昼行灯でヘラヘラしてますが心閉ざしてます

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:48:53

    主人公に目的は伝えませんし特に誰も信用してません

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:50:54

    まあまあ黒幕風な紹介だな

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:52:03

    裏切りそう…裏切りそう…裏切らないんかい!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:54:05

    浦原→夜一→平子とかいうなんかずっと意味ありげだった師匠ポジ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:57:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:57:58

    ただ冷酷ってわけじゃなくて人の情はあるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:09:10

    浦原敵対√見てみたいけど一護がん萎えで戦えないな

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:11:31

    浦原が手助けしなきゃ黒崎ブラザーズこの世に誕生してなかったという事実

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:34:09

    平子の助言も聞いて副隊長の事大切に思ってたのは本当なんだよ
    そんな男を壊した藍染許せねえよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:05:45

    ストーリー中だも俯瞰して物事が視えるんだろうなって思う気の毒にも

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:14:38

    善良さは確かに持ち合わせてるんだけど誰に対しても絶対的な信頼は寄せていないって感じの描写は凄いと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:19:13

    慎重って臆病の言い換え
    自分のせいで誰かを失うのが怖いんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:27:04

    でも藍染が悪いんですよ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:28:32

    夜一さん相手でも心の扉は5割が良いとこでは

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:35:49

    死なないために死ぬほど準備するはみんなが死なないためにでもあると思うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:43:03

    兄様には謝るべきだとは思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:03:50

    能力があるのにどうしようもない世界を変えようとしないからって逆恨みもいいとこだぞ藍染そういうとこだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:49:21

    人格形成に影響を与える藍染くんさぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:56:14

    まだまだ隠し事してるでしょ😡

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:28:13

    >>4

    この流れで銀城来たらそりゃ信用するって言われててダメだった

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:21:10

    銀城も胡散臭いけど頼りになら…ならないんかい!

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:08:24

    この下駄帽子の最大のミスは破面篇の井上だよ
    マジであんな発言(戦力外通告)をして突き放す理由なんてない
    井上の能力の貴重性と藍染がそれを狙っていることを本人に話せば良かったんだ
    まあ連れ去られる結果は変えられなかったとは思うが

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:08:50

    >>3

    ある意味最初から裏切り続けてる

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:11:00

    ひよりが危険な目に遭ってるときめちゃくちゃ取り乱してたからな
    そして1人で助けに行こうとする

    色々なことが見えていて他人には話さないけど情もあって周囲の人達をとても大切にしてる
    他人を利用するのは傷つくし落ち込むけどそれが最善なら結局また利用する
    いいキャラしてるよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:11:31

    ひよ里がアンタが護廷っていってるの昔から嫌いって言ってるのは隊長時代からの話だろうから挙動が怪しくなっただけで本質は変わってないと思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:16:37

    せめて一心に仮面の軍勢について教えておけと思うね
    危険集団と誤解してたし下手したら戦闘になってただろう

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:18:14

    >>22

    というかあれ浦原喜助にしては破綻しきった論法と言葉選びだった気がするんだけど、まさかあれで遠ざけられると本気で思っていたのか?

    警告にすらならん無理筋だったと思うけど(だって織姫以上のヒーラーいないし)

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:22:01

    100年前の事件経験する前はまだ人間味あったのに…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:16:16

    昼行灯っていうほど薄ぼんやりしてるか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:18:12

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:58:20

    霊王に依存した危うい世界だがそんな世界の人の営みをそれなりに気に入ってるんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:01:08

    ヘラヘラで済んで良かったメンヘラにならなくて良かった

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:58:31

    >>32

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:14:11

    >>22

    今読み返したけど織姫に戦力外通告するシーン、かなり辛辣でウッ......ってなった

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:45:45

    ひよ里との関係性好きだわ
    周りが「あの人はああいう人だから」「すごい人だから」で納得して諦めて言及しない浦原さんのよくないところをガンガン指摘できるのはひよ里だけだと思う
    なんだかんだ言ってちゃんと隊長副隊長してたんだなって伝わってくる

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:20:19

    >>35

    9年は伊達じゃないんだよなって思うよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:36:10

    >>16

    アニオリでも兄様と会話するシーンないのかな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:21:59

    >>16

    そういやたいそうに話してるけど

    藍染の話が正しいとするなら

    ルキアの体に崩玉が見つからないよう隠したの

    わずか数ヶ月前?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています