【CP可・閲覧注意】ルフィ総受けスレ part4

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:19:54

    前スレ主≠主


    ルフィの総受けを語るスレ

    そのままのルフィでもいいし現パロ、サラダ化もあり

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:21:57
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:23:40
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:27:35

    需要あればいいなと思って前スレのスレ主とは別人だけど立てた
    もし何か問題あったらご一報ください

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:33:34

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:37:03

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:44:07

    ヒャッホー!ありがてぇまだ語りたい事あったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:46:24

    たておつ
    次のスレ立って嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:03:06

    即落ち回避保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:04:16

    10まで書き込めば即落ち回避できるか
    保守してくれた人達ありがとう
    存分に語っていってね

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:24:01

    両翼ル

    性に無知なルフィを両翼がこれ見よがしに色々してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:45:07

    無知シチュといえば兄達も捨てがたい
    特にエースと過ごす7年間は本編でも語られてない上にツンツンだったエースが弟の話題を耳タコレベルで喋るようになったんだから考察の余地がありすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:53:43

    無知シチュは医者とか対抗心を煽る相手との掛け合わせが効果的だ つまりロールとキドルを推す

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:00:39

    試しにss書いてみたんだけど投下していい?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:04:12

    投下してもらえるならしてほしい
    ただ直接書くよりテレグラフとかの方がいいかも

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:05:05

    初エッチssなんでお目汚し注意

    カイドウ×ルフィです

    風船 「や、やめろぉ…」

     弱々しく声を上げる麦わらを鷲掴みにする。おれの掌だけで奴の上半身を覆い尽くす程だが…悪くねえ戦いだった。


     「ウォロロロロ…こうして見ると小せえな」

     奴のギア4が切れるまで粘ったおれの勝ちだ。敗者は勝者に全てを奪われるだけだ。ジタバタと暴れている麦わらを横目に酒を呑む。久方振りに味わう勝利の美酒に酔い痴れつつこれで良い女でも居れば文句はねえんだが…


     「ああ…?ウォロロロロ…悪くねえな」

     「何言いてえんだ!?離せ!」

     ふと手に持った麦わらを見る。ガキ臭さが残る顔付きは見方を変えりゃあ愛らしさとも取れる。筋肉もそれなりに付いちゃあいるが…ムサいうちの男共よりかは華奢だ。何よりおれを滾らせた男だ。

     グビリ 【甘え上戸】


     「ヒック…なあ麦わら〜♡」

     「いっ!?またあの気持ち悪いやつか!」

     「そんなこと言わないでくれよ〜ん♡」

     暴れるアイツの唇を無理矢理に奪うと度数の高い酒のせいもあって麦わらの顔が一気に赤くなる。


     「はれ…?おれなんで…」

     「そんなことより楽しもうぜ〜ん♡」

     麦わらの服を一気に剥ぎ取ってやる。焦点の合わない目をした麦わらの股ぐらから一気に胸板の…
    telegra.ph
  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 06:23:18

    >>16

    めっちゃ良い展開で好き

    これでサラダルフィだったら孕まされるまでやられていたかももちろんその展開も好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:54:42

    前スレでもあったけど女好きのサンジがルフィに重い感情持ってたら何かくるものがありますよ
    ルフィもサンジがいないと海賊王になれないので実質両想いだよ(錯乱)

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:44:39

    >>16

    やっぱゴムてすげーな

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:45:37

    >>19

    身長&体格差エグくない?(震え声)

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:19:57

    現パロネタ




    夏休みにカナヅチだから浅瀬&流される心配のない流れの緩やかな川で攻めと水遊びするルフィ
    座って半身を身体に浸してぼんやり夕陽を眺めているうちにルフィが「帰りたくねェな」って淋しげに呟いて
    それを聞き逃さなかった攻めがルフィを浅い川底に押し倒してお互い水浸しになりながら繰り返し接吻する
    川の清らかなせせらぎの音と唾液が溶け合う音が二人の鼓膜に響いていた
    そんなアオハル小説が読みたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:23:06

    >>19

    自分をカイドウさんに置き換えたらルフィぬいぐるみサイズじゃん…白くなったりデカくなるぬいぐるみに倒されるとか恐怖だわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 05:16:55

    性に関して無垢なルフィの口から放たれる「チュー」という形容からしか摂取できない栄養がある

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 05:34:50

    >>23

    何がすごいってそれ原作なんだぜ…キスって言うルフィは確かに違和感しかないが19歳当時5番目の海の皇帝の口から「ちゅー」…無知シチュの解像度が上がる上がる

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 05:35:22

    >>24

    あ、あの時まだ5番目の皇帝じゃなかったか 間違いすまそ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:21:31

    19歳の海賊の男の子が「チュー」って言ってもいやらしさが微塵もないのがいいんだ
    攻めはそれに萌えるのか、罪悪感で後ろめたくなるのかどっちなんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:46:53

    17歳の細っこいルフィもいいし19歳のむきむきルフィもいい
    なのに未だに髭もすね毛もないの解釈一致でありがとうとしか言えない
    髭も生えたら生えたでいいけど(未来40歳イラストは素晴らしかった)

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:51:13

    もし今まで戦った相手に負けてたらのルートで捕まったルフィが無理矢理エロ展開のセッ○○されてるのも良いし見たいですよね
    最初からサラダでも相手に何らかの方法で女にされての途中展開でも美味しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:43:56

    >>27

    40才であの可愛さなに??ってなった

    髭一応生えたんだな…って微笑ましくもなったけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:37:42

    ルフィの足がツルツルなの本当にありがとうとしか言えない

    尾田っちはすね毛は描いても脇毛は描かないタイプなのもマジでありがとう

    将来的には生えてもいいけど今のツルツル状態を思いっきり愛でたい

    ニカルフィのフィギュアの足のスベスベっぷりとても可愛い、撫でたい

    https://p-bandai.jp/item/item-1000197396/

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:18:02

    この脇エッチじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:13:36

    >>30

    なんかすごく滑らかですね??19歳男…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 03:45:54

    野生動物にエロい意味で襲われるサラダルフィも良いなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:33:43

    バウンディの広告なんだがいいのかこれは…!?画像のこの状態で上下に揺れる(笑ってるから)んだけど、どう見ても騎zy…!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:19:39

    >>31

    二年前は脇の見える服がデフォだったから今見返すと新鮮な気持ちになる

    アンニュイな表情も相まっていつもと雰囲気違うから尚更えっち…

    状況はシリアスなんだけど…

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:36:52

    >>30

    後ろのアングルもいいね

    腰と背中の造形が素晴らしすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:08:51

    ゾロルが好きだしアホなゾロルはもっと好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 02:29:38

    >>36

    ルフィ自身もだけど麦わら帽子の造形細かくて感動する

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 05:58:05

    ニカルフィにもエロいことを色々する攻めは良いよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:15:10

    >>37

    この場面「久々に再会して二人ともテンション上がってる」って言われてて萌えた

    「お前どこに飛ばされてたんだ?」ってルフィの方からゾロに聞いたのも可愛かったよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:28:11

    https://1kuji.com/products/onep80?_ga=2.46599907.574898393.1692754586-588387716.1692754586&_gl=1*n976ir*_ga*NTg4Mzg3NzE2LjE2OTI3NTQ1ODY.*_ga_6E7HJES9JM*MTY5Mjc1OTc1NS4yLjEuMTY5Mjc1OTc1Ni41OS4wLjA


    1番くじのニカルフィの説明に「やわらかな手足の曲線ににっこり笑顔が印象的な造形をお楽しみ下さい」って書いてあるの萌える

    19歳男子に「やわらかな手足の曲線」って形容が許されるってよくよく考えたら凄いことなのでは……?

    「にっこり笑顔」と表現されてるのもとても可愛い

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:36:41

    でかいニカルフィが攻めを手に乗せてよしよししてほしい完全な好みなんだが普段はルフィより背が高い攻めだといいね

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 06:31:21

    ルッチに執着されてるサラダルフィも好き
    真っ白でなにも知らないルフィを汚し傷つけて興奮するルッチも良い

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 06:33:23

    この時の無邪気な暴君感というか得体の知れない感じがめちゃくちゃ好きなんだけどわかってもらえるだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:08:31

    ラバスト全部可愛いな…

    推しの組み合わせだけじゃなくて全部欲しくなっちゃうぐらい可愛い

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:06:44

    >>45

    組み合わせのチョイスに感謝しかない

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 02:12:15

    専スレ立てたいくらいロールが好き 色々な要素が性癖にがっちりかみ合う
    時々みるけど対比が多くて見ていて楽しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:04:09

    >>45

    本当良い組み合わせだよね

    特にロールとエールと盃兄弟のが好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:53:44

    バース系が好きなんだけど特にオメガバースをロールで見るの好き
    ロー衣装待ちだから巣作りが想像しやすくてな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:08:00

    >>47

    分かる 自分もロール大好き

    お互いに命救ってるのに恩に着せる事は一切ない律儀さとか

    七歳差とかDの一族同士とか熱い要素多いよね

    過去スレにある二人に関して真面目に考察してるスレやCP方面で語るスレを時々読み返してる

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:23:10

    ロールはお互いに別々の船の船長というのもいい
    船員には見せられない所をお互い意図せず曝け出す結果になった
    (エースを失って慟哭するルフィを、コラさんの本懐を遂げたくてボロボロになったローをお互い見てる)
    ルフィは見られてたって意識は薄いかも知れんが再開した時は恩人として認識してニコニコ笑顔だった
    その笑顔を黙って眉間に皺寄せて見つめるローの表情が良かった

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:54:55

    どこかのスレだったかな?幼い娘さんが本気でルフィの幸せ考えたときにローと結婚って書いてたの
    幼女すげぇなって思った記憶

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:10:58

    >>44

    めちゃくちゃわかる

    人ならざる者って感じでゾクゾクする

    アニメスタッフに感謝

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:13:09

    来週のアニワン予告でもニカルフィの目が赤く光ってて最高だった楽しみ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 04:49:15

    >>49

    オメガバースのロール良いよね

    発情期になって普段しない事をするルフィと色々させてるローも好き

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:03:46

    本編でルフィと攻めが死なずに生き残って欲しいと切に願う今日この頃
    ずっと一緒にいてくれとは言わねェ
    お互いこの広い海で生きているというのを実感しながら海原を進む二人であって欲しいんだ
    その為には生き残って元気でいてほしいんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:00:50

    サンル


    サンジが女性にメロリンしてもルフィは嫉妬しなさそう
    それがサンジだしサンジは自分の所に帰ってくるって自信があるから怒ったりとかはしない感じがする

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:18:33

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:06:34
  • 60二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:09:28

    >>59

    テレグラ大正解

    あと内容には完全同意する

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 05:47:13

    現パロでロールの互いの部屋に遊びに行くのも良いしルフィが何かの切っ掛けで家出して1番に行くのがローの所と言う関係も良いなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 06:16:21

    ロールは7歳差ってのが美味しい…現パロとかでルフィが高校生大学生の時既にローは社会人になってて大人の余裕があるんだ...ローの大人の色気にドキッとしちゃうルフィはたくさんみたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:04:43

    >>62

    七歳差って絶妙な歳の差が熱いよね

    ローの方も七歳下のルフィに色んな意味で振り回されまくって惹かれてしまって

    「麦わら屋はまだ未成年……まだ未成年……!!」って内心で悶々としてるのもいい

    そんでルフィが卒業したらすぐにローに会いに行って「おれもうガキじゃねェぞ」ってギュッと抱きついて告白してほしい

    ローは「良く考えろ」って一度は嗜めるけどやっぱり好きだから遠ざけるなんて出来ないので

    そのうち大学生or消防士になったルフィと半同棲生活に突入してほしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:30:27

    任意の攻め×ルフィのssもどき晒す

    初めて書いたので変なところあっても許して(懇願)

    あと入れられなかったけど見聞色の覇気で未来どころかそこで得る快感までも拾っちゃうシチュとかもすごいえっちだと思う


    見聞色の覇気っていいよねという話※ssもどき

    ※任意の攻め×ルフィ(和姦)

    ※攻めとのえっちに慣れてるルフィがいます


    二人きりで過ごす夜。

    キスや愛撫でお互いを高めあい、さあ今からより敏感な部分へ手を伸ばすぞという時に、ルフィは突然動きを止めた。

    「……あ」

    大きく目を見開いたと思ったら顔を真っ赤に染めてぷるぷると震えだすルフィ。

    攻めの気遣わしげな目線に気づくと、ゆらゆらと大きな目を左右に揺らしたのち、小さな声で

    「い、今な。お前のがおれにはいって、おれがぐちゃぐちゃになっちまうのが、見えた」

    と宣った。

    固まる攻め。

    そわそわするルフィ。

    鍛え上げられた見聞色の覇気で、ルフィは未来を「見る」ことができた。しかし行為の最中にそんなことをしたのはこれが初めてで、お互い困惑を隠せない。

    「……いつも、ここまで入ってくるだろ?」

    やにわに攻めの手を取って、ルフィは自身の臍辺りまで導く。まさかの行動に攻めの攻めがいきり勃つ。

    「でもな、それがさ、今からここより先にお前のチンコがズドーンってくるみてェなんだ!すげェよな!」

    と思いきや今度はなんとも元気がよろしくかつ明け透けな言い回しで臍よりさらに上まで手を持っていく。

    しおらしさの霧散した様子…
    telegra.ph
  • 65二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 05:53:21

    >>64

    最後の一言にめちゃくちゃ滾ったこれは気絶コース

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 05:55:55

    >>63

    2年前のローならサラッと手だしてそうだけど2年後のローは年齢のこと気にしそう

    未成年、未成年…!って自分を止めるロー解釈一致たぶんそのギリの理性ルフィに蹴散らされるんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 06:50:27

    前にラッキースケベされるルフィのスレあったけどあの概念好きだった やたら皆ルフィに吸い寄せられてて

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:42:51

    マキノはじめ作中出会うルフィに好感持つ妙齢の女性陣に可愛がられる(意味深)ルフィみてえなあ
    例えばマキノならエースサボに隠れてこっそりとかサボが死んだ(死んでない)時は慰めシチュ、その後はエースに隠れながらしてだんだん体も出来上がってくるしエース旅立ち後は寂しさの反動もあってタガが外れたようにどっぷりとかさあ
    そんな年月を過ごしたからルフィ旅立ち後にそういうお誘いあったら普通に受けちゃうわけ
    でもルフィにも好みはある(例えばココロばーさんが人魚はやだな)から好みから外れてる場合はちゃんと断る

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:15:16

    歳の差で悩んでるローに気にしないでむしろ構えとするルフィに理性が切れて襲ってから開き直ってぐいぐい行くロールも好き

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:38:02

    >>69

    虎視眈々と狙って隙を突いてサラッとかっさらってくのが好きなんだけど、散々いじいじぐちぐちしてたくせに吹っ切れた途端に一気に攻勢に転じてぐいぐいいくロールもドストライクだったわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:27:46

    トラ男がルフィに対して後方腕組み彼氏面してると思ったら
    いつの間にか隣に並んでていつも組んでいた腕はルフィの肩に回されていて
    ルフィの強火担の彼氏になっていた、そんなロールの話が読みたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:05:15

    >>71

    すごいドヤ顔してそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:16:23

    >>72

    ルフィの肩をドヤ顔で抱き寄せるトラ男が脳内再生余裕すぎて困る

    いや困らない

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 02:21:59

    ロールいいよね
    ローがルフィに振り回されてるのもいいし、恋愛や性に関して知らなすぎるルフィをローがリードしてるのもいいし、ローもあれで天然なとこあると思うので二人してアホやってるのもいい

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 04:53:14

    ロールもキドルも好きで本当ワノ国でのそう見える展開本当好き

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:33:21

    ルフィと本気で懇ろになりたいと思ったらグイグイ行くしかないよな
    本人が恋愛に関心向けないのに各地で大多数の人からクソデカ感情向けられがちだから……
    無意識に罪作りな事ばっかりするルフィに歯噛みしながら「それでもお前が好きなんだよ‼︎」って迫る任意の攻めがいてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:21:22

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:22:25

    ルフィにわからせるためにもだけど対外的に自分がルフィの恋人だとアピールする必要がありそう
    クソデカ感情向けられがちだから牽制の意味で

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:34:51

    ルフィと恋人になれたとしても色んな人からクソデカ感情向けられるから攻めは心休まる日が無さそう
    モテる人を恋人に持つと苦労するけど日数を重ねたらそれを誇らしく思ってどっしり構えてる攻めと
    ちょっとずつ恋人らしい事をするようになるルフィがいてくれたら嬉しい
    ルフィは相手の信頼を損ねるような不義理な真似はしないからそこは安心できるはずだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:39:48

    >>79

    無知や無神経ゆえに何かやらかしても頼れる保護者達がいるからな

    特にロビン、ナミ、フランキー、ブルック、サンルじゃなきゃサンジ…多いな

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:06:36

    ルフィは攻めと喧嘩しちゃったら

    「なー、この前○○(任意の攻め)のこと怒らせちまったんだけど、何が悪かったのかな」

    って反省しつつ相談してそうな前向きさがあると思う

    >>80のメンバーに相談しつつ温かく見守ってもらっててくれ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 04:25:43

    サラダルフィに色々教え込む(エロい事)ロール話も本当好きで見たい
    なにも知らないルフィを自分色に染めてエロい事の初めて全部は自分が教えているローも良い

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 04:30:49

    すごい偏見でものいうけどローって初めてにこだわりそう
    初夜はちゃんと手順踏んで怖がらないようにムード作って綺麗なホテルで…みたいな

    で、途中なんらかのトラブルで全部おじゃんになって真逆の結果になる
    ルフィは気にしないだろうけど

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:23:53

    ローは10歳までは家族4人仲が良くて裕福で安定した環境で育ってたのと
    本編での苦労人っぷりとか律儀さとかクルー達から慕われてるのもあって
    本人の倫理観や恋愛観はマトモそうって印象が何となく強いんだよね
    「海賊がいい事しやがってヘドが出るぜ」と吐き捨てる一方で
    「誰か死ぬくらいなら作戦失敗でいい」っていい奴なの隠せてない発言もするし

    そんなローがルフィに振り回されたり逆に振り回したりするやり取りが最高だと思ってる
    頂上戦争で命救いに行って縁を強くしたのはローの方なのに
    2年後再会してからはルフィのいない所でルフィへのクソデカ感情を露にしたり
    ルフィの方がトラ男はいい奴ってニコニコ笑顔で語ったり腕切られたローを見て取り乱したり
    「トラ男はローだよ」発言がかわいい、トラファルガーは言えなくても下の名前ちゃんと覚えてるの好き

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:01:11

    ルフィってどの辺までそちらの知識あるのかな…あにまんの他のスレでもたまに話題に上ってるけど
    「結婚」は漢字で言えてるし「チュー」「女をフッた」というシチュエーションはWCI編で理解してると判明した
    普段攻めを振り回してるルフィがベッドの上では振り回される無知シチュも好きだし
    意外と知識持ってる事に攻めの方が驚くけど恙なく初夜を無事に終える二人もアリだと思ってる

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:15:35

    >>85

    個人的な認識だと、コルボ山で動物が交尾してるの見てエースやサボから「あれをすると子供ができる」と教えられてフワッとした知識があると思ってる。だからいざすけべした時に色んなところ触ったり舐められたり様々愛撫されて「こんなことまですんのか人間の交尾は、知らんかったな〜」ってリアクションが返ってくると思ってる。

    驚いたり戸惑ったりすると言うよりも新しい知識を得たとばかりに感心してると私が嬉しい。かわいい。

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:43:10

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:18:09

    >>86

    めちゃくちゃ解釈一致した

    カブトムシとかクワガタも好きだし虫や動物の雌雄の区別があるなら交尾の場面だって見た経験あってもおかしくない

    その上で自分が経験する側になったら「なるほどこうするのか〜」って感心してたらかわいいね

    初心というより無垢な反応をする方がルフィらしくていいなと思った

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:22:39

    >>87

    まだ6話まで見れてないんだけどめちゃくちゃ楽しみになった

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 05:19:39

    サラダルフィで性の知識に関してはエースやサボが過保護を発動して本当必要最低限しか知らず海に出るなら仲間以外に自分の性別を教えるなとルフィを男装させてても良いなぁ
    ルフィも男装のが楽で仲間達に性別を教える時驚かせるくらいいたについてそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:07:13

    素朴な疑問なんだがサラダルフィってブラ付けてんのかな?
    個人的にはスポブラ付けてるように感じた
    でも実は結構攻めてるブラとかしてたらそれはそれでエチだなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:19:08

    🥗時空だとマキノさんが用意した下着着けてたのがナミロビンが選んだ下着に変わってバリエーションが増えてそう
    マキノさんは暴れても外れる心配がなくて万が一見えてもセーフなスポブラ用意するけど、それとは別に可愛い勝負下着もタンスの隅に忍ばせてそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:05:20

    男装ルフィで仲間以外に性別がばれるタイミングのシチューも色々ありそうで好き
    特にローとキッドにばれた時のシチューがあれば見たいしそこからロールかキドルになるのも好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:32:42

    ルフィが女の子だった場合マキノさんやダダンに身嗜みとか貞操についての意識はちゃんと叩き込まれてそう

    おかげでしっかりブラ着ける習慣が付いてたけどナミさんロビンちゃんにかわいいビキニとか選んでもらってたまに着てるといいなと思う



    >>93

    前に「ルフィが貧乳男装女子だったら」ってスレがあったなぁ

    トラ男は頂上戦争でルフィを助けに行って治療した時に女の子だと知ったって流れだった

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 06:07:01

    >>94

    頂上戦争の助けた後の手術の時ばれる展開良いよね


    貧乳でなく晒しを取ったらナミと同じ位あった展開も良いし手術を終わらせて落ち着いた頃ルフィの事を考えてたローが性別や胸の事まで思い出しちゃて顔が赤くなるからのロール展開に進むも好き

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:28:22

    <主題歌 映像フル>TVアニメ「ONE PIECE」/「最高到達点」歌:SEKAI NO OWARI

    アニメの新OPめちゃくちゃいい

    ルフィの笑顔可愛い、ワノ国のみんなが笑えるようになったの改めて嬉しい

    原作で着てた亀甲紋様の着物が可愛いと思ってたからカラーリングが分かって嬉しい

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:32:47

    サラダルフィはやたら巨乳のイメージあるけど2年前は男装できるレベルで2年後からは急に巨乳になってる展開も面白かった
    だいたいレイリーさんかローのせいになってた

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:20:30

    >>97

    自分が見た支部の小説だとイワちゃんに何度もホルモン操作されてそん時女性ホルモンも一緒に…って理由で2年後ボインになってるケースもあったよ

    個人的にはこれが一番しっくりくるかな

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:26:24
    ここだけ治癒ホルモンの副作用でルフィが女になった世界|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    原作ルフィがイワちゃんに打ってもらったホルモンの副作用で

    2年かけてじわじわ女体化して再会したメンバーに驚かれる後天性女体化スレならあった

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:44:35

    >>99

    そんなんあったのか…

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:51:35

    新OPのニカめちゃくちゃ良いな!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:10:19

    何個かルフィが女体化するスレあるよね大抵サンジがバグってて笑ってしまう

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:36:57

    〜なのありそう、ってレスに「あるよ」ってお出しされるの草なのよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:58:04

    広告によく出てくるような、男とやらなきゃ戻れない展開だった場合どうするんだろうな>>99みたいなルフィ

    いつとか相手とかそもそもちゃんと知識あるのかとか

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:02:59

    >>96

    本当に新OPもニカルフィも良いよね

    このニカルフィの笑顔に思いを寄せてる人達は軒並みやられてそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 02:13:38
  • 107二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:56:05

    ホルホルのせいで貧乳から巨乳になった上ハンコックに負けない美少女になったせいで男装が出来なくなったのを気に完全な女の姿になるルフィも良いよね
    2年後麦わらの一味復活と同じ位ルフィの本来の性別と成長具合の記事が出て世間を騒がせてそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:58:15

    >>104

    [閲覧注意]ここだけ悪魔の実能力者が・・・|あにまん掲示板海に落ちると女体化する世界なお、Hしないと元に戻らないbbs.animanch.com

    【ここだけ悪魔の実能力者が海に落ちると女体化する世界

 なお、Hしないと元に戻らない】という趣旨のスレがあった

    ※ただしルフィだけじゃなくて能力者全員という前提があるから他の能力者についても語られてるので注意


    ルフィについては

    「幼少期ヒグマに海に落とされてんだけど」

    「そういうアレソレがあって貞操観念死んでそう」

    「子供の頃川に落ちたらエースとサボに抱かれてたのでは」

    「今は大体ゾロが助けてるよね」

    みたいに語られててお労しいのかギャグなのかこっちが判断に困る考察?がされてた

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:05:40

    本誌のルフィが元気でたいへんよろしい
    活き活きしてる

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:20:07

    本誌かわいかった

    いつもかわいいけど

       本誌

    気持ち悪いオタクの感想









    最後の黄猿に蹴り入れてるコマのルフィなんだかとっても小さく見えてかわよさに死んでしまった

    ルフィが小さいというより黄猿が3メートルあるだけなんだけど

    あの特徴的なブーツの形状もあいまってのびやかな脚から感じる「少年」がすごい

    世間一般に十九なんてもう青年としか呼べない年齢だし、身体的にも二年前より筋肉がついてしっかりしてきてるってのに、こうして色々な場面で少年の残り香を感じ取ってしまうから気が狂う

    そんな見た目で四皇の一角を担う海賊らしく人質脅迫電伝虫したり、相も変わらずピザだのなんだのお前ってやつは

    全てに対して青年と少年の境界歩いてる感じの奇跡的なアンバランスを感じてやっぱりルフィのこと好きだなかわいいな…をガリガリギリギリと噛みしめて奥歯から血出ちゃったな


    あと黄猿に二年越しのリベンジを即挑みにいく姿勢、DRの藤虎戦で言ってた「逃げるのは二年前で終わり」「全員ぶっ飛ばしていかなきゃ」は今も強くルフィの中で生きてるんだな~となってすごく良かった

    あのブレのない硬質な精神性が本当に眩しくて好きだ

    そのくせ寂しがり屋っていう弱さを持ってるところがまたアンバランスで以下略…
    telegra.ph
  • 111二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:37:13

    >>106

    >>110

    わかる(わかる)

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:04:30

    確か倒した敵がヤンデレになってルフィがサラダの話もあったはず
    ヤンデレ敵達に色んな意味で狙われるルフィ良いよね
    ルフィをヤンデレ達から守る仲間達や巻き込まれるキッドやローも面白いし好き

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:08:30

    >>112

    乱立&荒れ防止に自粛してんだよなああそこの住民

    自治がすごい

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:20:15

    遅れながら本誌で黄猿と激突したルフィ見てきた
    大将とぶつかってカッコいいこと言ったんのにあんなかわいいって何…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:24:15

    ルフィ受けの中だと知名度低めだけどマルコ×ルフィも好き
    色々複雑なマルコの葛藤とルフィのそんなのは知らん!恋はハリケーン!っていう雰囲気が好き
    でもエース関連でたまにルフィも曇ってほしい
    心が二つある~

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 02:10:39

    >>115

    自由奔放な子に振り回される人生経験多そうな大人の男ってのはなんぼあってもいいですもんね

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 05:48:22

    >>115

    マルコ×ルフィも好きだし増えて欲しいよね

    最初はお互いエースが切っ掛けだったけどだんだんお互いの事に惹かれて行く感じでなるマルルも見てみたいよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:41:31

    改めて作中でルフィに脳を焼かれた年上の男の多さにビビるわ
    少年誌の主人公なのであの世界じゃかなり若手に設定されてるというのもあるけど
    年下で脳焼かれた同性はコビーとチョッパーとモモかな?意外と少なめだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:49:00

    >>118

    まず主要メンバー周辺で年下が少ない


    個人的に映画だけどシュライヤとルフィの距離感好きだった

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:32:29

    >>112

    親愛ルートも両思いルートのロールも大好きな話で他のルートも本当に良いよね

    未来から二人の子供も来る展開ルートも好き

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:56:11

    >>119

    あの見た目でルフィの一個下なの色々捗る

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:08:20

    >>115

    隠居した青い鳥を捕まえに行くルフィもいいと思います

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:58:01

    >>96

    惜しげもなく太腿チラリズム晒してるヤンチャボーイっぷり可愛い

    普段露出度高いようでいて意外と太腿は控えめだからありがてェ

    撫でたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 05:20:02

    サラダルフィの無自覚初恋で相手がシャンクスかエース展開も良いよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:08:45

    >>124

    それは恋じゃなく憧れを勘違いしてるだけだって否定されるベタな展開好き

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:34:53

    17歳時点でのルフィはメンタル面でも戦闘面でも対人関係においてもハイスペックに見えて
    (それでもたまにバカやらかしたり苦境に陥ったりもしたけど)
    人たらしで友達になった人の脳を悉く焼きまくってたが
    シャンクスやエースは全てにおいてルフィを上回る実力者で、そんな二人にルフィはひたむきな憧憬を向け続けてるというのがとても好きなポイント
    ルフィの一方通行ではなくてその二人もルフィの事はとても大切に思ってるのがいい

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:03:03

    >>124

    ルフィがエースに初恋してた自覚したのが頂上戦争でエースがなくなった時だったら余計に泣く

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:56:30

    モチゴム(カタクリ×ルフィ)が二人の要素や関係含めて滅茶苦茶好きでして……
    この二人にはプラトニックな恋愛をしてほしいなぁと思ってます
    あっけどゴムだから何とかなる体格差えっちはロマンだよね(ダブスタ)

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:01:12

    🥗ルフィは胸にサラシ巻いててほしい党 だが
    どっちかと言うと元の男の子ルフィの方は全く知らない間に鉄壁セコムのナミとロビンに貞操を守られてて欲しい 本人の無自覚さも相まってとんでもない難攻不落の城を前に諦められない攻たちが見たい
    普段守られる側にいがちなナミたちが力の限り守る側にいるのが見たい
    つまりルフィ超愛されが好きすぎる

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 05:39:53

    サラダルフィの男装の晒しを巻いたルフィが戦闘中に服が破けて晒し姿だけの姿はエロ可愛いはず
    それを見た相手が女と気づいて動揺してる間に倒されたり逆に晒しまで破こうとして来る展開も好き

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:15:53

    >>128

    その二人に限らずワンピキャラのCPは「好きだけどこの体格差でどうすれば……」って頭抱える人が多い印象

    現代パラレルに逃げる手段もあるけど「原作の二人じゃねェと萌えねェんだよ‼︎」という人の主張も痛いほど分かる


    カタクリお兄ちゃんとルフィの場合は体格差もそうだけど歳の差も結構あるよね

    妹の為にストイックに生きてきた男が妹よりも年下の若いルフィに情緒掻き乱されるのは中々萌えるものがある

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:46:50

    モチゴムはなんというか
    「おれが初めて敗けた相手がお前で良かった」の上に成り立ってそうですこ
    自分よりはるかに小さくうすっぺらい体で(カタクリがデカいだけなんだが)自分を越えていった男、戻ってきてまで自分との勝負に向き合い最後は勝者となって尚敗者に敬意を払える男
    そういう人間としての好意の上に恋愛だとかなんだとかが積み重なっていくんだろうなって思うと築かれる関係性の尊さに唸る

    唸ってたらぶち込まれる作者直々仲良しメリエンダである

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:02:45

    >>132

    あのイラスト最初ネットで見たんだけど「うわなんだこのハイクオリティなファンアート…!!」って思った

    まさか原作者直々に描いてくださったとは予想できないじゃん

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:03:48

    >>132

    確かとある島で再会した二人が~って文脈のお題だったはずだけど

    実際原作の二人もどこかで再会して状況が許すならばメリエンダできそうなんだよな

    自分と同じくらい口あけてうまそうにドーナツ食ってくれる相手かあ…となる

    どっかで再会してくれんものか

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:05:25

    >>134

    そういやカタクリはもうルフィに大口開けてドーナツ食べてるとこ見られてるもんな

    気取らなくていいブリュレ以外の唯一の相手…最高かよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:07:13

    敵×ルフィいいよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 04:58:52

    >>136

    本当に良いよね

    負けルートに行ったルフィを敵が好き勝手にする展開も本当に好き

    特にサラダルフィなら余計に好きだし見たい

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:02:46

    カタクリはルフィが「勝ちたい」って言ったのがでかいしカタクリがあんな真っ向から戦ってくれたのもでかい
    あんな状況で互いに楽しんでたのこれまでのバトルから見たら異質だった

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:06:24

    両翼×女体化ルフィ


    女体化ルフィに過保護気味な両翼見たい能天気なルフィにハラハラしてる両翼やルフィを守る名目でルフィと一緒に寝ようとするサンジを斬ろうとするゾロの喧嘩営業が見たい

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:34:14

    カタクリもローもなんだけど兄属性というものに常に良さを感じている
    無論弟属性同士からしか摂取できない栄養は大いにあるんだけど

    兄といっても甘やかすばかりではなく時にルフィのでっかい懐に受け止められて兄属性とか年上のプライドとか色んなものに苛まれて欲しいし
    でもルフィってやつは人を素っ裸にする天才みたいなとこがあるから結局理論武装は意味をなさず、こいつの前ではありのままでいる方が楽だってみんな気付いてく
    その瞬間をずっと見ていたい

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 05:27:52

    エースとサボ二人にエロい意味で可愛いがられるサラダルフィも見たいし好き

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:39:57

    トラ男×🥗ルフィ



    🥗ルフィは個人的に巨乳派なので
    そのたわわな胸が顔面に押し付けらて「⁈」ってなるトラ男が見たい
    「お前まさか他の奴にもこうしてんのか……⁈」って言ったら「何言ってんだ、トラ男にだけだぞ」って返されて
    色んな物がブチ切れちゃってそのまま交情に至る二人が見たい

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:30:31

    いつも傷だらけで戦うルフィだからこそベッドの上では優しく攻めに抱かれてほしいんだ
    愛されてるという感覚と安心感を知ってほしいんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:31:29

    ルフィが基本喧嘩腰になること少ない中、キッドの煽りにはすぐ便乗するから珍しくケンカップルっぽくて新しい風吹いてる

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:40:35

    マムル

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:35:26

    ルフィが体温高そうという幻覚はどこから来るんだろうな
    でもしっくり来るんだ
    太陽神が宿ってるなら割とあり得るかも……って納得してしまう

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:39:30

    変装で女装したら女にしか見えない上凄く似合うルフィが出来てその姿が新聞に載って周りを驚かせているのも面白そう

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:20:37

    戦闘後の寝姿見るに疲れた時とかすーっと静かに眠るっぽいんだよな
    攻と一緒に迎える朝のルフィはそれなんだろうしそんなんギャップで見惚れる

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:08:24

    カイドウさんとぶつかるアニワンのニカルフィ一瞬目ぎゅっとしてなかった?(><)←こんな感じに

    シリアスバトルの最中に可愛くて今回唯一無条件で癒やされたわ(他の全てから目をそらしつつ)

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:24:01

    一味×ルフィが好き
    一味はルフィが大好きでルフィも一味が大好きだから両思いだ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:07:18

    たぶん描かれてないだけでそれなりに悪いことしてるローとそれを目の当たりにしても一切怯まないルフィというアングラ?ハードボイルド?なシチュエーションが好き

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:35:13

    知らないうちに薬を盛られて体や頭がおかしいと困惑した状態で目に涙をうかべ上目遣いですがってくる

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:44:39

    >>44

    これいつの画像か教えていただきたく存ずるのですが

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:47:44

    >>153

    最速公開されたのがこの動画

    ギア5お披露目回の先行映像だよ

    8月6日放送!ルフィの最高地点"ギア5"先行映像!!アニメ「ONE PIECE」


  • 155二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:38:18

    最近ワンピ一気読みしてキッドとルフィの絡みにひたすら萌えてたからこのスレありがてぇ
    ルフィが喧嘩ふっかけて張り合ってそこにローも加わるのほんと大好き

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:14:35

    >>155

    いっぱい語ってくれ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 06:02:08

    本当キッドとローに絡むルフィは良いよね
    エロい意味で二人に可愛いがられるルフィも好き

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:18:08

    >>154

    にわかですまんありがとう

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:03:42

    ローもキッドもルフィと絡むと嬉しいけど単カプではなくこの三人のカプが欲しいんだ…ロール+キドルの3Pでくれ

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:12:29

    サンルが好き
    基本許さないかもしれないけど、サンジの機嫌のいい日とかでご飯作ってるときにルフィがまとわりついて、「仕方のねェ船長だ」って言ってちょっと笑いながら出来立ての料理を味見させるシーンとかみたい。このとき腰に腕グルグル巻きでも肩の上に無理やり乗るでもいいんすけど、ルフィがサンジに物理的にまとわりついてくれてたら嬉しい

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:04:01

    >>160 

    自分もサンル好き

    味見させてもらって「サンジの飯はやっぱりうめェな~~!」って笑うルフィにサンジもつい笑っちゃうみたいなのも見たい

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:36:18

    >>159

    同時間軸キドル&ロールの複数交際大好きマン

    個人的に失恋者が出るのが嫌なのでルフィがよしまとめてかかってこいくらいの気概でいるのがとっても好みなんだ

    最初はあーだこーだ言ってた二人も自由なルフィに引きずられて三人で恋愛関係になって、傍から見ると相当爛れてるのに本人たちはサッパリ「「「なんかこうなってた」」」とか言い放ってほしい

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:44:02

    どこもかしこもツルツルのルフィが2年後再開したサンジのヒゲを羨ましがって何したら生えてくるんだ?ってしつこくまとわりついて
    辟易したサンジがこうしたら生えるぞって
    ほっぺに顎髭くっつけてジョリジョリやってほしい
    いってー!って騒いでほっぺた赤くするルフィと微笑ましく見守る仲間とアホかって目で見てるゾロ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:20:50

    本編の世話焼き女好き軽いイケメンの見た目で過去のトラウマから自己犠牲をやめられないサンジ、内面全部わかってて迎えに行くルフィさん
    ひと昔前のBL漫画みたいだと思いました
    サンルなのがまた良いんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:21:41

    サンルじゃなくても好きなシーンだアニメもいいんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:09:58

    >>165

    これで無事脳を焼かれた

    サンジの闇を照らす太陽じゃん

    泥まみれの弁当食べてうんめー笑顔のとこで顔に手当ててるサンジも良いんだ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:27:17

    このふたり可愛すぎる
    キッドに遠慮ないルフィ好き

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:32:42

    >>167

    これ何かしらでルフィにキレて向かってきたキッドの顔の向きを「何怒ってんだ?カメラあっちだぞ!」で直した瞬間のハイチーズ説出てたのすこ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:48:10

    >>167

    ルフィにっこにこなのに拒否ってんの無慈悲で好き

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 06:18:45

    キッドとローを振り回すルフィも好きだけどその二人に逆に振り回されドキドキされるシチュされるルフィも良いよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:21:40

    >>165

    わかる、アニワンのこの回、ウィーアーのアレンジ?のオケ音声が流れ出したのと重い雨雲が晴れて光が差し始めるっていう描写が凄い好きで、たぶんもう5?6?年前だけどなんかいまだに覚えてるんだよな。あのウィーアーが流れ始めた瞬間めちゃくちゃ安心して…

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:57:53

    最新刊のルチル良かった
    気取ったクールキャラだったのにルフィの挑発だけは受け流せないの本命っぽくて好き

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:17:20

    >>167

    ローの時は仲良く並んでおにぎり食べてたから余計この対応に笑ってしまう

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:41:15

    パンクハザードのローは終始面白いんだけどルフィと同盟組んだ時の心配すんなお前らがついてるから〜発言後の一味見て驚愕&ドン引きしてる顔がコミカルで良い
    そこからルフィへの理解と諦めと慣れが加わってもう彼氏感ある

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:38:25

    ゾロルはなんだろうどっしりした安定がある。歓待か何かで一味に振るわれたケーキがお酒たっぷり使われてて、一口食べたルフィがゾロに皿を渡して、受けとったゾロが無言で食べる阿吽の呼吸の夫婦ムーブをする。お互いの理解度が一番高い

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:57:23

    エースとサボ大好きと笑顔のルフィにやられる兄達も好き

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:39:04

    エッグヘッド服のルフィ健全なかわいさなのに下心持ってる人だけえっちに見えるよ…生足てお前、お前…
    露出だけなら普段の服より少ない方なのに着込むとよりセクシーになるタイプなの?
    ルフィなら絶対その下どーなってんの?って質問に履いてるぞ。ってスカートめくって短パン見せてくれるよありがとう船長

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:33:11

    ドレスローザでルフィに色んな意味で惚れた人達が量産されてる感じが良いよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:51:24

    >>178

    前スレでも言われてたけどドレスローザでルフィに脳焼かれて矢印向ける人多すぎるんだよな

    ロメ男はローグタウンで焼かれてたのが更に強火担になった

    サボは記憶取り戻してからの再会で改めて兄弟愛が強まった感じ

    藤虎さんの「目閉じなきゃ良かったな あんたの顔見てみたい」が凄くしっとりしててときめいてしまった

    その後SBSの「藤虎が想像するルフィの優しい顔を描いてください」の回答でギャグになる塩梅も正直好き

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:46:01

    ドレスローザは新キャラ出まくったからなあ
    オオロンブスとサイの「おれは麦わらに惚れたぞ!」「おれも惚れたやい!」はそういう意味じゃないのわかってるけど原作でその台詞お出しされるとは思ってなかったからビビった

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:47:19

    DR組だとキャベンディッシュが傘下に入ったのびっくりした
    あいつそういうキャラじゃないだろ!?って

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:37:52

    殴り合いでキッドの体にグルグル腕や足巻き付けて行動封じるルフィと押さえつけてマウント取ろうとするキッドが力が拮抗して動けなくなってキスする距離でお互い冷や汗かいて見つめあっててくれ。
    少しでも力抜いたり別の動きしかけたら即座に相手が詰めてくるのでどちも譲らない。なんとかだし抜こうとキッドが力を抜かないまま姿勢を変えようとして鼻先がかすめそうになったらルフィが思わずぎゅって目を瞑ったのでキッドが赤面しながらキレる

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 05:20:01

    ドレスローザでのローとルフィ本当好き
    ドフラを倒してくれたルフィに恋愛の意味で惚れるローも良いなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:41:18

    ドレスローザでローの本懐を遂げたい気持ちに最後まで寄り添ってくれたルフィ、Dの一族たる二人の関係が尊すぎる
    いやルフィはローだけじゃなくてレベッカの事とか錦さんやモモの事も戦う理由にあったんだけど
    二人でミンゴと対峙した場面がカッコよくて脳に焼き付いてる

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:47:46

    拙者、最初はルフィ側が攻めにむぎゅっと抱きついて寝てたのに関係性が深まれば深まるほど攻め側がルフィにしがみついて寝る様になる流れ大好き侍
    いろんな攻めで見てェ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:42:14

    ルフィが初夜をキスしたあと二人で眠るもんだと思い込んでいると嬉しい。
    本気で好きな人が出来たらちゃんと教えてやろうと思ってるので放置してる一味。
    格下煽り合戦の最中にそれが発覚し、なん…だと…!?となるローとキッド。
    そこから正しい性知識を教えようとするローとからかいに走るキッドとムキになるルフィで下ネタチキンレースが始まる

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:08:33

    前に見た人にくっつくのが好きなルフィ概念好きだった
    CPなしスレだったから自重したけど友達だと思ったら敵味方構わずくっつきにいくルフィがかわいすぎたのとそれにうっかり落ちちゃう攻め(男女共に)を思うとね…

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:33:42

    全身で好意を表現するルフィは愛しいでござる

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:35:42

    手足伸ばしてのぐるぐるハグもサボやゾロにしてた飛びつきハグもたいへんかわいい

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:26:58

    サラダルフィに抱き着かれると胸とかが当たって意識して色々やばくなる攻めも好き
    特に慌てて引きはがそうと奮闘するローやキッドでも好き

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:43:31

    ただでさえパーフェクトコミュニケーションかますやつが好意全開でくっついてきたらそりゃうっかり矢印もでる

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:53:05

    ゾロやサボに再開した時の全身使って抱きつくあれを間違えて誰かにやってほしい
    やられた方はなんだこいつ…となりなが満更でもない顔する

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:28:48

    現スレ主なんだけど次スレいるかな
    一旦小休止挟んでもいいかなと考えてたけど需要あるなら夜にでも立てようと思ってる

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:14:47

    次スレ立ててくれると嬉しい

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:17:43

    次スレあれば欲しいです
    本当色んなシチュのルフィ受けがあって好き

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:23:34

    立ててくれると嬉しい!

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:55:55

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:56:45

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:57:09

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:57:45

    次スレ立ててみます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています