ビアンカ派集まれ〜

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:44:16

    今からこのスレ内には毒ガスが散布される
    少し吸うだけでも命に関わる物だ
    このスレから脱出する条件は一つフローラ派になること
    それでは私はこれで失礼する君たちがフローラ派になって脱出出来た際にはまた会おう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:44:52

    過激派すぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:45:33

    馬鹿野郎お前俺は生きてビアンカに愛を語るぞお前

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:46:08

    デボラ派はどうやったら脱出てきますか

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:46:17

    でも俺初めてドラクエ5やったのDSリメイクでさ…
    DSリメイク版だとあそこら辺だいぶ改装入ってて逆にビアンカ選ばないと話が不自然レベルになってるから…
    俺はビアンカ選んじゃうよ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:47:01

    誇れる物:メラ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:47:03

    わかりましたデボラ派になります


    それはそれとして花嫁はみんなヘビーな人生送ってきた主人公を支えてくれるいいこなのに無理やり争わせる姿勢ほんと嫌いです

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:47:07

    フローラ派はこんな姑息な真似をしないとビアンカ派に勝てないのか?
    それともフローラがこんな卑怯な性格をしているせいか?
    どちらにせよ、ビアンカ派である自分は鞍替えすることはないな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:47:18

    ついでに言うと原作だと若干フローラと結婚する話の流れになってるの初めてみた時びっくりしたよ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:48:19

    >>2

    これはフローラ過激派に見せかけたフローラアンチのスレなんだ…!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:48:39

    なんでビアンカ派を迫害するんですか!?
    可愛いだろ!?
    どうしてこっちに来るんですか!!!来るな!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:49:29

    >>5

    >>9

    あーそっかDSリメイクが初ドラクエ5だとそうなるのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:49:33

    毒ガスごときでこの愛を止められるとでも思っているのか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:50:42

    フローラ(×アンディ)派の俺
    高みの見物

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:50:55

    (どーせ最終パーティーは仲間モンスターで埋まるからどっちでもいいだろ・・・)

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:51:11

    ビアンカ選ぶよね?ね?みたいな公式と親父がビアンカ選んだからフローラにした俺みたいなやつもいる
    でも真の嫁はビアンカでもフローラでもデボラでもなくオークスとゴレムスだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:53:06

    >>4

    デボラ派が毒ガスごときで死ぬわけないだろ俺たちは無敵だ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:56:04

    >>5

    なんなら会話で結婚直後のフィールドでフローラが困惑してるからな。

    選択した時は嬉しい!っていうけど

    フィールド会話で遠回しに

    なんで私を選んだの?みたいなこと言う

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:57:36

    オッケーデボラ派になります!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:01:42

    OT技使いの俺、2人をくっつけて堂々の脱出
    主人公なんて必要ないね!(過激派)

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:30:13

    >>20

    これ子供どうなるんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:20:33

    ふむ
    今日かかったのは20人だけか
    まあよい元よりこの争いは一朝一夕で終わるものではないこれからも地道にやっていくしかあるまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています