PWC総合スレ part5

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:39:39

    ブルーロック Project: World Champion についてまったり話すスレ

    質問や雑談等なんでもOKです


    次スレは>>190 、難しければ >>195が立ててください

    スレ画は自由です!


    前スレ

    PWC総合スレ part4|あにまん掲示板ブルーロック Project: World Champion についてまったり話すスレ質問や雑談等なんでもOKです次スレは >>190 、難しければ >>195 が立ててくださ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:58:07

    200のおまじない嬉しい
    スポーツ器具って効果問わずレアリティ高い方を使った方がいい?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:01:32

    >>2

    効果が良いの使ってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:11:20

    器具はレアリティより効果優先
    一個しか装備できないキャラ育成する時はなおのこと

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:13:29

    >>3

    >>4

    ありがとう吟味してみる

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:22:58

    質問
    育成するときのサポートキャラで強いキャラを教えてください
    大体のレベル上限は50〜60です

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:36:22

    誰をどういった目標で育てるかで最適解は変わってくるけど、SP練習率アップとレクチャー率アップ持ってるキャラは強い

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:39:58

    たて乙!
    このスレに助けられてる

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:46:06

    >>7のにプラスしてSPレクチャー時ボーナス持ちも強いよ

    強キャラ言われてる玲王や雷市は80レベルにしないと強みが出ないしキャラで覚えるよりこの効果を持ってるやつが強いって覚えていったほうがいいかも

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:21:44

    質問
    ミッションのスキル入手クリアってレベル1じゃないとダメですか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:45:34

    >>10

    問題ないよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:31:13

    ストライカーの試練全部クリアしたらもう強いブルーロックマン見れなくてちょっと寂しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:32:03

    >>11

    ありがとうございます!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:53:45

    ストライカーの試練のクリア編成例良ければ教えてください
    残りあと2つが0-0で勝てません

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:11:25

    俺もまだ勝ててないけど編成より1人だけでいいからアホみたいなキック力持った選手が必要だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:27:02

    キック3万↑で行ける?もっと必要?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:34:45

    これでクリアできた
    決めてくれたのはカバソスさんでした。

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:35:55

    適正キック力、挑戦するランクのバナーに書いてあるよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:36:32

    >>17

    画像はれてなかった

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:42:19

    もしかしてチームってFW3、MF1、DF1くらいの方がいいの?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:47:47

    どうだろう?ストライカーの試練ではこっちのブルーロックマンもだいぶ防いでくれてるっぽいからとりあえずFW3
    人にして特攻させてみた感じでいけた

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:08:11

    >>9

    レベル50とか70くらいのキャラで10万越えるにはスペレク時ボーナスキャラ複数積んで上振れ狙うしか無いもんね

    無課金微課金がまともに戦うなら無料10連のピックアップやLUCKガチャ、ライバルリーやランクマのピースから雷市と玲央のレベルを頑張って上げて、後は育てるキャラに応じてレンタルキャラを変えるみたいな育成法しかない

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:01:06

    ほしゅ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:03:05

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:37:30

    最近、ガチャで新キャラじゃないのにロード読み込みにならない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:50:17

    >>25

    なる!

    スマホ変えたせいかと思ってたけど違ったのか

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:09:45

    >>25

    なった、読み込み起こったからやった!って思ったら持ってるキャラだったんですちょっとがっかり

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:19:26

    クラブ作ったら入るよって人いる?
    クラブマッチとかガチらないゆるめの初心者歓迎クラブにする予定なんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:23:21

    星3確定チケットとか交換チケットの課金要素ってどれぐらいの頻度で起きる?
    最近始めたばかりだからどれくらいの課金要素にしようか悩む

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:23:44

    >>29

    どれぐらいの課金頻度にしようか悩む、だ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:48:46

    初めて出たから記念パピコ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:16:19

    ゲリラガチャ来てるぞ〜!
    みんな忘れずに回せ!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:24:56

    ゲリラガチャ今まで見たことがないくらい異様に長い読み込みの後、カバソスじゃなくてロキが来た

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:04:55

    覚醒凪が出た
    髪型と髪色似てるけど違うそうじゃない

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:41:05

    星3誰も来ないよりはマシでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:10:23

    ゲリラでカバソスと覚醒千切来た!
    ヒーローありがとう!
    お前がヒーローだ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:23:19

    ゲリラ無料ガチャがいつ来てもいいように初回無料10連とっておくのやってる人いる?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:06:56

    無料ガチャって重なるの?
    なんとなく重ならないと思って回してたわ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:22:46

    >>38

    重なるよ

    初回+ゲリラ無料+自前ジェムで30連とかする

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:21:51

    マジか…知らんかった…
    教えてくれてありがとう!

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:48:27

    最強のフィジカルモンスターが誕生した

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:42:43

    本人もムキムキで後ろの2人も999%でムキムキになったフルパワーマッチョ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:11:22

    ターン延長って2回出現することあるのね

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 02:22:09

    ターン延長は最大10起こるとかお知らせにあったような

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:36:47

    有益だからまだ続けー
    ほしゅ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:37:59

    ほしゅ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:01:23

    サポート欄が星2レベル1潔だらけなんだけどなんだこれ
    上の方に普通にレベル100のキャラもいっぱいいるからいいんだけど気になるw

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:03:25

    さぽかのゲリラガチャ来てる!

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:31:31

    このゲリラガチャが終わったあとに新サポカ登場かな

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:37:23

    無料ガチャが重なるなら次の新サポカきてもすぐ回さないぞー

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:56:47

    え、ごめん重なるってどうゆう意味?
    一回で回さない方が得ってこと?

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:04:23
  • 53二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:04:30

    ゲリラガチャ来たときに無料分引いてないと二回連続で無料ガチャ出きるからスーパーチャンス来たときにお得に引ける
    かもしれないってやつですね

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:06:05

    ゲリラガチャやスーパーチャンス来なかったら意味ないけど無課金や微課金はやった方がお得なやつ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:17:42

    いや今回のの期限は明日の新規サポカ追加前までだから今回のは今引いとけ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:20:36

    無料10連でスーパーチャンス必ず来ると思ってたけど今回来なかったから高確率ってだけなのかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:49:53

    新規ガチャがきたらって話

    >>55

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:57:26

    無料十連からのスーパーチャンスは来ない時がたまにあるよね
    最初エッ!?来ないの??って逆にびっくりした

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 02:08:39

    必ずスーパーチャンス起こるからこないことがあることを初めて聞いた

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:06:59

    演出来ると思ってたのにスンッ…て静かに次の画面に移行されるとこっちもスンッ…ってなる

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:37:01

    ★3確定アルティメットチャンス来たことないわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:20:24

    フォロー解除ってどうやるの?

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:51:58

    コミュニティ→フォロー→フォロー解除

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:29:59

    >>63

    出来た!ありがとう!

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:17:21

    >>61

    全体で天井何回かしてるけど、覚醒凪に3天井くらいした時のどっかで1回来たくらいだからめっちゃ低そう

    そもそもスーパーチャンスも普通に引く時あんま来ない気がする

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:05:57

    めっちゃ新しいミッションきとるな

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:46:24

    質問
    攻略サイトで強いって言われてるカード(無or1凸)と配布完凸のカードどっち使った方がいい?
    サポカの場合も教えて🙏

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:34:11

    5回くらいじゃ星3もSSRもでないか……

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:42:27

    フェスガチャ11枠目の星3確率自体はLUCKガチャと同じだよね?引くかLUCK待つか悩ましい

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:25:52

    LUCKガチャと比較すると、11連出来るけど無料再抽選のチャンスが半分
    自分はカードと選手両方ともSSR来たけど、カードの方は抽選枠じゃなくて通常枠から出たよ
    抽選枠はぜーんぶSR

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:13:20

    >>67

    キャラや他の手持ちの集まり具合で変わるってのは前提として


    サポート選手は練習能力が大事で、強いとされてる雷市・玲王(旧・覚醒)はレベル80から強力な練習能力が解放される上、レベル100で真価を発揮するので、無凸1凸段階では扱いづらいと思う(超・激練習も無い)

    無凸1凸で強いのは、低レベル段階でもSP練習レクチャー時倍率か練習試合倍率を持ってるキャラ

    後は育成キャラに合わせた金スキルで考えて良いと思う


    育成キャラはデッキが良ければ無凸でも余裕でSS↑(イベントや練習が上手く噛み合えばUS)は狙えるからあまり意識してない


    サポカは選手とは少し勝手が違う

    俺が面白くすると証明するぞは特殊練習試合発生

    ぬるすぎては確率でターン延長

    その他条件揃えばアウェイクニング発生カード多数

    等があるので無凸1凸でも配布完凸より優れている部分はあるが、やはり超練習系はないのでそこがネックではある(赤青カードでも強いは強い)

    配布の喰らうと常識を変えろは普通に強いからちゃんと育てたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:26:57

    >>71

    ありがとう

    旧玲王と雷市は持ってるけど2凸、無凸だから色ある覚醒玲王(1凸)使った方がいいのか

    俺が面白くするとぬるすぎては1凸、無凸だけど優先するね

    残り1枠は常識を変えろ、喰らう両方完凸だから気分で使い分ける


    結局はピースがたくさんいるってことか…

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:04:54

    >>72

    手持ちが凸少ないなら覚醒玲王はサポート(他の人のやつ)使った方が良い

    覚醒玲王を自前のサポートデッキに組み込むなら、玲王の金スキルが欲しい場合以外は編成する意味薄い

    自分なら玲王を80↑に出来たらカバソスのターン延長狙ってサポートをカバソスにする

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:44:48

    育成所持キャラを毎回整理するの大変だからそろそろ移籍イベ見たいのやって欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 05:00:30

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:22:12

    >>73

    どのキャラがなんで強いのかがあまりわかってなくて強そうなキャラ編成に入れてる(覚醒凪、馬狼、蜂楽、國神、玲王と凛とロキ)

    サポートは大体強そうな覚醒國神かな

    サポート枠は強いスキル持ちのレベルMAXキャラ借りればいいんだろうけど色々あって(ドリブルとか筋トレとか)、どのキャラがいいんですか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:28:34

    編成するときはスキルにスペシャル練習発生率アップかSPレクチャー発生率アップがあるかどうかだけ意識しておけばだいたい大丈夫な気がしてる初心者

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:54:52

    SPレクチャー時ボーナスを持ってるキャラを入れておかないと色カードやSPレクチャーが発生しても大してステータス伸びないぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:20:50

    発生率は合計で何%あれば足りるんだろか

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:28:13

    恒常選手ピックアップガチャに無料ガチャきてるぞ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:34:43

    週に何回か無料10連してくれるのマジ嬉しい
    完凸目指さなければ優しい仕様だ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:50:51

    完凸目指しててものんびり目指してれば割と気が楽
    微課金でもそのうち完凸できそう〜ってなる

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:55:04

    ⭐︎3凛ちゃん久しぶりに来た よろしくな

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:28:33

    注目の選手ってあれなんの為にあるの?

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:35:30

    明日29日(火)1時から5時30分までメンテよ~
    何時もより長くね

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:02:52

    >>84

    自分は編成見てる

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:23:58

    >>84

    トレーニングさせたいキャラが注目の選手にいたとき編成とかの見本にしてる

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:30:42

    >>86

    >>87

    あー!なるほど!そういう使い方なのね

    なんか戦力すげー…ってボーッと見てたわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:21:28

    メモリーボールが永遠に足りない

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:30:48

    サポカガチャ引かないしイベ配布のサポカが充分強いからメモリーボール減らんな
    今カレーと餃子が足りなくてヤバい泥率上げてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:48:50

    餃子と金が足りない…

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:50:30

    なんかめっちゃ更新きてる

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:00:30

    いつか、覚醒二子かオシャがDF◎持ってくるのだろうか…

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:23:23
  • 95二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:24:48

    >>94

    これはなんか分かりやすかったな

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:26:51

    >>94

    目がでかいの探したらすぐいた感じ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:16:06

    DF◎はサポカあるし持ってくるとしたら愛空じゃないか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:17:02

    >>94

    髪型と色違いすぎて草

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:30:29

    黒カードと赤黒カードより紫カードの方が来る確率高いとかある?というか4回5回来るのが普通だったりする?

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 04:18:07

    エゴイストが斬鉄で入手できるのなんでだろ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 05:37:16

    休憩しても半分くらいフィールド行く
    EXTREMEでも200%以下連発
    またサイレント下振れキャンペーン実施中か?

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:45:12

    月末にLUCKガチャと星3配布チケ販売はえげつなさすぎません?
    このガチャ終わったら次は新選手じゃんどれだけ搾取するのよ(チケットポチー)

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:51:52

    LUCKガチャ確定馬狼が出て一発目が⭐︎3馬狼でラストが覚醒馬狼だったから今日は馬狼記念日

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:58:01

    星3完凸させた後に重なったら貰えるのがボールってのが微妙

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:57:32

    デイリーの無料ガチャとLACKガチャで覚醒玲王3枚来たので今日は良い日です

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:23:12

    >>104

    他の選手のピースと交換させて欲しいよね

    完凸させ損じゃん

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:08:58

    LUCKガチャで星3時光潔オシャときてあと6回
    まだ引き直すか悩む…

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:33:16

    ×2の文字を見逃して引き直してしまったつらい

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:40:18

    引き換えチケlv.85の旧凪かlv.70の覚醒凪かlv.75の旧玲王誰の凸進めるかで迷ってる
    どうしよう

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:47:04

    >>109

    自分なら旧レオ80にしてスペレクボーナス欲しいなと思う

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 02:08:10

    >>106

    この手のキャラ重ねてくソシャゲって完凸したら他キャラと交換できるアイテムに変換される仕様が普通だと思ってたからPWCの仕様にびっくりした

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:21:00

    >>110

    やっぱりスペレクボナはおいしいよね

    参考なった ありがと

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:04:01

    なんかTwitterで新キャラのお知らせあったみたいだけど消された?

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:06:32

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:07:23

    【ネタバレ注意】
    しどぴキター
    残りのTOP6も実装クルー?

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:16:57

    本誌でフランス戦が始まる前にPWCでフランスメンバーが揃いそうなの草生える

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:20:54

    士道が来るなら声優発表されてるキャラはもういつ来てもおかしくないな

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:23:11

    ええええ士道くんのかよw
    覚醒凛かと思ってたのに

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:24:52

    マジか士道くるんかルナ辺りくると思ってたわ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:51:20

    二期より先に本編のセリフ聞けそうなのは楽しみなような複雑なような

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:55:17

    試合描写がないと実装したくないのかと思ってたけどそんなことなかった
    ここから声優付き顔見せのみのキャラも実装できるな
    つーか海外選抜というかロキとかキャラがまだ良くわからない状況で実装焦らなくても良かったんじゃ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:25:53

    サッカーが生命活動の男vsサッカー素人指導者
    ファイッ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:27:55

    ノリノリ仲良しギャルのりなのか…
    それともクソ雑魚扱いガチギレされるんだろうか…こわい…

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:37:37

    プレーヤー(俺)と士道の絡み想像つかないな
    初手で素人が指導とか舐めてるのかと思われてボコボコにされててもおかしくない
    士道と指導で意図せずクソ滑りギャグみたいになった

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:18:11

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:23:33

    >>125


    その画像xで見てリーク踏んじゃったって思ったけどバグなのねw

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:58:07

    公式が早漏悪魔くんだったか…

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:59:59

    冴出してくれ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:01:22

    実装されてないキャラをガチャの画面に出してしまうとわりと問題がある気がするけど大丈夫なのかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:04:10

    公式くんはおもらし癖があるからな

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:19:23

    士道は2期始まる直前くらいだと思ったけど、これはやってる最中に覚醒士道持ってくる気?
    まさか覚醒凛も2期最中とか?

    士道はシュート3枚構成かな?

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:30:31

    士道くんの!?なら何故カバソスが先に!!?
    と思ったけどこれでTOP6実装の目が見えたからうれしい

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:08:55

    とてもつよそう(小並感)

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:10:12

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:10:22

    クソカッコイイな士道でも石カバソスに使ったから回せねぇや

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:13:20

    しどぴアニメ段階だとサッカーやってた?
    國神との飛ばされてるよな?

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:14:33

    ボイスどうなるんだろ、孕めあるのか?流石にまだ無いか

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:17:07

    未だに原作知らないでやってる勢なんだけどスレの反応的にギャルで発言が危なくて早漏なん?

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:18:01

    >>138

    部分的にそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:18:41

    アキネイターみたいで笑った

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:20:05

    やっぱりお詫び来たな
    賭けにかったぜ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:28:34

    士道かっっっっこよ
    回したいけどこれは覚醒凛の石…

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:03:38

    士道もうきちゃった……取っておいたチケットをこんなに早く使うことになるとは

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:03:42

    いくらなんでもインフレ酷すぎやろ
    こんなん覚醒凪に課金した人が馬鹿みたいじゃん

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:04:25

    ふええインフレがしゅごいよお

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:05:25

    インフレ速度がまじでやばいな
    このゲーム推しという理由以外で課金したらあかんやつ

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:09:54

    士道、原作のセリフもいくつかあるけど専用セリフ話す組み合わせがイガグリしか無さそうで草

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:10:17

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:13:37

    ・白金カード持ち
    ・SPボーナス70%持ち
    ・SP練習率&レクチャー率50%
    ・常時スタミナ10アップ

    なんだこの今までの強サポート効果の詰め合わせ もう二度と課金しない

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:15:13

    トレーニングやってるけどこいつドピュってます
    士道推しは星2でもいいから引いてボイス聞いた方がいい

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:25:33

    士道羽根がメラメラ動いてるな
    これから他キャラも動くのかね

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:09:05

    >>150

    リビングで音出して育成してたらドピュりだしてめちゃくちゃ焦ったw

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:33:24

    一瞬で全員インフレに飲まれたな
    もう課金するの辞めるわ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:35:33

    士道の度を越したインフレにTwitterも大荒れしてるしクラブリーダーが今のクラマ終わったら解散して引退とか言いだしてるしもう滅茶苦茶や

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:47:01

    >>149

    これに加えてサポートイベントでターン延長イベントが2種+最近は少し下火ではあるけど練習試合ボーナス40%

    ぶっ壊れすぎる

    無課金はサポートで借りましょってなるけど今まで課金してきた人が萎えるのは当たり前だよなあ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:48:56

    無課金だけど制服潔育成の士道フレンドにしただけで1発でUS出たんだが…これがインフレか

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:49:17

    これもう曲芸師じゃん

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:50:31

    ターン延長まで持ってるの無法すぎるだろ流石にやべーわ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:51:56

    ロキより性能良いのほんと草
    冴とか覚醒凛きたらヤバそうだな

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:55:10

    推しは凛だけど士道先に出てくれて良かったわ
    こんなインフレキャラの前に出されたら溜まったもんじゃない

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:05:10

    士道以前の⭐︎3キャラ全員上方修正して欲しいレベル
    覚醒凪とかついこの前なのにインフレヤバすぎ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:08:51

    士道に釣られてPWC始めたけどそんなにやばいの?信頼度のあげ方よく分からん

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:14:44

    こいつ士道通り越して五条悟だろ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:18:28

    >>162

    育成キャラに士道選んでトレーニング回してたら信頼度上がるよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:30:20

    漫画原作ソシャゲあるあるの、アニメ最期まで存在してるから分からないからどんどんインフレさせましょねー、か?
    長生きできそうなら下方修正してくる

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:31:02

    ロキや冴レベルじゃないと許されないレベルのぶっ壊れで草
    凛でもギリ許されないだろw

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:40:35

    ブルロランキング2だけど強くさせすぎでしょ
    覚醒凛どんだけ強くさせる気だよ
    冴は実装されるとしたら本気出してないし抑え目にするんだろうけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:48:17

    士道推しだけどこれはやりすぎだと……
    カード4枚組とかU20あたりから出ると思ってたよ
    これじゃもしゲームがネオエゴまで続いたら6枚とかになるんでないの?
    かと覚醒士道がこなくなる気がするから盛りすぎやめて

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:48:52

    新規☆3が低確率で1凸状態で出るのは今回から?

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:55:46

    しどぴの翼のエフェクトいいなぁ
    それが出来るなら他キャラの覚醒verの目にもエフェクト欲しかったぜ

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:06:00

    サポートに士道以外選ぶ意味無くならん…?

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:12:52

    休息や練習でAWAKNINGや高倍率出る可能性ガクッと下がった気がする
    消える匂いもロキの二段加速みたいに確定でコンディション上げてほしいな

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:20:26

    サ終に向けて走り出してんのかと疑うレベル
    今後この士道よりぶっ壊れが普通に出てくんだろうなと思うと安易にガチャ回せんな…

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:26:01

    >>173

    それはちょっと思った

    もういっこの方稼働し始めたら畳む気なのかと

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:27:17

    これ覚醒凛とか残りの世界選抜メンバー、他のTOP6どうなるんだ全員カード4枚とかになったら笑う

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:29:30

    >>173

    ブレバト前に畳む気なのかと勘繰ってしまう

    ここまでインフレえぐいゲーム今日日なかなかないぞ

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:34:21

    全く関係ないがブレバトと聞くとブルロ面子が俳句査定ランキング出演する姿を想像してしまう

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:38:28

    真面目にここまでインフレさせる理由が分からない…
    緩やかにインフレして行くものだろ普通
    こんなん2~3年で出すレベルとちゃうんか…?

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:40:29

    士道の台詞対イガグリばっかで笑うわ
    栗割りも頃すも市ねもOKと

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:42:20

    >>166

    アニメ二期記念で新モード実装と抱き合わせで冴が来たりアニバで世界選抜とかでもここまでインフレすると引くかもしれない

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:42:41

    そもそもそのブレバトもちゃんと今年中に出るんですかね
    まだゲームシステムすら分からないって

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:53:46

    >>163

    虚式白金で全てを過去にしたしな

    新キャラや新サポカが出る度に環境激変ゲーだったどそれすらも無にされるとは思いもしなかった

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:07:40

    >>161

    一応65で三枚目解放は予定してるらしい

    あまりにも早いインフレに戸惑ったけどみんなそうなんだな

    10万円ちょいの微課金だけど暫く課金抑える

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:09:51

    インフレの勢いがディスガイアレベルまで行きそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:27:27

    実際セルランそこそこ高いし、その割に費用とかあんまりかかってなさそうだし一気に稼いでそのままサ終しそうな感じある

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:34:37

    ふぇぇ

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:50:51

    えーーー海外若手勢指導したいから続けて欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:53:57

    >>186

    バグかな?

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:55:56
  • 190二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:57:58

    コストの割に儲かってそうなのにどうして……

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:02:49

    インフレすぎる

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:06:34

    >>190

    次スレ建てられそう?

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:21:06

    暇だから代わりに建ててくるわ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:25:27
  • 195二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:25:36

    あざす!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:26:12

    乙ですー

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:26:30

    >>190

    コストの割に儲かってるけど見込みには程遠かったとか?

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:27:20

    >>197

    序盤からインフレ凄かった気がするなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:35:45

    基本更新したらそこそこ上位なのに見込みより悪いなんてことある?
    どんだけ甘く見積もってたんや

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:36:10

    原作上星1、2性能みたいなキャラは序盤で落ちて残るのは3以上ばっかだしインフレ対策どうすんだろって思ってたら……

    もしかして星4実装あり得る?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています