俺に願い事を言え、望みを叶えてやろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:22:02

    念の為言っておくが
    『妹や仲間を生き返らせて欲しい』
    といった蘇生関連の願い事は一切NGだ
    そういった奴には泥人形を送り付けてやるからな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:56:43

    youtube shortで見た猫がハーモニカの匂いを嗅いでヴォエ!ってする動画のURL教えて下さい!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:59:00

    予約終了した玩具を買う権利を…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:37:27

    Twitterか渋で見た大学かなんかでオタサーの姫目的でサークルに入った子たち(一人だけ純粋にゲーム語りで入った。)けど全員女子だったっていう漫画のリンクをくだせぇ…。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:05:29

    オマエが死んだのかどうか気になる。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:43:12

    >>5

    全身複雑骨折のマライアがピンピンしてたしワンチャン生きてる…かも?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:17:05

    >>5

    今こうやって尋ねてんだから生きとるに決まってるだろうがこのスカタンが〜〜!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:09:42

    ぶっちゃけDIOに忠誠誓ってた?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:22:00

    モテるようなヤツにしてくれーー!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:27:30

    お城作って!!
    江戸城とシンデレラ城合体させたようなの!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:42:00

    スタンド使いにしてくれ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:23:13

    法律を書き換えてください!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:26:44

    (蘇生関連じゃなくても泥人形送り付けて来るのでは....?)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:27:56

    イナズマイレブンを生き返らせてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:34:18

    遺伝子レベルでイケメンに変えてくれ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています