【閲覧・CP・顔カプ注意】この2人の絡み見たい

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:11:32

    完全な顔カプだけどテスカトリポカ×ミスクレーンが個人的に性格云々見て刺さった

    テスカトリポカに現代服を見繕うクレーンとクレーンの服のセンスに感心するテスカトリポカとかいいと思います
    ガレスちゃんもそうだそうだと言っています

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:14:02

    🦢「あなたにはこの服が似合うと!」
    😎「意見か?」
    🦢「確信です!!」
    😎「そうか」



    😎「なら着こなしてやるよ!!」バサァ!
    🦢「ひゃあぁぁあ~~!!!」

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:16:35

    大人な感じの会話が似合いそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:24:40

    オタクっぽい女性の後ろで後方彼氏面してる自称インテリ男!

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:27:05

    アイドルコンサートでやべーアヘ顔晒して思うままはしゃいだ美人を終了時間に合わせてオープンカーで迎えに来る黒スーツで職業不明の怖い人!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:30:13

    もしかしたら今回の礼装の水着はミスクレーンが作ったのかもしれないと妄想してみる

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:43:33

    付き合ってるならする事はしてるだろうなって感じのカプ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:33:45

    怖い人×(ある意味)怖い人のカップリングじゃん!
    いいね

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:35:13

    なんだかんだバーとか出しっとりした大人のデートするやつ!!して!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:08:33

    しっとりしたバーで綺麗にお酒をたしなんでカードでスマートに会計済ませて腰を抱いて出て行くのにそのあと向かったホテルのスイートのシアタールームのでスナック抱えて特撮映画鑑賞してそう
    それはそれとして大人の付き合いも普通にありそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:18:57

    >>10

    ホラー映画とかも見てお鶴さんがキャーッ!てなってる横でポカが「(お前もそっち側じゃねえか?)」となりつつ、エンドロール終わった後にお鶴さんが「おそろしい映画でしたね…あまりに怖くて、私、人肌恋しくなってしまいました」ってポカを誘うの、あると思います

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:44:46

    そういうコトする時はポカの手をクレーンさんがぎゅっと握ってて欲しい
    ポカがリードする感じで

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:16:48

    身長差がそんなにないんだこの2人?!(7cm差)
    背伸びしてキスするクレーンさんとかも見れたりするんですか!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:21:24

    事後シャワーのあとバスローブ羽織ってるときにうなじにキスとかしてそうじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:51:46

    >>13

    鶴さんが高いヒール履いたらほぼ同じ目線になるってコト…!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:57:13

    >>15

    「今日は草履なんだな」

    「ええ、こちらの方が、その、多少可愛げがあるかなと思いまして」

    「可愛げがなかったことないのに?」

    「ミ゙っ゙」

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:59:39

    >>16

    あら~(^^)

    ポカニキは良い男なのでこう言うこと言う

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:01:22

    >>17

    ピンヒール履いて自分より目線が高くなった場合は

    「キスしやすくていいな」

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:03:16

    マフィアのドンの愛人枠兼仕立て屋クレーンさん…ってコト!?
    姐さんって呼ばれるの似合うわぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:06:36

    口を開くと限界オタクだが黙っていればマジで傾国かってくらいの絶世の美女だからな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:08:43

    テスカは仮面の簡易霊衣持ちなので性能的にも一緒に並べ甲斐がある

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:13:29

    >>19

    鶴の姐さん、と呼ばれていそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:14:45

    シーツの上で金髪と赤毛が混じり合うのエロい通り越して芸術的すぎる
    フレンチ映画かな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:19:32

    採寸の最中になあちょっとってキスしようとしたらまだ終わってないって避けられてくれ
    ポカニキはそういう我が強い相手が好きそうって偏見がある

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:25:07

    アステカの女性は貴賤問わず機織りが必須技能だったからポカニキのミスクレーンへの評価高そう
    いや、しかし新しい可能性だ…
    スレ主に感謝

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:39:22

    手ックスが映える2人だ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:21:48

    テスカトリポカにめちゃくちゃ(意味深)にされるクレーンさんが見れるという事ですね?
    イケメンに乱される美女は良い文明 続けてください

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:23:40

    蛇と鶴…アリだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:42:37

    長髪✕長髪はシーツ映えして良い

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:52:30

    オシャンで派手な下着を買うポカ
    その下着を渡されて顔真っ赤にしながらもその日の夜買ってくれた下着を穿いて誘うクレーンさん
    うーん、あり

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:16:59

    2人ともスレンダーで長身でさらさらストレートヘアかつシルエットがスッキリしてるから並べた時のシナジーがすごい

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:49:12

    この2人のセッ…の時間は絶対長い
    2人とも強そうなんだよね、性欲が

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:51:34

    >>32

    普段はげんかいおたくぼいす上げて騒がしいクレーンがこういうときは声大人しかったりするとかわいいですね

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:21:25

    >>32

    蛇の交尾は丸1日かかることがあるらしいですよ。

    つまり、そういうことです、お分かりですね?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:27:34

    >>24

    お預け食らうポカニキ…良い

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:28:54

    切なげで控えめな「……ぁ、ん……っ」って感じなんだきっと……

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:37:20

    騎乗位がいいなぁ、騎乗位が…

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:44:31

    クレーンのバトルキャラ見るとヒールのある靴履いてるから並ぶと身長同じくらいなのかな
    高身長の美男美女は良い文明…

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:41:28

    推しであるクレーンさんとポカニキのCP…
    めっちゃありです推しCPになりましたもっとください

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:44:48

    興味本位で見たら萌えてしまった…良い

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:46:49

    初めてベッドを共にするってなったときに経験ないことが判明するミスクレーン(襦袢)
    「まずいな……」と呟いたきり何も言わないポカニキに殿方はやはり面倒だと思われるのでしょうね……と恥ずかしく思っていると
    「お前に血を流させるだけの対価を俺は用意できてない、すまない」って真剣な顔で頭下げられるから、思わずぽろぽろ泣いちゃう

    ここまで見えた

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:51:19

    >>41

    良い

    流血の価値が大きく重たい神様だ…!

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:56:56

    >>42

    「何か……いや痛みと血に贖うにはまだ……」ってぶつぶつ悩み始めたポカニキの手を嬉しさと緊張とで震えるか細い指できゅっと握って

    「ぁ……わ、私からの、対価です。貴方様が下さった、これまでの時間と、あ、愛情への、対価です。只の鳥の、僅かばかりの血ですが……受け取ってくださいますか……?」と

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:22:39

    >>2

    確信です!って言い切るクレーン良いな…目がキラキラしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:32:17

    >>43

    これは…こんなこと言われたら捧げ物を受け取らなきゃだし受け取ったのならだなー

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:45:47

    フェ…する時は必ず「失礼します…」って言ってから咥えるクレーン
    返事の代わりにクレーンの頭を撫でるテスカトリポカとか…

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:51:30

    ミス・クレーンってアイドル好き服飾好きで目が肥えすぎたのか美人さんの自覚薄いし微妙に自分そのものの評価低いから忖度なく評価するポカニキとの相性が良すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:25:50

    ミスクレーン、確か実のところは動物恩返しモノ民話の総体みたいな枠だったはずだけど、その手の奴ってネイティブアメリカンのだと割と伝わってる一方メソアメリカ方面になるとあんま残ってないんだよな……
    専門書漁ったらなんかネタ出てくるだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:29:14

    図書館で子ども向けの民話集漁るとあるかもしれん
    昔読み聞かせで結構似たパターン聞いた覚えがある

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:33:30

    >>48

    >動物恩返しモノ民話の総体みたいな枠

    異類婚姻譚かな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:33:51

    根は奥ゆかしい大和撫子なのでポカニキのストレートなアプローチにあわあわしまくってほしいよね……
    普段はバリバリ仕事するしバリバリオタ活するのにポカニキの話するときだけちょっと少女っぽい可憐さが見えてほしい
    「ふふ……あの方にはご内密に」ってノロケ話されたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:40:47

    >>50

    動物報恩譚ね

    異類婚姻譚も含まれるけどまた別


    動物報恩譚:カチカチ山、長靴をはいた猫

    異類婚姻譚:雪女、カエルの王子様


    鶴の恩返しはどっちにも含まれる

    ミスクレーンは動物報恩譚成分が強め

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:49:12

    ???「無限の可能性感じますね」

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:54:49

    べろべろに酔ったクレーンをお持ち帰り(健全)
    「ん〜ふふふ〜、ぽかさん、ぽーかさん」
    「なんだ、水飲むか?」
    「おみず〜?ちゅーしてくれたら、のみまーしゅ!」
    「そうか」
    「ん゙っ?!ん、ん、ん〜〜?!……ぷへ、ぁえ……?」
    「……もう少し、罠に警戒心持ったほうがいいんじゃないか?」

    ちなみに翌朝クレーンは何も覚えてない

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:57:24

    並べた時の身長差気になって確かめてみたら殆ど差がなくて真夜中にガッツポーズした

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 03:00:04

    >>55

    最高な1枚をありがとう……

    これ靴脱いだらもっと差が出るのか

    つまりポカニキは……自分より目線の低いクレーンを知ってると……

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 03:10:06

    クレーンさんは人型の時滅茶苦茶着込んでる鶴だからスレンダーに見えて実は…なタイプかもしれん
    服を1枚1枚丁寧に剥いたら予想以上にあってびっくりするポカニキがいるかも

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 03:16:30

    え?!ポカニキに
    「一度だけですから……お、覚えてくださいね?」
    とジャパニーズキモノの脱がせ方を
    ゆっくりゆっくり丁寧に実演して見せてあげるミスクレーン?!

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:28:16

    >>58

    えっ、えっち。。。!

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:02:08

    実質モデル×衣装係さんじゃんねこんなん
    自分たちの関係が周りにバレないように外では距離取ってるクレーンさん…2人きりになったらめちゃめちゃ甘えたしてて欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:18:04

    >>60

    現パロならミスクレーンのブランド立ち上げたのがテスカでモデル兼社長の可能性もあるぞ

    「お前の服の価値は世界も知るべきだと俺が判断した」とか言ってブランドの名前、店舗の場所、経営の方向性その他諸々の企画書をクレーンのとこに複数持ち込んできてあれよあれよという間にブランドが立ち上がってたし、女性モデルはともかく男性モデルは8割テスカがやることになってたりする(最初にデザイン知るのも着るのも俺がいい)

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:03:09

    国際映画祭のレッドカーペットを並んで歩いてても違和感ないんだよこの2人……

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:37:19

    自分の水着姿を一番最初にポカに見せるクレーンさん…
    そのまま水着着てエッチな事してても良いと思います
    ポカが水着(礼装)になったのでね、クレーンさんも水着にならないといけないと思うんです

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:45:12

    クレーンの水着はおヘソの見える黒キーホールがいい……
    その上に白のレース編みカーディガンと赤いリボン麦わら帽子とサンダル……
    露出が少ないからこそスタイルの良さが際立っていいと思うワケ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:52:47

    昼も夜もテスカが引っ張ってるといい(テスカ優位)
    リードしてくれるよ彼なら

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:16:53

    ハベにゃんとかに恋愛相談してるといい
    自分からの気持ちをなかなか伝えられない〜とかの相談で、あと夜事情でメイヴちゃんとも話をしてて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:06:48

    カルデアでダンスパーティーイベントが行われる運びとなり、色んなサーヴァント達へのダンスパーティー用の服を作って大満足なクレーンさん 自分は裏方に徹して皆様の煌びやかな姿を見られればそれで、と思っていたらテスカんからダンスパートナーの誘いを受けて…

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:54:16

    鶴の求愛行動は他から見ても官能的なものらしいですよ
    こんなのソウイウコト考えちゃうよね!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:01:55
  • 70二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:13:59

    ポカニキの積極的かつ押せ押せなアプローチにたじたじになるクレーンはいる……
    その恥じらう姿がグッと来てなおのことほしくなるポカニキもいる……

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:17:01

    ポカに部屋に誘われてドキドキするクレーン
    結果普通に添い寝をお願いされただけで少しでもエッチな事を期待してしまった自分を悔やむクレーン…

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:57:10

    >>71

    なんてはしたない……と自己嫌悪してたら別れ際に「予定が空いてればでいい、好機を逃した馬鹿に一晩慈悲をくれ」と髪にキスされて今晩のお誘いを受けるんですねなるほど

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:29:06

    キスは基本的にポカからするんだけど段々慣れてきた時はクレーンさんからもキスして欲しい
    でも深めのキスとかはできないから頬とかに軽くするだけで

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:39:56

    テス鶴
    奉仕を捧げられる暴君と奉仕を生き甲斐とする女房なので需要と供給が最初から一致してるの最高

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:47:04

    普段は女性鯖に衣装を作ることが多いミスクレーンが完全プライベートの誰からもお願いされてない部分で男性向け衣装作ってる夜
    だいたい180cmくらいのしなやかで筋肉質な人に似合いそうな黒白赤の3色を基調としたシルエット映えする衣装を三日三晩かけて作り上げて、その衣装を贈りたいたった1人が来るのを自室で待つミスクレーン

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:46:35

    このスレ見てるとこの2人かなり相性いいんだなあって…
    クレーンさん真面目で芯の強い女性だからポカ気に入りそうだ いいねこの2人…

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:54:25

    服飾のプロとしてカスタマーの意見はもちろんしっかり聞き取るけれど
    譲れないところは絶対に譲らない強さがあるだろうってのが良いよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:07:57

    実はこれ見かけてから気になってた二人

    それぞれ夏イベで素敵だった二人

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:05:42

    「サイズを合わせてみましたので是非こちらを!」って作った服をポカに持っていくクレーンさんは、”あり”だ。

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:27:01

    三臨で民族衣装スタイルになるのもお揃いの二人

    新大陸にも鶴はいるらしいけどタンチョウとは雰囲気が違うね

    アメリカシロヅル - Wikipediaja.wikipedia.org
    カナダヅル - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 81二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:49:35

    蛇と鶴の顔カプめっちゃ良い

    🇯🇵的にはどっちもご利益のある動物だから好感度がどんどん増していく

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:19:29

    ハタオリヤのメンバーと休憩がてらに
    トラロックさんはアンニュイでシティポップな雰囲気が堪らないとか
    ククルカンさんは煌びやかさの中に隠れた無垢さが愛らしいとか新たな推しの良さを語るミス・クレーン
    でもハベにゃんが「じゃあアイツは?テスカトリポカ!」って話を振った途端に
    「ぇ……その……あ、あの方は……と、とてもカッコいい方だなと……」と年頃の女の子みたいに頬を染めて俯くので何かを察する他のメンバー

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:40:09

    過去のクライアントに対して手を抜いたことなんてないけど
    ポカニキのために仕立てる一着の時により相応しい系はないか
    より適した生地はないかと何度も確認しながら作業を進めるクレーンさん見たい

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:09:40

    ミス・クレーンは動物報恩譚の概念が形になった鯖なので生前の伴侶とかは特にいない

    つまり、生娘です

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:09:50

    上の方で穏やかにお部屋デート(映画鑑賞)してる二人の話あって可愛かった

    作中の衣装造型でクレーンのインスピレーションが刺激されて
    「ふひぃいいいい!!」って奇声発して飛び上がったりしても
    ポカは「まあ座れよ」してくれるからやっぱ全能神は安心だなって

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:30:44

    顔カプには絶対ハマらないぞ!って思ってたのにテス鶴関係性も何もかも良すぎてハマりそう

    初夜の時にドキドキしてそれどころじゃ無いクレーンさんの頬を撫でて安心させようとするテスカが居るといいですね

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:51:49

    限界オタクと頼れるお姉さん行き来してるミスクレーンがテスカンに対しては村娘のようにときめいて恥じらって恋してると思うと酒が美味い(大吟醸酒)

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:38:18

    初々しい美女があわあわするのは健康にいい…
    でも積極的で自分からお部屋に誘うクレーンさんもいいと思います そこから段々ポカ優位になりそうだけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:56:22

    色々気遣って優しく丁寧に可愛がってくれるポカニキに聞こえるか聞こえないかくらいのか細い声で
    「おやめにならないで、ください」ってねだるクレーン(処女喪失1分前)の話して良いんですか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:00:28

    >>89

    してくださいよ、

    どんどん話してくださいよ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:34:51

    私、この2人がどんなエッチするのか見てみたいです
    もちろん付き合ってる挺で

    雰囲気は凄いセンシティブそうだと思ってる

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:46:46

    >>90

    ポカニキはそりゃもう丁寧に丁寧にこれでもかって慣らすんですよ

    少しでも痛そうな素振りを見せると手を止めて頭撫で顔中にキスの雨を降らせて「大丈夫だ」と囁いてくれる、時々舌を覗かせ熱いため息をこぼしながら

    そんなのを何度も繰り返されたらミスクレーンだって溜まったもんじゃないですよ

    心臓が早くこの人に奪われたいと急いてきて、食われたいと喉がカラッカラに渇いて、とうとう我慢できなくなって

    ほんの少しだけど、自ら脚を開くなんてはしたない格好で


    「おやめにならないで、ください」

    「もう、私が何をしても、おやめにならないでください」

    「貴方様に可愛がっていただくまでの一秒だって切ないのです、惜しいのです」

    「ですから、私が痛いと泣いても、おやめにならないでください」

    「……はやくきて」

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:28:52

    >>92

    うわぁー良すぎる…

    スパダリポカも自分から行動に移そうとするクレーンさんも最高すぎますありがとうございます最高にエッチ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 02:31:17

    理性ワイ「言うてクレーンさん殺し殺されを覚悟して生きる戦士とかじゃないしポカニキの好みには合わんのちゃうか?」
    欲望ワイ「だからこそ恋が発生した時のエモが高まるんや」
    理性ワイ「一理ある」

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 02:41:14

    こういう顔カプスレってめちゃくちゃ癖に合っちゃうんだよな……いいぞもっとやれ
    ガレスちゃんも無限の可能性を信じろって言ってたし

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 02:51:58

    >>94

    テスカンは「今を生きる人類」でもあるから

    もしかしたらクレーンが今の体の好きなタイプかもしれん

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:40:26

    >>94

    戦神だけど神話の嫁は花や水の女神だし恋愛的な好みはまた別なんでは

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:44:39

    戦士が好きってのはそりゃ戦神としての嗜好なので、ひとりの男として結婚したいと思う相手は史実の4人の女神なんじゃないのかな。
    型月世界のテスカトリポカの4人の女神がどういう方なのか全然情報無いけど、あのポカニキの人となりを見るに、自分に尽くしてくれる女、一歩引いたところで夫を見守ってくれる妻って感じのタイプが好きそう。
    と、通りすがりのいちポカニキ推しのオタクは思ったワケ。

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:03:28

    自分はクレーンの好きなものボイスがポカに好印象なんじゃないかって思った
    納期についてコメントしてる方の

    納期って契約に基づく制約とか縛り付けるものってイメージがあったんだけど
    クレーンは「大事な約束ですもの」って言うんだよな
    決められた条件の中でしっかり納めてこそプロ!って感じなのが格好良い

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:52:45

    カプ名はテス鶴でいいのかしら?
    高身長×高身長のCPいいね、顔カプかと思ったら普通に関係性が良すぎるというか… イベントで絡んで欲しいなあ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:20:00

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:02:09

    ご奉仕が生きがいなクレーンだけど甘えるのは慣れてないから
    甘やかしも得意なポカにまあ座れよと言われ労わられてあわあわするのも良いね

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:37:35

    「今日は無理させるなって言われてるんでな、大人しく抱きまくらにでもなっててくれ」
    「ひょぇ……」

    ってな感じでミス・クレーンに強制休息日を取らせるポカニキ
    (ソファベッドにごろり)
    (脇には飲み物と軽食)

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:03:57

    テスカトリポカの妻の一人のショチケツァルは機織りも司る女神だし結構好みかもしれんね
    あと日本文化も諺引用するくらい気に入ってるし日本人感ある機織りの名手はかなり気にいるかも

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:05:41

    大人の深いキスもいいけどバードキスが好きなミスクレーンも良いと思うワケ
    唇が離れると寂しがって雛鳥みたいに次をねだってくるの可愛くない?

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:37:32

    上で新大陸のツル属を貼ったものだけどこいつらどっちも金目なんだな、一方のタンチョウは黒
    ……鶴の姿を見られたあげく逃げる暇もなく捕まってあわあわしてたら「なるほど、瞳は黒か。そういうところも俺好みだ」とイケボが降ってきてキャパオーバーで気絶しかけるクレーンさん?

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:53:31

    鶴の姿を見られた恥ずかしさで「せっ、責任とってください!」って冗談と勢いで言ったら「あぁ、とってやる」って言われて固まるクレーンさん

    そのまま「初夜はいつがいい、オマエの都合がいい時を教えてくれればいい」って冗談と弄りでいったら「い、いつでも、大丈夫ですから…」って思わぬ返事が返ってきて固まるポカ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:42:38

    >>107

    そんで日取りが決まったら作業場のカレンダーチラチラ見ては「ど、どうしましょう……」ってむずがゆくなるんだな……

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:21:37

    (はじめてですもの、失礼がないようにしなくては)
    (……襦袢を新しく仕立てるのは良しとして、当世風の、ら、ランジェリーは少しやり過ぎでしょうか……)
    (あまり張り切りすぎても、はしたない女と思われるでしょうし……それだけは避けないと)
    (あぁ……でも、あの方は……うーん……)

    ハベにゃん「ねーねーヴラド、クレーンが百面相してる」
    狂公「恋煩いなれば致し方ない、我らは知らぬふりをしてやろう」
    ハベにゃん「だなー」

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:49:55

    ジャパニーズ大和撫子らしく三つ指ついて
    「不束者ですが……」するミス・クレーン見たい……

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:30:52

    >>109

    それはそれとして友人のために花嫁衣裳の準備を始めるハベにゃん概念

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:52:07

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:54:13

    のうスレ民
    ポカニキに新しい霊衣が追加されたらクレーンショップに1回並ぶと考えたら接点生まれるんじゃないか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:02:00

    霊衣ショップは鯖みんな使えるからすでに接点はあるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:28:07

    「今晩お部屋に伺っても?」
    「ああ、わかった」(新しいデザインか反物持ってくるんだろう、酒の用意くらいしておくか)
    〜数時間後〜
    「違った……」(隣で疲れて眠ってるキスマークまみれのクレーン)

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:13:05

    夜這い(という名の添い寝)をしてる事が同サークルの人達にバレて顔真っ赤になるクレーンさん

    満更でもないポカ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:34:12

    テス鶴
    丸まって震えてる背中にキスする絵面が似合いすぎる
    緊張ガチガチでもうそれどころじゃなくないクレーンの髪を丁寧にすいて宥めながら「大丈夫、大丈夫だ……きれいだ」って真っ白な肌にリップ音散りばめるポカニキはどこですか

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:31:34

    お互いの文化圏に合わせた衣装も見てみたいな
    ケツ姐スタイルのクレーンさんと羽織袴のポカ……駄目だヤのつく人にしか見えない……

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:51:35

    ポカニキだけでもヤのつく人なのにクレーンも目力とたっぱのある美人さんだからな……

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:24:43

    着るか着ないかはさておきロアナプラライズされたクレーンをポカニキに見せたい
    タンクトップにホットパンツ姿でほっそりした手脚さらすことになって恥じらうクレーン絶対可愛い
    こんばんはおたのしみですね!!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:26:11

    >>120

    ロアナプラスタイルなら鶴つながりでですだよねーちゃんのチャイナスタイルというのもアリだな

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:42:07

    >>121

    ポカニキがウィザードになってしまう……

    まあ当たらないからなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:34:37

    2人共髪長いからお互いに乾かし合ってそう
    そんで遠目で見たときにあれは自分が手入れしたっていうちょっとした優越感に浸ってる

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:37:34

    現パロで仕事一筋だと思われてたクレーンが会社から出たら高級車に乗ってるポカニキがいてイチャつきながら車に乗って何処かに行くのを呆然と見てるモブになりてぇ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:58:59

    露出の激しい服を着て「少し違う衣装を着てみたのですが…如何でしょうか…?」ってモジモジしながらもポカの返事に期待しちゃうクレーンさん概念

    ポカは興奮しつつもそれを抑えてクレーンさんに上着を着せて「似合ってるぜ、ハニー」って言ってて欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:51:54

    二人とも容姿が整ってて場に負けない華があるから、高級店で食事してるのが映えそう
    バーとかでゆったり酒飲んでる二人が見たい

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:05:15

    時にはアダルティ
    時には初々しく
    どっちのテス鶴も美味しい

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:46:57

    >>127

    時には大人のしっとりしたムードのある会話

    またある時には健全でどことなく爽やかな雰囲気の両方が摂取できて大変おいしい…

    振り幅が大きい…無限の可能性がある…

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:50:04

    うう、絶対ポカはそんな事しないと思うんだけど
    クレーンさんをめちゃめちゃ激しく抱いて(もちろん合意の元)欲しいって思うのは私だけだろうか
    私だけ?そう…

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 02:10:54

    >>129

    慣れてきた頃にクレーンがお願いされたポカニキがまだまだ全然本気で抱き潰してきてなかったのをわからせるのとかいいと思う!!

    「意見か?」

    「そうですね……こればかりは意見でしょうか」

    「そうか。なら、きちんとわかってもらわないと困るな」

    「へ?」


    翌朝雛鳥みたいにぷるぷる震えながらポカニキに面倒を見られるクレーンがいたとかいなかったとか

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 04:07:08

    >>130

    怒涛のハードイラマのせいでまだ顎に力が入らないため本当に雛鳥よろしく朝食を口移しで食べさせられてるクレーンさんかぁ……

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:04:18

    完全ポカ優位の体勢で突かれて泣いちゃうクレーンさん…
    行為前に「私が泣いても止めないでください、これは私なりの恩返しですから…!」って言った事を後悔するんだ…

    イラマしてほし〜!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:29:28

    抱き潰されてる…万能神なのもあるけど夜がめちゃくちゃ強そうなんだよね…ポカニキ

    「後生ですから!後生ですから一旦休憩しましょう!このままだと鶴以下の雌鳥になります…!?」

    「意見か?」

    でそのままポカニキ専用の雌鳥にされちゃうんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:28:17

    ぐっちゃぐちゃに抱いてこれだけされたらもうあんなこと言わんだろう……と思ってたら
    「ぁ、あの……また、してくださいましね……?」と
    うっとりしたクレーンに言われてマジかよとなりつつゾクッとくるポカニキ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:30:55

    ハベにゃん「クレーンとテスカトリポカが何か話した後部屋に行ったんだけど、その後クレーンの凄い大きな声が何時間も響いてたんだわ…
    顔が赤くなってビクビクしてるクレーンと何故かスッキリしてるようなテスカトリポカ… ドレスを作ってあげないと…!」

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:46:01

    苦手な人いたらすまん
    蛇も鶴も卵生だよね……

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:54:23

    >>136

    💡!!!

    閃いた

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:31:36

    「鶴ってのはいい声で鳴くと聞いたぞ?お前はどうだ?クレーン」と言いながら声を抑えてたクレーンを大声で鳴かせるようによるポカニキ

    鯖だからあり得ないし、ポカニキのクソザコエイムのせいで妊娠する確率がめちゃくちゃ低そうだから少しでも確率を上げるために激しくヤってる2人

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:38:50

    タンチョウ鶴は赤、黒、白の羽があるから、あとは青があれば自分と同じになるなと青い装飾品をプレゼントするポカニキ

    なお、白の割合が多いのが気に食わないので黒を着たらいいんじゃないかと誘導もするポカニキ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:44:27

    >>138

    クソエイムは銃火器限定

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:52:13

    ソッチもクソエイムなポカ申し訳ないけど笑っちゃうな

    でも妊娠しそうなくらい求めながら激しいえっちをする2人いいと思います
    もっとください

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:19:06

    >>138

    声抑えてた理由が理性が蕩けて鶴の本性に近づくせいでくぅくぅ求愛鳴きしちゃうからとかだといいよね

    「ゃ、だめ、はしたないから……!」って咄嗟に口塞ごうとするクレーンの両手を恋人繋ぎで抑えつけて「それが聞きたいんだよ」って激しく抱くポカニキ

    それが何度か繰り返されてそういう雰囲気になったら無意識にくぅくぅ鳴いちゃう癖がついてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:12:54

    クレーンに発情期は来るのか来ないのか

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:53:28

    ミスクレーンに求愛のダンスやってほしい
    ポカニキにも踊ってほしい

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:21:18

    それこそムーンライトを使って二人きりのダンスパーティーを開くべきでは?

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:04:08

    >>143

    「発情期…そういうのもあるのか…よし、いいだろうクレーン。今のお前に最適な場所がある」


    こんな風に言われてホイホイ着いていったらポカニキがテノちに作らせた○○しないと出れない部屋(完全防音)に連れて行かれるクレーン



    「色々楽しめると思ったけど、まさか3日も続くとは流石にビビるってテスカポリトカも思うわけ」

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:16:21

    >>146

    最初は発情期を誰かと過ごすことに慣れてなくて理性が捨てきれてなかったクレーンだけど発情期が終わる頃には

    「ん……もう、ごじひはくださらないの?わたしのくちなわさま……」ととろっとろになって普段ならしない誘い方をポカニキにしてたら最高

    あと最中に「ややこくださいな……」って言ってほしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:29:13

    発情期の時は迷惑をかけるからとポカと合意の上で距離をとってたけど、日が経つにつれ我慢できなくなっちゃって最終的に自分から求めに行くクレーンさんはありですか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:35:25

    >>148

    ありです

    発情期シチュ大好きだから嬉しい

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:36:03

    >>148

    OK兄弟

    存分に続けてやってくれ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 02:48:59

    性欲は普通だけど夜は強いテスカ×見た目に反して性欲が強くて発情するクレーンさんはいいと思います

    「あの御方にこんなはしたない姿見せられません…」って思いながらもポカと過ごした熱い夜を思い出しながらも1人で慰めるんだ…


    >>148

    「すいません…身体が、熱いんです…♡」って言いながら自分から着物を脱いで誘うクレーンさん いいですね…

    普段はこんな事してくれないからポカも少したじたじして欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:44:22

    どこかでメスの鶴は発情期になると普段より凶暴になると聞いた

    発情期になって抑えてたけど、どこかでスイッチが入ってポカニキに噛みついたり少し口調が荒っぽくなってポカニキを押し倒して普段じゃ考えられないくらいエグい腰の動きをしてそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:52:59

    クレーン発情期が来ると>>146の部屋で過ごすようになってほしい

    ポカニキが周回とかで出かけなくちゃいけないときはぐずってやだやだ駄々こねるし番の匂いがしないと寂しいからって必ず一着はポカニキの服置いていかないと離してくれないとかわいい

    「お前の苦手な硝煙の臭いだろう?大事な子作りの時期にそんな物騒なもの、近付けていいのか」

    「これが間近で匂うなら、ここが一番安全だと覚えたしまいましたので。私と腹のややこを守ってくださいましね、ととさま……♡」

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:06:16

    ヘビの求愛行動ってどうなんだろうと調べてみたら
    メスが出てくるまで絶食覚悟でじっと待ったり
    強く絡みついてけづめで刺激を与えて促したり
    割と耐える!待つ!みたいなのが多かったことをここにご報告いたします

    けづめカリカリとかえっちでは?

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:50:06

    お腹下(子宮辺り)をポカのご立派ァなちん…でグリグリされて、一気にその事しか考えられなくなる調教済クレーンさんはありですか
    私はありだと思います

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:59:52

    テス鶴に関しては調教というより安心と慣れで本性に近くなりつつあると言った方が近いのかもしれん
    自分を守ってくれる強い雄を番に迎えてより本能が刺激されて……と思うとよりチチチチ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:00:12

    サバフェスの打ち上げ後にポカニキに「こっちも色々やってて会えなかったとはいえ、そっちも籠りっぱなしだったんだ。飲みに付き合え」と言われて指定されたバーに行きそうなクレーン

    それを見てお嫁さんセンサーが反応してウェディングドレスか白無垢どっちにするか悩むハベにゃん

    製作を手伝う気満々のウラド公、ついでに式場もどこにするか考えてる

    へーそんな関係だったのか、あの2人。なんか意外だなーくらいの感想しか浮かばないモーさん

    何も知らなかったジェームズ・モリアーティくん

    こんな感じのハタオリヤも見たい

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:09:23

    >>155

    いつの間にかそこで感じるようになってびっくりするクレーンさんと「マジかよ」って反応してるポカ…?


    (はしたない身体になってしまいました…)ってショック受けつつも(沢山愛されてきたという事でしょうか)って言う答えを見つけるんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:33:28

    発情による攻撃性で最中にあちこちかじかじするクレーン
    抱きついてるときに首や肩、組み伏せられたときに目の前に置かれた手とか
    熱で半分頭蕩けて訳わかんなくなりながらふーふー言ってさして痛くもない甘咬みしてくるのがいじらしいなと思うワケ
    「そんなに美味いか?」って上顎擦ってやったり舌引きずり出してくにくにいじわるしてやるとまた可愛い反応をしてくれる

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:27:48

    このスレ見ながらガチャ引いてたら最後の呼符でポカニキ出た!これは最高神がもっとやれと言っているのではないか⁉︎

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:56:03

    テスカん的にはありなんだな……
    テス鶴呼び始めた人間だけどもテスラと被るからポカ鶴呼びの方が正しいことに今更気づいてしまった

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:15:29

    夏祭りデートのためにトウガラシ柄の浴衣を仕立てるクレーンさん
    逸話的にお誘いの意味も含んでます

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:41:07

    浴衣の唐辛子柄は魔除けや「娘に悪い男がつかないように」という父親心の意味があるそうな
    ……へぇ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:05:01

    霊衣縫製でわざと男性鯖の手を握ったりしてポカニキに嫉妬してほしいと思っちゃうクレーンとかもアリかな…?

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:44:50

    テスカは嫉妬とかあんまりしなさそうだけどクレーンさんが男性とのスキンシップ多いとこを見てると何故かモヤモヤしちゃってて欲しい
    (無意識で)嫉妬した夜はちょっと面倒くさくなりそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:58:27

    クレーン、根は大和撫子だし推しとの間に一線引けるオタクだからヤキモチ誘発しようとしてやろうとすると微妙に挙動がぎこちなかったりする
    あと親しい間柄の相手じゃないとできなさそう

    若森「……なんなんだあれは?」
    ハベ「んー、乙女心ってやつ?」

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:54:40

    ケツ姐とかテノちとかがどんな反応するのか

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:44:24

    2人とも割と似た対応しそう
    嘘でしょ!?いいの?!
    まあ……本人がいいならいいかな?みたいな

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:45:43

    ポカはお祭りデートの時に逸れないようにクレーンさんの手を握りながら屋台を回ってて欲しい
    皆が見てないところでキスしてるのもあり

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:29:17

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:14:53

    此処で語られてるのは主に黒テスみたいだけど、赤テス青テスの場合どういう感じになるんだろ?
    バレンタイン見る限り、本当にふとした瞬間に赤や青の人格と入れ替わるみたいだから。

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:43:32

    青ポカというか、体が恐竜王君になったポカ×クレーンは見てみたいんだよね
    ショタおね(おねショタ)ができるので

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:24:42

    え?ポカハーレムクレーン?!

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:27:49

    >>173

    それは”アリ”だ

    ポカに囲まれてるクレーンさんは良い…

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:38:10

    >>174

    ゴージャスなツラのいい男×2と野性味のある美少年……

    赤ポカは金細工も司ってるからクレーンと一番話題合うかもね

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:41:44

    >>175

    服飾の話が弾んで楽し気に語らう赤とクレーンさんに何かモヤ…とする黒!?

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:47:50

    >>176

    赤が自作の指輪贈った日にゃどうなることやら……

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:56:42

    苦手な人いたらごめん
    セルフNTRができるってことですか…?

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:45:25

    >>177

    深層心理的なところ


    「よお、赤の俺。随分粋なことするじゃないか…だがな、アイツはこの黒の俺のモノだ。余計なことはすんじゃねぇぞ?」


    「嫉妬が滲み出てるじゃないか、黒の俺。なに、アレ好みの金細工を渡しただけだ。何が問題ある?アレだって喜んでただろ?」


    「お前ら、そんなのどうでもいいから青の俺の時に着せ替え人形にしようとするのをやめさせるように言え…そう黒とも赤とも変わらないのになんで青の俺の時だけ歳下扱いしやがる」

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 06:13:31

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:27:48

    (不倫じゃないけど)不倫ックスの最中に指輪抜き取って捨てる描写が大好きなのでポカ鶴でやってくれ
    キスの合間に気づかれないよう静かに抜き取ってもいいし
    ぐちゃぐちゃに抱いて意識がすっかりとろけきってきた頃いじわるく責めながら抜き取ってもいい

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:20:10

    夜の運動をしてる時に夢中になってるクレーンとそんなクレーンを見ながら楽しんでるが霊基の中では身体の主導権を奪い合ってる黒、赤、青のポカニキ

    身体の主導権を奪い合ってるせいで突然身体の動きが止まったり、身体のサイズが変わったりで翻弄されるクレーン

    終わったあとにピロートークで「アレは新しいプレイだったんですか?」と言われてなんとも言えない表情をしてるポカニキ(黒)


    黒のポカニキが平均として青のポカニキは恐竜王でショタボディになりそうだけど、赤のポカニキは黒のポカニキとそこまで変わらないんだろうか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 02:31:22

    第三で赤の傾向が多少出てくるなら黒い戦装束状態のポカニキに近いのかな?
    台詞は荒々しかったけどクレーンに対してはどうなるのか気になる

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:26:36

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:47:52

    赤ポカニキの方がより野性味強いとしたら自分の番を大事に大事に甘やかす傾向があったら最高
    グルーミングというか羽繕いしてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:24:55

    別のスレでクレーンは高身長尻デカ疑惑があるらしいのでアトリエで2人きりの時はことあるごとにクレーンのお尻を撫でるポカニキとかも見てみたい

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:55:50

    桜の木の下でご飯食べる2人がみたい
    というか仲良くご飯を食べる2人が見たいんだ それだけでいいんだ…仲良くしてるだけで私は私は…

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:38:08

    >>187

    食べ終わってからはクレーンの膝枕に頭を乗せてるポカニキとか見れたら最高だと思う

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:08:52

    きれいな朱塗りのお重を前に、何がお好きでしょう?喜んでくださるかしら?って考えながらわくわくな割烹着姿のクレーンが見れるんですか?!

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:51:25

    しかしこんなに刺さる概念だとは思わなかった…

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:56:49

    もうすぐ完走かー
    ほのぼのもえっちいのもあって実に良い概念だった……
    イベントとかで絡み合ったら悶死確定だわ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:35:34

    「テスカトリポカ様」
    「あなた」
    「旦那様」
    「くちなわ様」
    スレ内で色んな呼び方でてきたけどどれも良いな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています