吸血鬼すぐ死ぬが映画になったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:40:33

    吸死が映画化したらどんな感じになるか考えてみる
    実写でもあり

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:06:31

    予告と導入はめちゃくちゃかっこいいが本編は始終ギャグ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:40:42

    実写化したら本編のキャラがいっさい出て来ず謎のオリキャラたちがぐだぐだやって最後にサメと戦って終わるタイプのクソ映画になる

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:30:59

    主人公がピンチになったら野球拳が助けにくる

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:36:12

    ゲームもそうだったけど、クソ映画化しても作品的にはある意味大成功になるのマジでズルいな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:43:40

    映画にするのならくそ映画あるあるをぎゅっと詰め込んだ短編的なのを流した後 
    「私・俺たちが映画に!?」「配給元は何を考えてるんだ」みたいな日常からの「どうしてこんな映画になったか」の解答編みたいなのを後に流すみたいなやつ欲しい

    イメージとしてはカメラを止めるな!みたいな感じ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:06:34

    >>6

    あるあるの途中で「ハハハハハ! 我が名は吸血鬼・実写ク○映画大好き!」「何ーーー!?」でも済むからな。強い

    あえて実写化で見てみたいまである

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:11:09

    良作でもクソでも喜ばれるってある意味凄いな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:31:56

    中盤でちょっとシリアスになるかと思わせてからのギャグで〆るのとかありがちなのでもいい
    燦然と輝く「USODESU」の文字

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:51:10

    お粗末な演技でもチープな服装でもファンは吸死だからなーで許す
    そしてドラルクが好きそうという評価に落ち着く

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:56:55

    右上あたりにドラルクが死んだ回数がカウントされる

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:57:23

    >>3

    サメもCGなしのツギハギ資料映像と海に血糊撒いたやつしか映らないとかが良いよね(よくない)

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:11:43

    コタツ回の時のノリでクソ映画あるあるを言っていく→間違ってスイッチが入っていた幻覚見えるくんが発動→クソ映画の世界へ
    こういうパターンもあり

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:06:44

    予告でドラルクがかっこよく戦うシーンがあるがやってるのジジイ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:05:24

    ヘルシングの映画の時みたいにドラルクの砂が舞台装置に使われる

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:50:15

    短編の内の1つでいいからバジェットゲージ導入して関係性の薄い超有名声優キャラ同士で無駄に壮大な掛け合いして一瞬で予算使い切ってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:21:54

    予告編が嘘予告
    でもアニメでもうやってるから天丼になっちゃうな

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:51:46

    自分たちの映画のタイトルで大喜利が始まる

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:56:22

    映画らしく舞台は新横浜を飛び出し海外へ
    ドラルクの故郷ルーマニアを訪れる……と思わせといて何故かボルンガ共和国に
    ボルンガと日本(新横浜)、二つの国を股にかけた壮大なポンチが始まる

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:32:22

    実写版
    監督:福田雄一(安定)

    ロナルド君は木ノ本嶺浩とかどうかな?()

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:35:53

    実写化する時にファンの間でロナルドが外国人顔のイケメンになるのか日本人顔のイケメンになるのか論争が起こる

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:37:51

    逆に予告がギャグだったり明るい雰囲気だけど本編に入るとゴボッさんとかよくないもの中心のめちゃくちゃ怖い映画になる

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:12:41

    吸死世界で映画パワーフルに使ったホラーが観たくないかといったら超観たい

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:59:10

    入場者特典の本編フィルムのランダム封入
    撮影ミスか?みたいなフィルムはだいたい砂ドラルクの再生シーン

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:18:00

    実写化自体は舞台で実現してるからハードル低いし
    ネタとしてお題にする分には実写面白いから困るw

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:28:44

    御真祖様の戯れで人間も吸血鬼も全員子どもの姿になったところから始まる

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:40:28

    >>19

    いいね

    日本、ボルンガ、ルーマニアの命運を託されて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:09:08

    次元の狭間に吸い込まれて全派生世界の自分たちとバトルする展開になる
    尚どの派生も声は同じなので声優が死ぬ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:00:43

    予告がぶぶおの夢の中の出来事なので女性以外の映像クオリティがくそ低い

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:46:21

    予告編でY談波が放たれてまともな予告にならない

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:44:04
  • 32二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:16:29

    デビルマンの実写と肩を並べるクソ映画になる

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:45:31

    撮影の時ダチョウたちに機材を壊されまくって公開が延期になる

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:40:51

    >>32

    むしろデビルマンを越えていく方向で

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:35:53

    前売り券の特典に砂がついてくる

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:39:07

    最初から座席を塵まみれにしよう
    ポップコーンこぼしても気にならない

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:57:51

    椅子がジャリジャリだと逆に気になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:17:03

    >>34

    デビルマン超えって難しそう

    セリフやばいくらい棒読みのキャストと原作ファンですら理解不能なストーリーとやっすいCG使えばいけるかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:47:24

    一期のオープニング曲がオーケストラ風にアレンジされてめっちゃ壮大な曲調で流れる

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:26:19

    同時上映でメビヤツの冒険がある

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:24:45

    シリアスな悪事を目論む敵の計画がDIES IN NO TIMEのマーチングアレンジに合わせたシンヨコ変態オンパレードによって完膚なきまでに叩き潰される。

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:31:14

    ロナルドたちが吸血鬼の能力でヘルシングが現役だった頃までタイムスリップしてしまってヘルシングと協力しながら元の時代への帰還を目指す

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:30:10

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:41:44

    ハンターVS50万体の吸血鬼VS鮫怪人とかいう訳の分からないタイトルが出来上がる
    もちろんタイトル詐欺

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:29:27

    本編2時間くらいあるがセリフの半分以上がY談

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています