あの俺原神かスターレールどっちかやりたいっスよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:04:59

    どっちのがオススメか教えてくれよ 両方できないのは量量の問題らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:07:04

    どんな感じでプレイしたいか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:08:05

    エンドコンテンツガチとかしない感じっス

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:08:27

    >>3

    じゃあタフ神なのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:10:46

    ぶっちゃっけどっちも不満点あるし反転アンチになりやすいからお気にのメスブタがいるほうでいいと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:12:59

    オープンワールドで自由に探索したいなら原神やけどねぇ
    そんなに時間掛けないでサクッとやりたいならスターレイルがエエで!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:46:44

    >>6

    ウム…スターレイルはストーリーやサブクエが終わってしまえばやる事が育成用の周回ぐらいしかないから割と単純なんだなァ

    既にストーリーがかなり進んでる原神は最新章まで追いつくのが面倒だしなヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:47:52

    …気になるキャラがいる方一択ですねパァン
    結局の所一番モチベが上がるのは好きなキャラを操作してる時なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:47:53

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:57:36

    ワシもむかーしのアカウント掘り起こして原神やろうかなとか思ってるんだけどやっぱり最新に追いつくのは厳しいタイプ?
    ちなみにスタレはやってるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:04:23

    >>10

    最近復帰した俺が言うんだがメインストーリーだけみるなら割とすぐ追いつけるんだよね

    メインストーリー・イベント追うくらいならね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:08:25

    マネモブの原・神とスター・レイルのそれぞれの激えろ若しくは激カッコいいキャラを教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 06:28:17

    >>12

    甘雨

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 06:35:33

    >>12

    スターフレイプ

    スヴァローグ=激カッコいい

    クラーラ=激え

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 06:38:11

    エウルア… 八重神子… 申鶴…
    とにかく原・神は激えろなキャラが多い危険なゲームなんや

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 06:42:25

    >>12

    好みを教えてくれよ

    見た目・性格・声 なんでもありだ

    急げ 性癖・ラッシュだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:46:21

    ちなみにおっぱいの大きさはスターレイルのキャラの方が大きいらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:51:04

    ちなみにスタレはオスブタとメスブタを順に実装していくぽいからオスブタラッシュになったりはしないらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:53:39

    今の原神は無理です ホモショタにんほってガチャローテめちゃくちゃですから

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:04:07

    >>19

    おお……うん

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:04:24

    原神はアクションRPG、スターレイルはコマンドRPGっス

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:04:57

    >>18

    時間が経てばどうせまたオスブタ・ラッシュに走るっスよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:07:49

    >>22

    まあ気にしないで しばらくはそうならなそうですから

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:53:40

    原神が負けたんっスか

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:35:51

    申鶴とか夜蘭とか欲しいんだけどやっぱりMihoyo特有の"限定復刻滑り"がないと厳しいタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:39:57

    >>25

    夜蘭なら今復刻中っスよ

    シンカクはいつ復刻するかシラナイ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:45:25

    紹介しよう
    今スターレイルでピックアップ中の限定キャラ"カフカ"だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:45:56

    >>27

    マキマ...?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:46:24

    >>28

    ウム、中の人も同じなんだなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:46:25

    原神は序盤の無味無臭シナリオとクソ翻訳が苦痛なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:48:04

    >>29

    えっ?声優さん違うっスよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:57:12

    どっちもウマいで!

    ちなみに上の方は10月あたりに新実装されるらしいから今からなら引く計画が立てやすいらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:14:59

    >>27

    カフカはPixivでエロ画像がアホ程書かれとるんや

    その比率… 40%


    ちなみに50%を超えるキャラもいるらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:17:43

    スターレイルスマホだと重いから早くコンソール版出せって思ったね原神より単純だからこっちのほうがいーよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:44:49

    >>30

    そう思ってた時期が俺にもあるんだよね スメールがぶっちぎり下回ってきたよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:10:09

    >>30

    どうにも中国語→英語→日本語のエキサイト並みの伝言翻訳してるっぽい所為で最新verでglassをグロシと訳したばかりなのん

    字幕は直ったけどボイスはグロシなのん

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:12:29

    やっぱり新しいものは強いよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:21:31

    >>35

    そんなにひどかったのん?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:47:04

    >>38

    本音を言えば減点式で語ると汚点に嫌気が差すけども、広大で美しいフィールドをソシャゲらしい魅力的なキャラで駆け回る所にハマれば十分お釣りが来る程度なんだよね


    …推しが猿調整で実装して汚点の象徴みたいにされた人達は荼毘に付したがね

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:59:24

    >>39

    カワウソ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:27:28

    ガバ翻訳のせいでいまいちキャラに愛着が持てないのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています