笑えるコピペをヒロアカキャラにも当てはめてみよう!No2

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:12:46
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:13:55

    次スレは

    >>190以降の人が立ててください。

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:14:58

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:48:15

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:31:25

    轟:ドアを開けようとした爆豪が静電気でバチッとなって「あ?!?!?!?!!?上等だコラ!!!!!!!!」と怒声を浴びせていた

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:50:02

    緑谷:オールマイトに豪雨大丈夫でした?と聞いたら「うん、私が鎮めた」と言われた。本当にできそうだから怖い

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:43:15

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:05:33

    サンイーター:ファットガムと一緒にラーメンを食べた。店を出た直後「ラーメン食うとハラ減ってくるんよなァ〜」と意味の分からないことを言いながらそのまま向かいの牛丼屋へと消えていった

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:09:37

    トガ:なんか私の身の回りの人たちって、みんなどっろどろのえげつない色した毒みたいな映画は喜んで飲み干すくせに、あたたかな手作り弁当の様な光属性のぬくもりの話をお出しされると途端に「やめて…許して…」って命乞いしながら苦しみ出すみたいな人が多いんですよね。私もですけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:14:18

    峰田:男の検索履歴ってドン引きするようなものとか知ってはいけない一面見るよなと思いつつ緑谷のを興味本位で見てみたら「オールマイト 公式グッズ」「オールマイト サー・ナイトアイ」「オールマイト サポートアイテム」と検索していて何かに負けた気がした。

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:02:03

    >>6

    まぁ拳一発で天気を変えれるわけだしな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:06:12

    飯田「『無人島に何かひとつ持って行くとしたら?』という質問に眼鏡かコンタクトレンズしか選べないのが辛いところだ…」
    緑谷「眼鏡はかけてる前提でいいんじゃないかな」

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:52:29

    緑谷:ネズミ取りのネズミ殺すのきつかった…。殺してあげないと可哀想だから…バーナーで焼き殺したけど泣きそうになっちゃった
    爆豪:思いっきりサイコ野郎じゃねえか

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:14:29

    緑谷:箱根駅伝を観ていた轟くんが「4年生の中にはこれで陸上生活最後の人もいます」という実況を聞いて「…彼らは海に帰るのか?」と呟いてた

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:24:48

    相澤:ファーストからのガンダム好きらしいオールマイトさんが「昔のガンダムは良かったな…」と言うから今の作品への批判が来るのかと構えてしまったが、「機体の名前がザク、ドム、グフとかで覚えやすかった」と続いたのでそっと心を寄り添わせた

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:19:45

    引子「パパもママもねぇ、出久が世界で一番大事なんだよ」
    出久(5)「そうなのー?」
    引子「そうだよ。パパとママにとって出久より大事なものはないんだよ」
    出久「ふーん、ありがとー、ぼくもパパとママ大好き」
    引子「ありがとう。じゃ、出久の一番大事なものもパパとママかな」
    出久「ううん、オールマイトかなー!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:53:20

    緑谷:B組の庄田くんが「相撲の力士は1日2食にして体重を増やすんだ」と知識を披露していた
    横を見るとなぜか麗日さんが青ざめていた

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:04:57

    上鳴:放課後、いつものように女友達と購買にジュース買いに行く
    「私ね、あんたのこと好きなんだ」
    てんぱった俺
    「うん、俺も俺のこと好き。」

    なにしてんの俺
    中学二年生の夏
    今なら言える
    俺氏ね

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:53:32

    飯田:「峰田くん!部屋のゴミ出しは指定の袋を使いたまえ!」
    峰田:「いいのか?この透明のだと中身が見えちまうぞ」
    飯田「!?」
    轟くんに焼却してもらった

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:08:56

    砂藤:最近スコーンをよく焼くんだが、みんなに食べてもらったら「私は焼き色のついてるサクサクのとこが好きかなー!」「もっとバターとチョコチップを増やした方が美味しいかも?今も美味しいけどね!」「一口サイズなら食いやすいかもな」というそれぞれからのリクエストを全部叶えようと試行錯誤してたら、先日ついにクッキーが再発明された

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています