ミリオンライブのソロ曲2曲目って

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:01:14

    コンテンツが盛り上がってきてる時期で公式や中の人達の理解度も上がってきてた頃にお出しされたからか、キャラのパーソナリティに踏み込んだ歌詞の曲も多くて名居率が高めだと思う。ソロ曲2曲目にハズレ無し(故人の感想です)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:04:57

    スレ画の中だと未来飛行が好き
    まさに未来ちゃって感じの曲で

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:07:49

    絵本大好き
    志保の全てが詰まっててライブで聴いた時は泣きそうになった

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:12:41

    君だけの欠片とかいう名曲
    7thRは最高でした……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:19:02

    フローズンワードいいよね……恵美の内面…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:31:47

    プラリネとかいうガリガリのロックナンバー
    でも歌詞はしっかりアイドルジュリアの曲で本当に素晴らしい

    「悲しくたって悔しくたって」から「悲しくなって悔しくなって」って歌詞の変化のさせ方は当時すごく感動した記憶がある

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:36:04

    super lover好き
    キャラの骨格が出来てきたからこその意外性みたいなものがとても良き
    あと単純に楽曲がカッコいいし歌声とすごいマッチしてるのも良い

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:44:48

    Believe My Changeめっちゃ好き、かっこいい翼のイメージはここから

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:48:01

    vivid colorの内なる情熱を歌い上げる紗代子らしさ全開の名曲

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:30:14

    >>6

    プラリネ2曲目だったんか…こっちが最初だと勝手に思ってました

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:44:52

    >>7

    Super Loverいいよね。当時発売日まで試聴動画来てなかったからCDで聞いてびっくりした記憶がある

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:52:13

    >>7

    スパラバの中毒性は異常、一時期ずっと聴いてた

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:04:46

    LTH出し切るまで新曲追加ペースが尋常じゃなかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:21:53

    ハピエフェからの初恋バタフライは温度差がすごいんよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:41:06

    当時はむしろ内面描きすぎてちょっと……って思った部分もあるけどな
    絵本とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています