ジョジョ6部あんまり話題にならないよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:31:31

    先行一挙配信見た人少ないのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:32:33

    >>1

    めっちゃ騒がれてたやん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:33:54

    既に騒がれたし地上波でもっと騒がしくなるぞ

    アナスイすき

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:34:03

    >>2

    配信当初は騒がれてたけどその後はここでほとんど語られてなくない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:34:45

    浪川アナスイが楽しみでしょうがない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:36:15

    先行配信だから未視聴新規に向けて自重してるのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:37:04

    みんながみんなネトフリに入ってるわけないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:38:00

    どうせ話すなら地上波放送後の方がいいだろうしな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:38:10

    先行組は自重してる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:39:50

    あにまん民ならネタバレ注意とタイトルに書いてガンガン語ってそうなイメージはあった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:40:04

    4,5周は見てるけどなんか満足しちゃってスレ建てる気にはならなかったわ
    アニメが原作越えてるって言い回しは好かんけど6部に関しては今のところ原作越えてると思うくらいには良かった

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:41:12

    僕は今更ネトフリに乗り換えられないアマプラ民
    こういう時に自重してくれるあにまん民大好き。ほんと感謝してる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:41:28

    自重なんてする精神性なら漫画も単行本出てからしか語らんだろうし単にネトフリ加入民が大して多くないだけじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:43:05

    でもよぉ
    ジョジョって最初の3話と最後の3話以外は意味もない戦いを繰り広げてるだけだから実質語る事少ないも同義やん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:44:41

    >>14

    FFが好きな俺には同意できない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:44:44

    >>14

    コイツの名はディアボロ

    何よりも結果だけを優先する男だ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:45:19

    乗るなお前ら
    どう見てもサバイバーのスタンド使いだろうが

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:45:50

    先行一気配信だし実況スレとかしにくいのはある

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:47:27

    海外での反響はえげつないみたいだぞ
    ネトフリ+アメリカ舞台+外人受けしそうな作風の部だしな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:47:44

    一話づつ更新される方式の方が語りやすいってのはあるな
    要点をまとめてスレ建てようかなと思ったけどめんどくさいからやめた

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:48:09

    ネトフリは運営がキモいから契約してないんだよね
    一話ならともかく全話一挙配信はああ金ビンタに応じたのね…って感じで冷める

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:48:14

    放送始まったら加わるからよろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:49:12

    もうすぐ地上波の方も始まるからそれまで静観しておくぜ

    でもラング・ラングラー戦がめっちゃ良かったとは言っておく

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:49:17

    どう考えてもこういうお互い微妙な空気になって盛り下がるのに何故全話先行配信を…?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:49:56

    >>21

    言いたいことは分かるが一応訂正すると先行配信は12話までだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:50:37

    >>24

    みんなで感想を共有することに価値を感じない人は一挙の方がありがたいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:51:24

    >>21

    勝手に冷めとけよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:53:50

    ってか地上波で放送しないとカラオケに曲追加されないの辛いなぁ
    もうオープニングの歌詞全部覚えたのに…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:53:59

    >>21

    金払ってくれるクライアントの方が大事に決まってるだろボランティアじゃないんだから

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:54:14

    原作付きはいくらでも先行でまとめて配信してくれて結構!ネタバレとか気になんないからな
    でもオリアニを先行まとめ公開はどうなのよ(BNAの話)

    その点でテレビより約1週間早くずつ公開したゴジラSPとかは良かったと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:54:50

    オラオラが思ったより普通だったこと以外は演技・演出・BGM・脚本・その他全てが100点満点中200点の出来だった
    そのオラオラも今までのラッシュを見るに段々と洗練されるだろうし楽しみだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:55:17

    毎週放送してるわけでもないしこんなもんでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:56:07

    配信サイトわざわざ開いてアニメ観るのがまずだるい

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:57:04

    神父の声結局どうだった?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:58:27

    >>34

    大物感も小物感も最高だったよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:59:00

    6部好きだけどジョジョの中では屈指の分かりにくさ&不人気だからアニメ化にこぎつけただけで正直ありがたいよ
    二次創作でも6部の存在自体なかったことにされがちだし

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:59:06

    >>31

    ジョンガリ・Aの時は結構気合い入ってたぜ

    でもまだ全体的に可愛い寄りね

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:02:36

    徐倫の演技がマジで惚れそうになるくらい格好いいし原作では薄めだった可愛さも魅力的に描かれてて良いよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:03:38

    >>34

    神父じゃなくてホワイトスネイクの方だけど「殺す!この死に損ないがァ!」とか「俺をナメんじゃあないぞ!」とかめちゃくちゃいい、超好きだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています