モルガンってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:49:42

    アルトリアと姉妹なんだしやっぱ男体化すればアーサー似なんかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:50:55

    銀髪の死んだ目アーサーか……確かにアリだな

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:52:45

    女同士に抵抗のあるぐだ子の夫になるにあたって魔術で男体化したモルガン!!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:55:17

    何回かXで性別反転イラスト見たことあるけどアーサーより若干くたびれた感じで毎回描かれてたな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:11:20

    続けなさい
    続けなさい

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:16:39

    モルガンめっちゃ好きってキャラじゃないけど、アーサーフェイスで妻呼びされたら女になるかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:25:19

    「俺を召喚したのだな……バーサーカー、モルガン。妖精國ブリテンの王にして、汎人類史を呪い続けるもの。それで問題がないのなら、サーヴァントとして力を貸してやろう。俺が王である事は、もう変えようのない事実。おまえには、俺の臣下としての働きを期待する。それとも、妻として扱って欲しいか?」

    「これが、妖精國にあった俺に足りなかったもの……。 いや、違うな。あってはならなかったもの、だな。自分以外に大切なものができたとき、2000年の支配は終わる……。皮肉なものだ。今度は失敗しないよう、俺が野心とキミ、どちらも取りこぼさない法律を作ろう」

    こういう……?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:28:28

    >>7

    どうしようかなり好み

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:29:54

    >>7

    元々乙女ゲー攻略対象みたいなキャラしてるのに口調変えるだけで味わいが違うな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:30:35

    コラとかイラストとか探せばありそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:31:22

    ぐだ男の事も夫って呼んでくれるの?びぃえる時空にも対応してくれる感じ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:37:15

    >>11

    女マスターを妻呼びしてくれる女だぜ?

    男になっても男マスターを夫呼びしてくれるさ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:39:55

    別作品でいうととうらぶの長義みがある

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:43:28

    息子のバーヴァンシー君を溺愛するモルガンパパ!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:54:01

    親友のトトロット相手にはホワホワしちゃうイケメンパパモルガンは流石にあざとすぎませんか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:58:32

    >>15

    元々雨降る日に図書館の隅で一人でファンタジー小説読んでた丸メガネアーサー顔のトネリコ君だったっていう時点であざとさ天元突破してるからセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:01:56

    >>16

    むっっっっっっっ







    むっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:03:50

    >>16

    天才的な発想だ

    称賛したい

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:25:34

    >>16

    文学少年のトネリコ君……!?


    こっそり「妖精が人間にちょっかいを出す理由、ちょっとだけ分かってきちゃったな。楽しくて、笑わせたくて、困らせたくて、見てほしくて、会いたくなる……。キミと、もし、雨の国で出会えていたら……。ううん、それこそ楽園の妖精にあるまじき、だね。夢のような物語は、本の中だけにとどめまておこう……」って言ってくるトネリコ君…………………!!!???

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:28:08

    これはこれで今と同じくらい人気出そうだな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:33:37

    誰か描いて頂戴!
    この概念が形になるのが見てみたいわ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:49:42

    弱き者であれば不満はない
    むしろアガるというものだ

    きのこ産のくたびれ男子って皮肉屋になってそうって描きながら思った

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:51:08

    >>22

    天才か?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:52:01

    >>22

    ハワ…………………………………

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:52:49

    >>22

    こんなイケメンの妻になれるってマジ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:54:06

    >>22

    😯





    😳😳😳

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:55:22

    >>22

    神絵師だ!!

    逃がすな!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:56:18

    >>22

    このモルガンケイ兄さん要素も入ってない?大丈夫?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:57:46

    こんなイケメン皮肉屋死んだ目お兄さんがホテル建てて赤面からの「だって、来ないから…」するの?
    乙女回路爆発して死ぬよ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:00:12

    少女漫画かTL漫画のメインヒーローかな!!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:01:11

    >>12

    王であるという自負が滅茶苦茶強そうなのに夫呼びしてくれるのなんか良いな…

    元のモルガンと同じなら自分のことは妻扱いになりそうだし

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:05:25
  • 33二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:08:14

    男モルガンとか救世主時代のおかげでムキムキそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:09:44

    こうしてみるとモルガンって属性モリモリなんだな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:12:33

    男体化すると一気に後継者に救われ夢破れて使命を保ち続けられなかったって点で切嗣っぽくなるのな

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:18:13

    男になっても変わらず虫嫌いなんだろうな……

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:20:03

    モルガン(モーガン)の名前が男女どちらにも使えるという事実がスッと効いて…

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:38:18

    ウーサーくんはウーサーくんのままなのか
    それともウーサーちゃんになってるのか

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:44:26

    >>29

    しかも軟禁するし「名代で出したメリュジーヌが優勝するからこの後は存分に二人きりでハネムーンできるヨシ!」するしメリュジーヌが負けたらよろよろしながらウミヌンノス呼ぼうとするも花婿力下がるの嫌で寸前で止めるぞなんだこの愛重可愛い夫

    なおイケショタ姫系王子ドラゴンメリュジーヌくんは「ミョーダイ?よくわかんないけど恋人と二人っきりでリゾートバケーションさせてくれるなんて陛下優しい~!」という認識の模様

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:49:23

    妻とのハネムーンのつもりでホテルを立てるが言葉が足りないため妻が来ず待ちぼうけするモルガンくん
    妻の一週間を合法的かつ強制的にもらうためレースを開くが名代の意味を理解してない最強ショタドラゴンを名代にしたあげく妻の提案を受けてレース内容少し変えちゃうモルガンくん
    ふむ…•…

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:17:00

    男の陛下は女の陛下よりアクティブな戦い方してほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:18:29

    >>22

    うお……

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:49:16

    モルガン様170/56だから女性にしては割と高めな身長なんだけど、アルキャスが154/42だから
    アーサーとアルトリアの身長比元にして考えると男モルガン様は197/82とかになるんだけど、個人的には191/81くらいのイメージ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:54:50

    我が夫………………(おめめぐるぐる)

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:03:05

    俺メスだったかもしれん

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:05:51

    >>41

    190↑のこの顔が腰に手回してきて「我が夫……」とか耳元で囁やかれたら妻になるだろ普通

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:18:36

    モルガンのときの一人称は俺(公的には私もありそう)だけどトネリコのときやバーヴァン・シーくんに夢を捧げてもいいと言うときは僕に戻ってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:21:18

    あっちょっと妻になる♡

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:49:57

    🍄の乙女心が爆発したらホントに出てきそうな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:58:30

    並行世界の異聞帯かな…素晴らしい
    モルガン陛下♂なら楽園の妖精後継はアーサー・キャスターだよね?
    ……オベロン・ヴォーティガーンはティターニアだったりする?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:59:29

    ある意味妖精王なのかモルガン♂もどこかの誰かと同じで

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:00:19

    >>41

    はい………♡マスターがお嫁さんです………♡♡♡♡

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:03:19

    我が妻、城はいつ建てようか?準備はできているから、良い日取り、良い時期に声をかけるように。

    ────────凄いのを…建てる

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:07:48
  • 55二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:13:09

    >>41

    チソチソでかそう!!!!!(コラ!)

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:14:14

    「俺が妻に望むことは一つだけだ。俺に全てを捧げよ。……それは一つだけとは言わない? いや、一つだけだろう。とてもシンプルだ」
    絆1なのにマスター即落ちしそうなんじゃが

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:20:50

    >>51

    ???「反吐が出る!!」

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:26:09

    死んだ目銀髪皮肉屋アーサー顔イケメンが我が子を溺愛する…一児のパパなのがこう………ドキドキする………

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:36:03

    性別反転妖精國は正統派ボーイミーツガールのアルトリアキャスター君
    火力がでか過ぎるモルガン王に恋人王子様ショタアルビオンのメリュジーヌ、堅物デッッカ♡騎士様のバーゲスト君に根っこは優しくて礼儀正しいオスガキバーヴァーンシー君と乙女ゲー過ぎる

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:38:33

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:41:36

    >>60

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:41:49

    「以前から不思議に思っていたが、なぜ俺以外のバーサーカークラスがいる? 全員解雇しろ! 必要ない」
    「たとえ臣下であれ、身内であれ、逆らう者は処断する。それが二千年続いた、我が妖精國のルール。……その暦は、二千年以上だったか。それであれば、法律を改める事も考える」

    「やるべき事は山積みだが、急ぐ気はない。優雅に、緩やかに、余裕を持って……。そのためのブリスティンだ。すごいのを、建てただろう?」
    「意を決して、支配者ムーブをした甲斐があった。南国にこのような施設を建てるのは、どう弁明しても国費の無駄遣いだが、俺たちには無駄ではなかったようだ。そうだろう? 我が妻。この夏の思い出は、二人だけのものだ。国家機密として、大切に仕舞っておく」

    はわわ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:44:26

    見事なスレを見つけてしまった……

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:44:31

    いやもうこの際ぐだおでも妻呼びでいいんじゃないかな……カッケェよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:47:57

    バーヴァンシーとマスターを片腕ずつで持ち上げられる筋肉ありそう
    愛する我が子と伴侶を纏めて抱きしめろ………

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:50:29

    >>60

    >>62

    ワシ陛下に抱かれた事あったかもしれん

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:56:53

    >>62

    スパダリか!??

    スパダリなのか!!????

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:04:26

    このかっこよさと愛情深さでモルポンドとかビルド五等プロ級とか言っちゃうのあざといって次元じゃねえ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:08:20

    ただでさえかっこよすぎるのにお茶目ならもう向かうとこ敵なしじゃん

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:19:34

    金髪アーサー顔のトネリコ君はちょっと劇物すぎる
    ウーサーちゃんとのアレコレで前作主人公感出すのもいいけどウーサー君で少年漫画の主人公とライバルみたいな関係でも良い…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:42:28

    元のモルガンがアルトリア顔だけど声優さんは別の方だしこのモルガン♂もアーサーとは別声優になるんだろうか
    あんまり声優さんに詳しくない上にアーサー持ってないから声のイメージが掴めなくてこの人!みたいな提案が出来ないのが残念

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:51:31

    >>71

    個人的には梅原裕一郎さんかな

    有名どころだとツイステのレオナ 原神のアルハイゼン 鬼滅の半天狗(積怒)

    ダウナーだけど声が高くなる所とかの想像がしやすい

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:56:54

    >>72

    BLEACHのハッシュヴァルトで想像したわ

    あんまりにも良すぎないか?乙女回路フル稼働だが

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:00:47

    >>71

    石川さんの若干川澄さん味を感じる演技から考えるに、多少櫻井さんに寄せれる声質の人なイメージ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:01:49

    性別反転妖精國なら妖精王繋がりでオベロンとCV交換して豊永利行さん
    CV石川由依さんのティターニアも聞いてみたいというのもある

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:26:12

    若い頃の自分が息子の憧れるヒーローなのもいい感じで笑う

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:38:51

    石川さんがLast encoreで白野演じた縁だったんだし、ここはハクノ役の阿部敦さんにお願いしよう

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:52:03

    >>64

    こんなプライド高そうなイケイケ男がそれでもぐだ男のことを尊重して夫と言ってくれるギャップも良くない?正直抜ける(魂が)

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:54:11

    >>7

    トゥンク…

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:04:26

    兼ね役になるけど内田雄馬さんがいいな

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:19:19

    高梨謙吾さんとかもいいかもしれない……プライド高めで高貴でクールで強くて可愛い男……

    冷静に考えて丸眼鏡をかけた理想を夢見る読書家魔術師→擦り切れてやさぐれながらも理想を追いかける騎士にして救世主→すべて諦めた冷酷な冬の王だけど物語に憧れた優しい少年の心も残っている、なのトネリコ/モルガンやばすぎないか?しかも汎の方の淫蕩で悪辣でブリテンを手に入れるためにはなんでもやる恐ろしい人だけれどどこか無垢な一面もある三重人格モルガン様(CV違う)も存在するし異モルガンに混ざってるんでしょ?狂う

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:54:54

    ここでは俺の考えたさいきょうの雨の魔術師トネリコ(♂)を投げてもいいんだな?!やったぜ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:57:46

    >>82

    とても良い………

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:18:56

    >>82

    これは雨の魔術師様……!

    こんなおとなしそうで利発な少年がマヴマッチしようとするわ物理タイプ魔術師だわ強い妖精をちぎっては投げするわとか脳が焼ける

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:43:40

    冬の王モルガンはちょっと爆イケ概念すぎるので責任取ってほしい

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:47:38

    >>85

    ハワワワワワワワワワ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:51:11

    モルガンは女でも夢女になってしまうほどカッコ良くてかわいいんだから男だったら全世界を抱けるってワケ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:57:48

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:03:59

    cv小林親弘さんはどうかな?ゴールデンカムイで杉元やってる人だけど、好青年の声質が元の性格を想起させられると思う

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:12:01

    モースを拳で殴る方
    モースを杖で殴る方

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:21:55

    ムッキムキ白髪碧眼イケメンの星の内海から来た妖精の王子様とかおとぎ話かな?

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:37:38

    浴衣も似合うだろうな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:42:00

    素晴らしいスレを見つけてしまった……はわ…。

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:44:11

    「我が妻/夫が喜ぶのならたまには騎士の真似事もいいだろう」って言って騎士ムーヴしながら戦ってほしい〜〜〜

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:48:35

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:52:29

    この爆イケモルガン(♂)がトトロット(ハベトロット)にメロメロにされてるのあざとすぎるだろ妻になるわ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:02:32

    素直に抱いてくれ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:23:02

    >>96

    コンちゃんにもメロメロになるし虫を見ると悲鳴をあげて無理帰るになるんだぞ

    ギャップが過ぎる

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:32:57

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:50:07

    神スレ発見!!!!!

    続けなさい!!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:52:09

    >>78

    スレ民の悲鳴を見てみろ

    軒並み黄色い悲鳴を上げてるだろ、大人しくぐだ男も妻になっとけ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:24:23

    永い…いや。とても短い、一瞬の夢を見ていた。
    トトロットがいて、エクターがいて、グリムがいて、ライネックがいて。妖精たちと人間たちが共に手を取り合う…そんな王国の夢を。
    そして…叶うことは無かったとしても、その夢は間違いではなかったと微笑む、彼女の夢を。ありがとう…ごめんなさい。俺は最後まで、うまくやれていただろうか…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:15:17

    トリ子がお父様!って慕ってところみたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:29:12

    こんな強そうな人が我が子の人質に気を取られて負けて
    「俺を玉座に…」って言いながら最後を迎えたのか

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:38:01

    >>104

    「やめて、くれ―― 僕を、玉座に―― 玉座に、戻せ……!もう、ブリテンを、失いたく、ない……!」


    こういうのワンピースで見た事ある!

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:38:22

    >>41

    逆に超真っ当なTHE魔術師な戦闘スタイルの方を見てみたい。その見た目通りの細マッチョ且つ、ロンゴミニアド使った槍術もステゴロ戦闘もべらぼうに強いんだけど魔術師が物理やるのは気に喰わない奴ボコる時だけ、みたいな謎の俺ルール布いて実践してるみたいな

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:38:39

    ちょっと子宮できる……

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:54:34

    俺の願望モルガン(♂)詰め合わせ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:28:28

    >>108

    可愛い……………………………

    愛すしかない…………………………………………………………

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:17:17

    >>107

    しっかりいたせーーー!!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:25:59

    >>108

    「だって、来ないから……」の破壊力よ……あと水着肌見せない感じなのとてもいいと思う

    バーヴァン・シーが女の子のままなのも狂うなシンパパモルガンとスタイル抜群美少女で円卓ちょっとそわそわするけど親心と父を慕い尊敬する娘心しかない健全父娘なんだ娘が悩んでたら若い頃の魔術師姿に変身して助けに行くんだ同世代っぽい感じで周りがそわそわしてもやっぱり何もないし憧れの魔術師様なのにお父様といる時みたいな安心感を心の奥で感じてしまうんだ俺は詳しいんだ……

    「悪逆か……例えばそうね、私も思春期の娘らしく「お父様の服と一緒に洗濯しないで!」とか「お父様き、きら、きらぃ」……とか……言えるわけないじゃないそんなの!」って部屋で考えてたら偶然通りかかったモルガンお父様が“「お父様の服と一緒に洗濯しないで!」とか「お父様き、きら、きらぃ」”の辺りまで聞いていて青ざめよろよろする事故イベントは“ある”

    お、大きくなったな、バーヴァン・シー……そうだお前は立派な年頃の女妖精……俺のように何千年と生きてきたふる、古臭い男妖精といつまでも親子の真似事を続けるより、やはり年若い……たとえば円卓の騎士とか……許さん、許さんぞ……お父さんまだ結婚は許しません……俺に勝たなければ娘は渡さん……シュインシュインシュインシュイン(めちゃくちゃバフのかかる音)(とばっちり円卓)(「私がお父様から離れたり、ましてや嫌いになるはずなんてないでしょう!?」と赤面して叫ぶバーヴァン・シー)(俺の娘が今日も可愛い)(それはそれとしてもし本当に好い相手が出来た時は紹介するようにお前を守れるか力と愛を確かめるので)

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:14:15

    旦那さん力(ぢから)がつょい・・・

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:16:43

    アーサー顔だからかピンチに駆けつけるヒーロームーブが似合うと思うワケ
    戦闘後「たった一人でよくぞマスターを守り抜いた。流石だ、妖精騎士バー・ヴァンシー」って頭撫でてあげてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:26:11

    >>113

    カッコ良すぎる

    どうしてこんなに絵師が集まっているんですか!??


    ありがとうございます!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:57:39

    >>113

    あーーーっいけませんこれは...!!!!いけません陛下っ!!!

    全宇宙が惚れてしまいます!!!あーーーっっ!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:59:49

    >>113

    良すぎる

    こんなんされたら完全に妻になるわ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:06:16

    あー!乙女回路ギュンギュンするぅ〜!

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:26:54

    >>113

    続きが見たいわ!

    この漫画の続きを見せてちょうだい!

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:47:19

    ずっと(はわわ…)となっている
    モルガン陛下(♂)はズルいと思いまァす!

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:39:26

    このモルガンも「すごいのを建てます」してホテルブリスティンにぐだを監禁したんですか?!

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:44:18

    >>113

    この王冠のないデザインのモルガン♂だと水着バーヴァン・シーに王座を譲るって宣言してるみたいでいいね

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:02:26

    モルガンとアルトリアの身長差が16cmだから
    アーサーの身長のに181cmに16cm足すと197cmかぁ……
    うぉ……でっか……

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:28:14

    >>122

    バーゲストと並ぶとさらに圧がすごそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:51:16

    よしこのまま、性別反転6章組概念を建てるぞ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:08:33

    >>120

    それだけじゃないぞ

    寝顔もしっかり見ている

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:58:27

    モルガン王は(恐らく)190以上の威圧感ある見た目してるのに心を許したらもれなく娘にも伴侶にも友人にも甘々なのめっちゃいいな
    興味ない人には変わらず暴君言動してるのも含めて

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:02:27

    >>105

    尊厳破壊の方向が嘘つきノーランドとかドレスローザのそれ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:48:20

    >>126

    モルガン王が膝を付くのは三人だけ

    娘、妻、ハベトロットの三人だけ

    とか考えたらキュンキュンしてきた……

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:01:33
  • 130二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:30:00

    私の国は美しい国でしょうか?のところがトネリコ君ボイスなの控えめに言っても破壊力やばいと思うめっちゃ聞きたい

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:40:31

    今回の夏イベまで行ったモルガン様パパ力もお婿さん力も高くていいよね
    南国=ハネムーンとなってウッキウキでホテル建てて仕事で来るのが遅れてる妻があまりにも来ないからウミヌンノス作成する可愛いところもある最強だな!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:03:48

    元が少女趣味ならこっちは少年趣味になるのか
    良い感じの棒見つけて持ち帰ったりメリュジーヌに竜体見せてとせがんだりキャメロットが妙にメカメカしくなってたり

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:14:01

    バーゲストもメリュジーヌもどっちも某機動戦士的なカッコ良さがあるから冷徹に振る舞いつつ内心(良い……)ってなってそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:14:49

    >>132

    ロボの趣味でぐだと話しが合いそう

    メカメカしいキャメロット見てみたいな

    でもトリ子ちゃんやハベニャンのために城の一部を可愛い感じにもしてそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:34:52

    「我が妻、城はいつ建てようか。準備は出来ている。良い日取り、良い時期に声をかけるように。すごいのを建てる」
    「すごいのって……どんな感じ?」
    「それはもちろん、ゴージャスかつエレガントに、そしてかっこよく変形するものを。あえて無骨に機械的にするのもいいが……あまりかっこよさに振りすぎるとトトロットが凹みそうだからな。美しさも兼ね備えたものにする。そして庭園には様々な花を植えよう……そうだ、薔薇の迷路などを作れば娯楽にも逢引きにもちょうどいいな。城内には隠し扉に隠し部屋なども用意しようか。そういうの、好きだろう?」
    すき(即オチ)

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:13:56

    >>78

    身長2m近くある銀髪イケメンに突然夫扱いされて、???ってなってる謎丸

    見たくないかと言われると見たい

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:29:09

    >>135

    天才では……???こんなん即オチしてしまう

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:29:22

    モルガンパパにベタ惚れだったのはウーサーはくん?ちゃん?どっちでも美味しいが

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:34:11

    ちゃんだと密かに想いを寄せるウーサーの気持ちに気付かない朴念仁トネリコが生まれるのか。魔猪ムーブも相まって少年漫画味が凄い。マヴっていうライバル枠も居るし

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:43:14

    >>138

    女の子だと密かに片思いしてるウーサーちゃんのアタックに気づかないトネリコ君と言う甘酸っぱさを摂取できるし男の子だと妖精と人間が一緒に暮らす国を夢見たウーサー君と彼を王にしようと決めたトネリコ君の熱い友情が見れそうでとてもいいと思うどっちも捨て難い

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:59:23

    ウーサーくん/ウーサーちゃんって呼ぶイケイケ魔猪トネリコ(♂)やばいな

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:14:54

    仮にウーサーちゃんの場合
    恐らくアルトリア顔だろうから元のモルガンよりアルキャスに対しての複雑な想いありそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:45:51

    ちょっとやさぐれ気味だけどまだあどけなさを残した魔術師にして騎士たる救世主の少年お師匠様にウーサーくん/ウーサーちゃんって呼ばれて育てられるのまじでめちゃくちゃ狂うしロンディニウムの絶望がもう……

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:01:34

    「この遠くから聞こえてくる楽しそうな賑わいは……お祭りだな!?マントよし、帽子よし、杖よし!身だしなみオッケー!トネリコ、参る!」

    「ところで、世界を救うのが僕の役割であり取り柄なので、先輩としてハチャメチャに敬い、頼ってください……ん?『最終的には救えなかったじゃん』って?……うわー、それ直に言う?もう笑い話にしかできないだろ」
    「マスターは僕の召喚者、つまり司令官だな。とても頼りにしている。……たまに危機感がなさ過ぎて『あーもう宝石に変えて身に着けておこうか』なんて、考えてしまうがな」

    「好きなもの……また益体のない質問を。口にしなくとも分かるだろう……分かるよな?」
    「マスターとの関係、とは……ふっ、ここまで来て何を言うのか。……ああ、さてはあのバーサーカーに頭を強打されたのだな?」

    狂う!狂う!狂う!狂う!狂う!狂う!狂う!狂う!狂う!

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:13:30

    最初は形式的にマスターを伴侶扱いしていたけど好きになっちゃったからいまはデレデレなモルガン君………

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:44:27

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:11:04

    >>146

    かわいい系モルガン王!!

    綺麗な手~~

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:43:54

    >>146

    バーヴァンシーにヘアアレンジとかしてもらうお父さんですか!?

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:49:25

    普段は自分の魔術で編みあげるんだけどある日バーヴァン・シーの視線を感じてなんとか聞き出したところ>>148になるんだ詳しいんだ……

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:56:49

    >>145

    薄く笑みを浮かべながらぐだの腰に手を回してぐだを見下ろす独占欲マシマシのモルガン陛下(♂)見てぇ…!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:48:30

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:51:06

    ベリルどういう気持ちだよこれ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:43:35

    >>152

    女王モルガン陛下が女相手にも妻呼びしてくるんだからそりゃあもう男王モルガン陛下も変わらずベリルのことを夫呼びもしくは妻呼びするだろうしベリルはずっとあの困惑顔で(マシュまだかな……早く会いてえな……)よ

    それはそれとして好き勝手する

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:55:44

    >>153

    性別女でもあれなことに変わりないけど目が覚めたらスワイプマンになってた上に自分を配偶者扱いする

    謎キングの子供の面倒みる殺人鬼とか面白すぎる

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:33:08

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 03:29:32

    男モルガンが癖に刺さる…やばい

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:37:35

    う〜〜〜〜〜〜〜〜〜キュンキュンする

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:17:26

    モルガン陛下(♂)はあまりにも…あまりにも強い…
    乙女回路がぎゅんぎゅんフル稼働しちゃう…

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:29:19

    冬の王モルガンも女王モルガンと同じく水色のメイクしててほしいし救世主と水着での水色メッシュもしててほしい……タッパも力(筋力C/魔力A+)もある男が冷たい化粧をして喪服みたいなベールで表情を隠してるの良すぎる……

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:27:39

    水着になったモルガン♂に
    「そう、エンゲージ」「視線はそのまま」「まだ満足できないのか?あぁ、俺もだ!」
    って言ってほしい
    おかしくなる

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:44:30

    モルガン♂はマスターが男でも最終的にメスにしていくから妻って呼んで欲しい でも197の男が隣に立つ20cm以上身長差ある男を「夫」って呼ぶのも破壊力高すぎるな…

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:59:43

    ここまでのレス見てて思ったんだけどもしかしてモルガンって性別に関係なくセクシー……?

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:30:20

    >>161

    高身長で強そうで優雅な色白美青年と犬系純粋そうな活発東洋イケメンが連れ立って歩いてるのだけでもヤバいのに色白美青年の方が東洋イケメンのことを「我が夫」とか呼んでるの聞いてしまったらもう頭おかしくなる……狂う……

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 03:21:16

    たまたまスレ開いたら癖にぶっ刺さったありがとう

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:24:44

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:01:42

    このスレのモルガン♂さん概念があまりにも良すぎてまだアヴァロンルフェに辿り着いていないのに描いてしまいました、アナログにて失礼…

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:09:12

    一臨に騎士っぽさがあって本当に良い
    ちょっと皮肉みのある表情なのも最高
    ありがとうございます

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:12:45

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:41:08

    保守。

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:55:56

    救世主トネリコとしての姿は周年実装のとキャストリアの衣装アレンジのとあるけどやっぱり両方好きだし両方着てほしい……
    前者はガウェインとかトリスタンみたいにブーツに長ズボンインしてる感じでキャストリアと似た服の方はキュロットがいい……魔術師トネリコ時代より少し短くなった髪をまとめていてほしい……やさぐれムーブトネリコくんも救世主トネリコくんもどちらも良い……

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:44:10

    トネリコくん概念はいい

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:46:55

    >>171

    良すぎて幻覚かと思った

    これがだんだん銀髪になって目も死んでいくのか………

    あ〜〜〜〜〜〜良

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:21:17

    ほしゅゅ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 02:12:58

    >>171

    ありがとう……ありがとう優しい絵師様……バーヴァン・シーもこれは優しい魔術師様と言っています……


    ってところで気が付いたんだけどモルガン王とバーヴァン・シーは健全仲良し父娘なのにトネリコくんとバーヴァン・シーだと一気に少女漫画にならないか……?憧れの優しい魔術師様と唯一人感謝してくれたすべてを捧げてもいいと思えるほどの女の子……

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 03:01:49

    >>171

    パーフェクトに王子様じゃないですかヤダーーー!

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 03:29:26

    このモルガン♂が「自分自身…それは些か、動物的すぎて…」するのか…(ゴクリ)

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 05:14:10

    バレンタインでぐだにチョコ貰う前提でお返しの品を妖精円卓会議したんだろうな…

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:38:45

    俺同性はアストルフォしか愛せないと思ったけどtsモルガンも行けるかもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:16:12

    負けず嫌いの実力派キングということでギルとオジマンと組んでアンジャッシュトリオできそう
    「最も強き王が誰かだと?愚問だな。一目見れば分かる事だ
    そうだろう?黄金に太陽の」

    この場合陛下の呼ばれ方は『湖の』になるのかな

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:40:34

    妄想極まったやつ投げとく

    モルガン陛下(♂)バレイベ妄想当たり前だが注意事項

    ・モルガン(バーサーカー)のバレンタインシナリオのネタバレしかない

    ・自己解釈モルガン(♂)だから解釈違いならそっ閉じしてくれ

    ・ぐだ子前提な上、【】式で話してる






    「本日の案件は他でもない

    10日後にある特殊な祭り……バレンタイン

    運命を共にすると決めた者に

    日頃の感謝を告げ、将来の契約を交わすのだとか

    フッ───

    妖精騎士であれば分かっているだろう?

    つまり。


    『我が妻に贈る品について会議』だ」


    「──!」

    「──え?」


    妖精騎士ガウェインは狼狽える。

    モルガンが選ぶ"ひと"はきっと素晴らしいのだろう。しかし、具体的な人物は思い当たらない。それよりもこの祭典に怖じ気づく己を叱責しなければ。と


    妖精騎士トリスタンは動揺する。

    敬愛する父が知らぬ間に妻を娶っていたことに。しかし、祝福は偉大な父に見合う女でなければ贈ってやらない。まあ、そんな人間は存在しないのだから滅茶苦茶にしても構わないだろう。と


    「ああ、そういうコト。

    分かるよ。彼女の事だね

    とても目が覚めた。僕は応援するとも。

    恋人と妻は別のジャンルだからね」


    たった一人、モルガンの妻の正体を知る妖精騎士ランスロットはただ穏やかに微笑んだ。…
    telegra.ph
  • 181二次元好きの匿名さん。23/08/30(水) 22:24:01

    >>180

     

    …続きはどこなんだね?(好き…)

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:07:46

    >>180

    この夫婦エンゲージしたんだ!!(ありがとうございます!!)

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:45:27

    >>180

    好き

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:43:00

    >>180

    ありがとう

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:44:05

    >>181

    続きはその手で書くんだよ!!!!待ってるぜ!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:51:44

    今モルガンのボイス一覧眺めながら頭の中で男性口調に変換してたんだけど本当にどれも良い
    「出陣する。俺の後に続け。」
    「あまり悩ませるな。楽しくなるだろう?」
    「嫌いなもの……特にないが、芋虫は……なぁ」

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:55:48

    プーサーオルタが出たら私はこのスレのことを思い出すでしょう

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:57:50

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:59:25

    モルガン♂もぐだが夏祭りで渡した指輪を宝物のように握りしめてくれると思うともう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています