こ……ここがタキオンさんの御実家……!

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:38:04

    「おおおおお邪魔しましゅ……!」
    「まあまあ、そんな緊張しないで自分の家だと思ってくつろいでくれたまえ」
    「いやいやいやいやそんな畏れ多い……!」
    「そら、ここがデジタルくんの部屋だねぇ」
    「泊まる場所まで!? しかも大部屋とかじゃなく個室!? ふわぁ素敵なお部屋……普段はどなたの為の部屋なんでしゅか?」

    「……? ずっとキミの部屋だが」

    「………………ほぇ?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:39:14

    実家!

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:39:16

    このままではデジたんがアグネスにされてしまう!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:39:45

    >>3

    ………待てよ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:40:06

    >>3

    アグネスだよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:40:11

    >>3

    あれ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:41:00

    >>3

    寧ろアグネスにされたのがデジたんでは?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:41:51

    んでも同じアグネスなのにデジタルくんの生家は依然謎のままだねぇ

    だからこうして同じアグネスにするんだねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:43:19

    フライトさんは元気だろうか。きっとアグネスにされたのだろうが。

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:45:15

    史実的に考えると留学生みたいな感じになるんかなデジたん……

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:50:31

    アグネス家がヤベー奴の巣窟みたいだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:55:06

    留学してくるデジタルのためにアグネス家の余った部屋を用意してたけど思いのほか寮から帰ってこなかったし本人はそんなこと全く知らなかった?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:56:23

    アグネス本家か・・・恐らく車椅子用のスロープや通路の両脇・中央に手摺りが完備されてるのだろう・・・
    寧ろ設備の一部をリハビリ施設として解放しているかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:57:04

    いわれてみるとデジたんのご実家像が印刷業以外よくわからないな まぁ細かいことはいいんだタキオンの家にお世話になれデジたん

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:57:18

    海外でヘッドハンティングされた時に、アグネスのお家に入ることも決まってたのかもしれない(デジたんは知らない)

    で、後々の付き合いもあるので顔見せも兼ねてトレセンではタキオンと相部屋にされたのかもしれない(もちろんデジたんは知らない)

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:19:16

    他の家族に挨拶に行ったり一緒に食事をしたりしている間常に宇宙猫状態のデジたん

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:33:04

    アグネスゴールドは南米で
    アグネスワールドは欧州だから
    本家での出迎えはアグネスフライトとアグネスフローラお母堂?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:34:00

    アグネスソニック、アグネスウイングとかアメリカ出身が多いから
    留学生用とかで部屋は用意していそうだね

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:07:22

    「いつもの原稿は描かないのかい?」
    「い、いや……さすがに皆様が一緒に住むお宅でああいう本を描くのはちょっと……」
    「トレセンでは私の前でも普通に描いてたじゃないか」
    「学校の寮と、家とだと……なんかこう……違うんですよ!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:09:47

    >>19

    「ということなのでアレを見たまえ」

    「なんですか? 庭に工事現場の白い幕が張られてるようなのですが」

    「君のための作業場だ。離れが欲しいとのことだから、君の作品を持って母に言ったら奮発してくれたよ」

    「はえっ!?!?!?……とりあえず昇天っ!!!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:47:02

    >>20

    「……そしてさっそく『名家もの』を描くのは流石だねぇ」

    「勝手に読まないでください!?!?!?」

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:49:05

    いかんっ冠名パラドックスだ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:44:41

    不安と畏れから常にタキオンの側にくっついてるデジたん
    満更でもないタキオン

    慣れてきて他のアグネスの人達にも話し掛けられるようになるデジたん
    拗ねるタキオン

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:56:12

    大階段の踊り場の壁にイコマエイカンおばあさまを中心に、レディーと英国紳士風の男、フローラと粗野な雰囲気の男、小さな子どもたちが描かれ、豪奢な額縁に入った油絵が掛けられている

    デジたん「この感じ…あまりサスペンスものは描いたことがないんですが手に負えますかね〜」

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:03:34

    タキオンはデジたんがイッても絶対止めてくれなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:05:17

    🧪今日からデジタルくんはアグネスアグネスだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:11:10

    >>26

    そうですか、ならあなたはデジタルタキオンさんですね

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:55:04

    「ここでの暮らしにも慣れてきたようだねぇ」
    「え、えへへへへ……おかげしゃまで……」
    「……しかしキミはまだどこか他人行儀なところがあるねぇ」
    「ふぇ!? いや、そんな……」
    「もう『家族』なんだ。ここはお互いの接し方も変えるべきじゃないかね?」
    「(かぞっ……!?)せ、接し方?」

    「今日から私のことを『タキオンお姉様』と呼びたまえ」

    「!?!?!?!?!?!?!?!?!?」
    「おっと、キミ的には『お姉さん』や『お姉ちゃん』の方が呼びやすいか。まあ好きに呼びたまえ。代わりに私も……」
    「ちょっっっっっタキっっっっっこれ以上っっっっっっっっっっ!!!!!」

    「キミをこう呼ぶさ……なあ、『デジタル』」

    ここデジたんの意識は途切れた

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:48:07

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:33:59

    デジたんいっっっつも致命傷で済んでるなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:47:59

    バクレツデジタル……

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:54:35

    ほう
    タキデジですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています