ふざけんなよ成歩堂龍一

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:32:32

    お前のせいでいつも真宵ちゃんが巻き込まれて辛い目にあってる(チヒロさんとか)のにヘラヘラしながらクソみたいな悪口しか言わないのクソ過ぎw(マジで反省しろよ)
    そのくせ自分の利益になる弁護依頼のときだけは優しい顔するクズで真宵ちゃんのことを惑わして責任も取らないとかヒモとしか言いようがないんだわ
    マジで真宵ちゃんにはこんなクソ野郎じゃなくて他の人を選んだ方が絶対にいい

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:37:42

    こんなところで自虐してる暇があったら真宵ちゃんとイチャイチャしろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:10:56

    なんか最近やたらなるほどくんと真宵ちゃんくっつけたがるスレ多くない?同じ人?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:11:53

    怒らないで聞いてくださいね
    一部の成歩堂絡みのCPは成歩堂の扱いと負担が辛すぎやしませんか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:12:22

    龍ちゃんは大学時代の恋人と誤解が解けて一緒になってるらしいから大丈夫だよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:12:34

    釣りでもさすがにボコボコに言いすぎでは?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:13:14

    ゴドーさんを百倍邪悪にしたぐらいの言いがかり

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:13:24

    結局主要メンバー全員独身?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:15:55

    1〜6まで見届けてる法廷係官が立てたスレ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:16:28

    CPでは成歩堂の相手が辛い過去持ちが多すぎることからか成歩堂がやることが…やることが多い!ってなってるの笑う

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:29:21

    思いの丈が強すぎてナルホドくんがクズ扱いになってるよ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:30:05

    はよくっつけってのはわかるけどなるほどくんを馬鹿にする必要はないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:30:35

    多分ナルホド本人が一番>>1みたいなこと思ってるよ

    はよ抱け

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:30:44

    これラップで()の中が合いの手に見えた

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:33:14

    ちょくちょく言ってることがわけわからん

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:34:36

    必要以上に自虐して「真宵ちゃんはもっといい男見つけなよ〜」って言ってるナルホドくんを春美ちゃんが物凄い目で見てる図が浮かんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています