ザマスに言いたいことがあるんだけどよぉ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:38:32

    おめぇはオラの体奪って人間を滅ぼそうとしたけど
    オラ達サイヤ人も対象ならオラの肉体を持つブラック自身が消えるべき人間じゃねぇか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:41:34

    ザマスは自分の肉体は崇高なる私の魂が宿って浄化されたからセーフとか言いそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:43:16

    本編でも神でありながら人間の罪を背負ってるって言ってたしなあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:43:57

    あいつ結構無敵だし

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:44:45

    劇中で開き直ってた気がする

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:44:51

    ベジットがそれ指摘してたな。当のザマスは罪背負ってる我マジ尊い...って泣き出す始末

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:46:09

    漫画版じゃちょっとケンカしてたなブラックとザマス

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:00:03

    肉体に引っ張られてサイヤ人らしく強さを求めてしまうことになるブラックすき
    ほか媒体では結構ケンカするよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています