ブルーアーカイタフ 552発目

  • 1◆Mcq9PHSnm223/08/21(月) 13:32:33
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:35:16

    水曜が楽しみですね…ガチでね

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:49:36

    ⎛ಲළ൭⎞Big Peroro is getting 3.

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:50:31

    >>1

    誰なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:50:46

    3getするのがこれ程快感とは
    ファファファ癖になりそうです

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:51:20

    >>4

    >>2を見ろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:53:10

    レッドウインターの出版部って… ま…まさか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:53:21

    な…なんやまた赤冬新キャラかあっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:56:42

    >>5

    もう廃棄するしかない…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:58:53

    やらせろアニキ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:00:48

    >>9

    廃棄されても戻ってこれるから別に辛いとも思わない

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:02:46

    >>1

    なんかすごいアホ毛かと思ったらヘイローだったんだよね

    形よく見ると薔薇っぽいんスけどま…まさか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:03:55

    まさか苗字が陸八魔ってわけじゃないでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:07:20

    >>12

    幻の性癖“先生×男モブ“の抜き手としてメルリー氏よりお墨付きをいただいている

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:10:26

    毎日のショップでレポート買うのは悪手ってマジなんですか?
    クレジット1億あっても足りなくなるタイプ?
    今はめちゃくちゃ先生レベル50

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:13:10

    >>15

    はい!基本的には悪手ですよ!

    とにかくクレジットは育成をすると1000万単位で飛んでいく危険な存在なんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:13:42

    >>15

    お言葉ですが一億なんてすぐ吹き飛びますわ

    ショップで買うのは控えて2倍3倍キャンペーン時の特別依頼で稼ぐのがよろしくってよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:24:40

    >>16

    >>17

    あざーす

    1億が消し飛ぶって...ブルアカの先生って大変なんだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:25:45

    基本的に普段のショップは
    ん、毎日絶対買うべき→強化珠(これ以上に効率の良い入手法がほぼない上に枯渇する)
    好みで買ってもいいよ→青色オーパーツ
    よほど枯渇してるor序盤で効率のいいとこ回れないなら結構アリ→レポート
    死ぬほど余るから絶対買うな→白色オーパーツ
    って感じっスね伝タフ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:26:33

    >>12

    ふぅんアルとは別のタイプの薔薇のヘイローというわけか

    ちなみにハルカのヘイローは薔薇を守る茨らしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:31:21

    >>19

    しかし…オーパーツは製造に使えるのです

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:33:00

    いいや製造に使う白オーパーツは月パスとイベント交換で十分数を確保出来ることになっている

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:48:07

    エビイベで死ぬほど貯まったからもう金珠は買わなくなった それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:21:13

    古参先生方は実際に珠枯渇した時期があったらしいんだけどワシの世代じゃまだ感じ取れないんだよね わかんなくない?
    まあ結局ショップより効率の良い手段がほぼない以上交換する他ないんやけどな

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:24:17

    使用頻度の多いキャラをT8装備にしたら珠が一気に枯渇した
    それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:32:07

    向こうは漫画のキャラもヘイロー付きなんスね

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:50:16

    実在の生徒をモデルにしているのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:51:23

    異常お姉さま愛者系の声で来るかと思ったらメルの声が結構可愛くて可愛かったのん

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:22:28

    もしかして赤冬は静虎の楽園なんじゃないスか?
    ひげもいけるしな(ヌッ)

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:34:53

    ヤバいなぁ 最初は受け付けなかったけどシズコの声がなんか癖になってきちゃったよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:37:37

    キヴォトス高級レストラン連続爆破事件(ドオオン

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:55:46

    >>1

    まいったなァ

    レイジョに続いてまた実装お預けの気になる可愛い子ちゃんが出てきちゃったよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:00:05

    >>19

    いいや 白オーパーツは愛用品で100ほど減るから300以上キープしてないなら買ってもいいということになっている

    青オーパーツも買ってもいいよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:03:35

    赤冬イベには致命的な弱点がある
    それは配布以外がガチャ産だからボーナス生徒が☆2以下にいないとめちゃくちゃ効率が悪いことや

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:09:05
  • 36二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:20:58

    元カノシグレ概念を知ってたらくれよ
    無ければいつか作るけどなブヘヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:05:41

    参ったなあ
    体ユウカのために石を貯めてるのに本気でミモジを引きたくなってきちゃったよ
    水着SRT辺りから石が貯められない…それがボクです

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:22:04

    知識解放前線のロゴオシャレやのォ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:51:10

    体操服ユウカを早く迎えたいのォ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:53:14

    体ユウカ持ってるから安心してモミジをモミモミ出来るのん…
    まっ天井分には足りてないからバランスは取れてないんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:25:08

    あ…あの自分…ようやくカルバノグ2章まで読み終わったんスよ
    色々言いたいことはあるんスけどシャーレ廃絶どこいったんスか?あとニコの考え方が180度変わってるのは何でなんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:27:15

    鬼龍様
    今合計ランキングPtが81,867,000くらいなのですがチナトロ確定と踏んでいいですか

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:34:37

    >>26

    LUNAってなんか元ネタの漫画とかあるんスかね

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:36:26

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:37:20

    >>41

    廃そうとしたカヤの超人的()な懐柔を先生がNO!!!!!🤛したヤンケ

    ニコの考えって具体的にナンダ?悪いな 俺はほらデカルトしか見てないから

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:44:38

    >>43

    NANA…聞いたことがあります

    人気の高い少女漫画ながら14年間休載していると

    タイトルロゴの書体・最終巻を求める旅という内容からおそらくNANAが元ネタと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:56:25

    >>46

    ふうんそういうことか

    なかなか面白いチョイスっスね

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:56:50

    知識解放戦線の元ネタはこれスかね?

    英語名称が似てて略称も同じなんだ

    KLF - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 49二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:58:08

    >>45

    ニコに関しては、こんな感じなんじゃないかと考察しているのは、俺なんだ!

    まあ実装モモトークや3章待ちでいいんじゃないっすかね


    ・1章⇒自力でSRT復活の望みがある時期+おまウサ小隊と謎の絡みしてる先生がこちらの目的の邪魔になる? なので懐疑的に探りを入れた

    ・最終編を経て⇒カヤ経由でおまウサ小隊の活躍=先生の活躍をある程度知ることができているため、先生への好感度UPと自分たちの行動に疑問を持ち始める

    ・2章⇒自分たちの在り方が心の底で間違っているのではないかという思いと、今更引き返すことができない(恐らくユキノ関連で地雷がある)自分たちを止めてくれるのではないかという思いでシャーレ訪問

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:42:05

    でもねオレ1章のニコのセリフ好きなんだよね
    叶わない夢を見てるって結果的にFOX小隊にブーメランになってるでしょう
    もしかしたら遠回しの自虐あるいはSOSだったのかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:06:20

    >>50

    それでもSRT復活という淡すぎる夢に縋るしかなかった悲哀を感じますね…

    はーっ、もっとFOX小隊と生徒と先生として交流よ増えろ!

    即復活とはいかないがメンタルケアは望めるはずだ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:08:06

    >>49

    FOX小隊は多かれ少なかれ自分の正義に疑問を持ってたけど特殊部隊によくある上官の命令には絶対の信条でユキノに反対できなかったって言うテンプレだと思ってたのは俺なんだよね

    その点でフリーなうさぎさん小隊にあわよくば解決してもらいたいと思ってたのがニコなんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:11:17

    メルとやらせろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:15:09

    >>53

    (同人誌の参考に)オチンチン見せてってシチュがアホほど捗りそうなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:15:18

    >>49

    探りという体で先生とよく接触してたし無意識のSOSを出していたのかもしれないね

    FOX小隊の中では一番今の状況に懐疑的だったけど明確に助けを出したり変化を促すことも出来なかった、それがニコですわ


    もちろんSRT用の秘密の拠点を教えてたからそこが唯一の行動かと思われる

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:23:03

    笑ってしまう、ファン・アートで描かれるウイのヘアアアアが勝手に脳内再生されてしまうなんて

    もしかしてウイって吸血鬼なんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:23:49

    顔見せからかなり間の空いたモミジとメルが来たということはゲヘナの帰宅部コンビもそろそろ来るということ(願望

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:29:35

    ペジラ大決戦…KAITENに比べてキツすぎるんスけど いいんスかこれで…
    INS1凸を諦めてEX1凸に逃げた弱き者 それがボクです

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:46:25

    >>58

    嘘か誠か、Ex1凸できるのならINS多凸も可能だという科学者もいる

    まっ手持ちが貧弱なら叶わぬ夢なんだけどなグヘヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:53:56

    >>59

    ウム…生徒は揃っていてもレポートもノートもBDも装備も足りないんだなァ

    しかもここで普段使わない子にリソース吐くと恐らく総力戦に響く…!

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:59:01

    >>60

    リソースは温存しろ!

    大決戦で得られる神名文字は微妙を越えた微妙...

    同じだけ消耗するなら総力戦の神名文字のほうがお得だと思われるが...

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:59:58

    >>58

    水おじとウイナツが居れば正月ハルナを借りて爆発ペロジのINSクリアを狙うのも夢ではないと思われるが...

    まっメチャクチャ手間だし時間がかかるからバランスは取れてないんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:02:25

    >>58

    むしろペロロジラの方が楽だった それが僕です

    カイテンは爆発以外はHC止まりだったけどペロロは全部EXいけたんだよね 美味いっレアコインが美味いぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:05:28

    >>62

    あれクズお前知らなかったのか?

    軽装ペロジはストライカーなら水ヒナの方が遥かに適正値が高いんだぜ

    ウイを不要とする分、ムツキやバキなどのサブアタッカーを採用する余地もあるんだあ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:06:32

    >>64

    トキさんが"バキ"?

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:32:03

    ん、どうして格闘漫画にロボットが出てくるのか教えて

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:34:10
  • 68二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:46:32

    >>66

    己の肉体で強さを求める格闘家と科学の力で強さを再現するロボットの対比になるヤンケ

    美少女ミリタリーゲームのメインヒロインが銀行強盗になるよりは脈絡あるヤンケシバクヤンケ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:47:23

    >>66

    待てよ、人間の限界と科学の限界をぶつけるのはなくはない展開なんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:50:04

    バキでもピクルが、ケンガンでも繋がる者が出てきたりと格闘漫画では人間の限界を超えるような展開はよくあると思われるが…トダーやピクルや繋がる者に近い立ち位置といえばアリスなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:05:44

    テイラーメイドで好感度普通のやつ使って好感度高いやつ作るのってアリなのん?

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:09:29

    >>71

    好感度小2つ→好感度大1つは1.5倍になってるからはいいよ

    好感度中投入は普通に損だからやるな


    ちなみにまだできないけど高級贈り物は好感度中2個=好感度特大1個だから交換する意義はないらしいよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:14:07

    貫通ペロジ攻略用に自前水ウイを育てた方がいいのかと思う反面…これのためにわざわざ育成したくない衝動に駆られる!

    トリニティ素材が心許ないーよ レポートも足んねーよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:16:08

    好きなBGMを教えてくれよ

    ワシめっちゃこれやし

    ブルーアーカイブ Blue Archive OST 1. Constant Moderato


  • 75二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:17:21

    >>73

    お言葉ですがほぼ確実に他の貫通総力戦でも使うので育てても損がない方ですよ

    問題は水ヒナとか水ヒナタとかバルカンノノミーの方なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:19:37

    水ウイの評価ってどんな感じなんスかね?一応確保はしたッスけど
    貫通特攻が貫通メインアタッカーのミカと重複する上にEX発動時の移動で事故が起きやすいと聞いたんスけど…

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:25:30

    >>75

    大決戦では他にも使いそうだけど既存の貫通の総力戦では枠がねえんじゃねえかと思ってんだ

    ケセド🍅では使うかもしれないスね

    ビナー🍅はぶっちゃけ水ウイどうこう以前の問題な気がしてならないーよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:26:47

    貫通特攻に関してはまだ本格的にミカと合わせて暴れさせたことないんでわかんないっスね
    強制移動に関しては短所ばかりというわけでもなくて一長一短って感じっぽいのん
    今回のペロロジラ大決戦ではペロロジラ本体に近づきすぎる問題に対して「移動させることで再ターゲットさせて距離感を整える」って感じで良いように働いてたしな

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:32:12

    >>77

    ホド🍅なら使いそうじゃないスか?

    ビナーは防御デバフの枚数の量的にキツいっスね 市街地ビナーinsでカズサが復権したらあるかもしれないのん 多分無いっスけど

    あとはまあ大決戦だとゴリオ以外の他属性全部使えそうまで行ってるから育てて損無い判定して良いんじゃねぇかと思うんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:33:25
  • 81二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:41:21

    もしかして水着ウイを添えたユズパチが復権するんじゃないスか??

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:43:23

    >>74

    わざわざ揚げるのは無粋な気がする反面…

    Welcome Schoolは流れるタイミング・アレンジの手腕・曲名全てが完璧だと主張したい衝動に駆られる!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:43:33

    >>74

    もちろんめちゃくちゃbunny bunny carrot carrot 極限までbunny bunny carrot carrot

    ブルーアーカイブ Blue Archive OST 94. Bunny Bunny Carrot Carrot


  • 84二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:49:08

    >>67

    描いたんスか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:50:33

    さっきまで14000位でチナトロ行けるヤンケと思ってたらいつのまにかメチャクチャ落ちてるなんて
    こ...こんなことが許されていいのか

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:54:28

    >>68

    >>69

    そういえば王道を超えた王道格闘漫画のDBでも人造人間が結構上位に食い込んできてたっスね

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:10:47
  • 88二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:11:32

    >>74

    もちろん滅茶苦茶グレ・ゴリ男

    終わってお辞儀すると同時に梯子が降りてくるのが好きなのん

    ブルーアーカイブ Blue Archive OST 158 (総力戦 グレゴリオ Gregorius Battle BGM)


  • 89二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:50:17

    >>74

    アレンジ版のBGMもウマイで!

    エピローグで涙腺がバーストするんだ サオリもミカも救われて良かったのん


    ブルーアーカイブ Blue Archive OST 87. Constant Moderato -Piano Arrange-


  • 90二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:56:47

    垢冬の生徒も増えてきたしそろそろアビドスにも新生徒が欲しいですね

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:55:21

    あーっタイトル画面変更機能をくれえっ
    変更後の奴も良いけど俺は初期BGM+タイトル画面無しでは生きていけないんだぁっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:38:01

    >>90

    アビドスアリウス辺りは少ないし新生徒や新衣装欲しいっスね

    まあ生徒はどっちの高校も増やす理由付けが難しいんやけどなブヘヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:44:50

    ReAOHARUはタイミングも完璧だったからいいけどPV4.5は半分片付いてから更新されるわ目に悪いわであんまりだよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 03:03:48

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 03:20:15

    >>92

    恐らく転校していった元アビドス生徒が戻って来て

    「へーっ 未だにこんな寂れた学園にしがみついてるんだ(ヌーッ」(転校しろ対策委員会!アビドスの衰退は止められない……貴方たちが苦しむ意味も必要もないはずだっ)

    という素直に心配していることが伝えられず喧嘩になるすれ違い展開の後なんやかんやでアビドス戻りする青春展開があると思われるが……

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 03:40:52

    レイサやナツはペロロジラ以外でも最適な出番があるのか教えてくれよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 03:44:55

    >>96

    最適はないス

    レイサがグレオ戦で水ミヤコの代打ができたり多少幅広いくらいス

    ナツはペロジのみです

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 04:04:07

    >>97

    あざーす(ガシッ

    火力に期待できる性能でも無さそうだしレベルと装備TとNSとPSをある程度上げるに留めますよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 05:49:01

    もう14000代やけどどないする?
    まあもう疲れたしゴルトロでええやろ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:00:28

    >>85

    ヒソカは君の後ろにいるよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:01:24

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:17:31

    この前の屋外戦ゴズの時の参加人数53万人いたはずなのに昨日時点で大決戦やってるのその半分の27万人しかいないんだよね
    つまり最悪26万人のヒソカが多勢に無勢だいっけえしてくると考えられるが…
    まあ多くても15万人〜20万人くらいだしヒソカはそのうち数千人くらいだと思うんやけどな

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:26:56

    アリウスは設定上はそれなりに生徒がいるはずだから
    イベントでスクワッド以外の派閥が登場するかもしれないね

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:35:03

    >>91

    貴重なゲヘナギャル成分をアプリ開くたびに摂取できてたんだァ

    強制変更するならせめてゲヘナギャル実装してもらおうかァ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:28:41
  • 106二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:47:17

    >>105

    はーっ なんかえっちやなあ

    温泉〜チナツ〜は唯一先生と裸の付き合いをしたからね

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:49:50

    >>74

    ワシはもちろん滅茶苦茶シグレのメモロビが初出のBGM

    最終編以降もたまに使われるがサントラにも収録されてない曲名不明のBGMなんだ

    ちなみにメモロビではシグレにしか使われてないらしいよ

    【ブルアカ】シグレ メモロビBGM 環境音ver 30分耐久Misaki's theme 30min【ブルーアーカイブ Blue Archive】


  • 108二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:52:46

    あわわお前はメモロビが連れ込み→混浴の攻めすぎな赤タイツげきえろ女
    混浴まで済ませたらあとはもう同衾しかないと思われるが…
    うーーーっ早くチナツ(ナイトドレス)を実装しろアニキおかしくなりそうだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:39:22

    >>105

    ふんっ この世界線ではあんな愛染風イケメン眼鏡と混浴できるなんて羨ましいクソ野郎だぜ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:40:20

    >>102

    なんならやるの忘れて悲鳴を上げるヒソカ崩れがいるのかもしれないね

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:38:08

    重装甲をまだ終わらせてない俺にノノミミカとWミカどっちの2凸の方が楽か教えてくれよ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:38:35

    >>105                 ・・

    可愛すぎる…可愛さの次元が違う まるで奥さんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:43:52

    >>111

    楽さで言ったら100%Wミカっスね

    ノノミミカはスコアは出るけどめちゃくちゃブレるのん

    Wジュンコもあるらしいっスね

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:51:02

    チセってやつは意外と鬼畜だな

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:54:24

    重装甲は今までミカ頼りだったから他のキャラは任務用でそこそこの育成をしてたらペロジに全然勝てないんだよね
    INSのペロロミニオン硬すぎるやろがあーっ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:58:48

    ノノミを使わないといけない時点で貫通は範囲にダメージを出せるキャラが不在なんだ悔しか

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:02:07

    今後のために今月からノノミピースを交換することにした それがボクです
    次のペジラ大決戦にはパーフェクトノノミを用意してやりますよクククク

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:02:39

    質問なんスけどノノミって固有を上げてくと使用感って結構変わってくるスか?
    いま固有1でどこを目指せばいいのか迷ってるのん

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:03:30

    ああーっ性能じゃなくて作中描写の強さランキングをくれーっ
    なんでもするから

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:06:26

    >>115

    自前ミカとサポミカで2凸くらいは狙えますよ

    まっ多分ウイと正フウカがいないとめちゃくちゃ厳しいんやけどな

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:07:52

    >>113

    あざーす(ガシッ

    いやでも今日の夜にヒソカしてやりますよクククク

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:07:53

    >>119

    無理です 最強議論はどのジャンルでも必ず荒れますから

    だが先生が最下位なのは確かだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:08:51

    勝手にツイッターででもやってくれって思ったね

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:08:51

    スペックだけならキヴォトス最強だとお墨付きを得てウワアアアチビメイドダタスケテクレーー

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:09:17

    >>122

    先生は魅力99で統率や武力、知力、政治は1のクソザコマスコットなんだ 悔しいだろうがアリスが言うので間違いないんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:09:36

    >>122黙れinmのガキッ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:09:51

    >>118

    シンプルに火力が上がるだけっスね

    大決戦ペロロジラ以外の主戦場であるケセド🍅でも固有1あれば十分っぽいから星上げが過剰に必要とされるのは多分ペロロジラ(とゴリオ?)だけなのん

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:10:56

    今日🍅をやってランキング入りするつもりのワシみたいなのもいるのん
    本音は重装甲がめんどくせーよを超えためんどくせーよで昨日まで放置してたタイプ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:12:24

    ふうん 水着ウイってやつはバフ切れが視覚で確認しにくい面倒なやつだな
    もしかして水おじがわかりやすすぎただけじゃないっスか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:16:05

    >>129

    お言葉ですが全部のバフがそうだから時間やアイコンで管理しないのが悪いだけですよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:16:18

    >>129

    バフ切れが視覚でわかりやすい生徒なんて水着おじさんぐらいしかいないんだ悔しか

    まあ他にいるとしたら温泉チナツみたいな速度上昇くらいっスね

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:16:36

    数字が出るまではわからんと言うておろうがっ(素振り
    数字が出るまではわからんと言うておろうがっ(素振り
    数字が出るまではわからんと言うておろうがっ(素振り

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:29:54

    >>120

    ミカ2凸運用は正月フウカと宇沢がいないと厳しいんスよね...

    重装甲は宇沢がいなくてどうしてもINSがクリアできなかったのが...俺なんだ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:39:05

    >>127

    あざーす

    参考になるのん

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:40:00

    ノノミの代わりはジュンコでもいけるっぽいんで調べてみるといいっスよ
    愛用品付きジュンコはだいぶ壊れなんだよね
    問題は助っ人に出てるかなんスけどね

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:49:37

    モミジが重装甲ペジラの最適アタッカーなんじゃないかとにらんでるのは…俺なんだ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:49:41

    ジュンコはNSの不死身付与とSSのHP低いほど攻撃UPの効果がゾンアタとか速攻に便利すぎるんスよね 自傷まであるしコンセプトがまとまりまくってるから強いのん
    ただし育てすぎには気をつけろ
    HP上げすぎるとNSの不死身が発動するタイミングがズレてTLが破綻したりするからな
    だいたいヘアピンのTierで調整するらしいっスね

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:54:38

    >>133

    お言葉ですが2凸するだけなら宇沢いなくてもそこそこ余裕でしたよ

    編成やTLいじれば正フウカもなしでいけるんじゃないスかね

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:43:32

    ハフバで来た新戦力と新任教師ガイドミッションと百鬼夏イベ
    感謝するよ
    戦力を''強化''して貫通Insane突破だ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:44:06

    大決戦3属性やってないものはとりあえずノーマルでもいいから3属性終わらせろ…鬼龍のように
    参加賞の期限付き10連は三属性一回はやらないともらえないと言ったんですよ先生さん

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:03:38

    なにっ ☆2

    書記長もつい最近PUしてた記憶があるスね


    Twitter.com
  • 142二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:06:09

    あうっ チェリノとマリナも来るのかぁっ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:07:07

    >>141

    モミジさんが“2”?

    我が名は秋泉

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:07:13

    フウカ=メ…シ…マズ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:07:51
  • 146二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:09:36

    まさか未だにチェリノ会長を持ってないわけじゃないでしょ?

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:11:02

    新規が星2で追加とはめずらしいっスね

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:12:13

    >>147

    ちなみにマリー以来らしいよ

    その時期…2021/10/27

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:13:13

    えっモミジ☆2なんスか
    財布に優しゅうてハッピーハッピーやんケ
    ここでわざわざ回さなくても出そうな気はするけどずっと待ってたし回すヤンケ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:13:41

    おそらくモミジは振動属性だと思われるが

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:14:27

    当時を知らないんだけど★2でもピックアップされてると神石の数増えたりするのん?

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:15:39

    このまま新規を星3にし続けるとどこかで収拾つかなくなるからありがたいスね

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:16:19

    ふぅん星2モミジのおかげでノドカと合わせて新任先生も赤冬スケジュールを解放できるということか
    カッコいいぜブルアカよ俺が新任なら感謝で頬を濡らすね

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:19:28

    >>151

    欠片そのまま文字20みたいっスね

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:21:22

    今すぐ固有3よこせとかになると星3以上に星上げが地獄になるんでそういうことにならないなら嬉しいのん

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:21:57

    >>154

    あざーっす(ガシッ)

    どれだけ出るかにもよるけど意外と5凸目指すのは難しいかもしれないね

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:23:23

    >>138

    あうっ 宇沢や正月フウカ無しでクリアできるのかぁ

    参考にしたいから編成を教えてくれよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:25:49

    >>122

    しかし…体力は体操服ストーリー見る限りユウカより上なのです

    頑丈さなら段違いなんやけどな ブヘヘヘ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:27:33

    貫通大火力範囲か振動範囲だと嬉しいっスね
    まあ前者だともうちょい早くやれやボケーっになるんだけどね
    後者はまだちょっと早い気がするのん

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:28:02

    チェリノPUで4万課金決定ェ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:28:28

    もしかしてチェリノピックアップだし1年以上ぶりに屋外ケセドが帰ってくるんじゃないスか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:31:24

    >>114

    チセの正体見たり!"撲殺魔" ジェイ・G・ワシントンだったのかあっ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:56:08

    星2で増やされると神名大変だからそれはそれで困るとはおもうんスけどね

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:01:15
  • 165二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:03:06

    あ…あの初期キャラ限定とはいえめちゃくちゃ羨ましいんスよ
    俺にもやらせてもらっていいスか

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:03:23

    振動属性の出番 どこへ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:06:04

    なあ春草 今回のカード捲りは最上級レポートが貰えるって本当か?
    この前の山海経ぐらいの排出率ならめちゃくちゃ稼げるんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:06:15

    重装甲貫通属性…チェリノマリナ復刻…ふうんそういうことか

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:07:46

    ミカとチェリノで良さそうで俺も嬉しいぜ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:07:59

    >>164

    うぁぁぁ

    わ…ワカモトロフィーがカフェを練り歩いてる

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:08:11

    覆面の数字は対策委員会の入部順かもしれないね

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:08:42

    >>164

    輝くワカモトロフィーがちょっとツボに入ったのは俺なんだよね

    カフェに飾りたいヤンケ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:09:15

    ウム…純粋にトロフィー飾りたくてチナトロ欲しくなったのは初めてなんだなァ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:10:10

    >>167

    ああ、キャラ神名なしの代わりに素材が美味いパターンな可能性のカーニバルだぜ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:10:36

    重装甲 貫通 屋外 
    ワシ…適正生徒に心当たりがあるんや

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:11:22

    ミサイル掃除でイオリは便利だったのんけど、自分に当たると事故るかもしれないね

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:11:25

    目の色が変わった…いよいよ虚妄のメグが調整される

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:11:49

    現状ハナコしかいないから弾力のボスはまだまだ先じゃないスかね
    ハナコについては範囲神秘がチンカスだから今も出番あるしなっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:13:49

    ウム…使いやすい水着コハルは配布な代わりに期間限定入手なんだなァ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:16:31

    ワカモホバーはもうEX以下だとギミックとかもそのままできてくれそうスね
    ins以上はどうなるんやろなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:18:08

    先生に海に来てくれといわれてウキウキで出かけたらホバークラフト破壊に駆り出されるミカに悲しき未来…

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:19:57

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:20:45

    >>171

    ふぅん、ノノミはシロコが来る前は入部してなかったという事か

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:29:53

    >>177

    マシロの腕章と銃のデザイン変更…ななにか不味かったんスかね?

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:36:27

    パッと見問題なさそうスけど変更されたら何か分かったりするスかね?

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:38:17

    >>184

    ロゴ変更とかじゃないスか

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:40:49

    Justiceのロゴじゃないスか?
    まあその他のヤバい部分はそのままだからバランスは取れてるんだけどね

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:41:04

    >>185

    あのうこの服装って直立したら普通にパンツ見えますよね?

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:42:19

    >>142

    マリナさんの性能は強いのか所感を教えてくれよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:42:39

    >>185

    スカートを直せよあーっ

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:47:44

    >>189

    戦術対抗戦なら不死身押し付けられるから強いすね

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:49:49

    >>189

    回避型タンクなんでt7バッジがないと結構脆い反面、自身も雑魚掃除に参加できたり自発的に動いて敵を押し込んだり食いしばりが発動すると30秒近く不死身になったりで、対抗戦では現シーズンも次の屋内もおそらく最強タンクの一角ですよニコニコ

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:53:07

    あのう自分30分以内に水着ヘァーッのフレンド欲しいんスよ
    どうすればいいスか

  • 194◆FdFEUQbR9WgV23/08/22(火) 15:55:57
  • 195二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:58:21

    >>194

    見事やな…

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:00:54

    埋めないマネモブ達には失望したよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:00:59

    そろそろ埋めるのんゴロンヤメロォ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:01:31

    ウメコ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:03:02

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:04:30

    〆ヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています