スレッタやエリクト以外の魔女の子って他にいるのかな

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:44:30

    実際に魔女であるかどうか抜きでも、他に魔女の子どもっているのかなと

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:22:36

    親が魔女ってこと?
    本編にはいないかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:25:53

    強化人士をベルさんの子ってすれば
    博士に作られた子って意味では

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:38:35

    >>2

    スレタイの表現たと曖昧になっちゃうか

    そう、ここでの「魔女の子ども」は魔女を親にもつ子どものこと

    やっぱ今のとこ居ないかー

    >>3

    なるほど、その見方もアリだね

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:39:51

    プロローグのデータストームで廃人っぽくなってる人たちはガンダムパイロットでいいんかな?
    もしそうで子供がいれば一応魔女の子と言えるのでは

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:44:28

    >>5

    あの人達にも子どもがいる可能性は考えたこと無かった

    可能性としては無くはないかもね

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:53:58

    ソフィノレって親の代から魔女の可能性あるかな
    耐性が遺伝要素ありそうなのと命が安いから子供産んで差し出せば死ぬ前にガンダムパイロット引退できるとかそういう取引があっても不思議じゃないなと思った

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:01:16

    >>7

    あーソフィノレはなんかありそうだよね

    詳しい情報本編で欲しかったなーってのはある

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:08:13

    子持ちの魔女が何人いるか分かればなあ
    単純に子は事変時にオックスアース本社にもフォールクヴァングにもいなければ生き残れるが素性は隠して生きることになるよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:44:41

    オックスアース残党て21年経ってるし世代が代わったりしてないかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:41:28

    >>9

    外伝とかで分かったりしないかね

    >>10

    代わってるかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:58:03

    ネームドで考えると外伝に出てくる魔女がどっかで作ってたりするかな。
    ガンダムパイロット経験者に絞って考えると、将来的にはスレッタ、5号が誰かと作る(同性間で子ども作る技術があるならスレッタはミオリネと)方が可能性としては今のとこ高いのかな。

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:21:11

    地球の魔女達がなんらかの形で使い切りを避けられたらいてもおかしくないかもね

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:12:21

    >>13

    地球にいる魔女の実態が分かればより魔女を親に持つ子がエリクト達の他にもいる可能性は高まるかもね

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:58:29

    魔女呼ばわりはガンダムパイロットとガンダム制作側(GUND技術者)だよね
    事変以降関わっていないのならもう魔女じゃない(その点ベルメリアはがっつり魔女)
    5号はあくまでも人工中枢神経埋め込みだから仮に子供が出来てもデータストーム耐性の遺伝は関係ないような
    スレッタの子供が凄そうな可能性
    一番手っ取り早いのはスレッタのクローン

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:27:10

    >>15

    あ、そうか。3年後のエピローグ時点ではスレッタと5号は元魔女で魔女では無いのか

    アドステラ世紀作品でスレッタの子について触れることがあるならデータストーム耐性の話も出てくるのかな、いやあったらあったでちょっとその子が心配になるかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:39:28

    あの世界まだ未登場のガンダムや新しい魔女が生えてきてもおかしくない終わり方してるよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:14:32

    >>17

    まだまだそこの情報ほしいな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:15:31

    >>7

    それはダメだオ○ン○ンに悪すぎる設定だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:29:59

    スレッタやエリクト以外の魔女or元魔女を親に持つ子どもが他にいるかどうかは今後判明する情報次第かな
    今のとこ少なくともネームドでは存在が確認されないって事だし

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 05:24:02

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています