お兄ちゃああん!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:36:33

    あいつあたしの身体跳ね飛ばしたと思ったらいきなり食べ始めたのぉ!!

    強くはないけどなんか怖いよぉ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:42:30

    喰われる側の恐怖…
    仲間から見ても普通に怖いわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:43:21

    それはそう。

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:43:49

    強くはないけどが辛辣で笑ってしまった
    まぁ仮にも柱7人食ってる堕姫からすれば玄弥1人なら脅威でも無いだろうしその通りではあるんだろうけども

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:46:10

    え!?玄弥が女装して遊郭に潜入を!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:59:57

    >>5

    かまぼこと比べて成長期でゴツイのでダメです

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:02:35

    >>5

    モヒカンは誤魔化しようがねぇってばよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:08:24

    宇髄が玄弥を遊郭に売った…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:12:22

    >>8

    たぶん返品されるから落ち着いてもろて

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:15:13

    >>9

    返品ということは一度売ったのか

    宇髄やるなあ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:18:49

    女の子二人でこうなるのに遊郭なんか行ったらどうなるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:19:16

    牛太郎ポジとして男手で売るならワンチャン…と思ったけど女の園でずっと赤面してる呼び込みとか雇えないか

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:20:53

    音柱痛恨の人選ミス

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:26:40

    >>11

    色々通り越して無になってそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:38:14

    女しかも美人な梅ちゃん相手に戦えるの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:39:56

    もし玄弥がかまぼこの誰かとチェンジで遊郭編に参戦してたら普通にこの時点で死んでそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:41:31

    >>15

    女の子に優しくて弱めな善逸が女鬼はノーカン判定になっていることから鬼滅世界では女の子に弱くても女の鬼は対象外っぽいのでセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:41:46

    >>16

    真っ二つにされても復活するけど毒は無理そうだよな

    鬼化してるから爆血で解毒もできない

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:06:36

    >>16

    雛鶴の毒クナイが効くくらいだから、

    玄弥の射撃でも腕くらいは飛ばせるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:23:27

    >>19

    玄弥って射撃が得意だから銃を使ってるんじゃなくて呼吸が使えないから日輪刀以外を使ってるに過ぎないので帯を掻い潜って銃弾を当てるのが結構な無理ゲーかも

    ワンチャン当たったとしても一時的に腕が飛んだところで…みたいなとこある

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:25:12

    というか玄弥の居る居ない以前に上陸戦はかまぼこが誰か欠けた時点で結構キツい

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:56:53

    言うて2個格上の肆の分身相手にも一応そこそこは戦えてはいたんだからそれなりに戦力にはなるはず
    鬼が鬼の毒食らったらどうなるのかはわからないけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:59:10

    >>21

    上陸っつーか魘夢くん戦以降は全部パズルなんよ…

    誰か一人でも欠けると倒せなくなる…


    いや儂戦は甘露寺さんと他の柱では一応代えは効く……のかな…??

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:00:39

    >>11

    遊郭の時期はまだ思春期入って無くて平気な時期の可能性がワンチャン

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:02:28

    >>23

    筋肉密度異常じゃない他の柱だと音波で木端微塵になるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:02:30

    いうて上陸戦は毒耐性の音と解毒要員の禰󠄀豆子がいればかまぼこじゃ無くて他の柱とかでも勝てるだろうし完全なパズルって訳でもないような
    まぁ玄弥が居た場合解毒できなくて死にそうなのはそれはそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:03:40

    >>25

    恋柱に筋力で勝てる柱が上に5人もいるんすよ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:06:57

    >>27

    筋力と筋肉密度は別では

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:07:36

    >>27

    いやあの書き方だと常人と違う密度だから耐えられたんであって筋力が上でも密度が普通の肉だとダメなんじゃね

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:07:47

    上陸戦の必須パーツは被毒しても戦える音、爆血持ちの禰󠄀豆子、暴走禰󠄀豆子をなだめる要員の炭治郎くらいか?
    あとは適当に戦力として強いのを1〜2人でいけそう
    関節外して抜け穴を通れる伊之助がいないせいで犠牲者は増えるかもしれないがそれが原因で負けることは無いか

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:19:21

    >>22

    肆は耐久力が有利に働いたから貢献できたけど毒持ちで耐久度外視できる陸相手だと勝手が違うだろうし鬼側の序列では判断つけられないよな

    入れ替わりの血戦の設定もあるから血鬼術の毒は鬼相手でも普通に効くんだろうし

    やはり鬼滅は相性ゲー

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:21:47

    お兄ちゃんが舐めプを一切せずにぶち殺しに来そう。終わりですね

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:36:17

    >>32

    鬼喰いが不気味すぎて妹の泣き入りが早くなったせいでお兄ちゃんの参戦が正規ルートよりも早まって難易度が上がる糞ゲーが始まる

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:40:55

    >>25

    それでも岩ならなんとかなりそうな気がしてしまう

    あの人なら通常の女子の8倍以上筋肉密度あっても別に驚かないなって

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 03:38:02

    >>28

    密度が普通でも筋力八倍あれば出せる力や頑丈さはそんなに変わらんでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:51:08

    大柄
    顔に傷
    爆血で燃える→解毒不可
    日輪刀スキル低→同時頸切りギミックに貢献できない
    対女性耐性低

    もしかして鬼滅で1番遊郭編に向いてないキャラなのでは

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:04:23

    >>36

    たしかに

    こう並べるとアオイ以下・・・

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:02:25

    >>5

    女性の鬼を食べたら、女体に変形できるかもしれないだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:28:41

    >>38

    漫画内の描写を見るに鬼を食うことで起こる見た目の変化は「目や歯が鬼っぽくなる」ことだけなので半天狗を食ってデコが肥大化することもなければ兄上を食って目が増えることもない

    当然ワンチャン堕姫を食えたとしても女にはならない

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:37:41

    >>39

    食った鬼の外見に影響受けるわけじゃなくて、あくまで玄弥の鬼化だね

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:14:25

    >>39

    でも兄上を食って痣が出たぞ、玄弥。

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:36:29

    目も哀絶の時と黒死牟の時でそれぞれに合わせた形に変わってるよな
    カラーリングは全然違ったけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:56:04

    >>41

    ほんとだ

    さっき「目ぇ増えてないよ!」「おじいさんになっないよ!」とか書こうとしたけど兄上の痣が出てたのか

    梅ちゃんみたいにプリティ〜にならないまでもセクシーダイナマイツな身体にはなるかもしれない…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:56:18

    >>41

    その鬼の能力に由来する部分は影響が出るのでは

    あとは鬼の特徴的な部分(目と牙)は食った鬼に寄るかも

    ただそれ以外の要素でガッツリ容姿に影響が出ることはなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:06:44

    鬼になることで人間時代と変わっちゃう部分(目、牙、身体能力、理性)だけは食べた鬼の影響を受ける説はありそう
    それなら痣が出てるのも鬼になって黒死牟の身体能力の影響を受けたからってことで説明はつくし
    食べる鬼によっては角とか生えるのかもな
    そんで鬼に関係ない要素(性別、性格、身長や美醜などの上記要素以外の容姿的要素)は特に変わらないと

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:52:56

    >>41

    痣自体が鬼の外見特徴の一つだしなあ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:56:13

    お兄ちゃああん!!
    あいつ胴体真っ二つにしたのになんかいつの間にかくっついてて怖いよぉ!!!

    鬼いちゃん(もしかしてコイツも俺らと一緒で兄弟同時に殺さないと復活するのか…!?)

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:30:29

    >>47

    追ってくる音柱を掻い潜りつつここには居ない風柱を殺しに行かないといけないのかぁ(柱俊足ツートップ)

    勘違いで難易度跳ね上がってて不憫になってきたな

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:18:33

    >>43

    目の増えた不死川玄弥ってなんか記憶あるなあと思ったらたんに二次創作だった


    【鬼滅の刃】不死川玄弥VS黒死牟【きめつのやいば・アフレコ】


  • 50二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:50:16

    >>49

    もはやグロ注意

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:33:08

    >>47

    お互いがお互いを滅多切りにしても

    どっちも死んでくれないから、どっちも


    「(お)兄ちゃん!」


    と叫んでる図

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:18:54

    >>5

    ジョセフさんみたいな感じにならない?大丈夫?

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:19:18

    >>47

    そんな性能の人間がいるわけがないのに自分達が鬼としてその縛りで生き永らえてきたのもあって勘違いだと気付けないの皮肉だ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:29:45

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:28:04

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:03:01

    どの辺りで風柱か岩柱が救援に来るか…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:23:42

    >>47

    玄弥に兄がいることを知ったらお兄ちゃんは逆にこの方向に勘違いしそうだし即座に行動不能にしてきそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:39:29

    >>57

    勘違い引き摺ったままだとして

    分離してると考えるのか兄貴は自分みたく体内で眠ってると考えるのか

    前者だとしたら分離して行動できるの羨ましいと「思わない」んだろうな

    過去を思い出すまでは

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:32:50

    >>56

    岩柱が救援に来たら妓夫太郎が悲鳴嶼さんを兄だと勘違いするかもしれないw

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:43:58

    あいつを切れば柱
    あのぴーぴー泣いてるのを切れば俺が柱…

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:39:08

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:42:04

    >>7

    うるせえ😡

    モヒカンをした少女にすればええだけや😡

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 06:52:06

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:53:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています