境同時15箇所攻撃(十三天球とニャルラトホテプ、フィーネ)を開始する…………】

  • 25ハイドラ(幽)23/08/21(月) 19:38:34

    ヨグ=ソトース
    『とはいえ、私も君の力を借りたい所だ
    丁度今、夢幻境にフィーネが侵攻している
    ...そこである提案があるんだ、ハイドラ君
    私の化身と一体化してくれないかい?』
    ハイドラ
    『それは...どういう...?』
    ヨグ=ソトース
    『君の母もかつて同じ契約をしたんだ
    ...肉体を再び得る大チャンスだぞ?』
    ハイドラ
    『でも...』
    ヨグ=ソトース
    『じれったいな...よく聞きなさい
    あのXギーツとかいうのを倒すのには
    君の持つ創世の女神の欠片が必要だ
    君の故郷を守るのにはその力が、
    君の力が必要なんだ!分かるかい?』
    ハイドラ
    『...!俺の、故郷』
    ヨグ=ソトース
    『君の母を助ける為にはこれしかない!
    僕と契約して、夢幻境を救いに行くんだ!』

  • 26ナレーション23/08/21(月) 19:42:34

    >>25

    アリーエス『ハハハ!捕り放題だな!』

    【有る所は全てが凍り付き】

    タウルス『……………………』

    【有る所は全てがスリーカウントを決められ】

    ゲミニ『アァァ!全く持って最高で最低な闘いの匂いだ!』

    【有る所は本に呑まれ】

    キャーンサー『…カカカ!!!中々腕が立つでは無いか!!!』

    【有る所では『人』だけが器用に両断され……………】

    リオ『聖槍よ果てを語れ』

    【全てが消え果てた箇所も有るし…】

    ビルゴ『…………さぁアチシと楽しみましょ♪』

    【男だけがお尻を抑えて蹲っていたり】

    ライブラ『公平な審判により!裁きを下します!!!』

    【首を閉められて絶命した地区も…………】

    スコーピオ『……………………行きます』

    【綺麗に人の頭だけを破壊された地区】

    サジッタリウス『……………………許せ』

    【全てが斬り伏せられた地区】

    アクアリアス『……………………拙者にときめいて貰うでござる』

    【全てが木っ端微塵に斬り刻まれた地区】

    ピースケース『…………さて、忍びは忍んで死ぬか』

    【人の首が弾け飛ぶ地区】

    オフュークス『…………固まれ』

    【全てが石化した地区】

    ニャルラトホテプ→クロスギーツ『ヒャヒャヒャヒャ!!!イッツショータイム!!!』

    【嘲笑いながら殲滅される地区】

    フィーネ『…………一先ずはゲームは順調だな』

    【そう言ってフィーネは夢幻境に進撃する】

  • 27ナレーション23/08/21(月) 19:46:09

    >>23

    「おー金属のサソリとな?シェルの奴を連れてくれば良かったのう?」


    ゴートは金属のサソリを興味深そうに覗きながらワープゲートを開き無数のテラーコンを呼び出してエネルギーを吸収し始める

  • 28ナレーション23/08/21(月) 19:51:35

    >>27

    エネルギーを吸収していると奇妙な結晶があることに気付く


    その結晶は紫色に輝き、非常に邪悪な力を感じるモノだった

  • 29ナレーション23/08/21(月) 19:58:40

    >>28

    「これは…中々厄介なものを感じるのぉ…これも回収していくか…」


    ゴートはそう言うと奇妙な結晶をカプセルの中に入れる

  • 30ナレーション23/08/21(月) 20:03:02

    >>29

    『それ…気をつけたほうがいいザンスよ〜』

    ショッカーグリードが呑気な声を上げながら近付く


    『それにヤラレタっぽいやつ…見た…というか倒したザンスからね…』

    そう言うと近くを指差す

    そこには四肢がもがれた状態でなお暴れ回る金属生命体の姿が…

    その生命体の目は紫色に光り輝いていた

  • 31ハイドラ23/08/21(月) 20:06:32

    >>26

    グリムド

    『同盟関係の奴らに侵攻開始を知らせろ!

    ここでフィーネ一味を叩き潰すぞ!

    ...ここで踏ん張らなくては、なんとしても』

    (15地点にそれぞれ戦力が送られた)


    ハイドラ

    『...急ぐか、もう戦いは始まってる』

    (そのままどこかに向かって走り始めた)

  • 32ナレーション23/08/21(月) 20:12:39

    >>30

    「なんじゃ?牛?迷宮に迷い込んだ者を食べるミノタウロスでも気取っとるのかのぉ…?じゃがお前の目の前におるのは無力な子どもではなく邪龍じゃ…ゴート…トランスフォーム!!」


    ゴートは双頭の龍に変形すると現れた金属生命体に火球を放つのだった

  • 33ナレーション23/08/21(月) 20:17:44

    >>32

    『ガァァァア!!!…ァ…ァア……アァッ!!』

    謎の怪物はショッカーグリードとの戦いで重症を負っていたいたこともあり攻撃を受けて吹き飛ぶが…近くにいたテラーコンに噛み付くと噛まれたテラーコンが暴走、隣のテラーコンを噛みつきその噛まれたテラーコンも暴走し……とバイオハザードが発生してしまった

  • 34ナレーション23/08/21(月) 20:18:37

    >>31

    アリーエス『ヒャハハ!脆い脆い!』【そう言って氷漬けを始め…………】

    タウルス『……………………』【投げ飛ばし…】

    ゲミニ『…………良いなぁ!闘いはこうでなきゃよぉ!』【矢鱈滅多等に斬り裂き…】

    キャーンサー『儂に挑むとは良い度胸じゃな!』【飛ぶ斬撃を降り注がせ…】

    リオ『…………たわい無し』【聖槍の1振りで吹き飛ばす】

    ビルゴ『地底人にも良い男居るじゃない!』【そう言って男を引きずり路地裏へと入る】

    ライブラ『審判に逆らうか…………ならば問答無用の死刑!』【そう言って薙ぎ払う…】

    カプリコン『…………さて、行こうかアクセスフラッシュ!』【そう言って巨大化し踏み潰し…】

    スコーピオ『…………全ては尽く無駄に散るのです』【一人一人心臓を穿ち…】

    サジッタリウス『…………ソレが何だ!』【全てを焼き払い…】

    アクアリアス『…………詰まらぬ』【全てを粉々にし…】

    ピースケース『ではこうしよう『忍法渦刀』!!』【渦に飲まれて斬り刻まれ…】

    オフュークス『……………………石になれ』【石に変わる】

    クロスギーツ『…………ではこう願いましょう『我等に幸運を』!』【そう言って戦いながらクロスギーツは願う】

    フィーネ『オラオラ!どうしたどうした!!!やはり弱ってるか!?』【そう言って蹂躙を行う】

  • 35ハイドラ23/08/21(月) 20:27:45

    >>34

    ヨグ=ソトース

    『爺様、バグ、イブはニャル以外を頼むよ

    ニャルとフィーネは僕とハイドラ君がやる』

    ノーデンス

    『ニャルの眷属や信仰者には随分と

    煮え湯を飲まされたからのぉ...腕が鳴るわい』

    イブ=ツトゥル

    『我が主の願いに反する者は死に値する

    それが自分の親であるとしても、勿論』

    バグ=シャース

    『ビュッフェだぁー!喰うぞぉ〜!!!』

    (三柱の神々は、13天球の対処に回った)



    ハイドラ

    『...やるか』


    ハイドラは手に握っている白い欠片に

    願いを込めて眼を閉じる...すると

    白い光を放ちながらバックルへと変化した

  • 36ナレーション23/08/21(月) 20:27:51

    >>33

    「ええい!!静まらんか!!」


    ゴートは叫ぶとワープゲートを開き鳥型のテラーコンを呼び出す

    鳥型のテラーコンは噛まれないように暴走するテラーコンの背後から飛びかかるとそのままテラーコンのエネルギーを吸収して動けなくする


    更に暴走していないテラーコンと鳥型テラーコンが発生源である金属生命体に群がりそのエネルギーを吸い尽くして動けなくしていくのだった

  • 37ショッカーグリード23/08/21(月) 20:32:09

    >>36

    『す…すごいザンスねぇ… さ…流石ザンス……ん?』

    自身の手を見ると…セルメダルとコアメダルがジャラジャラと落ちていくことに気付く


    『な…なんザンスかこれはぁ!?』

    驚いていると完全にメダルが落ち…プテラノドンの肉体に変貌した

  • 38ナレーション23/08/21(月) 20:35:59

    >>35

    アリーエス『へっ裏切り者のノーデンス様が何の様で?』

    タウルス『……………………』

    ゲミニ『ハハハ!コイツは面白そうだ!』

    リオ『…………いざ征かん』

    【ノーデンス相手に四人は構える】

    キャーンサー『カカカ!まさか生きて神に挑めるとは!!!』

    サジッタリウス『…………喜んでいる場合ではないぞ』

    アクアリアス『…………拙者も本気を出さねばなるまい』

    【そう言ってイブ=ツトゥルに構える】

    カプリコン『おやぁ?随分と腹ペコな神が来たモノだね』

    スコーピオ『…………関係有りません』

    ビルゴ『そうよぉ…………結局倒すだけでしょう?』

    ライブラ『はい!そうですね!もしかしたらコレに乗じてバアルが『破軍』を得ようとしているやも知れませんね!!!』

    【そう軽口を言い合ってバグ=シャースに構える】

    オフュークス『……………………他の皆が邪神とヤッてるなら』

    【オフュークスは夢幻境全体の大地を石化させ死の大地へと変えて行く】

    フィーネ『アレレ?何か邪神が来たよ?』

    クロスギーツ『関係有りませんよ』

    クロスギーツ『時期にシュブ・ニグラスも石像になる』

    クロスギーツ『『意思のない石像』にねぇ』

    【そう言って二人揃って蹂躙を続ける】

  • 39ナレーション23/08/21(月) 20:41:04

    >>37

    「ええ…何がどうなったらそうなるんじゃ…ワシらはアンゴルモアエネルギーを与えられても人の姿はちゃんと保っとったぞ…それもこの星に眠るエネルギーの力なんじゃろうか…あー…メダルが無くなったということはお主はもうグリードでは無いんじゃろう?なんて呼べば良いんじゃ?」


    ゴートは困惑しながらも元ショッカーグリードに尋ねる

  • 40ナレーション23/08/21(月) 20:44:23

    >>39

    『ミーもよくわからないザンスが…そうザンスねぇ…』

    元ショッカーグリードは顎に指をやり思案すると…

    『そうザンス! ミーはこれからテラザウラーザンス!

    改めてよろしくお願いするザンスよぉ〜!』

    テラザウラーと名乗ると落ちていたコアメダルを拾い上げ

    『これ、もういらないからやるザンス! ミーには無用の長物ザンスからねぇ!!』

    そのままゴートに投げ渡す

  • 41ハイドラ23/08/21(月) 20:47:33

    >>38

    “entry"


    『お前たちの思い通りにはさせない』


    "MARK Ⅸ"

    "SET IGNITION"


    『変身!』


    "REVOLVE ON"


    "DYNAMITE BOOST!"

    "GEATS Ⅸ"


    "READY――FIGHT!!!!!"


    『さぁ、ここからがハイライトだ!』


    (仮面ライダーギーツ)初変身シーン(創成の力)(ギーツIX)


  • 42ナレーション23/08/21(月) 20:55:57

    >>41

    フィーネ『嗚呼、ハイライトだとも』

    クロスギーツ『勿論、コッチにとってだけどなぁ!』

    【そう言ってフィーネとニャルラトホテプは『仮面ライダーギーツマークⅨ』へと突撃する】

    ブーストライカー


  • 43ハイドラ23/08/21(月) 20:58:43

    >>42

    "ギーツバスターQB9"

    (武器を呼び出して応戦する)


    『ここでお前たちとの因縁を終わらせる!

    そのために俺は再び舞い戻った!』

    (フィーネとXギーツを斬り裂く)

  • 44ナレーション23/08/21(月) 21:03:08

    >>43

    フィーネ『因縁ンンンンン?君の父親を拉致してウルトラマンにした事か?ソレとも妹を改造したり言葉巧みに嵌めて手駒にした事かい?』

    クロスギーツ『…………中々エゲツナイ』

    クロスギーツ『まぁ私との因縁も有りますねぇ』

    クロスギーツ『ですので適度にボコボコにしてハニエルさんの元へと引きずるとしましょう!!!』

    【そう言ってフィーネは手持ちの拳銃で受け止め、クロスギーツは『黒いレイジングソード』と『黒いギーツバスターQB9』で受け止める】

  • 45ハイドラ23/08/21(月) 21:09:33

    >>44

    (ギーツテールナインで足元を払い、

    その隙に銃モードで攻撃を叩き込む)


    "BOOST CHARGE"

    "BOOST TACTICAL VICTORY"


    (ギーツバスターQB9を投擲し、

    フィーネの体に貫通させる)

  • 46ナレーション23/08/21(月) 21:14:30

    >>45

    フィーネ『アイタタタタタタ?!ゲッバァァァ?!ニャルラトホテプ!』

    クロスギーツ『ハイハイ『傷を塞いで』!』

    【するとフィーネと『ギーツバスターQB9』が接合される】

    フィーネ『塞いでってそう云う意味ぃ?!』

    クロスギーツ『ハイハイ行きますよ!!!』

    【そう言ってクロスギーツと腹部に『ギーツバスターQB9』が接合されたフィーネはヤケクソに突撃する】

    マグナムシューター


  • 47ハイドラ23/08/21(月) 21:18:16

    >>46

    (創世の力を使い手元にバスターを戻す)


    "BOOST CHARGE"

    "BOOST TACTICAL VICTORY"


    (今度は銃モードのバスターを使い、

    荷電粒子砲を数十発二人に叩き込む)

  • 48ナレーション23/08/21(月) 21:21:54

    >>47

    クロスギーツ『アッコレは耐えて下さい』

    フィーネ『無茶言うなァァァァァァァァァァァァァァァ?!?!?!?!』

    クロスギーツ『…………コレだな『タクティカルレイジング(仮称)』!!!』

    【そう言ってX字状の斬撃を飛ばし荷電粒子砲を斬り捨てる…………フィーネは吹き飛ばされる】

  • 49ナレーション23/08/21(月) 21:23:10

    >>40

    「お…おう…まぁこれはショッカーオーズに必要じゃからな…」


    ゴートはそう言ってメダルを回収する


    「しかし…このエネルギーは何かに使えそうじゃな…態々フィーネ辺りにやる必要もないし…よし!!気が変わった!!この星をゾディアックの基地にしてしまおう!!」


    ゴートは手を合わせて思いついたことを言う

  • 50ハイドラ23/08/21(月) 21:26:32

    >>48

    『俺はお前に勝つ...そういう契約だからな

    そして何より、俺がお前に勝ちたい!』

    (再びギーツバスターQB9を構えた)

  • 51テラザウラー23/08/21(月) 21:27:14

    >>49

    『そうザンスね! あぁでも…あっちの方には行かない方がいいザンスよ』

    そう言うと大きな洞窟のある方向を指差す


    『あそこから変な声が聞こえたんザンスよ…

    なんだか…腹が減ったとかなんとか…

    それにあの結晶がたくさんあったから普通に危険ザンスし…』

    怖そうに震えながら報告する

  • 52ナレーション23/08/21(月) 21:29:10

    >>50

    クロスギーツ『……………………やっと生命体らしい欲を出しましたねぇ?』

    クロスギーツ『そうで無いと面白くない!!』

    【そう言って『黒いレイジングソード』と『黒いギーツバスターQB9』を持ち構える】

    クロスギーツ『…………勝てるモノなら勝ってみなさい』

    フィーネ『…………俺だけ仲間外れ感が凄い!!!』

    【そう言ってクロスギーツは斬り掛かる…………ソレに続いてフィーネは殴り掛かる】

  • 53ハイドラ23/08/21(月) 21:36:16

    >>52

    『ああ、久しぶりに欲を出してるよ俺は!』

    (そのままギーツテールナインを使い

    フィーネの相手をし、ギーツバスターで

    ニャルラトホテプの剣技を捌く)

  • 54ナレーション23/08/21(月) 21:40:55

    >>53

    クロスギーツ『敵の言う事なので聞き逃してくれて構いませんが』

    クロスギーツ『アナタに『正義の味方』は似合わない!』

    クロスギーツ『アナタに似合うのは『自身が正しいと感じたモノで突き進む人間らしさ』が凄く似合う!!!』

    【そう言って『黒いレイジングソード』で『ギーツバスターQB9』を受け流して『黒いギーツバスターQB9』で撃つ】

    フィーネ『舐めやがってこの野郎!!!』

    【そう言ってギーツテールナインを避けつつ射撃する】

  • 55ゴート23/08/21(月) 21:42:16

    >>51

    「ふむ…『腹が減った』とな…もしかしたら誰か遭難しておるのかもな…ブルホーン!!見てきてくれ!!」


    「しょうがないですね…ブルホーン…トランスフォーム!!」


    ブルホーンは戦闘機から人型に変形すると洞窟の中に入っていった


    「それじゃワシらは星の開拓を始めるとするか…来い!!『オートローラーズ』!!」


    ゴートの言葉を合図にワープゲートが開くと4機のマシンが現れると人型のロボットに変形する

    そして人型になったロボット達は基地作りを始めるのだった

  • 56フランチェスカ23/08/21(月) 21:43:08

    うーんニャルラトホテプ達が暴れてくれたおかげで侵入も容易いね!
    じゃあこっちはこっちでやる事やっちゃおっか!

    アーク『我の身体を取りに行くぞ。あれは元々我から生じたものだ。故に生殺与奪の権は我にある』

    これ手伝ったんだから後で私に協力したよねー
    グタタンもチャンスがあれば始末しちゃおう!
    グリムドと仲良くしてるみたいだし、目の前で惨殺してあげたら心にダメージ入るでしょアハハ!
    ガタノゾーアに慈愛なんて必要ナシ!!

    グタタン『……何か悪い者が夢幻境に入ってきたね。ニャルとは別枠の……』

  • 57ハイドラ23/08/21(月) 21:45:14

    >>54

    (フィーネの銃を持つ手を狙い撃つ)

    『そうか...確かにそうかもしれないな』

    (もう一本ギーツバスターを作り出し、

    同じように二刀流でニャルに応戦する)

  • 58ナレーション23/08/21(月) 21:50:02

    >>56

    オフュークス『…………アナタ達、誰?敵?』

    【そう言ってオフュークスが現れる】

    オフュークス『……………………敵なら、石に成っちゃえ』

    【そう言って『アーク』と『フランチェスカ』に石化の目を使う】

    >>57

    クロスギーツ『ハハハ!良いねぇ!己に正直に成るって!!!』

    クロスギーツ『だから私も正直に行くぞ!』

    【そう言って目にも見えぬ【感知は出来る】斬撃のラッシュを放つ】

    フィーネ『イッテ?!痛えな!おい!!!』

    【そう言って拳銃を落としヤケクソに殴り掛かる】

  • 59ナレーション23/08/21(月) 21:50:39

    >>55

    洞窟の内部はどうやらこの星の地下深くまで続いているらしい


    そして、進むに連れて岩石が少なくなり、代わりに金属が多く…というか洞窟内部が金属のみで構成されるよう地点に突入した


    そして…

    『腹が…減った…』 『余に…食わせろ…』

    と大きな大きな声が響いてくる

  • 60ハイドラ23/08/21(月) 21:56:20

    >>58

    (鐘のような音が鳴り響く)

    『"お前たち二人が動けなくなる"...よし

    コツは割と早く掴めるもんだな、こりゃ』

    (斬撃波を銃モードで撃ち落としながら)


    "BOOST Ⅸ STRIKE"


    (青い炎のようなオーラを足に纏い、

    フィーネたちに向けライダーキックを放つ)

  • 61ブルホーン23/08/21(月) 21:59:05

    >>59

    「何がいるのかな…敵なら容赦なくやるけど…」


    ブルホーンはそんなことを呟きながら奥へと進んでいく

  • 62フランチェスカ23/08/21(月) 22:00:22

    >>58

    石化は私たちの領分なんだよ?

    それで勝負するのは無理無理

    私たちはグリムドの敵だから邪魔しないでね?

    (石化は通用せずに逆にオフュークスの目に反動が入る)

  • 63ナレーション23/08/21(月) 22:03:15

    >>61

    進んでいくと…金属製の通路が現れた


    その通路を歩いていくと…大きな大きな眼球が見える


    そして…その眼球がある辺りから声が響く


    『余は腹が減った…早く食わせろ…』


    『余に…あの美味そうな…星を食わせよ…』


    しかし声の主はブルホーンのことは全く気づいていない どうやら寝ているようだ

  • 64ナレーション23/08/21(月) 22:06:12

    >>60

    クロスギーツ『何ぃ?!願いを叶えただとぉ?!』

    クロスギーツ『……………………まぁ私もヤッてるからイーブンかぁ』

    フィーネ『言ってる場合か!当たるぞ!』

    クロスギーツ『えぇ?でもやる事は終わったでしょう?』

    クロスギーツ『何回か願いは叶えているのでシュブ・ニグラスは時間の問題として後は…………ヤられるだけだね♪』

    フィーネ『おう、ノォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!』

    クロスギーツ『ハイドラクゥン敵としてのご忠告だよ!』

    クロスギーツ『グタタンとケテルを守りなさい』

    クロスギーツ『……………………でないと君にとっての不幸が起こるかもよ』

    【そう言って二人は爆発する】

    >>62

    オフュークス『…………分かったなら邪魔しない』

    【そう言ってそっぽを向く】

  • 65ハイドラ23/08/21(月) 22:09:14

    >>64

    ああっ!心臓奪還したかったのに!

    ...ケテルとグタタンの元へ急ぐか

    (そのままフランチェスカの元へと

    急いで向かって行った)

  • 66フランチェスカ23/08/21(月) 22:10:05

    >>64

    うんうん、理解が早い子は助かるよ

    祝福でもあげよっか?発狂して死ぬ事になるけどね!

    キハハハ!!

    (笑いながらオフュークスから離れていく)

    (そしてケテルがいる部屋の前まで行き着いた)


    アーク『ふん……!』

    (扉を無理矢理こじ開けて侵入する)


    はーい、ケテルちゃんおはようございます!

    ちょっとお母様とお話ししましょうねー!

  • 67ブルホーン23/08/21(月) 22:11:53

    >>63

    「・・・・・・よし帰ろう」


    ブルホーンはそれだけ言うとダッシュで地上へと帰っていく

    そして地上を出ると腕を大きく振るって叫ぶのだった


    「撤退!!てった~~~い!!この星はヤバい!!マジでヤバい!!ブリーダーズ案件!!ブリーダーズ案件!!合体!!『ライオカイザー』!!」


    ブルホーンは叫びながら変形して機械巨人『ライオカイザー』になるとゴート、テラザウラー、オートローラーズ、そしてテラーコン達を全て担ぎ上げると急いでワープゲートに逃げ帰るのだった

  • 68テラザウラー23/08/21(月) 22:13:08

    >>67

    『のわぁっと!? ど…どうしたザンスか!?

    何事ザンス!? ミーに教えて欲しいザンスよ!!』

    テラザウラーも流石に混乱している

  • 69ハイドラ23/08/21(月) 22:14:12

    >>66

    (窓をブチ破る事になるが...致し方あるまい!

    こんな再会はしたくなかったんだけどな...)


    そのままギーツIXに変身した状態の

    ハイドラは、そのまま二人に向け突撃した

  • 70ナレーション23/08/21(月) 22:16:38

    >>66

    >>69

    オフュークス『…………撤退開始』

    クロスギーツ『そんな訳で逃げますよ?フィーネ』

    フィーネ『死ぬかと思ったよ』

    【その言葉と共に十三天球とクロスギーツ、フィーネは全速力でゲートを作り撤退する】

  • 71フランチェスカ23/08/21(月) 22:17:49

    ケテル『貴方達は……?姿は違いますがお母様なのですか?』


    フランチェスカ『そうそう!大正解!私がフランチェスカでこっちの黒いのがアークね。私たちはガタノゾーアのアルターエゴなの』


    ケテル『……で、そのアルターエゴが私に何の用ですか?』


    アーク『光栄に思え、我が血を引きながら我の仇の息子と愛し合う事を選んだ愚かな道具よ。お前が生まれてきた意味を教えてやろう』


    ケテル『一体何を…!』


    フランチェスカ『貴方はアークになるの。よかったね!ガタノゾーアになるのが夢だったんでしょ?』


    そしてケテルにアークはジリジリと近づいていく


    ケテル『違う…私は…お母様になりたくない』


    アーク『道具が拒絶するな』


    そしてケテルに手を伸ばした瞬間

    >>69


    アーク『何!?』


    フランチェスカ『あはは!マジかよ』


    ケテル『まさか…ハイドラさん?でも死んだはずじゃ……』


    侵入してきたハイドラに三者三様の反応を見せる

  • 72ハイドラ23/08/21(月) 22:21:09

    >>71

    故郷と愛する人を守るため、

    少々外なる神との契約を交わしたんだ

    さて...これ以上後悔を重ねない為にも、

    ここでお前たち...アルターエゴを退ける!

    (ギーツバスターを構え、高らかに言う)

  • 73ナレーション23/08/21(月) 22:23:00

    >>72

    アーク『ふん…邪魔はさせん』


    瞬時にハイドラの目の前に移動して悪意のオーラを纏った拳を振るう


    フランチェスカ『私も手伝わなきゃダメなながれかな?』


    ケテル『ハイドラさん…生き返ってくれてよかった……本当によかった!』

  • 74ナレーション23/08/21(月) 22:23:18

    >>68

    「テラザウラーの言うとおりじゃブルホーン!!一体地下で何を見たんじゃ!?」


    「なんかヤバそうなバカデカい顔!!あれっていわばあの星に眠ってる邪神みたいなもんだと思う!!私はトランスフォーム出来るからわかる!!あれは星そのものがトランスフォームする奴だ!!」


    「星そのものが変形!?ちょっとヤバいなそれは!!」


    「それにあいつ旨そうな星って言ってた!!この宇宙でそんなことを言われる星なんて地球ぐらいだよ!!つまりアイツは地球を狙ってるわけだ!!言ったろ!?ブリーダーズ案件だって!!」

  • 75テラザウラー23/08/21(月) 22:25:22

    >>74

    『そ…そんな恐ろしい星にミーは足を踏み入れちゃったんザンスか…!?』

    顔が青ざめて怯えている

  • 76ナレーション23/08/21(月) 22:29:14

    >>75

    「テラザウラー…お主後でトクソティスに頼んで検査した方が良いぞ…もしかしたら何か仕込みをされている可能性があるからな…」


    「まぁあの星のエネルギーは中々使えそうだからこれからもちょいちょいテラーコンで奪っていこう…もしかしたらそれで目覚めるのが遅れるかもしれないからね…」

  • 77テラザウラー23/08/21(月) 22:30:44

    >>76

    『そんな…仕込みなんてされるわけガァァア!!!???』

    目が突然オレンジ色に変わり暴走しそうになるが…

    『ハァ…ハァ…これは…仕込みされてるザンスね…』

  • 78ナレーション23/08/21(月) 22:38:40

    >>77

    「うむ…まさか本当に仕込まれているとは…早くトクソティスの所に連れていこう…ブルホーン頼むぞ?」


    「了解~!」


    ブルホーンはテラザウラーを担ぎながらトクソティスの元まで走っていくのだった

  • 79ハニエル(ニグラス)23/08/21(月) 22:43:17

    (石化を始めている左腕を見て)
    マジか……あいつ自分は旨みを吸って人に支払いさせてるのね……

  • 80テラザウラー23/08/21(月) 22:43:23

    >>78

    『カァァ…すみませんザンス…

    あっ、卵が孵った…わぁ…可愛いザンスねぇ…』

    孵化したサソリはテラザウラーをジッと見つめると抱き着いてスリスリと頬ずりしだした


    『カァァ! この子! ミーを親と思ってるザンス!』

    サソリを抱きしめて思わず歓声を上げている

  • 81ナレーション23/08/21(月) 22:48:15

    >>80

    「そうか!!それはよかったのう!!取り敢えずお主は早くトクソティスの治療を受けろ!!」


    「トクソティス!!急患でーす!!」


    ライオカイザーはトクソティスの研究室に突撃するのだった

  • 82テラザウラー23/08/21(月) 22:50:33

    >>81

    『あっ、ありがとうザンス!』

    サソリを撫でながら近くに座る


    『〜〜と、言うわけで…おかしくなっデェェ!!!

    ……いるザンスよ…どうにかして欲しいザンス…』

    またもや目がオレンジ色になり暴走しかけてしまう



    その間機械のサソリはあたりを散策していた

  • 83ナレーション23/08/21(月) 23:00:39

    >>82

    「やれやれ…突然何事かと思ったら…ところでこいつは誰だね?」


    「あっそれ元ショッカーグリード現テラザウラーです」


    ブルホーンがトクソティスに説明をしている間…


    「ほーれワシと一緒にパパが直るのを見守ろうなぁ~」


    ゴートが辺りを散策しているサソリを拾って抱き抱える

  • 84テラザウラー23/08/21(月) 23:04:12

    >>83

    『これからもコアメダル制作はするつもりなのでよろしくザンス!

    …それで…治るものザンスか? ミーのこの…暴走は…』

    急にしおらしくなる


    サソリはゴートに抱きかかえられてワチャワチャしている

  • 85ナレーション23/08/21(月) 23:10:29

    >>84

    「問題ないよ…何者かが君に命令を送っているのならその命令を受信するコントロール回路を取り除けば良い…取り敢えず手術を始めるよ…」


    そう言ってテラザウラーに近づくと椅子から拘束器具が出現しテラザウラーの両腕と両足と首を封じる


    「手術の最中に暴走されては堪らんからな…それでは始めよう」


    トクソティスはそう言うとテラザウラーの手術を開始するのだった

  • 86テラザウラー23/08/21(月) 23:12:39

    >>85

    『い…いたいのは止めて欲しいザンス〜!!』

    テラザウラーの絶叫が響き渡る


    その頃サソリはゴートに話しかけた

    『ねぇねぇオジちゃん、ここにボクみたいなサソリいるの? いたら仲良くしたいなぁ〜』

    優しそうな声で話している

  • 87ナレーション23/08/21(月) 23:17:38

    >>86

    「お主喋れるのか…成長が早いのう…サソリか…スコルピオは名前はサソリじゃが全然違うしのう…ということはやはりシェルか…?おおおるぞ?お主より遥かに巨大なサソリに変形できる奴がな?」

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:21:06

    >>87

    『いいなぁ〜 ボクも大きくなって強くなりたいなぁ〜

    それに子供もいっぱい作りたいし〜それにこの爪とこの尻尾で屍の山を作りたいなぁ〜』

    そう言うと爪をドリルの様に回転させて意気込む

  • 89ナレーション23/08/21(月) 23:26:13

    >>88

    「・・・お主中々物騒じゃな…しかしお主はまだ小さい…それをするのはもう少し大きくなってからじゃな…それにまだ生まれたてで右も左もわからんじゃろ?そういうことはパパにでも教えて貰うんじゃな…」

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:28:57

    >>89

    『うん! ありがとうオジちゃん! そうするよ!』


    そんなほっこりする会話がされていた時…テラザウラーはというと…


    『カァァァァ!!! ここまでされると!!

    もう…! カ・イ・カ・ン! ザンスゥゥゥ!!!』

    なんて叫び声が聞こえてくる

  • 91ハイドラ23/08/22(火) 09:23:02

    >>73

    (ギーツバスターで拳を受け止める)

    悪意はここで断ち切る!来い、アークたち!

  • 92ナレーション23/08/22(火) 09:36:19

    …………地球の何処か
    フィーネ『…………イヤァ助かったよズール君』
    ?→ズール?『パ・ズールです!!!間違えないで頂きたい』
    ニャルラトホテプ『イヤァ済まないねぇ…………しかしまさか私達を匿ってくれるなんてねぇ』
    ズール→パ・ズール『えぇ、元より仕事を受けて頂いたのですからそれ相応の好待遇扱いさせていただきますよ…………所で、ヤッターゼロ並びにアレはどうでしょうか?』
    フィーネ『アレ?……………………嗚呼!大丈夫!キチッと完了したよ?しかし驚いたねぇまさか『脳みそ』と『心臓』だけを使うつもりが『全身』使う事に成ったもんね』
    ……………………そう言ってフィーネは培養液の中に入っているアサシンを見つめる
    パ・ズール『…………えぇ、当初はそのつもりでしたがそれを取り止めました』
    ニャルラトホテプ『……………………『エーカムゼロ』だっけ?中々凄いね人造ウルトラマンを作るとはねぇ』
    そう言ってニャルラトホテプが見つめる先には…………カラータイマーの所がZのマークに変わっている『ウルトラマンエーカム』のロボットであった
    パ・ズール『…………全てはこの星を手に入れる為ですから』
    そう言って男は微笑む

  • 93トレウス23/08/22(火) 11:19:54

    「うーん…できてしまった…これはまずいぞ…」
    鍛冶台を前にしてウンウンと唸っている

    「試しに…あの変な結晶を鍛えてみたら…予想以上に強いものができてしまった…」
    紫色の禍々しい剣を片手に持ってジッと眺めている

    「こいつは…そうだな…ダークエネルゴンセイバーとでも名付けるか」

  • 94アーク23/08/22(火) 13:12:54

    >>91

    フランチェスカ『じゃあ私は一旦引くね!』

    フランチェスカの姿が消え失せる


    アーク『不完全な身体ではあるが……相手してやろう』

    (ハイドラに回し蹴りを放つ)

  • 95トレウス23/08/22(火) 20:11:09

    「なぁローチよぉ〜一つ聞いていいか〜?」
    ダークエネルゴンセイバーで素振りしながら質問する

    『"ん〜? なぁに〜?"』
    ルービックキューブを2個同時にガシャガシャと動かしながら返答する

    「お前の兄弟たちさぁ…とても強いだろ? いや、別にお前が弱いとかじゃあないんだが…その…
    他の兄弟みたく…戦いたいんじゃないのかなって…な…」
    しどろもどろになりながら聞くと…

    『"はぁ…あのね、父さん"』
    3面は完成しているルービックキューブを置くと…
    『"僕はね、ここでの生活で十分満足してるんだよ?
    僕以外の皆もそう思ってるよ?
    だからね、そう心配しなくてもいいんだよ?"』
    抱き締めると優しい声色で諭す

    「う…うぅ〜〜! ありがとうローチィィ〜〜!!!」
    泣きながら抱き合う

  • 96ゴキシ23/08/22(火) 20:35:57

    うーん……せっかく近くまで来たけど、この姿で外で歩いたら不審者扱い受けちゃうかも

    人に擬態してからお父ちゃんのところに遊びに行こうかな?お兄ちゃんもいるしお土産も持ったし!

  • 97LIFE隊長イチカ23/08/22(火) 20:39:35

    >>96

    ……………………アレって三葉虫?

    いや、Gにも見えなく無いようなぁ

    【そう言って気配を消して電柱に隠れる】

  • 98トレウス23/08/22(火) 20:52:29

    「それにしても…俺にあんなに大勢の子供ができるとは…今考えても想像してなかった…」
    コーヒーを飲みつつ呟く

    『"まぁ…僕らゴキブリだしね〜 よく言うでしょ?1匹見たら100匹いると思え!ってね"』
    ホイップマシマシのミルクシェイクを飲みながら話す

  • 99ゴキシ23/08/22(火) 21:54:08

    >>98

    よーし!変装よし!

    お父ちゃんの家に行っちゃうぞー!

    (人間の姿に擬態して半分くらい地中に埋まりながらトレウスの家に向かう)

  • 100トレウス23/08/22(火) 21:58:07

    >>99

    ゴキシが来るとはつゆ知らず、ローチと話し合っていた

    「〜〜でさぁ…この剣…どう思う?」

    ダークエネルゴンセイバーをローチに見せている


    『"これは…僕でもわかる メチャクチャヤバいよ…"』

    ものすごく真面目な表情(?)で剣を観察している

    『"てかこれどこで手に入れたの?"』


    「ん? あぁ、闇オークションで売ってた結晶を剣にしてみただけだけど?」

  • 101ゴキシ23/08/22(火) 22:04:50

    >>100

    そんな時にピンポーンと呼び鈴が鳴らされる

  • 102トレウス23/08/22(火) 22:06:05

    >>101

    「ん? 俺が出るわ はーい!」

    ダークエネルゴンセイバーを仕舞うと玄関に向かう

    『"この感覚は…あぁ、来たのか!"』



    「はいはい、誰ですか〜?」

    ドアをガチャりと開ける

  • 103ゴキシ23/08/22(火) 22:09:25

    >>102

    お父ちゃーん!お兄ちゃーん!久しぶりー!

    (茶髪の女の子がぴょんとトレウスに飛び掛かり抱きついた)

  • 104トレウス23/08/22(火) 22:11:16

    >>103

    「!? むぐぅっ!?」

    飛びかかられて驚くもなんとか抱きしめ返して頭を撫でる


    『"おぉ! ゴキシ! 久しぶりだなぁ〜!!

    って、父さんが苦しそうだから離れなさいな"』

    ゴキシに挨拶しつつちゃんと注意する

  • 105ゴキシ23/08/22(火) 22:13:58

    >>104

    はーい

    (素直に離れる)

    お父ちゃん、ローチお兄ちゃん!来ちゃった!

    はい、これお土産の鳩サブレ

    本当はゴキ三郎お兄ちゃんも来るはずだったんだけど……

    (暗い顔をする)

  • 106トレウス23/08/22(火) 22:15:05

    >>105

    「おぉ〜! ありがとうなぁ!

    ……ん? 帰ってくるはずだった? なにがあった…?」

    お土産を貰って話を聞く


    『"……なにか…悪いことでも起きたの…?"』

  • 107ゴキシ23/08/22(火) 22:27:36

    >>106

    ……実は


    ほわんほわんほわん回想〜


    ゴキ三郎『やって来たぜ地球!地球といえば美人な女の人だよな!

    あっそこの人!ねぇどこ住み?LINEやってる?この後暇だったりする?俺、美味い店知ってるからさ!奢るよ?』


    ゴキシ(他人のフリしてる)


    ゴキ三郎『俺さ、ほらガイアメモリとかいっぱい持ってるの!かっこいいでしょ?』

    (ちょいワル系がモテると聞いて作った偽メモリを見せびらかす)


    女性警察『通報があって来たけど…あいつガイアメモリ持ってるわね。ちょっと君?署まで来てくれる?』

    警察2『実力を行使する!』

    警察3『デリート許可!…不許可!』


    ゴキ三郎『え?何?ナンパ?いいよ、行こ行こー!』


    回想終了


    ゴキシ『という感じでゴキ三郎は警察に捕まりました。まあ偽メモリなので注意だけで解放されると思うから心配はいらないかな!いざとなったら勝手に脱獄すると思うから』

  • 108トレウス23/08/22(火) 22:30:18

    >>107

    「………女好きなんだな…ゴキ三郎は…

    全く…いったい誰に似たんだか…」

    やれやれ、といった具合にため息をつく


    『"(……十中八九父さんだよね…)"』

    呆れながら鳩サブレを頭から食べている

  • 109ゴキシ23/08/22(火) 22:36:34

    >>108

    (お父ちゃんに似たんだよねー)

    はい、お父ちゃんこれあげる

    (いくつかのチケットを渡す)

    私は地球の喫茶店でバイトしてるからそこの割引券!

    いいとこだから遊びに来てね!

    大体こんな感じの人がいるんだけど……

    (写真を見せる)


    これがマスター

    この人が料理担当の落下さん

    この人も料理担当のカニさん

    こっちは私と同じくバイトのレゼさん


    コーヒーは不味いけど良いところだからいつか遊びに来てね!

  • 110トレウス23/08/22(火) 22:38:21

    >>109

    「ほぇ〜…いい店だな! 今度行くよ! ありがと!」

    ワシャワシャと頭を撫でながら礼を言う


    『"コーヒーがまずい喫茶店って、なに?"』

  • 111ゴキシ23/08/22(火) 22:40:20

    >>110

    えへへ〜待ってるよ〜

    (笑顔で撫でられている)

  • 112トレウス23/08/22(火) 22:43:58

    >>111

    「ふふっ…可愛いなぁ本当に…そうだ、佃煮食べるか?」

    戸棚から土蜘蛛の佃煮を取り出して渡す


    「この前地球に出た変なクモたちから作った佃煮だ!

    案外美味かったぜ? オススメだ」


    『"見た目はアレだけど食感と味は良かったよ〜"』

  • 113ゴキシ23/08/22(火) 22:49:33

    >>112

    え、美味しそうだね!食べる!

    お父ちゃんもローチお兄ちゃんも一緒に食べよう!

  • 114トレウス23/08/22(火) 22:52:05

    >>113

    「だろ? 結構いけるだろ? これ商品にしたいんだがなぁ〜残念ながら量産できねぇのよ…」


    『"まぁそこはまた敵が出してくるのを祈るばかりじゃない?"』

    二人とも佃煮を食べながら話している

  • 115ゴキシ23/08/22(火) 22:59:18

    >>114

    そっかぁ…残念

    じゃあ私はしばらく此処にいるね?

    多分もう少ししたらゴキ三郎お兄ちゃんも来るだろうからね

    (3人で仲良く佃煮を食べていた)

  • 116トレウス23/08/22(火) 23:00:36

    >>115

    「そっかぁ〜 ムフフ…俺と同じ女好きだとは…絶対にいいやつだ 俺が保証する それに…俺の息子だしな」


    『"最後の部分だけはかっこいいのに…前半がダメダメすぎる…"』

  • 117テラザウラー23/08/23(水) 09:37:16

    テラザウラーが手術されている頃…あのメカのサソリは…

    『あっ…ヤバい…成長する…!』
    ゴートの腕の中でバキバキと成長し…

    『うわァァァァ!!!』
    大きな2mはあるサソリへと変化した

    『オラオラオラァ!! でっかくなっちゃったしー!』

  • 118ナレーション23/08/23(水) 13:51:45

    >>117

    「おう…まさか金属のサソリが脱皮するとは…一体どういう構造なんじゃ…?」


    ゴートが大きくなったサソリを抱えながら呟いていると


    「ふぅ…これでテラザウラーは大丈夫だ…もう外からの干渉を受けることはないだろう…さて次は…」


    トクソティスの言葉を聞いてゴートは大きくなったサソリを担いで台の上に乗せる

    乗せた瞬間テラザウラーのように全身が拘束された


    「君の検査をしなくてはな…テラザウラーのような仕掛けがされてる可能性を考慮しなくては…」


    「大人しくしておけば直ぐ終わるからじっとしておくんじゃぞ~!」


    ゴートは笑顔でサソリの頭を撫でながらそう言うのだった

  • 119テラザウラー23/08/23(水) 13:57:09

    >>118

    『ありがとうザンス! それじゃあ頑張るザンスよスコルポス!!』

    サソリの頭を撫でながら叫ぶ


    『スコルポス…それが俺の名前か!

    マジ感謝だし! そんじゃあおっさん!頼むしー!』

    拘束されつつも嬉しそうにしている

  • 120テラザウラー23/08/23(水) 20:01:57

    『それじゃあミーはコアメダル制作に行ってくるザンス』
    そう言うとゴート達から離れ…

    『テラザウラー! トランスフォームザンス!!』
    赤いプテラノドンに変形して飛び去った

  • 121ナレーション23/08/23(水) 20:46:47

    >>120

    「おーう頑張れよー」


    「さて…では始めようかスコルポス君?」


    そう言ってトクソティスはスコルポスの検査を始めるのだった

  • 122スコルポス23/08/23(水) 20:48:01

    >>121

    『なんでもいいけど? なんつーか? 痛くしないでほしいってつーか?』

    コギャルみたいな話し方でされるがままになっている

  • 123ハイドラ23/08/23(水) 22:01:39

    >>94

    (腕で受け止め、こちらも蹴りを入れる)

    これ以上好きにはさせん...!

  • 124アーク23/08/23(水) 22:08:20

    >>123

    お前に何ができる?

    (サウザンドジャッカーを作り出して突きを放つ)

  • 125ハイドラ23/08/23(水) 22:12:07

    >>124

    俺は色々と面倒事を残して死んだからな...

    今やるのは、残ったものを守ることだ!

    (ギーツバスターでジャッカーを弾く)

  • 126アーク23/08/23(水) 22:14:25

    >>125

    『JACKING BREAK』

    お前は何も守れない

    我が憎悪に焼かれ絶望と共に再び死ぬがよい

    (弾かれて一度距離を取る)

    (赤黒いハヤブサのモデルが召喚されてハイドラに襲いかかる)

  • 127ハイドラ23/08/23(水) 22:35:29

    >>126

    "BOOST CHARGE"

    "BOOST TACTICAL VICTORY"

    (ハヤブサを弾き、そのままアークを切り裂く)


    『俺は勝つ!守るべきものの為に!』

  • 128アーク23/08/23(水) 22:40:21

    >>127

    ぬぅ……おのれ中身が無ければこの程度の力しか出せぬか…

    ならば…

    (ケテルに目を向ける)


    ケテル『!?』


    当初の予定通り身体を頂くだけだ

    (身体を黒い流体金属へと変化させてケテルに向かう)

  • 129ハイドラ23/08/23(水) 22:45:40

    >>128

    そうは...させるか!

    (ギーツテールナインで壁を作り防御する)


    "BOOST Ⅸ STRIKE"


    (そのままアークのコアに向けて

    青い炎のようなオーラを纏った蹴りを食らわせた)

  • 130アーク23/08/23(水) 22:53:59

    >>129

    (ケテルを乗っ取る事はできずに蹴りで吹き飛ばされて壁に叩きつけられる)

    アーク『がああああっ!!!おのれ……親子揃って我の邪魔を……!この憎悪は決して忘れぬ……。覚えておけ…必ずお前たちに耐えきれぬ程の苦しみを…!』


    フランチェスカ『あーあ、アーク負けてるし……負け惜しみだよそのセリフ……。それじゃあいっきまーす!『螺湮城は存在せず、故に世の狂気に果ては無し』!』

    『今回はグリムドの手から逃れる用途だけでの使用です』


    (フランチェスカが宝具を解放するとアークとフランチェスカの姿が消える様に見えなくなった)

    (そして夢幻境から2人の反応は消失。どうやら護りを掻い潜って脱出した様だ)

  • 131ハイドラ23/08/23(水) 22:57:36

    >>130

    (変身を解除した)

    ...ケテル、ケガはないか?

  • 132ケテル23/08/23(水) 23:00:09

    >>131

    本当に…ハイドラさんなんですね……

    (手を伸ばしてハイドラに触れる)

  • 133ハイドラ23/08/23(水) 23:03:49

    >>132

    ああ。前よりもパワーアップして帰ってきたぞ!

    ...気苦労をかけてすまなかったな、ケテル

    (そのままケテルを抱きしめた)

  • 134ケテル23/08/23(水) 23:07:22

    >>133

    ハイドラさん…ハイドラさん!!

    (泣きながらハイドラを抱きしめる)


    会いたかった…!

    貴方が死んでからみんなバラバラになって…私も死ぬ事しか考えられなくなって…

    貴方が死んだのに私は何も出来なくて……

    本当に…本当に戻って来てくれてありがとう……

    もう絶対に離れないでください……2度と

    (力いっぱい震えながらハイドラに抱きついている)

  • 135ハイドラ23/08/23(水) 23:12:17

    >>134

    俺がいない間頑張ってくれてたんだろ?

    こっちこそ礼を言わないとだ...ありがとうな

  • 136ケテル23/08/23(水) 23:17:03

    >>135

    私は何も出来ませんでした…

    頑張ったのはトリトンで、私はあの子が無事育った後は何をする気にもなれずに死んだ様に生きてるだけ……

    お礼を言われる様な事はなにも……

  • 137スコルポス23/08/23(水) 23:19:47

    手術されているスコルポスはふと呟く

    『そーいやさぁ、俺さぁシェルとか言うサソリちゃんの細胞がほしいんですけどー?
    俺ガキを山程生みたいからほしいんですけどー?』
    なんというか…恐ろしいことを言うものである

  • 138ナレーション23/08/23(水) 23:29:59

    >>137

    「おおう…生まれたてで言うことじゃないのう…というかうちの組織はそういうのはテラーコンで間に合っとるから…それにやまほど生まされたらここがパンパンになってしまうわ…」


    ゴートは少々呆れながらスコルポスに言う

  • 139スコルポス23/08/23(水) 23:32:48

    >>138

    『あっそう? 残念だけどもならいいや

    どうせ母星には兄弟がたくさんいるし〜

    …てゆーか…やっぱ手術ってむず痒いってゆーか…

    早めに終わってほしいっつーの?』

    そう言うと話を終えて手術を再開するように急かす

  • 140グタタン23/08/24(木) 13:30:54

    とりあえず夢幻境の石化被害は私がなんとかしておくね
    (土地や人、物の石化を解除して解放する)

  • 141ナレーション23/08/24(木) 16:36:37

    「よし…手術は完了だ…これで君は君を作り出した存在から干渉を受けることは無くなっただろう…安心したまえ…」

    トクソティスはスコルポスにそう伝えるのだった



    一方その頃地球では…
    ゾディアックに雇われている傭兵部隊オートローラーズが地球の奥底に眠る超エネルギー『アンゴルモアエネルギー』を効率良く手に入れられる基地を作成していた

    森を焼き払い炭となった木々を薙ぎ倒し更地となった場所に巨大な基地を建設していたのだった

  • 142ナレーション23/08/24(木) 17:39:42

    …………地球の何処か、というより最早画面の前の皆ならば分かるであろう
    まだ開園していないトイトイランドの地下深くにて
    フィーネ『…………フゥ、エーカムゼロとアサシンの同期完了!』
    ニャルラトホテプ『良い調子ですねぇ…………しかし、念には念を入れましょう』
    フィーネ『どうするの?』
    ニャルラトホテプ『私としてはヨグ・ソトースとシュブ・ニグラスを排除出来れば良いのです……………………なので!』
    ニャルラトホテプ『私は願う!『シュブ・ニグラスとヨグ・ソトースが石化を言及出来ない世界』!!!』
    そう言ってニャルラトホテプは祈る
    フィーネ『…………何でそんな事を?』
    ニャルラトホテプ『アチラには私と同じ様に願いを叶えるハイドラ君が居るでしょ?なのでギリギリまで伝わらない様に細工しました』
    フィーネ『へぇ~マメだねぇ』
    そんな事を話していると…………
    パ・ズール『お二人共!エーカムゼロはどうでしょうか?』
    そう言って『ズール』パ・ズール『パ・ズールです!ナレーションであれど間違えないで頂きたい!!!』…………訂正しよう『パ・ズール』が訪れる
    ニャルラトホテプ『イヤァ!パくんこんにちは!』
    パ・ズール『パ・ズールです!!!!ソッチで間違える人はハジメテですよ!!!』
    フィーネ『イヤァごめんね?ニャルラトホテプはボケ属性だから』
    パ・ズール『…………もう何も言いませんよ、所でエーカムゼロは』
    フィーネ『そりゃ完璧ですよ!!!上手く行くもんだねぇ』
    パ・ズール『…………では、例の方は』
    ニャルラトホテプ『出来はしたが試運転がまだだな』
    パ・ズール『いえ、結構…………しかしアナタ方のお陰で私の計画は上手く行きそうですよ!』
    そう言って『ズール』はパ・ズール『パ・ズールです!!!』…………パ・もは嗤う

  • 143スコルポス23/08/24(木) 18:06:55

    >>141

    『おぉ〜! おっさんマジ感謝だしー!

    そんじゃあ俺はもう行くしー!!』

    手術台から降りるとカチャカチャと足を動かしながら廊下を歩き、テラザウラーの下に向かう


    〜ショッカ……テラザウラーのラボ〜


    『カァ〜…ん? おぉ! スコルポス〜!

    ミーはずっと待ってたザンスよぉ〜!!』

    歩いてきたスコルポスを抱きしめて歓迎する

    『ウェへヘ…なんか恥ずかしいし〜…』

    頬を赤く染めながら照れる


    『さて! まずはコレを見て欲しいザンス!』

    そう言うとテラザウラーはホログラムの画面に謎のロボットの図面を映し出した


    『これってなんなんだ? 教えてほしいんだけどー?』


    『カッカッカ…これはザンスね…ミーの作り出す決して死なない兵士ザンスよ!!』

    自信満々に答えるテラザウラー

    そして画面に映し出される…『プロトフォームX計画』という文字

  • 144テラザウラー23/08/24(木) 18:40:28

    >>143

    『死なない兵士!? すげぇじゃんか!!

    オラオラ! もっと詳しく教えてくれよぉ!!』

    スコルポスは鼻息荒くしながら聞いてくる


    『そうザンショそうザンショ? ……ただ…一つ問題があるザンスよ…それが…不死身にするためのエネルギーが足りないことザンス…』

    しょんぼりして話し出す


    『一応、もう肉体は作ったザンスよ…

    そこら辺歩いてた人間を攫ってバアル様達に無断で拝借したアンゴルモアエネルギーを注いで色々したザンスよ?

    ただ……まだまだエネルギーが足りないザンスよ』

    拘束されているプロトフォームXを前に嘆く


    『………それ、バアル様に頼んでエネルギー貰ったほうが良くね? つーかそれでよくね?』


    『……………もしかして天才ザンスか!?

    そうザンスね! 許してもらえるはずザンスね!!』

    パァァっと笑顔になるとプロトフォームXを連れてバアル様の下に走っていく

  • 145ハニエル(ニグラス)23/08/24(木) 18:50:36

    (左手が石化した状態で何故か有刺鉄線に絡まってる)

    ……仮にヨグが私の石化を直したとしてもニャルが願いを叶え続けるなら無意味に終わるわ
    なら誰かがニャルを倒して私の心臓を取り返してくれる事を願うしかない……今の私に願いを叶える力はないけれどもね
    今は自我を失わない様に耐えるしかないわ

    ヴィジョンドライバーをアップグレードさせたやつはハニエルにでも返しておきましょうか
    今の私じゃそれに触れもしない以上、無用の長物でしかない……もしかして私の旦那様が使ったりするのかしら?……そういうタイプではないわね多分

    ……さて、夕食でも作りましょうか
    この身体が完全に動かなくなるまではヨグとの日常を謳歌させて貰うわ……せっかくの新婚なんだもの
    (自力で有刺鉄線は外した)

  • 146ハイドラ23/08/24(木) 19:01:49

    >>145

    ...さて、もう一つの契約内容を果たさないとな

    交わした約束は守るぜ、ヨグ=ソトース...

    (空間に切れ目を開いて向かって行った)

  • 147ハニエル(ニグラス)23/08/24(木) 19:13:54

    >>146

    ???

    あれ?貴方生き返ったの?

  • 148ハイドラ23/08/24(木) 19:27:52

    >>147

    ヨグ=ソトース

    『そっ、生き返らせる代わりに

    部下として暫く雇用しようと思ってね...

    はいこれ、生き返り記念のケーキ』

    (浮かれグラサンを掛けてケーキを出す)

    ハイドラ

    『どこのファウンデーション社長ですか?

    まぁ後で頂くんで良いですけど...

    その時の契約内容的にここに来るのは

    必然的なので、そこは勘弁して頂けると』

  • 149ハニエル(ニグラス)23/08/24(木) 19:38:02

    >>148

    あらそうなのね

    復活おめでとう、あなたが死んでから地獄絵図だったわよ

    はいこれ復活おめでとうジュース

    これからは健康に気をつけて生きていきなさいね

    (青汁三昧を渡す)

  • 150ハイドラ23/08/24(木) 19:41:47

    >>149

    あ、ありがとうございます...にが〜い

    口の中に野菜畑の緑が広がった気がした...

    ...とりあえず本題に入ります

    左腕の石化をね、なんとかしに来たんですよ

    貴女のご主人とそういう契約をしたんで

    (再びドライバーにバックルをセットした)

  • 151ハニエル(ニグラス)23/08/24(木) 19:43:32

    >>150

    ふーんそうなの?

    石化解除しても意味ないわよ?どうせニャルが願い叶えてすぐ石化するんだから

    まあ何をするのか知らないけどこれがどうにかなるならお願いするわ

  • 152ハイドラ23/08/24(木) 19:51:49

    >>151

    まず、石化を治します(鐘の音が鳴る)

    次に、その石化の対象を俺に変えます

    (再び鐘の音が鳴り、ハイドラの掌が石化する)

    最後に、スケールの大きい願いを叶える時は

    次の願いまでにインターバルがつくようにします

    (また鐘の音が鳴り、肘から下が石化する)


    これでよし。石化の進行は願いの大小問わず

    一定なのですぐには石化しませんね

  • 153ハニエル(ニグラス)23/08/24(木) 19:59:28

    >>152

    あら、引き受けてくれてありがとう

    でもせっかく生き返ったのに貴方はそれで良いの?

    まあそういう契約なら仕方ないかしら

    今度は悔いのない様にね


    ところで夕飯食べてく?

  • 154ハイドラ23/08/24(木) 20:07:32

    >>153

    ハイドラ

    『あ、ありがたく頂きます

    いやー生き返ってから何も食べてなくて...』

    ヨグ=ソトース

    『ちょっと、石の方の腕を出しなさい

    ...よし出来たぞ、石のままじゃ不便だろう

    色々機能を詰め込んだ義手にしてみたよ』

    ハイドラ

    『人差し指がスプーン、薬指がフォーク、

    中指がボールペン、小指が着火剤、

    親指は缶切り兼アーマーナイフに!?』

    ヨグ=ソトース

    『うん、便利だろ?』


    ※画像はイメージです

  • 155ハニエル(ニグラス)23/08/24(木) 20:12:05

    >>154

    魔改造されてて笑っちゃうわ

    ……じゃあ夕飯の準備をしてくるわね

    アナタも一緒に食べるでしょ?

  • 156ハイドラ23/08/24(木) 20:15:31

    >>155

    ヨグ=ソトース

    『食べるよ、もちろん』

    ハイドラ

    『なんか、自分と同じ顔の人?と

    こうして話すのってなんか嫌ですね』

    ヨグ=ソトース

    『それはひどくないかいハイドラ君』

  • 157LIFE隊長イチカ23/08/24(木) 20:15:44

    >>141

    >>143

    >>144

    ……………………何か変な気配がしたから来てみれば

    アレはバアルの軍勢か?

    【そう言って木の上に隠れながら座る】

    兎も角、観察だな

    【そう言って観察する】

  • 158ハニエル(ニグラス)23/08/24(木) 20:18:04

    >>156

    自分と同じ顔どころか自分と同じ身体から生まれたハニエルは、もう気持ち悪いなんて言葉で言い表せない程の顔してたわよ


    はい、出来たっと

    今日はシンプルにカレーよ

    エエカトルとハニエル(5歳)も呼んでくるわね

  • 159ハイドラ23/08/24(木) 20:23:27

    >>158

    ハイドラ

    『どうもありがとうございます

    この世って不思議ですよね、ヨグさん

    神の部下にスカウトされる事があるとか』

    ヨグ=ソトース

    『割とよくあるよ?特に信派欲しいとこは

    強引に司祭にしたりしてくるし...』

    ハイドラ

    『何それ、怖いですね』

    ヨグ=ソトース

    『ねー』

  • 160テラザウラー23/08/24(木) 20:31:19

    『…それじゃあスコルポスはそれをバアル様の下に届けてプレゼンして欲しいザンス!

    これはその資料ザンスからね! それじゃあミーは…ちょ〜っとでかけてくるザンス!!』

    スコルポスに頼んでから空へ飛び立つと…

    >>157

    『カァァァ!! そこで何を見ているザンスゥゥ!!』

    イチカにきりもみ回転しながら突っ込む

  • 161ハニエル(ニグラス)23/08/24(木) 20:33:21

    >>159

    ハニエル(5歳)『ハイドラが生き返ってる……不死鳥のハイドラだ……』


    エエカトル『お父様が2人……まあ分裂くらいあるよね!さす父』


    エレキンちゃん『きゅいー!』


    ハニエル(ニグラス)『割とよくある事よ。カレーは冷めない内に食べちゃって頂戴ね』

  • 162LIFE隊長イチカ23/08/24(木) 20:41:40

    >>160

    オラァ!

    【そう言ってきりもみ回転してきた『テラザウラー』を殴り飛ばす…………元『ショッカー』グリードだからこそ見覚えがある『バッタ』のナニカが重なって見える】

  • 163テラザウラー23/08/24(木) 20:44:58

    >>162

    『んなっ…! 貴様はァ…! ほんご…いや…人違いザンスね!』

    なんとか体勢を立て直し冷静になる


    『なんの用ザンスか! ここにはちょっと新しい基地を立てるだけザンスでしょうが!』

    銃を取り出して連射する

  • 164LIFE隊長イチカ23/08/24(木) 20:50:48

    >>163

    …………SHOCKERが居る限り『仮面ライダー』は不滅だ!!

    【そう言って銃撃を避ける…すると腰のベルトが見える】

  • 165テラザウラー23/08/24(木) 20:52:47

    >>164

    『ウソだ…! ウソザンス!!

    だってこの番組は「ビーストウォ◯ズ」ザンスよ!

    『いやそれ違うじゃ〜ん!』なんでザンスか!!』

    焦って目からビームや肩のキャノン砲を連射してイチカを攻撃するが、外れて爆風が起こりまくる

  • 166オートローラーズ23/08/24(木) 20:57:53

    >>164

    >>165

    「おいおい?なんの騒ぎだ?」


    基地を建設しているオートローラーズが騒ぎを聞きつけて様子を見に来る


    「おい…あれって確かブリーダーズの奴じゃねぇか?」


    「しかも一人だけだぜ?」


    「こいつはいい!!アイツを倒せば俺たちもゾディアックで名が売れる!!そうすりゃあ出世間違いなしだ!!」


    「よし!!そうと決まれば…オートローラーズ攻撃!!」


    オートローラーズはそう言ってイチカに向けて無数のミサイルやビームなどを放ち始めた

  • 167LIFE隊長イチカ23/08/24(木) 21:01:51

    >>165

    >>166

    ……………………ライダー、変身!!!

    【そう言って攻撃に包まれる…………】

    …………貴様達『SHOCKER』が居る限り!

    『仮面ライダー』は不滅だ!!!!

    【そうして爆風の中から一体のバッタの怪人…………いや『仮面ライダー』が現れる】

    M7


  • 168テラザウラー23/08/24(木) 21:03:56

    >>167

    『ショッカーは…ショッカーはもういないザンスよぉ!!

    それに…! 今のミーはショッカーじゃないザンス!

    ミーは誇り高きディストラクションズの一員!

    空中戦闘兵のテラザウラーザンスゥゥゥ!!!』

    地に降り立ち叫びながら殴りかかる

  • 169LIFE隊長イチカ23/08/24(木) 21:06:56

    >>168

    フンッ!ハァ!!!

    【向けられた拳を左手で受け止め、カウンターとして鳩尾に右ストレートを放つ】

    ……………………だが、貴様は『ショッカーグリード』

    ソレを従えているバアルもまた『SHOCKER』だ!

  • 170テラザウラー23/08/24(木) 21:11:33

    >>169

    『ぐぅっ…! ひ…久々に…本気で暴れるザンス…!

    感謝するザンスよ…! ライダー!!』

    鳩尾を擦りながら睨みつけ…


    『それじゃあ…! ミーと一緒に空中散歩の時間ザンスよぉ!!』

    突進してベアハッグすると一気に上昇していく

  • 171オートローラーズ23/08/24(木) 21:12:21

    >>169

    「ショッカーだがなんだか何を訳わかんねぇこと言ってやがる!!」


    「相手は地球人だ!!鋼の体もパワーも持っていない存在に遅れを取るなぁ!!」


    そう言って『親衛隊長オートスティンガー』と『陸上親衛隊オートクラッシャー』がイチカに突撃して格闘戦を仕掛ける

  • 172LIFE隊長イチカ23/08/24(木) 21:18:46

    >>171

    ?「待てぇ!」

    【格闘戦を仕掛てきた2体に声が掛かる】

    ?『ソコからは』

    ?『私達』

    ?『四人が』

    ?『相手だ!!!』

    【そう言って現れたのは…………四体のバッタの様な戦士であった】

    >>170

    何ぃ!!!

    だが、足も手も空いているぞ!

    【そう言って拘束されても顔面を破壊する為に何度も殴る】

  • 173テラザウラー23/08/24(木) 21:20:17

    >>172

    『殴って!くれて!ありがとザンス!!

    ん〜〜! 目からビーム!!』

    アトミックビームを撃ちイチカの拳を焼き焦がす

  • 174オートローラーズ23/08/24(木) 21:25:19

    >>172

    「なんだこいつらは!?いきなり増えやがった!?」


    「関係ねぇ!!たかたが地球人だ!!俺たちに敵う筈がねぇ!!」


    そう言うとオートローラーズはビームやミサイルで攻撃を始めた

  • 175LIFE隊長イチカ23/08/24(木) 21:31:58

    >>173

    …………なら足だな

    【そう言って蹴る…………『テラザウラー』の内部に鋭い脚が突き刺さる】

    >>174

    ?→BLACK『仮面ライダーBLACK!』

    ?→BLACKRX『俺は太陽の子!仮面ライダーBLACKRX!』

    ?→ロボライダー『悲しみの王子!ロボライダー!』

    ?→バイオライダー『怒りの王子!バイオライダー!』

    【そう言って四人は走り出して一斉にキックを放つ】

  • 176テラザウラー23/08/24(木) 21:34:24

    >>175

    『ぐぐぅっ!! き…効かないザンスよぉ!!

    喰らえ! 肩から…ボーン!!』

    バチバチと内部機構が丸見えになるもすぐに復帰し、肩のキャノン砲でイチカを砲撃する

  • 177ククルカン23/08/24(木) 21:36:35

    なぁゴモラ...近所で知り合いの人が
    謎の四人の戦士を連れて戦っているんだが
    これはどういう状況なんだろうな?

  • 178ゴモラ23/08/24(木) 21:37:58

    >>177

    『ウ~ン…こノ前テレビでヤッテた…修羅場ッてやつジゃなイの?』

    若干言葉が上手くなっている

  • 179オートローラーズ23/08/24(木) 21:40:28

    >>175

    「なんの!!」


    オートローラーズはそれぞれの両腕でキックを受け止めると弾き返す


    『親衛隊長オートスティンガー』が仮面ライダーBLACKにスタンガンとしての機能があるスティンガーペンチを放ち


    『陸上親衛隊オートクラッシャー』がチェーンソーのような武器『スピンソー』で仮面ライダーバイオライダーに斬りかかり


    『航空親衛隊オートジェッター』が3連装ミサイル『ジェッターロケット』を放って仮面ライダーBLACK RXを爆炎で包み


    『突撃親衛隊オートランチャー』が胸部から放つディスク型ミサイル『デッドランチャー』をロボライダーにおみまいするのだった

  • 180ククルカン23/08/24(木) 21:41:26

    >>178

    言葉遣いが上手くなったな、ゴモラ

    よしよし...暫くしたら兄貴ん所行って

    身体検査とかしてもらおうな...

  • 181LIFE隊長イチカ23/08/24(木) 21:46:08

    >>176

    ……………………有り難う

    もう、結構だ

    【そう言って腕を引き千切る勢いで拘束を解き…………】

    …………ライダー!キック!!

    【そうして拘束を解いて蹴りを地面に激突する様に放つ…………後ろで滞空補助と推進力の為にエネルギーを放っていたまるでバッタの膜翅である】

    >>179

    BLACK『…………この程度どうって事ない!』

    【そう言って反撃としてチョップを放つ】

    ロボライダー『ボルティックシューター!!!』

    【そう言って銃を取り出し『デッドランチャー』を撃ち落とす】

    バイオライダー『行くぞぉ!!』

    【するとバイオライダーは粘液状に成りそのまま『オートクラッシャー』の中へと入る】

    BLACKRX『リボルケイン!』

    【そう言って腰から杖を取り出し『オートジェッター』に斬り掛かる】

  • 182テラザウラー23/08/24(木) 21:50:34

    >>181

    『ガ…ガガガ…ザンス…でも…まだ終わりじゃないザンス!! 舐めてもらっちゃあ…困るザンスゥ!!』

    ボロボロの状態で飛翔し、マスクを狙って銃撃する

  • 183オートローラーズ23/08/24(木) 21:55:58

    >>181

    「こうなったら…オートジェッター!!」


    「おう!!」


    オートジェッターはトランスフォームして戦闘機に変わると空へ飛んでいく


    他のオートローラーズはマシンにトランスフォームするとその場から離れ仮面ライダー達の射程範囲外まで下がるとミサイルやビームを連射して仮面ライダー達を爆炎で包む

    そして空からはオートジェッターが爆撃を放ち地形が変わるほどの無数の爆発を起こすのだった

  • 184LIFE隊長イチカ23/08/24(木) 22:06:41

    >>182

    残念ながら俺は空中を66.30mまで跳べるのさ!

    【そう言ってテラザウラーに追い打ちのライダーキックを放つ】

    >>183

    ロボライダー『…………一先ず避けるぞ!』

    BLACK『アァァ!』

    BLACKRX『そうだな!!』

    【そう言って攻撃を避ける】

    バイオライダー『俺がいるのを忘れたか!!』

    【すると『オートクラッシャー』でバイオライダーが回路を破壊したり部品を破壊したりして内部から破壊活動を行う】

  • 185オートローラーズ23/08/24(木) 22:10:52

    >>184

    「てめぇは…さっさと俺の中からでろぉ!!」


    オートランチャーは自らの体に無理矢理手を突っ込むとバイオライダーを引きずり出す


    そしてそのままバイオライダーを仮面ライダー達の元に投げ飛ばすと追い討ちをかけるようにオートローラーズがビームやミサイルを雨あられのように放ち続ける

  • 186オートローラーズ23/08/24(木) 22:11:53

    >>185

    (間違えた『オートクラッシャー』だった…)

  • 187テラザウラー23/08/24(木) 22:13:15

    >>184

    『ガァァッ…!! こ…こうなればぁ…!』

    懐から謎の光るキューブを取りだし…

    『いただきますザンス!! うん! 歯ごたえがたまらないザンスよぉ!!』

    ムシャムシャと平らげると同時に地面に打ち付けられ…


    『カーッカッカッカ!! 完治ザンス!!

    これは…今までミーを甚振ってくれたお礼ザンス!

    テラザウラー! テラライズザンス!!』

    ブチギレるとプテラノドンの姿になりイチカのベルトをくちばしで貫く

  • 188ゴモラ23/08/24(木) 22:14:00

    >>180

    『エッ…う…うん…あなタがそうイうのも好きナら…』

    頬を赤くして頷く

  • 189LIFE隊長イチカ23/08/24(木) 22:21:04

    >>185

    >>186

    BLACK『ヌァァァァァァ!』

    BLACKRX『ウワァァァァァァ』

    ロボライダー『……………………ロボライダーだから全く痛くなぁい』

    バイオライダー『…………私の身体を突き抜けてしまうぞ?!』

    【様々な対応をする】

    >>187

    ……………………馬鹿め

    わざわざ俺に喰われに来たか

    【すると『テラザウラー』の口ばしが溶けていた】

    ……………………まぁ、お腹が空いているからな

    頂きます

    【そう言ってプテラノドンに成っている『テラザウラー』の右翼を噛み千切って咀嚼する】

  • 190テラザウラー23/08/24(木) 22:27:57

    >>189

    『チィッ…! チート野郎はいやザンスねぇ!!』

    慌てて距離を取る

    『また回復しなきゃ…ザンス…!』

    またもやキューブを取りだして貪ると一瞬でキズが瘉える


    『そして…! もう一個! モグモグ…

    元気百倍!! ア『エビチャーハンどこ!?』ン!!!』

    ロボットモードになり肩のキャノン砲にエネルギーをチャージする


    『エネルゴンキャノン! 発射ァァ!!ザンス!』

    極太のレーザービームがイチカを襲う

  • 191オートローラーズ23/08/24(木) 22:29:51

    >>189

    「撃ちまくれぇ!!奴らをこの世から消滅させろぉ!!」


    オートローラーズの爆撃などの攻撃は更に苛烈になっていき仮面ライダー達を苦しめていくのだった

  • 192次スレ23/08/24(木) 22:30:09
  • 193ククルカン23/08/24(木) 22:33:36

    >>188

    (勿論、病気とかないか診てもらうの意)

    好き...というかしないといけないというか

    一緒に暮らすなら当然だろ?それは...

  • 194LIFE隊長イチカ23/08/24(木) 22:36:36

    >>190

    >>191

    チートじゃねえよ!

    食事が好きなだけだ!!!!

    ……………………さてさて、コチラも溜まって来ました!

    エーカイム光線!!!!

    【そう言って口から光線を吐き出す】

  • 195オートローラーズ23/08/24(木) 22:39:56

    >>194

    「撃て撃てぇ!!奴らに反撃を許すなぁ!!」


    オートローラーズの攻撃は最早地形がクレーターに変わるほど苛烈になっており仮面ライダー達を執拗に攻撃していくのだった

  • 196テラザウラー23/08/24(木) 22:40:00

    >>194

    『もっと頑張るザンス!! か〜『チン◯ォォォ!!!』『コラ〜! 校長先生怒っちゃうよ!』〜め〜…波ァァァ!!!』

    より威力を高めたレーザービームをエーカイム光線と拮抗させるように撃つ

  • 197ゴモラ23/08/24(木) 22:41:03

    >>193

    『家族…家族…! はい! 返事ハはいだヨ!!』

    嬉しそうな顔になり尻尾もフリフリと振っている

  • 198LIFE隊長イチカ23/08/24(木) 22:42:45

    >>195

    >>196

    アァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!

    もう限界!!!!

    ……………………アッ

    【そう言って光線の向きが変わり基地に直撃し粉微塵に破壊されるのであった】

  • 199テラザウラー23/08/24(木) 22:45:21

    >>198

    『……えっ? あっ…ああぁ!!!!』

    慌てて爆発した基地に向かって走っていく


    『つ…次あった時は覚えてるザンスよぉ!!』

    なんとも三下っぽい捨て台詞を吐いて…である

  • 200ククルカン23/08/24(木) 22:45:39

    >>197

    よしよし、エライ!

    言う事聞いてくれる子はエライぞ〜!

    ご褒美に何でも言う事を聞いてやろう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています