凪「れおーれおー」【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:17:53

    凪「俺頑張ってみるよ」

    玲王「凪…?」

    凪「まずは

    1ちゃんと毎日起きて授業受けるよ

    2玲王とサッカーするよ

    3愛してるよパートナー

    4チョキ増えたからあげる

    5後ろに幽霊いるから動かないでね

    6一級術師になる

    7このノエル・ノアって人教えて

    dice1d7=3 (3)  」

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:19:23

    玲王「えっ」

    凪「あとは

    1ちゃんと毎日起きて授業受けるよ

    2玲王とサッカーするよ

    3チョキ増えたからあげる

    4後ろに幽霊いるから動かないでね

    5とりあえず一級術師になる

    6このノエル・ノアって人教えて

    dice1d5=1 (1) 」

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:20:40

    えらい

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:21:14

    ちゃんと言えたじゃねぇか

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:21:29

    えらいぞ凪!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:21:37

    個人的に4か5の世界線を見てみたかった

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:21:56

    玲王「あーうん、授業起きるのは大事だけどな。偉いぞ凪そのもう一つ前の言葉についt」

    凪「それに

    1玲王とサッカーするよ

    2チョキ増えたからあげる

    3後ろに幽霊いるから動かないでね

    4とりあえず一級術師になる

    dice1d4=1 (1) 」

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:21:57

    思ってることちゃんと言えてえらい

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:22:21

    ここまで満点!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:22:51

    ここの凪くんは良い子

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:23:31

    えらいね凪君!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:23:54

    一方めちゃくちゃ動揺している御影玲王

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:24:00

    クリティカルでまくりだね!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:24:37

    珍しく凪が常識人なスレ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:25:18

    凪「だから安心してね。合宿行っても俺と離れても病まないでね」

    玲王「合宿?部活で合宿入れた予定ねーんだけど…あと最初のあ、あい、パートナー?ってなんのことだ」

    凪「俺は

    1ちゃんとずっと玲王とパートナーだから

    2ずっと最後までいるから

    3お前の宝物だから

    4増えたチョキあげるから

    5とりあえず一級術師になってくるから

    6玲王の後ろにいる幽霊も祓えるから

    dice1d6=2 (2)

    安心してね」

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:25:36

    1級呪術師ってどうなるんだ?
    高専に殴り込み?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:26:31

    ちょっと6も見てみたかったけどちゃんと言葉にできてえらいね凪君

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:27:30

    未来でも見てるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:27:42

    凪くんが女神倒して成り代わったレベル

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:28:17

    玲王「…??」

    凪「あと俺これから

    1呪術高専ってところで短期バイトしてくる

    2きちんと言葉で伝えるから

    3玲王にたくさん甘えたい

    4サッカー本気でやる

    5絶対に玲王のこと幸せにするから

    dice1d5=1 (1) 」

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:28:30

    赤ちゃんが幼稚園児まで成長したような感動を覚える

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:28:32

    過去時空か?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:28:38

    おい!?!??!?!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:28:55

    何何何!?!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:28:58

    高専行っちゃったーーー!

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:29:08

    呪力あるんか凪...

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:29:09

    風向き、変わったわね──

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:29:10

    急ハンドルやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:29:45

    ここでインド人を右に!

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:31:47

    BGM 『一途』

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:32:24

    乙骨凪太じゃん…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:36:49

    凪「強くなって戻ってくる」

    玲王「お金なら俺に任せろって」

    凪「玲王のこと守れるようになりたいんだ」

    玲王「凪…」

    凪「この後ね

    1五条悟っていう不審者と初めての任務行くの

    2初任務バックレて玲王と練習する

    3ミゲルっていう外国人と全国各地の呪霊払ってくる

    4玲王も一緒に転校するよ

    5やっぱり断ることにした、玲王とサッカーしたい

    dice1d5=1 (1) 」

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:38:26

    まあ不審者ルックだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:38:35

    不審者言うな

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:39:38

    それ大丈夫?玲王行かせないんじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:41:45

    玲王「不審者?!不審者っつったかお前!!誰だそいつばぁやに調べてもらうからちょっと待て!」

    凪「えーでも俺、

    1バイトして玲王にプレゼント買いたい

    2稼いだお金で玲王とボーリング行きたいから

    3指輪買うんだ

    4ゲーセン行きたいから駄目

    5そんなにいうなら辞めようかな…

    dice1d5=3 (3) 」

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:42:05

    金持ってるだろお前!

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:42:46

    指輪みたいな大切なものは真っ当な仕事で稼いで買いなさい

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:43:10

    なんで指輪?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:44:25

    この2人まだ時系列的には白宝時代だよね!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:45:21

    玲王「誰への?」

    凪「俺と玲王の」

    玲王「それなら二人分俺が出すから」

    凪「えー

    1いつも玲王がくれるから今度は俺がお金出したいの

    2どうしよう…

    3もう来てるよ不審者さん

    4玲王がそんなにいうなら…

    5やっぱり呪霊に興味あるし行くから

    dice1d5=1 (1) 」


    凪の強さ(最低保証50)

    〜30ギリギリ見えるよ

    〜60術式も使えるよ

    〜90めっちゃつよいよ

    90〜五条悟レベルだよ

    dice1d100=49 (49)

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:47:15

    術式使えないんだと危なくないか...

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:47:54

    うーん…ここは玲王に出してもらった方がいいんじゃ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:48:52

    玲王「くっ…凪がそこまで言うなら…待ってやっぱし無理!!宝物を怪しいバイトに送り出す奴がどこにいる!?」

    凪「ここ」

    玲王「俺は送り出さねーってば!」

    凪「どうしようっかなー…

    1やっぱりやーめた、貯金で投資する

    2俺が帰ってくるまでの間にチョキのお世話お願いね

    3もしもし五条悟?相棒が泣きそうだからバイトやめるね

    4額に縫い後ある袈裟着た人のバイトに変えようか?

    5でも呪具借りれるし、呪霊見えるし、大丈夫っしょ

    dice1d5=4 (4) 」

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:49:26

    そっちの方が危ない...

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:50:14

    その人のこと五条さんに教えてやれ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:50:24

    >>42

    一応術式は使える

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:51:05

    >>47

    本当じゃん、ごめんありがとう

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:52:17

    スレ主さん凪の術式振っても良いですか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:53:37

    玲王「袈裟着てるのはお坊さんか寺の人か怪しいセールスマンか新興宗教の教祖だ却下却下!!」

    凪「偏見は良くないよ、いい人かもだし」

    玲王「額に縫い跡?いやなんか手術とか言いづらい事情?んなわけあるか俺は認めない」

    凪「玲王がそこまでいるなら五条悟の方に戻す」

    玲王「よろしい。いやよろしく無いな」

    凪「んーと、じゃあ

    1任務いってきます

    2バイト辞退するって電話する

    3後ろにいる五条悟に挨拶だけさせて

    4バイトの仲介しやすいように二人の連絡先繋げとく、それで終わり

    5玲王の後ろにいるやつだけ祓わせて

    dice1d5=1 (1) 」

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:54:02

    >>49どうぞ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:54:40

    あのペアルック指輪買うのそんなにお金かかるのか

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:57:02

    玲王「行くなら俺投資辞めるしサッカーの夢一緒に追わないし指輪一緒に見に行くの辞めるからな本気で」

    凪「え、それはやだ」

    玲王「考え直せまだ間に合う。指話代なら俺が出す」

    凪「…じゃあ、

    1任務バックレる

    2呪霊の祓い方だけ教えてもらうからそれで許して

    3呪術師やめるね

    4バイトやーめた

    5えいっ(玲王の後ろの呪霊祓う)

    6もう少し考えさせて

    dice1d6=5 (5) 」

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:00:14

    呪霊「ギャアッ」

    玲王「なんかジュワッて音しなかった?肉が焼ける音」

    凪「してないしてない。呪霊なんて祓ってないよ」

    玲王「祓ったんだな?」

    凪「はい」

    玲王「まあ肩軽くなったしありがとさん」

    凪「やったー

    1これで安心して任務いける

    2もう呪霊飽きたしやーめた

    3玲王が笑ってくれた、俺も嬉しい

    4五条悟の連絡先どさくさに紛れて消された〜

    dice1d4=4 (4)

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:02:00

    玲王「よし、もう変なバイトに手出さないようにフィルタリング入れといたからな」
    凪「闇バイトから見つけたお金もらえる仕事が…」
    玲王「凪ー??」
    凪「まあいいや、今度指輪一緒に見に行こーね」
    玲王「おう、誰に渡すんだ?」
    凪「え?」
    玲王「え?」

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:02:12

    やっぱホラーかよ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:02:42

    凪の術式 ( 呪言 渋谷事変時点で判明してない術式を除いてダイス)

    dice1d13=1 (1)

    1 芻零呪法

    2 傀儡操術

    3 まさかの無下限

    4 十劃呪法

    5 無為転変

    6 澱月

    7 不義遊戯

    8 付喪操術

    9 構築術式

    10 来訪瑞獣

    11 呪霊操術

    12 黒鳥操術

    13  その他

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:03:14

    釘崎野薔薇と一緒だ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:03:28

    序盤のパーフェクト凪くんはどこに行ったの??

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:03:51

    >>57

    トンカチと藁人形持った凪か、なんか変な風に誤解される凪

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:03:52

    白宝名物突然のホラー展開と認識のすれ違い

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:04:37

    スレ主は一旦落ちます、保守お願いいたしますね

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:08:48

    ちなみに凪が来る予定の伍号棟に凪以外で呪霊が視える人はいる?

    85以上でいる

    チームV dice1d100=26 (26)

    チームX dice1d100=66 (66)

    チームW dice1d100=90 (90)

    チームY dice1d100=63 (63)

    チームZ dice1d100=15 (15)

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:10:10

    >>63

    術式は?

    1 ある 2 ない

    dice1d2=1 (1)

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:34:09

    凪「玲王に渡すんだよ」

    玲王「ん?あれ、聞き間違いか」

    凪「玲王に渡すんだよ」

    玲王「俺の耳正常か?」

    凪「当たり前じゃん」

    玲王「そっか…ん?」

    凪「見ててよ玲王、俺たくさんこれから頑張って玲王を幸せにするから」

    玲王「…ん??」


    その頃…

    1「えー誠士郎、バイト辞めたの?僕の生徒が一人減った…」

    2「しゃけ」

    3「呪具の貸りるやつやめたのか、よかったな」

    4「東京サイコー!!」

    5「凪誠士郎が五条悟との接触を絶ったそうだ、どうする?真人」

    dice1d5=5 (5)

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:35:41

    凪がんばれ!このまま押せばいけるぞ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:36:12

    スレ主以外の人もダイス振るなら
    スレ主は名前欄にスレ主って入れて欲しいなダメかしら

  • 68スレ主23/08/21(月) 21:37:05

    了解です。以後このスタイルで行きます
    このまま平和に終わ(らせてしまう)るのか…!?

  • 69スレ主23/08/21(月) 21:46:26

    特にイベントも起きること無く時は過ぎ二人はブルーロックへ

    玲王「なんか最近肩重くてさ…トレーニングのやり過ぎか?計算してるんだけどな…」

    凪「れおーこっちきて」

    玲王「ん?おう」

    凪の次の行動

    1えいっ(ポケットから取り出した釘で呪霊祓う)

    2もしもし五条悟、今すぐこっちこい(電話)

    3ここ呪霊多いね、玲王は俺が守るから安心してね。えいっ(しまっていたトンカチで呪霊を祓う)

    4愛してるよ玲王

    dice1d5=2 (2)

  • 70スレ主23/08/21(月) 21:46:50

    ダイスの数間違えたけどこのまま進みます

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:47:32

    五条悟呼び出すようなヤバいのがついてるのか…

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:52:53

    このレスは削除されています

  • 73スレ主23/08/21(月) 21:59:05

    五条『はーいこちら五条悟です』

    玲王「でなくていいっての不審者!」

    五条『切っていい?』

    凪「駄目」

    五条『駄目かー。で何の用?緊急用の僕の電話にかけたのは?』

    凪「玲王の肩に俺じゃ祓えない呪霊がいる。助けて」

    五条『じゃあ術師派遣するからよろしく』

    凪「お前以外の術師信用してない」

    五条『嬉しいこと言ってくれんじやーん、先生嬉しい』

    凪「五条悟が先生とか世も末だね」

    五条『切るよ〜』

    凪「駄目」

    玲王「なぁやっぱり切ったほうがいいんじゃ…」

    凪「え?

    1パートナーの命狙われてんのに何もしない宝物がどこにいるの?

    2肩凝り治してくれる人呼ぶから大丈夫だよ

    3五条悟絶対に切るなよ

    4誰にそんなこと言えって言われた?俺がぶっ潰すから言って?

    5指輪買いに行くまでは無理っての

    dice1d5=5 (5) 」

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:10:19

    五条『…なんか気になるワード聞こえたけど聞かなかったことにするね。あー僕優しい!』

    凪「俺と玲王の話聞きたい?馴れ初めか今現在かどっちがいい?」

    五条『聞きたくなかったけど身近で不審死とか交通事故とか愛してる人が死んだとかそういうことないよね?確認だけどね?』

    凪「両親は健在だしパートナーも死んでない。てか死なせない」

    玲王「凪…!!(業務提携をそんなに大事にしてくれてるのか…!)」

    五条『まあ僕の知り合い寄越すから。信用できるやつだよ〜』

    凪「…まあそれでいいや。で、誰?」

    五条『えーっとね、

    1悠仁

    2恵

    3野薔薇

    4真希

    5パンダ

    6棘

    7ナナミン

    dice1d7=6 (6) が空いてるから送り込むね。詳細はまた後で。じゃ!』ブチッ

  • 75スレ主23/08/21(月) 22:11:06

    名前ミス!!

    >>74これスレ主!!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:12:52

    なんだろ、着実に乙骨凪太への道進んでる気がする

  • 77スレ主23/08/21(月) 22:53:22

    二日後
    凪「(やば、呪霊が玲王の首絞め始めてる…)」
    アナウンス「凪誠士郎、御影玲王、今すぐ中央ルームに来い。お前らに客だ」
    玲王「なんか呼ばれた、行こうぜ」
    凪「はーい」

    移動後、二人がアンリの案内で普段は入れないスペースへ案内された
    アンリ「あの、絵心さんに言われたお客様はこちらの方になります」
    棘「しゃけ」
    凪「五条悟の生徒の人?」
    棘「(頷く)」
    玲王「あー、昨日のやつか」
    凪「玲王の肩に乗ってるの俺じゃ祓えなかったからね」
    棘「(『はじめまして』と書かれたボードを掲げた)」

  • 78スレ主23/08/21(月) 22:58:19

    凪「あ、スタッフの人は退室して。ちょっと危ないから」

    アンリ「は、はぁ…わかりました」

    棘「(『ありがとう』)」

    凪「気にしないで」

    玲王「なぁ、これから何すんの?俺何されんの?」

    凪「大丈夫だよ玲王、肩凝り取ってもらうだけ」

    玲王「肩凝り取ってもらうのにこんな大掛かりに?」

    凪「うん

    1絶対に大丈夫だから安心して

    2怖いなら目瞑ってて、俺が手繋いどくよ

    3この後結婚しようね

    dice1d3=2 (2) 」

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:00:09

    俺何されんの?って不安そうな玲王かわいい

  • 80スレ主23/08/21(月) 23:11:57

    玲王「…サンキュ(目を瞑る)」

    凪「よし準備OK。棘、どうやってアレ祓うの?」

    棘「ツナマヨ」

    凪「語彙力絞ってるってことはゲームにありがちな言霊系?」

    棘「しゃけ」

    凪「俺みてていい奴?」

    棘「しゃけ!(頷く)」

    凪「りょうかーい、後はいつでもいいよ」


    棘「 爆ぜろ 」


    呪霊「グギュ、ギギャアッ」

    凪「うわー汚い花火」

    棘「ツナ?」

    凪「ううん

    1俺のパートナーを助けてくれてありがとう

    2凄い術式だね。のど飴いる?

    3ありがとう、祓ってくれて

    dice1d3=3 (3) 」

  • 81スレ主23/08/21(月) 23:12:31

    (そろそろクロスオーバーから白宝に戻したい)

  • 82スレ主23/08/21(月) 23:26:08

    棘「けほけほ、こんぶ」

    凪「五条悟に言っといて、来たのが棘でよかったって」

    棘「しゃけ」

    凪「あとなるべく呪術師とは関わらないから、俺達。玲王起きて。もう大丈夫」

    玲王「あ、ああ」

    凪「お世話になりました。もう互いに会わないといいね、さようなら」

    棘「明太子ー!」


    部屋に戻る途中

    玲王「凪、俺マジで何されたんだよ?」

    凪「爆発した」

    玲王「俺が…!?」

    凪「違うから安心して

    1これで結婚への障害はなくなったね

    2玲王、俺疲れたぁ

    3呪霊への対処法考えとかないとな

    4バイトもしないから

    dice1d4=1 (1) 」

    玲王「お、おー?」

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:27:34

    玲王が丸め込まれてるぞ

  • 84スレ主23/08/21(月) 23:39:30

    幾日後

    凪「ねえ玲王、多分俺浮気すると思う」

    玲王「突然どうした?」

    凪「サッカーで浮気する」

    玲王「…熱でもあるか?」

    凪「でも俺

    1と玲王は離れてても一緒だからね

    2頑張るから

    3玲王に安心してほしいから行動でしめすことにした

    4やっぱり玲王に甘やかしてほしい

    5今は一緒にコーヒー牛乳飲みたい気分

    6疲れたぁ…

    dice1d6=2 (2) 」

  • 85スレ主23/08/21(月) 23:45:16

    玲王「…おう!あ、でも今日の練習はちゃんと来いよ?」

    凪「えーやっぱり面倒くさくなってきた…」

    玲王「飯の前に熱測っとこうな。体温計どこやったっけ斬鉄」

    斬鉄「粘着だ」

    玲王「巾着な」

    凪「俺熱ないよ」

    玲王「いや測っておこう」

    凪「YESぼーす」


    結果平熱だった凪の次の行動

    1玲王にラブレターを書く

    2認識のズレを感知したので話し合う

    3プロポーズする

    4告白する

    5サッカーの練習する

    dice1d5=5 (5)

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:51:18

    やっとサッカー漫画に戻った

  • 87スレ主23/08/21(月) 23:53:32

    一旦切ります。続いたら明日でも
    おやすみなさい

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:52:45

    ぐいぐいいくんだかやっぱり言葉が足りない系なのかどっちかにしてw
    温度差でレオが風邪ひくよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:11:10

    そうだこれサッカー漫画なんだった

  • 90スレ主23/08/22(火) 09:51:23

    凪「れおーれおー」

    玲王「どした?」

    凪「俺ね、玲王に俺の気持ちなんとなく伝わってない気がした」

    玲王「…つまり?」

    凪「あのね

    1ラブレター書いてきたよ

    2ブライダルムービー編集した

    3俺のこと捨てないでね

    4玲王の指の大きさ測って指輪発注しといた

    5大好きだよ

    6俺、玲王と最後まで一緒にいたい

    7W杯優勝がんばるよ

    8俺達ずーっとずーっと一緒だよ?

    9眠たい…

    dice1d9=6 (6) 」

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:32:21

    ちゃんと言えたじゃん!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:18:10

    「最後まで」の意味も補足しとこうか

  • 93スレ主23/08/22(火) 12:41:21

    玲王「(最後まで一緒?あ、W杯か)凪のエゴ?いいじゃん」

    凪「んー、まだよくわかんないけど。最後まで一緒ね」

    玲王「おう」

    凪「玲王、それからね

    1ラブレター書いてきたよ

    2ブライダルムービー編集した

    3俺のこと捨てないでね

    4玲王の指の大きさ測って指輪発注しといた

    5大好きだよ

    6俺達ずーっとずーっと一緒だよ?

    7眠たい…

    dice1d7=1 (1) 」

  • 94スレ主23/08/22(火) 15:55:13

    玲王「ラブレター?男の俺に?」

    凪「うん。たくさん書いた。これね」

    玲王「うわっノート1冊分」

    凪「えっとねー

    1全部のページに書いたよ

    2アルバムみたいにした

    3赤い文字で大好きってたくさん書いたよ

    4最初の1ページだけ書いて、これから日記みたいにする

    dice1d4=2 (2) 」

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:12:31

    アルバム....

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:26:03

    重い男や

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:11:09

    選択肢全部重たくない?

  • 98スレ主23/08/22(火) 22:47:15

    玲王「アルバム?センスいいじゃん、手作りかコレ」

    凪「頑張ったよ俺。写真とかはばぁやに協力してもらったんだ。褒めて」

    玲王「偉い偉い」

    凪「わーい。あとあと、もう一つあるよ」


    凪は

    1最後まで一緒にいる約束を記した手書きの契約書

    2婚姻届

    3結婚式場のチラシ

    4おすすめの指輪をまとめたスライドを表示させたタブレット

    5某ブライダル雑誌

    dice1d5=4 (4)

    を差し出した

  • 99スレ主23/08/22(火) 23:03:17

    玲王「……???」

    凪「こちら俺と玲王の指輪のスライドになります。俺のおすすめはこのペアリングなんだけど、俺達の色してるから交換してつけたら牽制になるしいつでも思い出せるよねって」

    玲王「凪がなんか凄い喋ってる」

    凪「ちゃんと聞いて?」

    玲王「すまん脳が理解しようとしない」

    凪「じゃあ理解できるまで言い続ける」

    玲王「待って」

    凪「やだ

    1最後まで一緒にいる形がほしい

    2''縛り’’結ばないだけまだ良しとしてよ

    3二人の証がほしい

    4最後まで一緒って言ったよね

    dice1d4=4 (4) 」

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:08:30

    言ってたけど…

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:10:13

    とんでもねえ男だ(褒め言葉)

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:21:14

    この凪は強い凪

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:24:09

    指輪に拘る凪という概念が生まれつつある…

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:27:58

    玲王最初からずっと混乱しててかわいいw

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:40:11

    うわぁ!急に饒舌になるな!

  • 106スレ主23/08/23(水) 14:05:12

    玲王「…?言ってたな?」

    凪「だから結婚しよ?」

    玲王「早急だな」

    凪「玲王、じゃあ指輪嫌なら縛り結ぼ?」

    玲王「えっ

    1なんかヤバい予感するから無理

    2契約内容はちゃんと確認しないと駄目だし契約方法俺知らないから普通に怖いわ

    3それでいいなら…

    4ちょっと待て考えさせろ

    dice1d4=4 (4) 」


    ちなみに玲王は

    1恋愛感情あるよ

    2業務提携だよ

    3友情だよ

    dice1d3=1 (1)

  • 107スレ主23/08/23(水) 14:11:06

    玲王の本心ダイス

    1結婚も視野に入れてるけど凪に飽きるわけ無いし二人で世界一になるまでは一緒だしまだいいかなって…

    2は?結婚するが?俺がプロポーズするが??(強気)

    3凪には俺よりお似合いの人いるし…

    4待て待てブルーロックで結婚はできないだろ、釈放されてからな

    5結婚までは特に考えてないけど恋人はアリ

    6……???(混乱中)

    dice1d6=4 (4)

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:17:02

    浮かれポンチになっている凪と地に足の着いた玲王

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:18:18

    割りと冷静だな

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:19:02

    交際すっ飛ばして結婚を迫る凪
    どういうわけか納得できてしまうのホント草

  • 111スレ主23/08/23(水) 14:32:32

    玲王「ブルーロックじゃ婚姻届出せないだろ」

    凪「郵送すればいいよ」

    玲王「いやこういうのは二人で出しに行くやつだっての」

    凪「そう?」

    玲王「そうなの」

    凪「そっか。じゃあ指輪これでいい?」

    玲王「俺の話聞いてた?」

    凪「指輪決めとけば逃げないかなって」

    玲王「逃げねーよ、“(ブルーロックで)俺達ずっと一緒だろ?”」

    凪「“(最後まで一緒だよ、)うん”…あれ、上手く結べない」

    玲王「どうした?」

    凪「…ううん、なんでもなーい(認識すれ違ってるのかな…こっそり任務前のやり取りで五条悟に聞いた縛り方とはあってるはずなんだけど…)」


    凪→最後まで

    玲王→(結婚するから)ブルーロックの間は

    の意味ですれ違ってたよ


    凪の焦燥値

    dice1d100=97 (97)

  • 112スレ主23/08/23(水) 14:33:27

    (凪めっちゃ焦ってるーやっべー)

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:34:09

    ぼのぼのみたいな汗かいてそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:35:38

    凪wめっちゃ焦る凪可愛いな

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:35:46

    こんなんほぼ100じゃん焦りすぎ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:36:07

    こっそり縛りなんか結ぼうとしちゃいけません!

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:37:15

    流石にベリベリキュート
    ほだされるやろこれは

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:39:08

    まあ相手が無知ならいくらでも縛りようがある
    本家の主人公とその中身が良い例だよ凪

  • 119スレ主23/08/23(水) 14:41:32

    凪→玲王で結婚する本気度は100として、

    玲王の結婚する本気度ダイス↓

    dice1d100=72 (72)

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:42:41

    いい感じの本気度

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:43:05

    やはり地に足のついた感じがある御曹司

  • 122スレ主23/08/23(水) 14:48:36

    凪「れおー」

    玲王「ん?」

    凪「俺本気だからね結婚するの」

    玲王「わかってるって」

    凪「俺ね

    1プロポーズする時は夜景見えるレストランで腕いっぱいの花束と一緒に指輪渡したい

    2次の試合(VSチームZ)で勝てたらコートの上でプロポーズする

    3玲王とサッカーするの大好きだよ、それと同じくらい結婚したいよ

    4……なんか眠くなってきた…おんぶして…

    dice1d4=4 (4)

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:50:01

    おねむの時間か〜〜〜〜〜〜〜

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:50:55

    うーんこれは赤ちゃん

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:51:31

    いっぱいしゃべったもんね〜〜〜

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:54:49

    みんなはじめてのおつかいを見る視聴者みたいになってて草

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:55:41

    このショタおね感よ

  • 128スレ主23/08/23(水) 15:00:15

    玲王「おやすみ、凪」

    凪「…んー……れお」

    玲王「なんだ?」

    凪「すき」

    玲王「……おう」


    玲王の赤面度

    dice1d100=6 (6)


    周囲の視線 生暖かい←低 高→そっとしてる

    dice1d100=4 (4)

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:07:01

    生暖かすぎるww

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:10:57

    確かにねむねむぽやぽやの赤ちゃんに好きって言われても「おう☺️」ってなるな

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:12:17

    赤ちゃん(190cmムキムキ)

  • 132スレ主23/08/23(水) 15:29:33

    翌朝
    凪「結局約束できてないじゃん…俺馬鹿…」
    玲王「そろそろ次の試合だぞ〜凪起きろ〜」
    凪「…はーい」

    (チームZと試合〜めん玲王?ライバルリー辺りまではとりあえず書く予定です)
    (今更ですが今回の目標は凪と玲王の最後まで一緒(玲王は結婚するからブルーロックの間も一緒の意味だぜ)を認識のすり合わせであります)

  • 133スレ主23/08/23(水) 20:16:13

    ついでにダイス。凪と玲王は

    1健全に好き合ってる

    2もう寝てる(健全)

    3もう寝てる(不健全)

    dice1d3=1 (1)

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:17:20

    純愛!

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:23:59

    そういうことは結婚してからね!な二人
    #ウブい

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:51:50

    健全だなヨシっ!

  • 137スレ主23/08/23(水) 23:22:11

    頭の中でネタがこんがらがってきたので暇つぶしに色々面白そうなの振ります


    ここの凪の試合中の「ねえ玲王」度

    dice1d100=32 (32)


    玲王が病みやすいか 高いほど簡単に病む

    dice1d100=77 (77)


    凪が感情を言葉に表そうと努力してるかどうか

    dice1d100=60 (60)

  • 138スレ主23/08/23(水) 23:33:35

    (書きたい場面だけ投下)


    二次選考2ndステージ

    凪「玲王あのね俺潔と組みたいけど玲王のこと大好きだし絶対にまた先で会えるからごめんね」

    玲王「…な……凪……」

    凪「1から説明させて下さい」

    玲王「…………………説、明?なんで」

    凪「玲王に誤解されたくない」

    玲王「誤解?俺と組むのは絶対だろ?」

    凪「お願い説明させて

    1まずこれは浮気じゃないです

    2俺は玲王としか結婚したくないです、これが前提ね

    3(原作通りの「俺、頑張ってみたいんだ」のシーンのセリフ)

    4……潔達の前だと恥ずかしいな…

    dice1d4=1 (1)

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:34:50

    これを浮気ととられる潔かわいそうだからな…
    よくやった凪

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:48:44

    玲王「いや浮気だろ…」

    凪「浮気じゃないから。本当だから」

    玲王「……」

    凪「まずこれは浮気じゃないです。次に、

    1玲王とサッカーで世界一になるのは絶対だ

    2玲王以外に振り向くことは絶対にない

    3玲王ともっとサッカーする為に強くなりたいから潔とサッカーしてみたい

    4潔にも興味がある

    dice1d4=3 (3) 」

  • 141スレ主23/08/23(水) 23:49:15

    >>140名前ミスなのですこれはスレ主です!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:55:25

    ちゃんと言葉にできててえらい!!てか何周目だ言え!!

  • 143スレ主23/08/24(木) 10:02:20

    玲王「……」

    凪「えっと、上手く言葉にするの難しいんだけど……

    1レベル上げ的な…

    2人数合わせとかの関係もあるけど、ずっと玲王とサッカーするのは本当

    3……修行?

    4………駄目だ説明無理だぁ……ごめんれお……

    5先で会えるし今は別行動もやむなく…みたいな

    dice1d5=3 (3) 」

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:03:15

    このレスは削除されています

  • 145スレ主23/08/24(木) 10:04:20

    (※おそらくですが凪は…

    dice1d10=6 (6) 週目かもしれません)

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:49:45

    玲王「修行?」

    凪「…えーと、

    1一時的に離れてパワーアップする…的な…その…(自信なくす)

    2潔の隣でサッカーしてみたい!

    3……少しの期間だけ離れるけど俺は玲王のことだし大好きだよ

    4………どうしよう潔……

    dice1d4=4 (4) 」


    4の場合、潔が助け舟を出してくれる確率

    dice1d100=16 (16)

  • 147スレ主23/08/24(木) 16:51:30

    ( >>146 イズ スレ主(泣) )


    潔が渋々協力してくれたぞ!

    説得力

    dice1d100=1 (1)

    真剣度

    dice1d100=20 (20)


    玲王は…… 1納得してくれた 2すれ違った 3なんだよそれ…好きにしろよ……(原作通り)

    dice1d3=2 (2)

  • 148スレ主23/08/24(木) 16:52:41

    (女神ィーッッ!!!)

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:54:07

    原作通り…

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:12:26

    原作ガチ勢女神

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:13:16

    まあ潔の説得力も真剣度もそんなもんだよね…あたりまえ体操

  • 152スレ主23/08/24(木) 19:44:11

    二人は

    1チムレ戦 2三次選考 3U20戦 4渋谷休暇 5ネオエゴ

    まで気まずいし仲直りできない

    dice1d5=1 (1)

  • 153スレ主23/08/24(木) 19:49:02

    チムレ戦で戦って千切を奪った後、

    二人はどうなるか

    1意地張って仲直りしない

    2気まずいまま過ごす

    3めん玲王に凪が一生懸命弁明する

    4玲王が「いや俺は凪と結婚の約束してるし…」って持ち直す

    5原作通り

    dice1d5=2 (2)


    ついでに気まずさ

    dice1d100=3 (3)

  • 154スレ主23/08/24(木) 19:49:32

    (お前ら仲直りしろや)

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:05:55

    気まずい(全然気まずくない)じゃん笑った

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:06:30

    U20後自由時間

    凪「れおー」

    玲王「なんだ?」

    凪「…あー、その…やっぱなんてもない」

    玲王「そうか」

    凪「………あのね玲王やっぱりなんでもあった」

    玲王「ん?」

    凪「えっと

    1とりあえず結婚しよう

    2愛してるパートナー

    3大好き

    4結婚式はどこにする?

    5ご両親に挨拶しに行きたいんだけど空いてる日とかある?

    6……だめだぁ眠い…

    dice1d6=6 (6) 」


    (なんとなく二人は結婚については気まずくなっております)

  • 157スレ主23/08/24(木) 23:07:17

    >>156 This is me.

  • 158スレ主23/08/24(木) 23:09:36

    玲王「試合よく頑張ったな、偉いぞ凪」

    凪「…間違えた眠気じゃなくて…もっと大事な話があるの

    1とりあえず結婚しよう

    2愛してるパートナー

    3大好き

    4結婚式はどこにする?

    5ご両親に挨拶しに行きたいんだけど空いてる日とかある?

    dice1d5=4 (4) 」

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:13:47

    まてお前らいつ仲直りした

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:15:02

    めんどくさくなって強引にゴールまで突っ切る気だな凪

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:22:15

    >>160

    めんどくさいが良い方(?)に舵を切るとそうなるのか…

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:59:37

    玲王に考える隙を与えると結婚が遠ざかるからな
    押して押して押しまくって思考停止させてる間に既成事実作って婚姻も結ばせろ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:20:16

    説得1ミリも乗り気じゃない潔草
    そりゃそう

  • 164スレ主23/08/25(金) 10:43:49

    玲王「………け、こん?」

    凪「うん。俺的には白くて清潔感のある教会がいいと思うんだけど、やっぱり神前式も外せないよなって。どうせなら貸し切ってたくさん人呼ぼうよ」

    玲王「……??(試合の疲れと衝撃により思考停止中)」

    凪「れおー

    1結婚しよ

    2指輪楽しみだね

    3ご両親に挨拶出来る日ってあるかな

    4愛してるよパートナー

    5ずーっとずーっと一緒だね

    dice1d5=5 (5) 」

  • 165スレ主23/08/25(金) 11:21:27

    玲王「うん?」

    凪「“さいごまで一緒に居てね?”」

    玲王「……

    1“おう!!”

    2…あれ?すまん凪、眠くて意識飛んでたわ。なんて? 

    3“当たり前だろ!”

    4…なんか企んでるだろお前…(警戒)

    dice1d4=4 (4) 」

  • 166スレ主23/08/25(金) 11:25:27

    凪「(やっべー縛りのことバレた?まあいいや)」

    玲王「そもそも!ブルーロックじゃ結婚できないって言ってるだろうが!!(ヤケクソ)」

    凪「“約束”結んだほうがいいかなって」

    玲王「ケロッとするな!なんかしようとしてたろ!呪霊どうのの奴!!」

    凪「えーでもなぁ…

    1俺達結婚するしはぐらかしたの玲王だし

    2玲王のこと愛してるもん

    3さいごまで一緒だよね?

    4縛り結べば俺達離れられないよ?

    5玲王がそこまで嫌がるなら縛り結ぶのやめる…

    dice1d5=1 (1) 」

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:03:25

    行け!いい感じに押しまくれ!

  • 168スレ主23/08/25(金) 20:14:49

    玲王「は…?」

    凪「はぐらかしたのは玲王だよ、ね?」

    玲王「…そう、か?」

    凪「そうなの。でね、ブルーロック出たら

    1結婚しようね

    2結婚しようね

    3結婚しようね

    4“結婚しよ?”

    5指輪見に行こうね

    6ご両親に挨拶するから

    7…やっぱり成人してからのほうがいいのかな…?

    dice1d7=1 (1) 」

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:29:35

    選択肢の圧が凄い

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:31:01

    さよ教みたいな選択肢するじゃん…

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:48:23

    選択肢バグったのかと思って笑った

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:54:18

    凪が怪異にしか見えなくなってきた

  • 173スレ主23/08/25(金) 22:35:27

    玲王「…ブルーロックから釈放されたら確かに結婚はできる…けど…んん?」

    凪「結婚しようね」

    玲王「なg」

    凪「結婚しようね」

    玲王「凪が壊れた…」

    凪「…だって…

    1玲王は俺のもので、俺は玲王のものって安心したいんだもん…

    2玲王のこと幸せにしたいから

    3明確な約束がほしいだけ

    4……試合疲れた……もう無理…また明日考えよぉ

    5玲王と結婚したい…

    dice1d5=2 (2) 」

  • 174スレ主23/08/25(金) 23:09:36

    凪「サッカーも頑張るし、W杯も優勝する。その前に結婚する」

    玲王「その前に結婚するのか…」

    凪「するの」

    玲王「ん、そのもう一つ前に補足な。俺が幸せにされるんじゃなくて、“二人で幸せになる”からな!」

    凪「…“YES BOSS”!」

    玲王「あ、でも年齢的にあと一年待てよ?」

    凪「ええ…やだ…」

    玲王「…法律変えるか!」

    凪「やめて俺のために(法廷で)争わないで」


    玲王は

    1無自覚で縛りを結んだ

    2縛りは結べなかった

    dice1d2=2 (2)


    (縛っても縛らなくても二人はくっつきます)

  • 175スレ主23/08/25(金) 23:12:39

    (最後の最後までダイスにすべきか迷いましたが「二人で幸せになる」を言わせたかったスレ主のエゴによって二人は結ばされました。

    よかったね)


    なお結婚後は

    dice1d10=10 (10)

    回は最低すれ違うよ


    あと玲王→凪の感情を100として、

    凪→玲王(最低保証+100)

    dice1d500=465 (465)

    だよ

  • 176スレ主23/08/25(金) 23:13:26

    (女神ィー貴様謀ったな)

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:40:14

    おつ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:20:03

    >>175

    最後の最後にw

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:27:05

    たけぇwww

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:52:02

    めちゃくちゃすれ違うじゃん ww
    でもまあお互いがお互いを大切ならオッケーです

  • 181スレ主23/08/26(土) 18:03:58

    スレが残ってたのでダイス


    白宝の周りの視線は

    生暖かい←低 高→爆散しろバカップル

    dice1d100=63 (63)


    凪のバブ度

    dice1d100=75 (75)


    結婚後玲王の病みやすい度

    dice1d100=48 (48)


    凪はダイスの女神に 1勝てた 2敗北した

    dice1d2=2 (2)

  • 182スレ主23/08/26(土) 18:05:25

    敗北したのはなぜか

    1結婚後もすれ違い過ぎた

    2公害タイプカップルになりそうだから

    3結婚後凪の記憶喪失

    dice1d3=1 (1)

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:33:21

    >>175

    最大値ぃ…!

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:20:43

    結婚後の病みやすさ→調度半分辺りなの擦れ違い最大値の説得力が増すんよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:33:12

    すれ違い過ぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています