カフェと暮らしたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:15:45

    毎朝コーヒーを淹れて、一緒に飲んだり…エアコンの効いた部屋でダラダラ過ごしたり、一緒にご飯作ったり、添い寝とか色々としたりして幸せだと思うなぁ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:28:04

    カフェすごい不服そうなんですけど

  • 3イッチ23/08/21(月) 21:32:22

    >>2

    そりゃあ……こんなキモい妄想してる奴には、こんな顔にもなるよねって…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:32:54

    >>3

    正論すぎて草も生えない

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:33:17

    >>3

    悲しくなるだけだからそういう事言わない方良いと思うよ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:35:35

    >>3

    妄想するぶんには自由なんだからあんまり卑下するなよ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:36:11

    >>3

    もっと現実から目を背けろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:36:35

    >>7

    もっと現実を見ろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:42:12

    まあでもカフェみたいな礼儀正しい娘の不満顔からしか取れない栄養素というものはある

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:43:16

    こういう顔しながら手コキしてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:44:55

    >>3

    ははーん、さては1の妄想も本音だが一番の願いはそんな自分を汚いモノを見るような目で蔑んで見て欲しいんだな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:45:10
  • 13二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:45:54

    >>10

    水木しげる口してるけどいいのか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:54:25

    >>3

    もしかしたら休日の朝せっかくコーヒー淹れたのに全然起きてこないこちらのベッドにムスッとした表情を隠せないままやってきたところでこれから枕でむぎゅ~ってやって無理矢理起こしてくれるところかもしれないじゃんグヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:29:32

    >>1

    あんまり大きい声では言えないけど

    夕飯に好物をねだる時とか、死ぬほど働いた翌日の朝とか

    こんな顔されながら奥さんに甘やかされたい気持ちはある

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:45:49

    むすっとした不満顔でマグカップグイグイ押し付けてほしいよねグヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:47:55

    土下座して頼み込めば嫌な顔しながらコスプレしてくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:52:55

    そうして結構生活に不満持ってたらお友だちに掻っ攫われるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:54:43

    SS産駒はノリノリか嫌気な顔しながらコスプレに付き合ってくれる説

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:30:29

    日々の暮らしの中にほんのり漂うコーヒーの香りで心安らぐぜグヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:06:18

    どっちかと言うと、小じんまりとした喫茶店をのんびりと三人で出来たら良いなって思っちゃうな

    引退した後の旧友がたまに遊びに来たり、毎日通ってくる後輩の相談に乗ったりしてさ、最高じゃない??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています