やっぱアリウスで一番

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:29:30

    ヴァニヴァニしてるのはサオリだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:41:07

    責任感が先行して自分のこと一切考えてこなかったからな
    反骨心の強いアズサや我が強いヒヨリはもちろん、ミサキも嫌いなもの、苦手なものは明確にあるし

    先生に向いてるって言われてるけど、歪んだ教育の影響を除けば守り導くことに全力だし、そういう意味では方向性的には先生に近い部分はあるかもしれない
    あとはとにかくインプットと自己対話が必要なんかね

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:41:59

    あと、アツコはなんか自然に愉快な感じだし

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:48:48

    我欲がないのと真面目すぎるのの合わせ技で教え込まれたことをそのままやってたのがこれまでだからな
    アリウスの面子のなかで割と真面目に自分探しの時間が必要だった子ではある

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:47:42

    アリスク組の中で一番精神が幼い子だ
    守護らねば…

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:53:16

    >>5

    ちゃんとお姉ちゃんしてる部分もあるから単純に幼いっていうとちょっと違う気もするけど、自分探しが一番できてないのは確か

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:20:25

    アハシュエロスかロンギヌスか
    腹の傷からほぼロンギヌスか

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:25:47

    >>7

    あ、そうか、キリストっぽい人の腹を刺した形になるのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:27:04

    >>8

    あと幼さ故の盲目

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:40:22

    >>9

    先生によって盲目が晴れるところも含めてロンギヌスだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:59:26

    アリスクの考察少なすぎてほぼわからんかったけど
    サオリがロンギヌスだったら他の子も聖人由来?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:21:20

    あくどく振舞ってても本質の部分は無垢というか純粋で、根っこでは大切な人間を守るためっていう行動指針が固まってたの、本当にミカと鏡合わせだったんだなって

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:52:35

    アツコがマグダラのマリア?(キリストの嫁説の方)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています