【閲覧注意】この特異点では

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:11:23

    サーヴァントも人間もエネミーも含めて男性/オスが全員美少女にTSして精神強度と褒められ耐性と依存度が呼延灼さん並みになっているようですね……

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:14:19

    前半はめちゃくちゃいいのに後半……

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:15:42

    みんな美少女になって依存してくれる特異点か……いいね……

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:18:50

    普段強強なヘラクレスがよわよわ美少女になっちゃって依存してくるとかイアソンが死んでしまう

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:18:55

    >>3

    別の子を構えばキラキラして消滅し始めるし「「褒めて!!」」「「叱らないで!!」」「「エゴサ……よし!!」」とかするんですよ?

    下手な保育園より地獄じゃねぇか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:23:05

    ぐだ1人じゃ抱えきれなさそう……って思ったけどぐだ男の場合自分自身まで影響受けてる可能性あるのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:23:37

    >>4

    戦闘中は勇ましいのに終わった途端にマスターにぴったり引っ付いてくるヘラクレス(美少女)かあ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:24:31

    目を離した隙に同時に消滅してる鯖がいそうだな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:27:18

    呼延灼メンタルな美少女ヒッジ…ちょっとみたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:30:45

    呼延灼メンタルヨダナ(美少女)全然想像つかない
    呼延灼になっても消せない悪辣さというかトンチキがありそう
    ヨダナ(美少女)はうぉっ・・・デッカ・・・族だと思う
    🍈22を所望する

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:32:40

    だれだよ四奸六賊に聖杯渡したバカは!?
    どうせ特異点先にカルデアの男鯖にエンプーサ複合して送り込めばカルデアを鎮圧出来るとかクッソしょうもない理由で発生した特異点かなんかなんだろう!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:32:53

    全員美少女化には異存はないのだが何人か通常メンタルの人も残しておかない?
    ケイローン先生とかどうあっても依存メンタル化が想像つかん

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:33:33

    >>12

    いいよ

    その代わりロリ化することとするよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:34:17

    >>12

    精神異常状態無効とか弱体耐性強めの鯖はそのままメンタルかもしれない

    そうじゃなきゃ地獄絵図だし

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:35:05

    何人か方向性が「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙もうやだぁ〜!!」て喚き散らしながら暴れるタイプの子がいてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:35:18

    「マスター君、君は僕を褒めてくれるよな?君と僕は焼山葛だろう?」って縋ってくるTS高杉?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:35:48

    >>11

    (キラキラしてる四奸六賊)

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:36:00

    >>11

    その四奸六賊なら真っ先に退去したぞ、自分たちも対象になってることに気付かなかったからな……

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:36:30

    アルジュナとか帰還後に羞恥に耐えられず消えそうなので特異点完了後も心配だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:39:01

    これ元々女の子なら無事ってこと?
    あとマスターが男だったら地獄だったりする?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:39:50

    >>20

    元々女の子なら無事だよ

    ぐだ男の場合割と地獄だよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:39:51

    もう駄目だぁ…お終いだぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:39:54

    >>20

    呼延灼メンタルぐだ男「様々なサーヴァントが自分に褒めて褒めてと縋ってくる状況は正直サイコーの気分ですね」

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:40:52

    さり気なく呼延灼性別問題で元男派閥なのいいね……

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:41:24

    >>18

    (帰った先で美少女っぽいデザインでわちゃわちゃとカルデアの掃除をしながら愚痴を言ってる四奸臣六賊)

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:45:45

    小さくて可愛らしくなった綱金時を愛でる頼光ママ
    それを見て美少女になった村正胤舜柳但に「撫で撫でしたげる〜♡♡」とにじり寄る武蔵ちゃん
    号泣しながらマスターの後ろに逃げる三人

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:46:37

    呼延灼は元男派閥、たまにいるよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:47:00

    エンプーサメンタルって言ってやれよ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:56:06

    >>25

    「くっそー、上手く行くと思ったんだがなぁ」(メイド服で床をモップで磨きながら)

    「呪の完成度を上げるために例外処理を組み込めなかったのが敗因だった」(同じくテーブルを磨きながら)

    「いや、ポジティブに考えよう。こうして可愛い女子の姿になったのだから、今回の配布の枠は貰ったも同然では!?」(同じく床を拭きながら)

    「なるほど、つまり我らも念願のルーラー霊基に……!?」

    「あ、君達のクラスはアルターエゴだからそこんとこよろしくネ☆」

    「「「「「「なんで!?」」」」」」

    「九紋竜のエリザ君に勝てないクラス、だからだネェ」

    「「「「「「そんなバカな!?」」」」」」

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:56:09

    ポルックスに依存するカストル!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:58:31

    全員美少女になった百王子たちが大所帯共依存百合姉妹になってそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:06:15

    >>31

    末妹にオギャる姉*100の図…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:11:30

    喋れない(片言喋り)の女の子のバーサーカーはもっと増えるべきだと思うんだ

    喋れないから無言でぴったりくっついてきたり表情や仕草で撫でてアピールする様はきっと可愛いに違いないんだ

    褐色だとなおいいんだ

    アステリオスとヘラクレスは美少女になるべき

    >>7

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:32:28

    >>33

    アステリオスが女の子になったら下姉様がずっとひっついてそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:32:38

    美少女かアステリオスとか無敵だろ……
    姉妹に一生可愛がられて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:45:57

    ジークフリートの英雄が治っちまうよ〜!

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:21:06

    >>36

    奥様それはそれでキレそうでめんどくさそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:11:24

    あの……この夫NTRマニア女騎士はどうすればいいですかね

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:27:17

    カルナさんどうなるんだ??????あのクソ神ポジティブメンタルの持ち主が……?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:25:21

    >>39

    精神操作効かなくて弱体無効持ちのアシュくんと一緒にべそかいてるわし様甘やかしてるんじゃないですかね

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:55:39

    ぐだ男のTSは見てみたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:04:19

    精神よわよわになってるし花嫁衣装着せて似合ってるってたくさん言ったらもう元に戻らなくてもいいかな……ってなってそのまま籍入れちゃいそうだな
    いけ、ハベにゃん

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:09:09

    >>40

    「お前は厚顔で小心だが」

    「😭✨✨✨✨✨」

    「陽のように暖かく甘やかな光だと俺は思っている」

    「😇✨✨✨✨✨」

    「アシュヴァッターマン、ドゥリーヨダナの退去が止まらん」

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:12:41

    >>42

    女体化から戻っても可愛い服装でチヤホヤされて満たされた快感を忘れられない男たち!?!??

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:12:50

    呼延灼メンタルのアルジュナは見たいような本当に見てしまったら元に戻ったあとに私を見るなモードになってそうな気が・・・

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:14:56

    せんせー!ディルムッドちゃんがヤバいです!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:15:41

    ケイローン先生がよわよわメンタルの生徒(美少女)に囲まれて面倒見てるところはめっちゃ見たいけど多分よわよわメンタルになった生徒甘やかす人じゃないわこの人

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:17:23

    >>45

    ほぼほぼアルジュニーなのでは……

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:57:30

    >>46

    黒子がそのままだと大事故なのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:06:22

    >>49

    ディルの黒子ってまともに効果あるの一般人くらいであって魔術師とかサーヴァントには大して効かないって設定では

    ソラウは本人にレジストする気がなかっただけで

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:59:57

    >>50

    承認欲求に飢えた気の迷いで効いちゃう可能性があるかもしれねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:36:07

    レジストする気がない呼延灼メンタルは怖すぎて草

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:46:21

    え?何?人外の外見の男性とかもありですか?(翁さんと為朝さんの方を見ながら)

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 05:14:43

    >>51

    承認欲求に飢えてるから惚れるかもという想定はよく解らんな

    当の呼延灼に効いてる設定があるならともかく特にそういうのないし

    というかそもそもディルムッドも美少女化してんだから黒子の対象も男になってるのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 05:15:44

    >>53

    ありだと思うけど人外要素をどの程度残すかで解釈が別れそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:32:05

    エネミーもってことは罵倒し続けることで戦闘が終わるな
    周回がラクに進むぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:35:51

    エミヤ族即死しない…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:47:45

    ビーマだとヨダナが解釈違い起こしてそうで面白いな

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:33:05

    >>47

    特異点で自分がケイローン先生に褒めて!褒めて!叱らないで!しちゃったらもっとも本人への精神ダメージがきついのはヘラクレスだと思う

    是非やってほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:38:05

    せんせー!剣ジルちゃんが半狂乱の後死亡しました!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:32:57

    エミヤの見た目さアチャ子になりそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 03:10:08

    純粋な疑問として
    エミヤ族系の後天的に色素変化とかがあった組はそのままロリ化するのかしないのか かなり気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています