あーアタシ同室いねえんだよな

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:20:09

    寂しくないかって?
    入った頃からずっといないけどよ、アタシにゃおもしれー隣人が居るからそういうのはないぜ
    決して濃い訳じゃねえけど、このゴルシちゃんに負けないくらい爆発的な奴なんだよな~

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:21:46

    リリースからここまで一切言及がないの逆にすげーわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:27:58

    逆に実際に隣人もありえそうなんだよなこいつら

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:29:41

    あえて同室ではなくお互い窓から体を乗り出して話す間柄な隣人なのもアリだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:30:49

    これで同室メイショウマンボだったらオモロい

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:31:40

    鞍上繋がりで同期っていう意味ならヴィルシーナもあり得るんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:34:50

    嫁で成績的にも実装できそうなのロータスランドの可能性も

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:37:32

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:38:10

    史実で同室で、仲が良くて、二人とも普通に強くて、雑誌に特集されただけであいつがゴルシと同室とは決まったわけじゃないしな。

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:38:14

    これでハープスターとかだったら面白すぎるな

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:38:19

    同室であって欲しいけど隣室もそれはそれでアリ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:40:27

    逆にゴルシ以外であいつの同室候補って誰か居る?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:41:59

    >>12

    今結構上がってるじゃねえか

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:42:40

    実装キャラで同室未判明なのって会長と寮長二人とゴルシだけ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:43:05

    >>12

    鞍上繋がりのシーナや引退後馬房を受け継いだステゴ、メイショウマンボハープスター辺りの牝馬や同馬主の嫁さんロータスランド ソダシも無くは無い

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:43:30

    >>14

    結構いたはず。最近実装された子とか。

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:43:37

    ジェンティルドンナとかフェノーメノで同室で仲良くないパターンとか

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:45:11

    >>17

    ステゴ産駒とステゴ産駒・・・何も起こらないはずがなく・・・

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:45:46

    なんかゴルシの同室は誰が判明しても荒れそうな気がする

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:46:17

    >>19

    一人だけ荒れを軽減できる奴がいるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:46:55

    「あいつ」の同室候補ってことであれば誕生日まで一緒の同厩舎の後輩の白毛になるんかね
    ゴルシであれば他に幾ら候補はいそうなのは確か

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:48:12

    >>19

    爆弾なら荒れないでしょ

    逆に言うとそいつ以外だと滅茶苦茶荒れそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:49:21

    同室が希望通りじゃないと荒れるならユーザーの質が悪いな

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:49:42

    >>17

    フェノーメノは美浦だからなぁ

    ステゴ産駒で同室にされるのは面白そうだけど個人的な願望込みで俺は爆弾にベットしてる

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:49:48

    >>22

    カレンチャンの同室アドマイヤベガでも荒れてないから大丈夫だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:52:20

    >>21

    ドバイ遠征組

    父さんor父さんの産駒

    ジェンティルを破った秋天繋がり

    などなどあいつの同室は他にも結構考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:53:18

    >>26

    スピルバーグってことであれば藤沢和雄厩舎だから美浦なんだよなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:54:11

    同オーナーで許嫁のロータスランドだったら文句言えない

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:36:31

    同室は謎の白い四足歩行生物

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 04:54:49

    >>14

    会長とウインディちゃん…

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 06:45:16

    >>24

    まめちんとユーバーとか面白いと思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 06:52:35

    これは隣にいる親友と鼻を合わせたくて首を伸ばす若い時の謎の生き物

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:52:10

    何故か二段ベッドが2組置かれてる4人部屋

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:24:32

    >>32

    ホントに仲良かったんだなこれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:27:16

    ヤエノ、タルマエ、ヒシミラクル、ネオユニあたりも未判明だし結構いるな…
    セイちゃんの同室に後発キャラのローレル入った時点で未発表キャラ入るのはあり得るな

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:35:31

    >>34

    こんなに穏やかな表情してるゴルシ(馬)初めて見たわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:17:32

    ゴルシの同期全員が泊まっているアパートの可能性…

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:18:04

    >>37

    まあ12世代だし・・・

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:22:28

    10年後も「ゴルシの同室って誰なんだろうな」って会話してるかもしれんな

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:24:26

    もうそろそろ君と君の周りの話を聞きたいよ?俺

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:25:55

    今回(三期)も一人で戦うことになりそうだな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:26:51

    しかもラストラン説出てるやん、、
    初めてガチで走るレースラストラン、、

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:27:10

    オルフェ、ドンナ、キズナあたり主人公の4期とかってあるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:28:53

    >>41

    いや、まだあそこら辺なら1人はいいんよ

    肝心のゴールドアクターがいないのが問題

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:29:51

    >>44

    今後のライブとか直前発表とかで来るんじゃね?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:30:25

    >>13 ジャスタの同室の方言ってるんでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:57:04

    そもそもゴルシがどっかの寮に部屋があるかは確定してるっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:01:41

    >>47

    ゴルシの部屋について言及されたことはないけど設定的に栗東と美浦で寮があるんだから栗東のゴルシは栗東寮のどこかに部屋があると考えるのが自然

    まあゴルシだし部屋に帰らないで野宿していてもおかしくはないけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:17:34

    自作の後付けした部屋すらちらつく

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:18:56

    >>46

    名前出しちゃいけない雰囲気だったのにしれっと名前出すなw

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:19:44

    >>50 確かにやらかしてもうた すまんね

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:22:31

    独りだけプレハブ作って住んでても違和感ない

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:35:36

    爆弾じゃなくても候補は居そうだけど
    いざ爆弾以外がお出しされると
    サイゲは商売が分かってない!みたいなの湧きそう
    トプロがアニメで実装なかったところのあれこれ見るに

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:08:54

    >>53

    逆にこの破壊力!でも「王道すぎ」とか逆張り勢で荒れるから気にしたら負け

    それはそれで新鮮味はあるし

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:47:36

    そもそも寮住みなのは確定しているんです?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:18:49

    ウインブライトくんとかなら破壊力じゃなかったとしても納得
    あとは出遅れ仲間のたわけ息子ことルーラーシップとか

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:23:14

    >>54

    ウマ娘なんてミリもなかった頃から世の🚢と💣箱推しのお姉さま方がCP扱いしてたとかだからな

    先見の明というか業が深いというか

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:23:33

    ブライト君おとなしいけどステゴ一族なんだよな……

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:38:22

    >>58

    そんでもってシップ兄貴の事慕ってるっぽいのも可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:02:09

    >>56

    Wシップいいな

    部屋でバカやって後日エアグルーヴに怒られてるの想像しやすいわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:31:19

    >>55

    アプリのゴルシのプロフを見ると「栗東寮」と明記してある

    うまよん(コミック版)には栗東寮在籍してると判る描写はちらほらある


    >>56

    ブライト君はBRFでは隣人だけど競走馬時代美浦所属なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:09:57

    >>60

    出遅れ芸がすごく有名なコンビなので謎に波長が合いそうなパターンもあり得るのがw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています