アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 恐魚212体目

  • 1◆u07rohNqyclt23/08/21(月) 18:09:47
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:10:58

    >>1

    おいおいコッチでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:12:17

    >>2

    待てよ212体ぐらいなら何とかなりそうなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:13:35

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:22:13

    不思議ですね…あれほど大きく恐ろしく…絶対に面倒くさいだと思っていた8章が今では雑魚キャラに見える
    あっ確定ダメージで一発で死んだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:38:05

    リィンもモジュール解放したんだァ
    これ2で止めてもそれなりに使えるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:46:16

    >>6

    召喚物のステが上がるからできるなら3まで上げた方がいいっスね

    ただモジュール素材を節約したいなら配置数が増える2で止めてもいいと思うっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:05:48

    ロープがバニー姿になってくれるんスか?
    htps://twitter.com/tala_lan/status/1692831269846130728?t=IkYJ579FqR-uDZqg6PvTvQ&s=19

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:08:23

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:25:50
  • 11二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:28:05

    >>10

    遅き者…

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:28:52

    >>11

    コストで言えば早い方じゃねぇかと思うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:30:04

    >>7

    あざーす(ガシッ

    普段使いするかと言われると微妙だからとりあえず様子見てみるのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:37:21

    秘録イベが始まるということは1-7監獄の門が開かれるということ
    ククク…嫌でも将進酒で掘れなかった分を稼いでやりますよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:02:08

    ミチビキリンジュウ⋯
    キャノット…
    ダイス…
    ひとつだけ言いたいことがあるんです あなたたちはクソだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:34:50

    >>15

    ダイスアップグレードするか最大活用分隊選ばないと得る機会すら与えられないんだよねひどくない?

    まっ最大活用分隊は結構楽しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:36:23

    >>1

    あのぅ 自分タフカテの反応集動画作ってるんすよ

    アークナイツに猿漫画を放てシリーズまとめさせていただいてもよろしいっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:41:38

    なにっ

  • 19◆u07rohNqyclt23/08/21(月) 20:43:38

    >>17

    誰がなんのためにそんなことを…!?

    あにまんの規約よんで好きにやればいいんじゃないスか

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:44:40

    よしっカヴィルを育成してやったぜ ムフッあとはフレンドのなんか強いらしいソーンズを借りようねっと思っていたらいつの間にかイベントが終わっていた 俺は悲しいぜ! オラーッ出てこんかい偉大なる長兄の弟ーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:45:15

    >>17

    君つまんね〜〜〜〜!!のクソコラスレにもいなかったっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:46:18

    YouTubeだろデビューなんて恥ずかしいッスね
    あのう、オチンチン見せましょうか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:47:34

    最大活用分隊で騎士の引率に失敗した
    それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:54:10

    >>23

    こういう日もあるよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:08:19

    >>20

    🦑ガウィル…あなたは神だ

    持続時間40秒もあるのに必要spが35しかないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:08:28

    これでも私は昔はmugenファンでね
    サムネにつられて久々に動画を見させてもらったよ
    その結果マンドラゴラが向こうでも屑猫扱いされていることが分かった
    ◇この扱いの酷さは…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:16:08

    >>26

    もしかしてニコニコに投稿されてるタイプのやつ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:19:42

    >>27

    はい!そうですよ!(ニコニコ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:20:17

    >>28

    早くURL出さんかいボケーーー

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:23:44
  • 31二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:31:34

    似たようなサムネだけどこっちっスね

    後葛猫扱いされるのはこのシリーズがもう少し進んだとこからだったっス

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:44:15

    化石…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:58:46

    というかなぜマンドラゴラを
    この人選はいったい…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:24:58

    アークナイツのキャラ自体は他にもラッピー見たことあるっスね
    ユー・チューブだろではスカジやスルトも見たけどアドレス思い出せないのん…

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:34:49

    >>14

    1-7は最下級素材や作戦記録がドロップするところもいいよねパパ

    しゃあけど…時間がかかり過ぎるわっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:54:34

    >>17

    一マネドクとしては変なのがスレに来たら嫌だから広めるような事はやめて欲しいんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:04:46

    マネドク達が誰をどういう基準で秘書にしているのか教えてくれよ
    ワシはリー先生やラヴィニアさんやシュヴァルツをよく秘書にしてるのん 仕事を終えて一緒にお酒を飲みたいオペレーター達なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:10:42

    >>37

    もちろんめちゃくちゃスカジ

    水着スカジもええけど濁心スカジもうまいで

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:17:33

    わ…私は…タフカテじゃないところにSSスレ立てて投下したらその後Youtubeだろにまとめられてた過去があるんだッ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:21:16

    >>37

    🦑・テキ…

    おかえりに脳をやられたんだ

    絆が深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:22:13

    >>23

    まあ気にしないで

    ワシも1を引いて振り直して1で勧誘失敗したことありますから

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:24:00

    >>37

    推し……

    たまに新キャラを秘書にする事があるけど半日くらいで元に戻すんだよね アンドレアナの声が落ち着くんだ 安らぎが深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:28:14

    >>42

    元の雇用主?のインキャンディセンスはいつビジュアルと実装があるのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:28:59

    騎士は失敗しない前提でダイスふるから失敗したときのショックがでかいんだァ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:32:35

    >>43

    そもそもなぜアンドレアナがアビサル陣営なのか理解できていないのが俺…!

    忘れっぽいドクター尾崎健太郎よ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:35:19

    >>45

    嘘か真か前に仕事の関係だかでシーボーンの一部を鉱石病の如く患ってしまった

    というドクターもいる

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:36:09

    >>44

    あとクマが出ないことへのお祈りも必要だよねパパ

    戦力が足りてない時に出るとワンパンで騎士ボーが荼毘に付すんだ

    リテイクが増えるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:36:32

    >>47

    ワンパンは言い過ぎだったのん…

    しゃあけど結局クマ出たら詰みやわっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:38:23

    ダック卿のダイスを手に入れてミチビキリンジュウチャレンジ失敗したんだ 悲しみが深まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:40:26

    >>43

    なんやねんその"インキャンデセンス"って?ワシは知らんで

    アントレアナのボイスとプロファイル以外で未だに一切触れられてないんだよね怖くない?

    回想秘録とかオムニバスストーリーで顔出してほしいですね…生(レア)でね


    >>45

    プロファイルやボイスを見る限り 幼少期に何らかに巻き込まれて後天的にシーボーンの血を宿してるのん

    しかも元凶(?)がイマジナリー世界でこんにちわしてくる…

    白wikiのアンドレアナのページに纏めてあるんで気になるなら読んでくれ…鬼龍のように

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:46:04

    >>50

    あざーす(ガシッ

    やっぱ便利っスね白wikiは

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:50:46

    ケルシーの挨拶ボイスの「ドクター。」が好きだから秘書にしている それが僕です
    ああーっケルシーのASMRをくれェ 何でもするから 俺はケルシーに耳元で囁かれながら看取られるASMRがないと生きていけないんだっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:51:48

    >>48

    まあ気にしないでください騎士の血肉とったらペラペラになりますから

    やめろ金玉に触るのはやめてくれ騎士 ぼうっ(侵食ダメージ書き文字)

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:55:48

    これでも私は繊細派でね
    基地ボイスとか挨拶ボイスが怖いと怖くなっちゃうんだよね こわくない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:57:51

    >>52

    紹介しようほぼケルシーASMRだ

    アークナイツ 「DISCOVERED TERRA 3.0」


  • 56二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:00:11

    やっぱり秘書は単純に好きなキャラか一番よく聞く挨拶ボイスがしっくりくるキャラだよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:00:23

    やばっ 脳に“猿”を植え付けられてるせいで語録に見える

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:04:23

    俺は"騎士が魚をブロックしてしまう"渦だ
    そして俺は"ボンクラが直接殴り込む"狩猟場だ
    "緊急"縄張り意識
    騎士を5層まで護衛するのはこの"神経ダメージ"の溟痕の楽園が許さないよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:08:55

    >>37

    スズランちゃんはもう名誉永遠に私の秘書なんだ寝ていたら毛布を持ってきてくれるんだ優しさが温まるんだ


    お前を毛布代わりにしてやるってんだよ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:11:29

    月次でソーンズ苦しんでだけどキララも耳から出血したんですかねわからないっス

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:13:14

    >>50

    ワシ…アンドレアナにシーボーンの血を入れたヤツの正体に心当たりがあるんや

    ミヅキのおじいちゃんことキケロや!

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:15:54

    >>58

    トラップフォー

    "四大糞罠"揃い踏みか

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:18:29

    よしっ 殲滅依頼の受け取り個数を1700個にしてやったぜ
    これでワシのロドスも石を稼げるんやっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:29:23

    妹たちと一緒に嫌な顔せずメイド服着て写真撮ってる長兄が好きなのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:34:15

    >>64

    めちゃくちゃやりそうと思う反面長兄には執事服を着て欲しいという衝動に駆られる

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:34:22

    正直腐臭を感じてキツいのは…俺なんだ!
    まっわざわざ持ち出してる方が悪いからバランスはとれてないんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:50:03

    >>60

    突然深海展開に巻き込まれる極東ゲーマーに悲しき学生時代…

    そして見返したらソーンズの追憶映写の3番目とアイリーニの追憶映写の3番目が入れ替わってて困惑したのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:54:03

    >>66

    64の絵1枚だけ見てそれは流石に難癖が過ぎると思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:00:36

    >>60

    おそらく、キャプテンスカジによるスパムメールが全エーギル人イベリア人に送られたと思われる

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:04:52

    来月の犠牲者は誰なんやろうなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:17:03

    >>69

    あ...あのスパムメール強制開封されるしおまけに出ちゃいけないとこから血がダラダラでてるんスけど...大丈夫なんスかこれ?

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:09:27

    異格が揃ったあーっ リベンジ開始だGOーっ!

    緩めとはいえ縛りってのはファンタスティックでおもしれえな

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:37:54

    >>72

    騎士の戒律とシラクーザの憤怒あるからクルースが凄いことになってそうっスね 忌無意

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:27:25

    >>71

    もちろんめちゃくちゃやばい

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:36:02
  • 76二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:39:46

    潮汐の下見てるとケルシーがめちゃくちゃアビサルに前向きな期待を持ってて悲哀を感じますね

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:11:32

    >>76

    おおっ!ケルシーが前向きなことを言っている!

    未来への希望が効いとるんやっ

    ◇この月次は…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:50:19

    >>70

    アビハンとミヅキの誰かっスかね?

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:54:30

    スパムメールを回避する方法を教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:31:37

    前から思ってたんスけどミヅキ君の能力ってどこからともなく触手を生やす物なんすかね?
    幻覚でもアーツでも無いって言うけど他のアビサルハンターと比べて毛色が違い過ぎるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:45:11

    >>80

    触手を生やす能力…?体の一部と言ってくれや

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:02:13

    >>80

    プロァイルやスキル名から触手の幻覚を本物だと思いこませる能力だと思ってたんスけど触手自体は物理干渉できるから違うんだよね

    正直わかんないっスね

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:07:54

    >>82

    見えているようで見えていないという事だ。ゲーム内の演出だと触手状の影を伸ばしてるように見えるし敵からすれば触手状の幻覚が見えたと思ったらいつの間にかぶちのめされていたって感覚になるんすかね?

    >>81

    それだと普段は体内に収納してるか常に展開してるけど透明化してることになるのん?

    まっ美少年に触手が生えてる時点で激エロだからバランスは取れてるんだけどねぇ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:49:38

    >>83

    もしかして見えていないだけで触手はすぐ君の後ろにいるよ状態じゃないんスか

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:09:35

    あー遺塵の道読んだら鉱石病の寿命よくわかんなくなったーよ
    フロストノヴァの回想みたいなクソ環境では鉱石病以外の原因でポコポコ死んで極端に平均寿命短くなるけど、金積んで適切な治療受けられれば二十年以上生きられるってことスかね?
    エリオットってやつは結構タフだな

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:10:19

    >>79

    無理です必ず野蛮人としてドクターラッシュ参加になります。

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:33:30

    よしっ
    義人になってやったぜ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:54:01

    >>85

    そうっスね

    個人差もあるんスけど治らないだけで進行を遅らすことはできる感じっスね

    まっ大抵の感染者は差別され劣悪な環境に置かれるからバランスは取れてるんだけどね

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:57:25

    >>85

    基本的にストレスで急性悪化するんじゃ無いかって言われてるのでチェン隊長とかグラニとかポジティブシンキングなキャラは進行が一切ないとまで言われてるレベルッスから本当に千差万別っスね

    まっそもそもパっさんが刺した結晶は従来のオリジニウムとはまたちょっと違う(石の色が青)んやがなぶへへ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:08:19

    H8-4クリアしたんだァ
    ウルサス民間人…あなたはクソだ
    正直リズなし攻略できる気がしない それが僕です

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:21:35

    正直民間人ヘイトの大半はH8-4で稼いでるんじゃねえかって思ってんだ
    残りは滅茶苦茶ローグライク

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:25:52

    >>91

    もしかして民間人見殺しにできるシラクーザってとてもいいところなんじゃないですか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:27:16

    >>67

    すみません私もなんです一体どういうことなのか教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:54:39

    チューバイ欲しいけどスズランはいないんだァ
    代わりになりそうなキャラを教えてくれよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:56:04

    >>94

    堕天使……?

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:00:38

    >>93

    なにっ ワシも入れ替わってる

    恐らくどこかのアプデでバグったと思われるが

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:01:14

    >>93

    おそらくただのバグだと考えられるが…

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:09:24

    >>94

    足止めバインドならモジュールつけたアーススピリットかインディゴ,イーサンがあげられるっスね

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:18:25

    >>95

    >>98

    あざーす(ガシッ)

    とりあえずイーサン交換しておくっス

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:20:06

    >>95

    ちなみにモスティマは減速だからそんなに相性はよくないらしいよ

    まっキルゾーンに留めるという点では相性がいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:21:43

    >>100

    うー違いを教えてくれ兄貴

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:31:49

    >>101

    減速=移動速度-○○%で重複可能

    足止め=移動速度-80%で重複不可能

    足止めは状態異常みたいなもんなんや

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:35:27

    チューバイって強いのん?

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:42:30

    >>103

    ぶっ壊れではないっスね

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:51:40

    性能的にいえば優先度は低めっスね

    ヤトウ、ティフォン、エイヤ、イネス>イグゼ(モジュール)>ミュルジス、チューバイ、スワイヤー>ホルハイヤくらいのイメージっスね

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:12:52

    ゴングを鳴らせ イベント開始だっ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:13:51

    インバイ開始ダァーーーーーー

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:15:40

    これが幽玄の育成

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:18:27

    >>108

    はやっ でもはえーよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:20:59

    おーっワシのチューバイめちゃくちゃかっこいいやん

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:23:23

    そしてチューバイお試し用も兼てのフレンド募集させてもらおうかぁ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:31:22

    おおっ!

    おおっ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:31:52

    ムフフ…20連で引いてやったのん
    ドスケベオペレーターは持っておきたよねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:34:09

    ミスター鬼龍
    2連で引いちゃいました

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:37:48

    ムフッ早速特化を始めようね
    ルーメンの追憶映写でアイリーニが将来的にクール・ビューティになることが示唆されたからチューバイに憧れて色々話を聞こうとするアイリーニとか妄想が捗るのん
    待てよ訓練を付ける側はアイリーニなんだぜ
    しかし…しゃあけど…

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:38:42

    俺なんておまけでゴリラも付ける芸を見せてやるよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:40:21

    >>114

    ドリス 自慢したら私がお前を殺す

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:51:47

    >>115

    アイリーニ…聞いたことがあります

    長兄ケルシーグレイディーアといった一流オペレーターを教導できるほどの人物だと

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:52:08

    おーっ多面探索追加されとるやん

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:55:10

    ミスター鬼龍 なんか10連で来ました

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:00:41

    >>120

    ドリス 殺す

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:18:07

    >>118

    お見事ですアイリーニあなたは偉大なる大審問官だ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:23:57

    ううんどういうことだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:26:44

    ドクモブたちはチューバいをインバイって愚弄しないっスね意外っス

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:27:34

    チューバイ引けたけどスズランいないし使いづらうそなのん skill3のSPも多いしな(ヌッ
    …もう強いモジュールを待つしかないでね

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:28:47

    >>125

    なんじゃあ、この誤字は

    待つしかない…を間違えたのん

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:39:49

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:40:31

    ムフッ チューバイちゃんを引こうね
    何っ 

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:44:29

    うーっ誰か俺の代わりに1-7回してくれ
    ケルシーおかしくなりそうだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:00:12

    星5確定まで引くかと思い1回ずつ回したが結局10連分かかって所持済み星5だった
    それがボクです

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:37:47

    >>116

    サリアはゴリラなんかじゃない!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:01:25

    ヘビーレインの迷彩でアタッカーを隠して国土を逸らす……ある意味最強だ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:18:56

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:30:58

    いけーっ 胡散臭い探偵事務所所長と父親失格の義兄弟!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:03:25

    下手すぎてマップ全面が国土で埋まった

    それが僕です

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:06:59

    アヴドゥーチャ激エロ。この画像の文字が無いバージョンがあったら教えて欲しいですねマジでね…

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:15:11

    国土おじさん久しぶりっスね

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:23:33

    次のガチャはくなちん復刻でそれからモンハンコラボって感じっスかね?

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:35:14

    >>138

    たぶんそうっスね

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:37:16

    イベントストーリー読破したんだァ
    貧困村の悲哀を感じますね

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:49:09

    >>139

    ウム…貯めるべきなのはわかっているんだなァ

    しゃあけど…

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:54:14

    はーっ網タイツ網タイツ ロープと網タイツバニーの組み合わせは猿先生と渡哲也先生くらい相性が良いんや
    ttps://twitter.com/tala_lan/status/1693556044591669353?t=B4opm5qCBn93mjKVPMMiqg&s=19

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:54:32

    >>141

    もしかしてくなちんかチューバイ欲しいタイプ?

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:25:36

    >>143

    とりあえず全員引きたいけど石はない「ロドス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:35:31

    >>144

    俺と同じ状況だな…

    少なくてもくなちんかチューバイのどっちかに絞ったほうがいいっスね

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:03:29

    国土おじさんの仕様がよく分からなくて出てくるたびにごり押しで勝っている
    それが僕です

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:11:16

    強襲ステージの国土おじさんを倒すのに10回くらいリトライしたんだよね。つらくない?

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:19:30

    国土おじさんの国土は基本国土範囲外で与えたダメージが多いオペに飛んでくるっスね
    国土自体にもデバフがあるし第二形態だと定期的に即死攻撃うってくるから油断してると一面国土だらけになるんだァ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:23:35

    >>145

    俺なんてチューパイガチャでくなちんを引く技を見せてやるよ

    マジですり抜けてきたんだよね、ガチャ間違ってるんじゃねぇかと思ったわ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:31:13

    >>149

    いくら常設にいるとはいえ

    すごい確率ですね…本気(マジ)でね

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:32:58

    もしかして今回のシナリオっておねショタ多めなタイプ?

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:33:41

    >>149

    ウム…ワシも🦑リードガチャを引いてたはずなのに

    マッサリアアーーーーやエッチですわ…が来たんだなァ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:34:20

    >>151

    もしかしたらズオラウ君といい炎国イベントはおねショタイベントなのかもしれないね

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:34:55

    >>136

    ヤバッ アヴドゥーチャが美少女に見えるっ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:36:14

    >>150

    ウム…Wピックアップの時に片方だけ来て

    もう片方が天井まで来ない、ってのもアークナイツにはあるあるなんだなァ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:36:18

    >>152

    すり抜けの悲哀を感じますね

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:37:03

    特化まだしてないチュウバイだけどこのスリーマンセル出来て嬉しいのん
    まぁ強襲だと一気に削りすぎて国土で死ぬからバランス取れてないんだけどね

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:37:45

    アークナイツは50連以上☆6が来ないと1回ごとに☆6が来る確率が2%上がるから優しい…
    あれ本当に優しいかな
    あくまで☆6が来るだけでピックアップキャラが来ないガチャって本当に優しいのかなこれ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:39:00

    パゼオンカの…パゼオンカのコーデが揺れてるですぅ…!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:39:18

    ラグナロクで国土おじさんを飛ばして
    第二段階もラグナロクで吹き飛ばす
    そんな攻略は虚しいか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:42:39

    >>153

    炎国さん…あなたは神だ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:45:32

    >>154

    アヴドゥーチャは元々美少女だろーっ蛆虫野郎ッ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:49:24

    国土おじさんに異常ドゥリン愛者のタイプライターがブッ刺さってるスね

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:51:23

    パゼオンカは美少女ではなく美女の部類に入ってしまうのではと思う
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:54:03

    >>163

    ターゲットにならないアタッカーが弱いわけないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:55:01

    >>162

    >>164

    アヴドゥーチャは美女だと思ってたから

    幼く見えるって意味だったんだよね言葉足らずじゃない?

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:01:40

    >>166

    ふうん そういうことか

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:03:23

    やばっ 国土おじさんよりドローンが硬いように見える

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:10:00

    >>168

    お前喧嘩を売る相手を間違ったな

    帝国ドローンは硬さ 攻撃範囲 数を備えた超実践的フルコンタクトエネミーだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:12:24

    そもそも国土おじさん自体柔らかいボスなんだ
    血漿絶影で瞬殺できるしな(ヌッ)

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:13:09

    >>169

    こ…こんなことが…こ…こんなことが許されていいのか

    偉大なる長兄…対空を頼む

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:16:43

    国土おじさん即死を除けば攻撃もそんな強くないっスね

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:20:12

    星6が来たと思ったら潜在マックスのモスティマだった それが僕です

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:27:55

    もしかしてウルサス人はみんなウルサスのガキッ達みたいな目に合わせないダメなんじゃないすか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:27:59

    ここで愚弄されてる国土おじさんに全く勝てないのが...俺なんだ!
    ダメージ与えると国土出されて攻撃が痛いわ即死するわで対処法が分からないせいか他のボスよりも大分強く感じるんスけど...

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:34:35

    >>175

    国土おじさんをカーディとかクオーラとかの重装で止めている間に他の敵を倒せ…鬼龍のように

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:39:15

    >>175

    ボスのHPが減る=国土を出す って事は

    HPを極力減らさず抱える=国土を出さない って事やん

    全部に対応するのがキツいなら低攻撃力の重装でブロックして他の敵を倒しきるまで放置しておけ……鬼龍のように


    国土はHPめっちゃ削ってきた相手を最優先で狙ってくるんや……2人以上で殴るのもいいけどねぇ アタッカーをヘビーレイン(昇進1Lv1でok)の迷彩で隠すのもうまいで!

    次に優先されるのは最後に置いたキャラだから離れた位置にデコイを置いておくのも重要なんや

    ただし国土のマスには大っぴらに置くなよ 既に国土にいるキャラは狙ってくれないからな

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:44:49

    国土おじさんは第1形態のHPがゼロになると国土にいるオペレーター全員退場ッしてくるから
    第1形態と戦った陣形は捨てて別のところで第2形態を迎え撃つ前提になるのん

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:49:07

    血テキがいるならひたすら投げてグラベルとレッドで足止めして戻ってきた血テキを投げを繰り返すのもいいかもしれないね

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:00:42

    ふうん 色々面倒くさいボスなんだな
    あざーっス 防衛ライン直前で受けてたけどもっと前で利刃を受けられるように配置を検討するっス

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:03:35

    行間って聞いてももう某日曜朝の狭間の王しか思い出せないのは...俺なんだ!!

    それはそれとして普通に良い衣装っスね忌憚のない意見ってやつす

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:14:37

    はーっ 昔は強ボスだったのになあ インフレが進んだからね
    と思って遺塵の道をのex-8に行ったら負けた それがボクです そもそも当時からステージ構成がボスなだけで利刃はそこまで強くなかったんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:30:22

    これでも私は慎重派でね パゼオンカのコーデを買う前にショップで確認させてもらったよ
    うおデッカ…うおそれは揺れすぎ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:33:56

    うーっ BSWイベントが楽しみだぞ 早くフランカやリスカムの同僚を出してくれ おかしくなりそうだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:46:58

    >>115

    >>118

    >>122

    アークナイツ🟰人間賛歌 精神鍛錬を持つアイリーニが最強のオペレーターなんや

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:57:23

    サリアで抱えてたら国土おじさん第一形態を普通に倒してしまったのが俺なんだよね
    強き者…

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 05:40:30

    >>118

    どんな職業でも特化2までアイリーニに訓練させるのが最速ってネタじゃなかったんですか

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:20:39

    特化を超えた特化

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:37:09

    >>188

    ちゃんと乳首を隠してる丁寧さには好感が持てる

  • 190◆u07rohNqyclt23/08/23(水) 07:42:11

    あのう次スレ立てましょうか

  • 191◆u07rohNqyclt23/08/23(水) 07:54:04
  • 192二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:57:09

    埋め

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:00:15

    形埋めを成さず

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:05:42

    意埋めにあらず

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:09:33

    埋めなおしてこい

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:13:03

    ドクター 今朝も埋めに来なかったな

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:15:15

    500龍門弊寄越せ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:16:46

    これがロドスの埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:22:14

    しゃあ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:33:59

    kokodayo

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています