DeepTOUGH~とのフラ~その26

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:10:48

    黒歴史暴露開始だGOーーーッ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:12:48
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:20:20

    しゃあっ 新・スレ


    ユーファ外伝復刻とリン&ユーファメモリアは今週金曜までなのを忘れるな…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:21:02

    あと明日のメンテで初心者向け商品がリニューアルされるみたいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:29:10

    >>4

    もしかすると初心者用にメモリア関連も追加されるのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:30:15

    暴露射的、それは夏の風物詩

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:32:08

    復刻が追加されてたりして変わってるけど一応貼っておくのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:45:41

    しれっと復刻開催が予定されている「繚乱の花踊る耀日」は去年の花嫁イベっスね
    限定ガチャとして花嫁カティアとクラウソラスも復刻されると思われる

    ちなみにサブ含めた光染めで状態異常耐性35%が付くので必要なら専用編成組んだほうが良いのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:45:58

    ソムリエスケジュール表は結構雑っスよね
    日付間違えとかもよくやらかすんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:48:38

    まぁ復刻が来るってことはご褒美お寝室も来るってことだからやるなとは言わんけどなブヘヘヘヘ
    しゃあけど通常イベ+復刻イベ+外伝イベは2/3がスキチケ使えるとは言え忙しいわ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:06:15

    >>8

    ヴィーはこのあたりからずっとスキンでしか登場してないんじゃないすか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:34:14

    前の外伝は火曜日更新だったけど金曜日に戻すんスね

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:36:03

    ユニットの実装が2年前の空狐で止まってるヴィーに悲しい現在
    スキンはちょこちょこ来てるけどそろそろユニット実装してほしいですね …真剣(マジ)でね

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:38:54

    >>12

    あの辺はメモリアクエストで変則的だったと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:02:59

    ヴィ―ってそんな前だったんっスね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 06:22:43

    ウム…初期失想者は今年に入ってから新規ユニット0なんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:55:05

    メンテまでにイベントデイリー終わらせておくのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:59:59

    >>8

    カティア様も最近実装なくて悲しいのん……

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:42:11

    カティア様はメモリアのやつもあるしそろそろなんか来るんじゃないっスかね

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:12:39

    もしかしてルルイエ内はそこらじゅうジゼルの汁でマーキング済みなんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:55:30

    復刻きたんでこの機会に改めて見てみたっスけどこの花嫁シナリオホント良いっスね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:03:01

    ブリジット達がいい話してる中で羞恥プレイ✕2が行われてるんすけど、良いんすかこれ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:53:02

    なにっ なんだあっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:20:18

    >>20

    待てよ ジゼル以外がやってない保証はどこにも無いんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:24:38

    候補は
    エリザ……しゃあけどそれなら背景が戦場っぽくなると思うわっ
    クィンシー師匠……しゃあけど銃持ってないから多分ちゃうわっ
    エーリカ姉……ありそうやけど本編次元で孕ませ袋にされてるから微妙な気分になるわっ
    フォカロル……雪背景で聖奠教勢を連想させるからありそうだと考えられるが……
    ってところっスかね

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:45:48

    ◇なにが始まる…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:24:50

    >>25

    ユーファからの流れだとリンやロゼットを改造したマッド・サイエンティストもあり得ると思っている、それが僕です

    しゃあけどさすがに悪役過ぎるかのお

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:32:22

    白景=雪国=ロシ.ア=聖奠教関連
    贖跡=何かしら罪の意識を持っている
    というわけで今度の外伝キャラはイリーナの前のフォカロル使用者…初代聖女の守護騎士と予想するんや

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 05:38:26

    そういやフォカロルはもう普通に使わるので違和感なくなってたけど元は聖奠教の秘宝っスっけ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:50:03

    >>27

    心置きなく強ボボパンできるっスね

    忌無意

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:45:47

    >>29

    元は初代聖女始末しに来たけど寝返って騎士になった人物が持ってたものっスね

    騎士が亡くなった後は誰も起動出来なかったので宝殿に放置されてたのん


    ちなみにこのイベント(波唄う平穏の陽夏)で妙にフォカロルの来歴に詳しいのでベアトリーサが元聖女だとイリーナにバレたんだよね

    まぁ流石に先代聖女=カティアの母親とまでは思わなかったから翌年の夢謡う始まりの聖女で正体バレした時は流石に驚いてたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:03:15

    許せなかった…
    ヴィーとベアトの暴露シーンがないだなんて

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:21:38

    一応貼っておくのん
    予想がつかなくて楽しみっスね

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:01:07

    いっそのこと人間形態のフォカロル出してくれって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:31:42

    フォカロルを外伝イベントで実装するかなって気持ちと
    フォカロルを実装できそうな異典が思いつかいないのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:13:39

    影カティア様編再びやって2体のフォカロルの怪獣バトルすればええやん……

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:51:00

    フォカロルが人間化したらどこぞの剣に扱いの差を愚痴られそうだよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:40:06

    >>37

    ウム…イリーナは言葉は悪くても大切に扱ってくれそうなんだなあ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:37:24

    少なくとも暖炉の中に突き入れられたり集魚灯のように扱われたりはしないよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:23:50

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:24:08

    魔術、魔導書…とにかくなんでもありだっの流れでもくだらないなことにはフォカロルを使わなかった偉大なる魔術師 イリーナ・イリザロヴァ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:51:19

    そもそもフォカロルは所有者の負担がデカいのに気軽に使えるわけねぇだろ(ゴッゴッ)
    気軽に使いまくってるマルタやジゼルと一緒にしないでもらおうかァ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:11:43

    >>41

    すみません それが普通なんです

    とにかくルルイエの想索者は遊びなのに魔術をぶっ放してくる危険な連中なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:52:21

    まあ気にしないで
    そのうちサーシャさんとかもルルイエに染まって魔導書を遊びでぶっ放すようになりますから

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 05:46:36

    危険な場所なんだなあ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:40:34

    ユーファの復刻外伝イベントは17時までなのでそれまでにイベントデイリー終わらせておくのん

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:02:55

    わかるかぁ!!!!!(語録無視)

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:09:47

    なにっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:11:28

    ふぅんタバサ暗殺未遂の子っスね
    慈悲深いタバサは生かして帰したから本編でも生存してるのん……

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:22:39

    これで現在時間軸でも恐らく生存してる外伝キャラはユリアナ、アーデル司祭に続いて3人目スかね?
    ユーは死んでるか死に等しい状態になってるとして

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:43:55

    紹介しようジュリアの登場イベント「昔日を偲ばす絶佳」だ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:53:43

    ふうん、そういうことか

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:00:46

    >>51

    有能なミリアムSSRや絵面が強すぎるブリジットSRなんかのユニットのインパクトは強いんだけど、話はすっかり忘れてたんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:45:11

    大事なことは一つ
    ジュリアは貧乳か否かっス
    タバサの傍系ならきっと貧乳っスよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:49:28

    はい!そうですよニコニコ
    トワイニングの血の悲哀を感じますね

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:11:26

    ◇この蛆虫みたいな任務は…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:40:46

    ノルンが真面目な話してるって新鮮っスね
    もうポンコツのイメージが強すぎるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:50:23

    タバサとの3Pメモリアを早く出してほしい気持ちもあるが……ノルンとの3Pも欲しい衝動に駆られる!
    ククク、妹の友達を妹と一緒に食っちまうのは兄の特権よ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:17:25

    悪…意…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:32:03

    メモリアクエストはまた2週間やるんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:40:14

    ジュリア、身体と顔は好みだから引きたいと思う反面もう少し貯めろやオラーッ(現在18万)の声が聞こえる

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:50:31

    >>61

    どうしてそこまで貯めてるのに引かないの?

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:13:48

    >>60

    来月前半はイベント重複もなくまったりできそうっす

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:43:58

    >>60

    復刻コラボ回して石余ったらジュリア回したい気持ちがあるけど異典Ⅲが来るんっスね

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:34:37

    異典Ⅲは誰が来るのか予想できないんだよね
    怖くない?

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:54:14

    待てよ 前回終盤に衣装が変わったサーシャはほぼ確定なんだぜ
    順当に行けばもうひとりはダナだと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:25:18

    >>66

    そうダナ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 07:01:47

    現状だと影に二日酔い押し付けるだけの人なんでカッコイイとこ見せてほしいんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:15:04

    期限来るやつあるのでコインに交換しておくのん

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:22:33

    >>68

    風評被害を超えた風評被害なのん

    あっ今普段の行いのせいって思ったでしょ、ククク…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:00:59

    >>70

    ◇このルームエピは…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:24:06

    嘘か真か知らないが初期のダナは頼れるお姉さんキャラだという科学者もいる

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:44:25

    酒飲みなのが発覚したあたりからすでにメッキが剥がれてた気がするっス

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:43:31

    それを最初からだと考えられるが……

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:09:44

    >>74

    ククク…

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:14:16

    明日のメンテのやつなのん
    ランク上げ応援キャンペーンやるみたいなので曜日クエストとかはメンテ後にするほうがいいと思うのん

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:54:59

    花見イベントからのネタキャラ化加速は凄かったよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:06:41

    いいやマルタ初登場イベでのあたりめ厨二イカ女扱いからだということになっている

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:36:02

    ダナさんの悲しい過去……

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 06:27:48

    本日メンテ―

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 06:33:46

    天才少女が仲間を喪い酒に溺れるようになったとか書くと人生の悲哀を感じますね
    よしじゃあ企画を変更してDDDの肉体を若返らせよう
    酒を飲まなくすればネタキャラ化も抑えられるんじゃねえかと思ってんだ
    厨二病擦り…?ククク…

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:17:22

    メンテまでにイベントデイリー終わらせておくのん

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:22:17

    しゃあっ カティア様

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:36:44

    は、話が違うであります
    外伝の追加ストーリーは真面目な感じじゃなくて、楽しくお散歩するだけの話のはずであります

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:43:42

    最後に実装されたカティアが2.5周年のやつなんで久々っスね

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:13:52

    もしかしてリーゼロッテさんはこの復刻後も幻夢境に漂ってるんじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:56:06

    カティア様はレスバ強者っスね
    ブレがないのん

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 02:31:19

    聖女だからね
    引きこもりゲーマー性女? 知りませんっス

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:04:19

    >>88

    ゲーマーは否定せえへんけど引きこもりではないじゃねえかえーーーっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:38:04

    ククク… 天井だったのん
    仕方ないからリゼットも復刻コラボコインで交換したのん

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:28:15

    昨日忙しくてあんまり確認してなかったけど
    これドロップ増加とかはなくてランク経験値だけ増えてるんっスね

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:36:35

    マネモブのランクを教えてくれよ
    異典イベでぶん回してるんだけど158で止まってるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:23:43

    ランク148と思ってたけど確認したら143だったのは俺なんだよね
    ふうん、まだまだ先は長いってことか

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:18:12

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:00:21

    >>92

    ランク154っす

    ちなみにリリース初日からプレイしてるらしいよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:39:45
  • 97二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 02:45:36

    いつのまにか随分グッズが増えているんな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:29:24

    こ、コラボ復刻なのに凄いんだな

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:57:38

    スクショ撮り忘れたけどタワーとかルルイエコインの交換期限が近いから交換しておくのん

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:04:58

    >>98

    有償スキンに2倍石がランキングを支える

    ある意味最強だ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:25:34

    な、なんだぁ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:51:45

    >>101

    ソムリエはサービスセンターだった…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:05:29

    ちゃんとカレンダーとして使えるのがいいっスね
    ムフッサイズもちょうどいいしスマホの待ち受けにしようね

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:11:54

    えっ

    なにっ

    なんだあっ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:24:43

    しゃあっ 母乳

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:15:06

    ふうん、ミルクと言うことか

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:59:02

    外伝イベントは今日の17時までなのでそれまでにイベントデイリー終わらせておくのん

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:03:25

    これはあれっスね
    (元)道具コンビなのん

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:00:59

    地味にロゼットめの出番は久しぶりなのん
    今年は周年くらいでしか実装なかったんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:12:30

    武器欲しいからEXステージ回ってたんっスけど
    もしかして経験値アップはEXステージは対象ではないタイプ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:04:55

    ほうサーシャか……
    ま、なるわな

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:15:44

    ふうん、なるほどな

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:31:23

    >>112

    初期ダナさんと鏡写しのポーズっスね

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:34:58

    待てよ ダナと対になってる枠にはパトリシアもいるんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:26:26

    手を伸ばす構図っスね

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:12:17

    今回のコラボ初参加でメインストーリーも未読蛆虫なんすけど亜紗花って素の状態でも強い方なんスね、善意くんの愛人の料理人としか思ってなかったのん

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:38:45

    亜紗花は素ではそんなに強くない
    でもナコト写本の力を手に入れたナコトレンジャーの1人だから
    ナコトの力が覚醒すれば強い

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:20:30

    亜紗花は魔術に詳しいカスミがな、なんやこの基礎魔術の威力はギュンギュンってなるくらいには素の状態でナコトの特大バフ掛かってるっスよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:24:07

    ふぅん
    実験前のロリ亜紗花をターゲットにすれば

    性 異
    愛 常


    でも勝てると言うことか

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:02:33

    最新時系列だとアサカパワーそのまま入ったから名実共に仲間内最強っスね
    まあテルティアガチモードとかも含めるなら多分別なんやけどなブヘヘヘ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:36:55

    魔術の才能マシマシで産まれたのにメインや異典だと大体インフレについて行けずにかませにされてもうダメだ…おしまいだぁ…してるノルンちゃんに哀しき現在…

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:34:02

    うーーーっ早くテルティアの別衣装を実装しろ アニキおかしくなりそうだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:10:21

    >>116

    元々孤児院に居た頃から(中二病拗らせてた)ダナさんが数年後には追い越されると分からされた程度には素養はあったのん

    ただ実戦経験がないので1部3章辺りまではうっかりが多いっス


    写本が覚醒してからは完全にルルイエでもトップクラスの強キャラ扱いだと考えられる

    普段の馬鹿イベントじゃそんな素振り全く見せないけど異典の「天魔、月を穿つ」シリーズや

    原作コラボの「現夢に祈ぐ刹那の縁刻」、ミナシゴコラボの「境惑する孤児たちの絆想」辺りは分かりやすい強キャラムーブやってるっスね

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:23:27

    魔導書持ち3人とナコト写本持ちの亜紗花がコラボイベントを支える…普通に最強だ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:27:52

    影勢除けば亜紗花>ノルン>ジゼル≧マルタくらいは上位確定ェくらいっスかね

    ヴェナティオ姉妹がどの辺に入るかは地味に謎なんだよね

    ナコト組は幻夢境内の有利判定が大きいから地形バフ抜いたらまた違った結果になるかもしれへんけどな

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:01:05

    クラウソラス「ウ…ウソやろ…!こんなことが…こんなことが許されていいのか…!

    魔導書が魔道書に勝てるわけねえだろっ!(ゴッゴッ」

    「はひーっ
    夜店の景品にされてるですゥ!
    主ー!タスケテクレーッ!」

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:30:42

    >>125

    しゃあけど基本舞台は幻夢境だからバフは常時かかりっぱなしみたいなもんやわ!


    ヴェナティオ姉妹は2部1章のノルンvsソーカは悪意パワー取り戻す前にも関わらずノルンがソーカを完封してるので現状ノルン>ソーカは確定だと考えられる

    これが基準にするならアイカとざくろ乗っ取ったゼロならノルンに勝てるかもしれないくらいのラインになりそうっス

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:48:26

    ルームとかだと身体能力で強化魔術師には勝てない……これは差別ではなく差異だみたいな感じやけど……まあ戦闘能力とか関係あらへんからな

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:57:25

    >>128

    その設定を一番効果的に使ってるのが>>26なんすけど、いいんすかこれ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 06:30:44

    いいのよ
    お寝室ではそれが許されるんだから

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:35:29

    >>130

    うわわ

    お前はソムリエ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:42:57

    >>122

    新キャラが別の衣装貰うまでだいたい3~4ヶ月ぐらい間隔が開くのでテルティアは早くてもハロウィン辺りっスね

    ハロウィン衣装まだ持っていないノルンフラウ辺りと一緒に実装されそうで今から戦々恐々してるのが俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:24:53

    期限のやつ貼っておくのん

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:21:17

    >>127

    でも俺ノルンがいつ強化されるか心配なんだよね

    最上位勢には防戦一方だし影はあんな感じになっちゃったでしょう

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:33:26

    >>134

    ノルンの影ってナコト原書の力抜きで世界滅ぼしかかってるんだよね

    すごくない?

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:43:14

    おいおいノルンちゃんにはディープワンへの自力到達の道があるでしょうが
    まあ出来るかは不明なんやけどな

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:11:07

    ノルンちゃんは自分が弱き者……
    って自覚すれば他者への悪意が芽生えて覚醒するんじゃないッスか?
    メインでそんな感じで覚醒してたのん

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:52:20

    しかし……母体術式再接続による能力向上禁断の2度打ちはお兄ちゃんが心配するのです……

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 03:54:04

    うーっどれだけ設定を軽くしようとしても戦闘する度に落ちるぞアニキ

    おかしくなりそうだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:02:49

    キャッシュクリアしてみるくらいしか思い浮かばないぞケンゴ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:05:02

    アリーナ交換所が荼毘に付したみたいっスね

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:13:31

    >>141

    今見ても荼毘に付してるっスね

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:33:03

    もしかしてとのフラってスマホじゃやりにくいんじゃないスか?

    パソコンを購入するべきだと考えられるが…

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:38:04

    12時20分修正完了したとお知らせ来てるっす

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:21:06

    明日のメンテのやつ貼っておくのん

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:27:38

    は、話が違うであります
    ナコト原書抜きでもノルンは強いはずであります

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:04:07

    まあ、影化したら世界滅ぼすし……

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:13:24

    嘘か誠か知らないが、影化してなくても財団や世界相手に喧嘩することを視野に入れて準備しているという科学者もいる

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:27:43

    …本編ですねパンツ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 03:21:32

    やっぱ怖いっスね妹ってのは

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:29:29

    今日メンテヤンケ デイリーオワラセテオクヤンケ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:34:48

    ふうん、ちょっと前のイベント専用スキップチケット結構売れていたのかもしれないね

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:04:23

    なにっ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:31:12

    >>152

    人気投票の時は需要あるかもしれないね

    それ以外は邪魔だーよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:51:05

    これがワシの"2枚抜き"やっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:19:37

    ダナさんがかっこよくて戸惑ってるのが俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:20:43

    >>155

    見事やな

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:41:21

    >>154

    デイリーをサクッと終わらせたいときに使うのかもしれないね

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:25:15

    ダナさんって滅茶苦茶強いんっスね

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:43:10

    まず想索者って時点で精鋭でそんな連中が磨り潰される善意君抜きのダイブを生き残ってきたのがダナさんっスからね

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:53:09

    悲狂戮葬「タイイチで勝負じゃしようとしたらボロクソ言われるなんて……こ、こんなん納得できない……」

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:57:32

    >>161

    それまで散々仲間洗脳して攻撃仕掛けてきたのが悪いと考えられる


  • 163二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:01:29

    とのフラの魔導書ってなんていうかどれも割と言うことは聞いてくれる分ヤバイ精神状態で持ってるとどんどんやばい方向に突っ走ってくことになるっスね…

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:11:21

    お前魔導書をなんやと思ってんねん
    叡智と力と破滅を齎す危険物やぞ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:30:34

    魔道書すら持たない一個人に魔導書が敗北するなんて…
    こ、こんなの納得できない…!

    オラーッ!出てこいやダナ・ダレル・道明寺ーッ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:43:11

    ◇この遠回しなお前を殺すは……?

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:52:48

    >>166

    まさかその三人が作ったチョコってわけじゃないでしょう?

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 02:27:53

    なんと生き残れる確率が10%もあるやんけ
    救済やんけ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:16:44

    とのフラでチンカスっ言ってるの初めてな気がするんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:23:28

    プレイとしてはソーカもやってるっスね

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:43:01

    ソーカは寿命の問題とか体の後遺症とかあるからもう少し体を労わってほしいのが俺なんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:59:36

    >>171

    むしろ怪我に強すぎて引いてるのは俺なんだよね

    頭潰されるぐらいじゃないと死なないんすかね?

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:13:02

    すごくない?
    ヴィクティムの力だ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:19:19

    クラネスの完成形であるタイプVにV化技術とかそんなんあり?
    まっ 限られた寿命に後遺症やらでバランスはとれてるんだどね

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:53:06

    >>172

    はい、袈裟斬りにして心臓を刺した後に首を斬れば死ぬらしいですよ!(ニコニコ)

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:32:59

    心臓潰れても死なないから首チョンパでも死なないと思うんスけどそうでもないんスか

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:51:52

    おそらく脳と心臓が揃っていないとダメなんじゃないっスかね?

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:49:26

    間違えてスキップを使って200の石を失ったのはオレなんだよね
    しゃぁけど復刻とかでスキップボタンがあるから勘違いしたんだァ やめて貰おうかァ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:41:54

    >>178

    通常のスキップボタンとは色やら位置やら変えるようにしてもらった方が良いのかもしれないね

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:06:43

    一応左に書いてあるけどわかりにくいっスよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:29:15

    スキップ画面にも石書いてるから自業自得じゃないかと思うのは……俺なんだ!
    あること自体が紛らわしい?ククク……

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:03:43

    なにっ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:18:12

    はーっなでなでなでなで

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:21:38

    あかんやんそんな胸元空けたら 親も悲しむで

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:56:56

    ちょっと待ってちょうだい!フラウ…あなた…
    和服では下着を着けないのが当たり前なんていう
    そんなお寝室では当たり前すぎて
    口にするのも恥ずかしい使い古されたお約束をやるつもりじゃないわよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:08:59

    日付更新で気付いたのん
    フラウっスね
    可愛いのん

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 05:39:08

    はーっフラウは可愛いなぁ
    天使だからね

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:38:40

    可愛いとか保護対象って思いが先に来てフラウでは抜けない、それが僕です

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:30:12

    >>185

    ちなみに正月では下着を確認できなかったらしいよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:22:49

    お兄ちゃんも最初は躊躇っていたのになぁ……

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:06:38

    その点ノルンは優秀っスね
    兄妹と認識させずに童貞パックンチョスよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:16:13

    もしかしてフラウが配布なんスか?

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:25:03

    >>192

    メモリアイベントなんで水酔ブリジットの時みたいにフラウとメモリアのガチャと思われる

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 06:38:30

    初期フラウ、アイカ→躊躇い気味
    ノルン、ソーカ→ノリノリ
    おそらくお兄ちゃんは精神的に成熟した子が好みだと思われるが……

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:55:35

    >>191

    カッコいいぜノルンよ、お前のその気概と矜持

    俺がソムリエなら脳が壊れるね

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:48:09

    まあソムリエの脳なら大丈夫っスよ多分

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:13:07

    次スレを待機して減速するのん

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:25:05

    建てる気がないなんてお前達には失望したよ

    ほらよ受け取りなっ

    DeepTOUGH~とのフラ~その27|あにまん掲示板ムフフ、フラウ可愛いのんbbs.animanch.com
  • 199二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:27:50

    >>198

    あざーす(ガシッ)

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:29:06

    しゃあっ埋めっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています