シャニP争奪戦

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:43:10

    そろそろ努以外でお願いします
    シャニPが武藤遊戯になってしまいます

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:44:25

    取りあう感じが思い浮かばんのだよな
    結果として誰かが踏み込んで勝つだけな印象なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:45:04

    一人に一人のプロデューサーをつければ良いんじゃねえか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:45:46

    軽くスレ画で存在しない記憶溢れさせるな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:45:49

    >>3

    ユニット単位で仕事するときはどう整合性をつければいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:46:18

    正直ネタ抜きで25等分のシャニPが最適解な気がするんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:46:46

    分身出来るから何も問題ないですよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:47:36

    >>5

    25ツ子にすればいい。ライブのたびに俺の担当は…いや、俺の担当が…と白コートの似合うイケメンプロデューサー兄弟が殴り合うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:49:43

    円香のクソコラ多方で見るな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:50:23

    >>8

    人件費で283プロが死ぬぅ

    はずきさんも分身させよう

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:56:04

    明確なPラブ勢に報われて欲しい気持ちもあるし、想いを自覚した真乃がシャニPに告白するところも見てみたいなと思う(真乃担当なので)し、でもPもアイドルたちも○等分のシャニPなんて喜ぶとは思えない……
    でも誰かがPを射止めるとしたら誰が先に踏み込むかの問題なんだろうなと思うよ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:57:13

    >>1

    社長の嫁なんだから、遊戯というより青眼になるのでは?(そこはどうでもいい)

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:59:29

    >>12

    シャニPが白コートなのってそういうことか…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:02:43

    >>12

    こんなこと言ってたら公式で青き瞳とかやりかねん

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:22:50

    いつか来るシャニマスグランドエンドのときにキャラ別エンドを実装する

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:07:54

    >>6

    25等分したとしてどの部位を貰ったら勝ちなのか

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 04:04:27

    >>3

    一人に一つづつ貰える~

    自由と情熱を手に~

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 04:20:05

    シャニPが他の娘と結ばれたらその娘を寝取ってシャニPをフリーに戻せる凶悪スキル持ちの白瀬咲耶

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています