タイクーン…!

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:48:29

    次で最終回を迎えるんだぞ…!
    いい加減、そこにいるナーゴに告白でもしたらどうだ…!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:49:10

    道長「待て…! もっと雰囲気のいいところでやれ!」

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:49:25

    おは🦊
    はよ生き返ろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:50:11

    気ぶりが感染してる!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:51:17

    まさか…オーディエンス達のいる未来まで転生し続けた🦊がリガドΩのシステムを利用して体を乗っ取ったというのか!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:51:41

    スエル「タイクーン✕ナーゴよりタイクーン✕ハクビの禁断の恋のほうが燃えるぞ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:52:48

    (どこからともなく聴こえる荘厳な鐘の音)

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:53:40

    >>2

    バッファ

    これが終わったら次はお前をベロバの墓に叩き込んでやるから今は黙っていろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:54:19

    🐮「お前も甦れそして沙羅さんと結ばれろ」

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:58:37

    気ぶリガドΩになっちゃった・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:06:36

    お前が良い感じの告白をしながらキックしてくれば景気よく爆散してやっても良いと思っているぞ私は…!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:10:29

    >>8

    それだけはごめんだ

    タイクーン頼むから粘れ…!

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:21:06

    何を見せられてるのアタシ……


  • 14二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:22:40

    >>12

    もう40分近く粘ってるんだけど!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:23:19

    オーディエンスたちも「そうだそうだ」と言ってます

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:24:34

    オーディエンスからもさっさと告白しろ!いつまで待たせるんだ!と責められる景和!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:27:00

    え、この状況で!?
    (まずそういう目で見たことないんだけど!?)

    って思ってるかもしれないだろ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:27:42

    タイクーン気絶してませんかこれ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:33:48

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:00:39

    🦊(今すぐ復活するか、タイクーンの告白聞いてから復活するか、迷うな…)

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:01:42

    >>1

    道長に告白してエンドじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:12:01

    🦝「えぇっと…す、好きだよ袮音ちゃーん…」
    👁「ふざけるな!!そんな心のこもっていない告白があるか!!」
    🐮「おいタイクーン!真面目にやれ!姉ちゃんを悲しませたいのか!?」
    🐱「そうだよ!どうせならもっとちゃんとやって!!私ばっかり本気で答え方考えててバカみたいじゃん!!」
    🦊「(頑張れタイクーン…世界の命運とお前の将来がかかってるんだ…なんならプロポーズでもいいんだぞ…)」

    🦝「(なんでこんなことに…)」

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:17:06

    >>18

    🦝「」

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:17:38

    こい…タイクーン!
    女の名前を呼びながらのライダーキックはお前の先輩も通った道だ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:19:30

    👁「なんなら🦝🐱ウエディングライダーキックで退場してもいいんだぞ!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:28:25

    >>24

    し、死んでる...!

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:29:59

    >>26

    元ネタに沿うのであれば死んでいるが今回は気絶するだけで済ましてある…!

    意識がないから言いやすいだろタイクーン!

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:42:44

    >>22

    このままだとマジで心こもってない告白しか出来なさそう

    一回気絶させるしかないか……

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 05:45:29

    ちょっと待て、意識がないと言えるは常識なのか!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 06:24:56

    いい加減にしろ、私も流石に腕が疲れてきたぞ


  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 06:43:11

    >>30

    アンタ一晩中そうしてたの?!

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:25:17

    >>30

    日曜までずっとこの体勢になってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:44:26

    >>32

    流石に景和死んじゃうって

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:54:20

    そろそろ景和泡吹くぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:20:54

    (12時間経ったんだから道長さんは回復してるでしょ!)

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:46:03

    >>33

    スエル「バッ…バカな…!?腕が上がらんだと…!タイクーンを3日間締め上げていただけなのに……」


    ギーツ「タイクーン…お前の頑張り…無駄にはしない!」【流れ出す『ここからがハイライトだ』】〜♪


    景和「」

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:54:31

    何?祢音ちゃんには自分なんかより、あのイケメンのサポーターと結ばれた方がいいだと…?

    見損なったぞタイクーン…お前のナーゴに対する想いはその程度のものなのか…!

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:28:33

    >>37

    「」(最初からそう言ってるだろ!)

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:10:20

    霊体になってる!?!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:41:41
  • 41二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:57:33

    >>40

    こんなんカップルじゃーん!

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:59:05

    >>40

    ✨✨✨

    ✨✨✨

    ✨👁✨

    ✨✨✨

    ✨✨✨

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:01:55

    >>40

    開始0秒時点で爆イケカップルしててヤバい……気ぶりいらずで眩しい……

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:06:04

    >>40

    尊い…これだけで世界5回は作り替えられる……✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:09:46

    >>44

    おはギーツ

    2人の笑顔のためにもさっさと復活しろよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:20:36

    待て…!仮面ライダーはVシネマで恋愛を描写することも多い!

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:21:55

    >>46

    👁️無から生えてくる可能性の恐怖を忘れたとは言わせんぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:23:19

    小説版…ウィザード……

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:24:49

    Vシネ……プロテインの貴公子……

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:05:26

    このまま私相手に手こずっていたらエピローグでイチャイチャする尺が無くなるぞ…!

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:20:28

    >>44

    よう🦊 そろそろ復活しないと景和もそっちに来ることになるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:53:10

    🐮「おい…!それ以上タイクーンの首を絞めるんじゃねぇ…!」
    🦝「」(道長さん…!)
    🐮「そのまま死んじまったらナーゴに告白もできねぇだろ…!もう少し力を緩めろ…!」
    🦝「」(道長さん?)
    👁️「確かに…」
    🦝「」(確かに???)

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 05:59:41

    首絞め発生から36時間程度が経ちました
    別のスレだけど本当に(首が折れる音)案件だろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:44:17

    はやく🦊なんとかして
    やくめでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:28:00

    🦊「今ちょっと>>40をリピートするのが忙しくて…✨✨✨」

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:18:07

    👁️「タイクーン…!何十時間か経過したが、そろそろナーゴに対して何か言ったらどうなんだ…!ずっと床に這いつくばったまま、お前の言葉を待ってるんだぞ…!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:21:02

    もしかして日曜までやる気か? 景和が先にエンディング迎えかねないぞ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:35:17

    あいつはホンモノの仮面ライダーだぜ? あと90時間くらいちょっとつま先立ちの状態で耐えるなんて余裕だよ。なあ桜井景和。

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:25:15

    👁️「そろそろおやつの時間だな…ギロリ、こっちにケーキを持ってこい!」
    🐮「俺はコーヒーでいい。ミルク多めでな」
    🐱「あたしはパフェ!」
    🦝「俺は…」
    🐮「お前は告白するまでお預けだ」
    🦝「…」
    👁️「食べ終わったら元の体勢にもどって続きからだぞ」
    🐮「おう」

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:43:31

    >>59

    平和だなぁ(景和を除く)

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:46:25

    >>59

    スエルがケーキ食べてるんだから景和も解放してあげろよ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:56:06

    新手の拷問かな?

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:57:26

    >>59

    「」(続き!?続きって何!?祢音ちゃんも何か言ってよ…)

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:59:27

    >>58

    🦝「」(気のせいかな……ケケラの声が聞こえる……)

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:01:41

    >>64

    向こう側に行きかけてないか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:51:31

    🐸「せめて告白して玉砕してからこっちに来い桜井景和」

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:56:27

    景和が首を絞められ続けて48時間経過しちゃった…

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:59:41

    ちょっとかかとが浮くくらいには力込められてるんだよな、景和の耐久力もおかしいだろいい加減

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:08:12

    👁️「あの赤子は何だ!?詳しく説明しろタイクーン!!誰との子だ!?」

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:09:02

    >>69

    🦝「」(ベビーシッターしてただけなんだけど…!)

    👁️「嘘つけ!!どうせナーゴとの子供なんだろう!!正直に言え!!!」

    🦝「」(なんで心読んでるの…!?)

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:10:40

    心読んでもらえるなら嘘かどうか分かるじゃん、頑張れ景和

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:19:15

    >>71

    でも心の中読んでも答えは変わらないから本音を言えー!となって結局このままのやつ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:36:14

    でも実際のスエルだったら初手でデザイアカードに「景和が祢音に告白する世界」って書いて終わらせそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:40:23

    >>73

    それだと面白くないから、ここのスエルは景和の首を絞めてでも告白させるわけか…

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:42:10

    なお本人の気持ち

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:16:24

    特典映像とはいえベロバ似の別人とか出てきたぞ!まさかタイクーンお前もVシネマで新ヒロインを狙うつもりか!

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:21:26

    >>76

    急に横の牛にも被弾して草

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:23:35

    Vシネで突然無からヒロインが湧いて出てくるのは前科が多すぎてですね……

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:38:14

    2号ライダーの先輩であるメテオを見習えタイクーン…!
    アイツは明らかに好意を寄せていたクラスメイトや映画ヒロインを退けて地道にフラグを積み重ねてきた友子と結ばれたんだぞ!

    (メテオも友子も誰だよ!)

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:42:51

    景和は当然として祢音ちゃんも地味に体勢キツそうだなこれ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:48:15

    >>79

    🦖🦈🦅🦣🦁🦍🦕「フォーゼ見ます?」

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 02:12:27

    ナーゴの意見も聞けよ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:45:20

    もう3日立ったぞ?! はよ楽になれ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:47:59

    👁「実際のところ、タイクーンのことをどう思ってるナーゴ…!
       答えられなければ本当にバッファをベロバと同じ墓に叩き込むぞ…!」

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:52:02

    >>84

    👁「タイクーン?あぁ、こいつはこいつでナーゴへの告白が残ってるからまだ首は絞めさせてもらうぞ」

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:28:51

    >>84

    🐱「(生まれて初めてできた)友達だと思ってるけど……」

    🦝「」(あっ俺が勝手に思ってるだけじゃなかったんだ、うれしい)

    👅(早く同じ墓に来なさいよミッチー!)

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:33:29

    >>84

    先にタイクーンが同じ墓に行きそうなんだが?

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:05:09

    👁️「聞いたかタイクーン!貴様、ナーゴと友達の関係で留まってていいのか!
       友達よりも上の段階へ進もうとは思わないのか!もう60時間も首を絞めてるのだから答えたらどうだ!」

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:12:40

    >>88

    「」(い゙い゙ん゙だよ゙!未来人は話が聞けないのか!)

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:24:33

    気をそらすためになんか二人の良い感じの写真置いとくからこれでなんとか…!

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:54:25

    🦝 「」(こうなったらブジンソードの謎モヤ移動で!)
    👁️「させるか!」リバース
    (蒸発するブジンソードバックル)
    👁️「さぁ早くしろ!」
    🦝「」(クソがっ!)

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:18:38

    >>89

    👁️「お前の意思なぞどうでもいい!告白しろと言っているのだ!」

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:20:27

    言ってることが無茶苦茶だよもう!

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:21:50

    長時間もの間同じ体勢で首を絞め続けてるせいで遂にスエル本人の思考までバグり始めてる…

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:10:23

    👁️「遂に3日経過したが、未だナーゴに告白しないとは強情だなタイクーン…!」

    👁️(…)
    👁️(もしかして一度タイクーンとナーゴを2人きりにさせた方が告白できるんじゃないか…?)

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:52:56

    >>95

    急にまともな事言うんじゃねぇ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:01:07

    >>90

    🦊「(夢中)✨✨✨」

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:07:16

    >>97

    お前は早く戻ってこい!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:12:06

    👁️「誕生日おめでとう、タイクーン…!プレゼントは用意してやったぞ…!
       ただしお前がナーゴに告白するまでは渡す気は無いがな…!」

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:13:18

    >>81

    誰かと思ったらジュウガで狩ちゃんか…

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:14:47

    >>99

    🦝「」(誕プレより解放してくれる方がうれしい……誕プレ?誕プレ用意されてんの俺この人に?なんで?)

    🐮(こいつ今日誕生日なのか!? クソ、今からでも何か用意を…)

    🐱(せっかく英寿と買い物行って誕プレ選んだのにしばらく渡せそうにないな〜)

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:16:12

    >>101

    おい!!おい!!

    絶好の気ぶりチャンス逃すぞ!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:25:28

    五十鈴大智ィ!
    ひまわりジャマトいっぱい連れてきて有耶無耶にしてくれぇ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:27:58

    🐌(祢音様、ずっとうつ伏せだとπに良くないですよ)

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:30:34

    >>104

    他にもっと止められるべき体勢のやつがいるだろうが

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:31:48

    >>105

    確かに、道長もずっとあのポーズは辛そうだもんな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:34:04

    スエルもずっと右手上げっぱなしで大変そうだな…

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:43:58

    >>105

    確かにあの状態は腕が疲れるよなスエル

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:46:32

    >>106 >>107 >>108

    🦝「」(どう…して…)

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:50:02

    >>109

    告白してしないからかなぁ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:53:01

    これでここの時空は最終回後もタイクーンが解放されてなかったら感動吹き飛んで笑っちゃうぞ俺

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 06:35:56

    ちょっと頑張って保守していきたい

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 06:51:41

    まだ吊られてんのか?!週末やぞ?
    今日タイクーン誕生日なの?

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 06:57:09

    少し絞める力を緩めてやろう
    新鮮な空気が誕生日プレゼントだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:11:54

    >>113

    1話の就活中に映りこんだ経歴書に誕生日は8月25日って書いてた

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:26:18

    >>102

    ここのスエル、なんか心読めるけど肝心な時に読んでなさそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:42:21

    👁️「タイクーン、ここまでナーゴに告白しないということは…貴様まさか実の姉とそういう関係だとでもいうのか…!?、」

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:15:43

    >>117

    🦝「んなわけないだろ二度と姉ちゃんを巻き込むな一つ目野郎」

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:30:07

    >>118

    👁「……すまない」

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:49:24

    👁️「グランドエンド(最終回)まで時間もない…この際バッファでも構わんぞ」
    🐱「え!景和、道長さんとそういう関係だったの!」ワクワク
    🐮「そういう意味じゃねえよ!俺がナーゴに告白するってことだよ!」
    👁️「お、やる気なのか?」
    🐮「誰がするか💢」
    🐱「…そりゃ私も付き合う気はないけどさ、いくらなんでも即否定されると傷つくよ…」
    🐮「…悪かった」
    👁️「全く、デリカシーのない奴だな」
    🦝「」

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:03:15

    >>119

    素直に謝れて偉いなぁスエルは

    それに比べてタイクーンときたら…

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:38:22

    >>101

    👁️「カメラに異常があったようだ、3時間程バッファを視界に捉えられそうにない」(チラッ)

    🐮「!?すまない恩にきる!」

    🐮(待ってろよタイクーン、最高のプレゼントを用意してくるからな!)

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:46:20

    >>122

    🦝「」(どこ行くの道長さーーーん!!? たすけて!!????)

    ✨🐱✨(道長のあの真剣な顔……ははーん!)

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:07:13

    >>123

    「」(祢音ちゃんまで、祢音ちゃんまで!)

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:12:27

    とうとう48時間切ったけど、景和は解放されるだろうか

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:21:35

    👁「明日の夕方にTwitterで最後の先行公開カットが公開されるだろう。お前とナーゴのいい感じのツーショットがあれば少し緩めてやろう」

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:37:11

    👁「何故ナーゴとのツーショットじゃない?」

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:11:46

    >>127

    🐮「ツーショットがあったとはいえハブられたオレの気持ちも考えろよ!」

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:22:58

    >>128

    🐸「お前は昨日ツーショットあったんだから全然いいだろ!!!!」

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:13:57

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:14:25

    👁️(タイクーンがナーゴに一向に告白しないせいで退屈だな…)

    👁️💡

    👁️「タイクーン、今だけ絞める力をすごく緩めてやるからナーゴの良い所をこの場で言ってみろ」
    🦝「」(!?)
    👁️「言えないなら全力で絞めるぞ」

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:33:22

    スエル様も絞めるのを頑張っている中、ゲームマスターも絞めるのを頑張っていた

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:35:15

    >>4

    我々の意思は一つだからね

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:03:08

    >>132

    「ツムリに告白しろ!」

    「はァ!?」

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:16:26

    👁️「どうしたタイクーン!まだナーゴの良い所は沢山あるだろう!もっと言え!」
    🦝「い、いや、もう、十個以上は言ってるっ…」
    👁️「まだナーゴに『可愛い』と言ってないだろ!!!言え!!!今すぐ!!!」
    🦝「そっちが先に言ったら言う意味なくない…!?」

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:24:48

    >>122

    3時間経っちゃったが雑な道長不在版でも置いとくか…

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:31:06

    >>135

    多分これ、祢音顔真っ赤になってる

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:34:39

    https://dic.pixiv.net/a/世界三大恥ずかしい告白シーン


    スエルさん、こういうアプローチはどうだろ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:53:17

    >>137

    普通に人間的な部分をちゃんと褒めてきそうだしなぁ景和

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:58:12

    >>134

    巫山戯るな!ツムリをあれだけ揺さぶって助けておいて実は演技でしたーではすまさんぞ!っアッパーカット

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:59:35

    未来人って首絞めながら気ぶるのがトレンドなのかな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:00:18

    >>132 >>134 >>140

    被害者が増えてる!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:01:34

    >>141

    もしかしなくても蛮族では?

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:10:41

    >>141

    ゲームマスターはスエルの分身だからなぁ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:17:11

    >>137

    👁️「見ろタイクーン!お前の褒め方が良くなかったからナーゴが顔を真っ赤にして俯いてしまったじゃないか!(ニヤニヤ」

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:20:21

    >>145

    🦝(えっ祢音ちゃん怒ってる……? 思ってること言っただけなんだけど、デリカシーなかったりしたかなぁ、難しいよ……)

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:00:26

    >>146

    🐮(お前が思った以上に褒めるからナーゴが恥ずかしさのあまり顔を真っ赤にしてることに気づけタイクーン…!

       あと、急いで買ってきたプレゼントはいつ渡したらいいんだ…!)

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:12:46

    みろ!なんか進展したぞ!お前も弄んだ責任を果たせ!アッパー

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:31:58

    >>147

    🐱(うぅ〜ここで褒め殺しは卑怯でしょ……なんとか話変えなきゃ……あっ道長!よし!)

    🐱「次は道長の良いとこ10こ!」

    👁「えっ」

    🐮「えっ」

    🦝「えっ? あ、えーとまず……」

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:34:31

    日曜日まで持つかな、狸と南瓜の首

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:01:10

    >>149

    恥ずかしさのあまり途中で逃げ出した道長の図

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:03:54

    >>151

    あと一時間で日付変わるぞ道長!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:29:38

    >>152

    プレゼントだけ置いて逃げ出したのかもしれない…

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:40:49

    >>153

    🐮「ハイッ!プレゼントのチョーカー!じゃあな!」

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:02:40

    >>154

    🐱「道長のへなちょこー!!!」

    👁「話が逸れたな、続けるかタイクーン」

    🦝「」(ぐぇえー道長さんありがとう帰ってきてーー!!)

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:07:25

    >>154

    👁️「時間のようだな、持ち場に戻れバッファ」

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:26:57

    👁️「遂に最終回前日を迎えたぞタイクーン…!
       こうしてお前の首を絞めながらナーゴへの告白を待つのも残り僅かとなったな…!」

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:33:59

    >>157

    🦝(……この人は本当に解放してくれるのだろうか?難癖つけて延長する気じゃないだろうか?)

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:05:33

    👁️「私としたことが、1人これをやり忘れてしまったな」

    👁️「よしナーゴ、1日遅れの誕プレ代わりにタイクーンの良い所を言ってみろ、20個」
    🦝「」(えっこれ日付変わってもやるの!?しかも多いし!!)

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:16:04

    無理無理無理!数時間も首絞められて耐えられるわけないだろ…!

    え?タイクーンは100時間以上絞められてるけど耐えてる?怖…

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:28:23

    >>156

    スッ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:33:03

    👁「タイクーン…!ナーゴがお前のことを褒めまくってるのに言葉のひとつも返さないとはどういうつもりだ…!」
    🦝「」(まず俺の首から手を離せよ!!!!!)

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:35:32

    もうこれ三人の仲が深まってるだけでは?

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:38:09

    🦊(皆楽しそうで何よりだ……✨✨)

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:55:06

    >>126

    👁「…バッファの部分を切り取ればツーショットになるか…?」

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:45:17

    👁️「タイクーン、そろそろナーゴに想いを伝えたらどうだ…!
       デザロワの時にナーゴに言った言葉を忘れたのか!
      『俺は勝手にだけど、祢音ちゃんのこと好きだと思ってるから』と言ってたはずだぞ!」
    🦝「」(肝心なところを捏造するなよ!!てかどこで聴いたんだよ…!!)
    🐮「え、タイクーンお前そんな事言ってたのか…?」
    🦝「」(なんで信じちゃうの道長さん…!!)
    🐱「確か言ってた気がする…ような…?」
    🦝「」(祢音ちゃんは否定してよ…!!)

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:04:14

    >>165

    もうちょい寄ってほしいな

    戦闘前と考えれば、いい立ち位置なんだろうけどねぇ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:51:12

    景和が首を絞められて遂に120時間経過か…
    明日次第で景和の首が逝くのか

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:00:51

    >>168

    展開次第で新たなテンプレが産まれる気がする

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:52:12

    むしろここまでされて言わないのは誠実すぎるだろ、本気になれば英寿も出し抜ける化かしができるんだぞこいつは
    別に「こんなところでムードのない場所で告白なんて」って男気じゃなくてシンプルに恋愛感情は抱いてないだけ? それは、まぁ、うん

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:04:53

    景和本人の意思がほぼ無視されてるような状態だからね…

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:56:52

    🎃「ツ、ツムちゃ〜ん♡愛してるゼェ〜♡」
    👀「気持ちが足らんわぁ!!100年しか生きれぬ人間がぁ!」

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:59:48

    >>172

    同じことしてる……先は長いぞウィン……

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:06:58

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:09:36

    >>172

    🐦「もうちょっと真摯な態度で言わなきゃ振り向いてくれないと思うよ」

    🌻「セロバエインピピゼラロオモヴァツクモキョロア」

    🎃「おい見てないで助け…待ってそっちのジャマトなんつった?」

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:59:34

    👁️(まずい…遂に日曜日を迎えてしまったぞ…まだ推しカプの告白も見れていないのに…!)

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:04:03

    >>176

    もしかして最終回で爆発するの分かってるからこんな力技で推しカプを完成させようとしてるのか…?

    これには景和も

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:05:34

    >>177

    鋭すぎる刃やめろ、狐の心臓も止まるぞ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:09:44

    >>178

    もう止まってるんだよなぁ(多分)

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:13:29

    🦝「」(それはお前が勝手に考えた妄想だろ!)
    👁「」
    🦊「」
    🦝「えっ、し、死んでる…………」

    こうか

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:28:38

    👀「だが私は大丈夫だ、なんせこの男は演技とはいえ一応多分仮にも告白事態はし……グホォァ!」
    🎃「なんか死んだ…」

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:15:11

    最終回まで一時間を切ったが、果たして気ぶりスエルの望む展開は来るのか
    そして景和とついでにウィンの首は無事で済むのか

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:29:08

    👁️「タイクーン貴様ァ!!!!!!!!!💢💢💢💢💢
      あの終わり方だと🦁×🐱ルートになりそうだぞタイクーン!!!!!
      それでいいのかタイクーン!!!!!!!💢💢💢💢」

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:30:56

    👁️「そして私は馬鹿なのか!!!!!!!!
       どうして貴様とナーゴのWライダーキックを素直に喰らわずに避けてしまったんだ!!!!
       どうしてくれるんだタイクーン!!!!!!!!」

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:31:17

    >>183

    🦝「袮音ちゃんが幸せならそれでいいだろ!?」

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:31:51

    キューンが白馬の王子様になってしまうぞタイクーン💢

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:33:47

    >>183

    🐮「カプ廚も大概にしろよ!」

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:45:23

    👁️「まぁ、なんだ、その…えっと…Vシネに期待してるからさ…きっといいことあるから。頑張れ、タイクーン」
    🦝「」(なんで俺今励まされてるんだろう…)

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:48:18

    👁️「🦁×🐱ルートを推すオーディエンスなど不要!!!!!」

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:15:18

    >>184

    同時変身もポイント高いぞ

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:16:58

    🦝「今俺が欲しいのは彼女とかじゃなくて就職先なんだけどな…」

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:17:38

    >>191

    👁️「鞍馬財閥はどうした!」

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:18:41

    >>183

    そういうあなたのためにpixivの小説をおすすめするよ…

    いっぱいあるよ、絵はないけど

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:21:48

    >>191

    👁️「キューンと同様に祢音TVに関わればいいだろう。1人増えても問題ないはずだぞ」

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:27:27

    >>191

    言うて君、警察官志望エンドだったじゃん

    大卒だし腕っぷしは立つからしれっとエリート√だよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:31:59

    >>195

    100時間以上首を絞められても耐えれる警察官だから優秀だな

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:33:10

    >>196

    「100時間以上首を絞められても耐えられるので時間は稼げます!」

    「え?????」

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:01:37

    👁️「私もあの神社の絵馬に『桜井景和が鞍馬祢音と付き合いますように』って書いたら叶うだろうか…」

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:09:49

    >>196 >>197

    イカれた伏線やめろ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:10:46

    🦝「200でも200じゃなくても俺と祢音ちゃんは友達だから!!!!!解散!!!!!!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています