エルフの国を侵略してやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:36:42

    エルフの姫君を捕まえて慰みモノにするのもええけど、エルフには害を及ぼさない常在菌が人間に爆発的に感染して国が滅ぶのもウマいで!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:47:18

    負けたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:51:34

    エルフ=人間より体が頑丈で寿命も病気も無い種族
    人間が感染すると危険な細菌やウイルスを山ほど持っとるんや

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:52:19

    異種間交配は病気蔓延してしぬやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:56:51

    エルフ「おおっ! 侵略者たちが倒れていく! なぜ…?」

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:59:04

    物語で展開させたら普通に面白そうスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:04:58

    人間「エルフ🟰汚いんや」
    エルフ「お言葉ですが手洗いうがいして日常的にマスクつけてればどれもうつりませんでしたよ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:07:11

    優しく賢いエルフだから魔術で病気を弱い種族に感染させない処置くらいはやってると考えられる
    人間がエルフの国を侵略した? ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:07:20

    >>5

    エルフの国にゴブリンとオークを放てっ!


    あっ全滅した!

    未知の細菌が効いたんや!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:08:15

    ムフフ…姫君を有名コスプレイヤーにしてやるのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:08:53

    メス奴隷はくれてやるから森林資源とヤらせろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:09:40

    >>8

    ワクチンは荼毘に伏したよ…人間がよくわからずに焼いたからね

    ちなみにワクチンが復活する年数…その数500年

  • 13女騎士23/08/21(月) 23:10:10

    うーっエルフとヤらせろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:10:23

    おおっ! エルフのの腸内細菌たちが人類を侵略していく!
    長寿種の腸内で500年お互いに戦い続けた菌たちの毒性や耐性が効いてるんやっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:15:34

    おおっ旅のエルフの排泄物から未知の細菌が爆発的に繁殖していくっ

    王国は荼毘に付したよ
    骨は回収出来そうにないから放置してある

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:17:12

    まさかAIDSの起源はゴリラじゃなくてエルフだったって訳じゃないでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:23:22

    もしかしてエルフは根絶やしにしたほうが良いんじゃないッスか?

    急げっ乗り遅れるな!人類の栄光を掴むんだ!
    "エルフ狩り・ラッシュ"だ!

    はうっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:23:59

    >>16

    ニヤリ

    まっ人間が無理矢理エルフの肛門を犯したのがそもそもの原因だからバランス取れてん駄毛どね

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:54:56

    いいや 神の御加護が病を撒く悪霊を退散することになっている

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:34:57

    >>19

    僕は敬虔な神の信徒で童貞なので穢れをしりません

    それでも感染したのですが助かりますか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:37:09

    豊穣の隷属エルフはですねぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:38:39

    森をナパームで焼くのもいいけどオレンジ剤で枯らすのもウマいで!

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:41:04

    >>21

    教えろ宮沢

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:41:25

    これはウケるぜぇ
    エルフの信仰する風の神がパンデミックの比喩であることも知らないんや

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:42:03

    >>22

    おおっ 重装備を担いだ兵士の頭と言わず体と言わず前面にびっしり矢が刺さった!

    ハリネズミみたいで面白いッスね

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:42:48

    >>23

    そろそろエルフが下剋上しそうなんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:46:35

    枝を折ったことを泣いて謝る人間の腕を折る“掟”が“正しさ”だと信じている野蛮人たち

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:49:14

    >>3

    なんで病気にならないのにしこたまウイルスや細菌が増殖してるの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:53:55

    >>28

    病気にならないってことは衛生に気を使う風習自体が育たないってことやん…

    エルフの地に侵略すれば他人種ををウイルスの速度で感染させて荼毘に付す事もできるなんて抑止的でファンタスティックだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:55:13

    昔はエルフ討伐騎士団といえば王国の英雄だったのになぁ
    お前は成長しないのか今は厄災を連れてきた諸悪の根元として隔離所の粗末なベッドの上で血便を垂れ流しながら民衆の罵声を聞いて涙を流してるんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:57:09

    神聖な森を穢した下等種族に天罰が降るッ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:58:59

    >>29

    えっ

    免疫とかじゃなく病気にならないという『概念能力』なんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:59:44

    >>22

    (作戦に参加した特殊部隊員のコメント)

    ハッキリ言って王国の対応はめちゃくちゃ杜撰

    こっちは枯れ葉剤の後遺症とウイルス感染の二重苦を患ってるのに雀の涙程度の危険手当てを払った後は存在事無かったことにするんだから話にならねーよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:00:06

    >>20

    我らの神を疑うのか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:00:54

    〝感染した〟ってことは信仰心が足りなかったて事やん

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:02:25

    >>22

    どうしてここまでやったのに史実は敗北したんスかね... どこにも負ける要素ないと思われるが...

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:02:35

    >>33

    ランボーの悲哀を感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:02:54

    >>32

    菌が発生させる毒素に対する抗体がエルフにはあるけど人間にはないってことやん

    ウェルズの「宇宙戦争」の時代から侵略者はこれで死ぬことになっている

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:03:52

    >>38

    人間の免疫機能どこへ!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:12:11

    >>39

    コロナだって人種によって被害がまったく違ったんだ 満足か?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:13:31

    エルフが平気なのはこれのお陰だろ!
    オークの肉を腐らせ蛆を湧かせてそれを特性の薬草エキスで漬けたものだ
    古来エルフの森に伝わる秘伝の免疫強化薬!

    まあ王国の科学班の解析ではヒトの免疫が強化されるといったデータは得られなかったんやがな、ブヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:13:33

    >>36

    お言葉ですが、戦争はドンパチすればそれでいいものではありませんよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:15:58

    >>40

    あの…エルフも人間の病気で死ぬも思うんスけど…

    いいんすか?それで

    あとコロナは人種の違いだけじゃなく気候や衛生意識の方が大きいんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:18:55

    おおっ!侵略戦争を仕掛けていた王国の兵士たちが退いていく!
    新しい国王は融和路線に切り替えたんやっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:19:35

    >>44

    融和路線の国王って…まさか…

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:20:11

    >>エルフも人間の病気で死ぬも思うんスけど

    死ぬかもしれないし死なないかもしれないということだ

    エルフが実在しない以上確かめようがないんだ

    悔しか


    よしんば死ぬ設定の作品があったとしてもこのスレでは死んでないんだから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:21:32

    スコイア=テルを放てっ!
    これで人間族も終わりだ
    まぁ裏では人間族の帝国から支援受けてる負け犬集団なんやけどなブへへ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:23:29

    細菌「愚か者めっ はーっ突然変異‼」
    ウイルス「俺なんて毒素と感染力に特化して進化する芸を見せてやるよ」
    🐁「ムフフ……こいつらを町中に放つのん」
    エルフ「消える」
    オーク「消える」
    人間「消える」

    そして文明は崩壊した

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:29:23

    転生者「あの…この世界生き物が異様に少ないんスけど。良いんスかこれで。おお、元の世界に帰るゲートが開いている! この世界にいても何も起きないしここから帰るんや!」

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:37:54

    >>49

    最先端科学研究所最高指導者木村博士十段「隔離を超えた隔離」

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:39:53

    おおっ病気にも強いエルフが一人勝ちかと思えば段々と死んでいく
    人間の寿命では問題無い毒性蓄積も寿命の長いエルフには致命的だったんや!

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:45:28

    >>43

    いいや、あちこちを旅して伊達に長生きしていないから抗体が出来ていることになっている

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:47:19

    >>51

    ライフサイクルが長い=進化スピードが遅い

    環境の変化に対応出来なくなるんや

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:49:37

    >>43

    エルフはコンプリート生命体だからね

    病気にならないのはもちろん老いも寿命も無いのさ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:59:27

    閉鎖的な環境で暮らしてると身体は弱くなるんや
    シベリアに住んでる人間が都会に行くと病気になるのと同じ理屈なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:13:46

    ゴブリン「はーっ最近繁殖出来ないなぁ」
    オーク「人間やエルフが絶滅したからね」

    女騎士が墓から蘇る!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:17:47

    森を侵す蛆虫共の住処にエルフの糞を放てッ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:20:17

    俺なんて不具合が起こったからエルフ奴隷を1400体全国民に配布する芸を見せてやるよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:20:40

    エルフのうんちが塗布された矢がエルフの森を支えるある意味最強だ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:21:06

    >>56

    どわーっスケルトンが発生しとるやんけ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:23:04

    >>60

    このスケルトン?異様に肉付きがいいんスけど…ホントにスケルトンなんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:52:23

    邪神はゴブリンに微笑んだ…
    禁断の女騎士と女エルフ"蘇生"

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:08:16

    >>50

    元転生者「あへ あへ あへ」


    隔離施設職員「あへ あへ あへ」


    医療従事者「あへ あへ あへ」


    日本政府「あへ あへ あへ」

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:13:34

    でもね俺ファンタジーに現代科学を持ち出すヤツ嫌いなんだよね
    物質は原子ではなく四元素や五行からなっているし病気は病魔や瘴気のせいでしょ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:21:55

    ゴブリン「はーっ最近同族の数が減ってるなぁ」
    オーク「女騎士と女エルフに搾りカスにされてるからね」

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:38:29

    >>28

    本人にはまったく害のない菌やウィルスでも(そもそも害がないのは抵抗力があるということ)、その菌等が居なかった地域の人間には当然抵抗力なんてあるはずもなく致命的な感染症となるのん

    無症候性キャリア - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 67二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:41:13

    >>1

    まさかその逆はないと都合よく考えてるってわけじゃないでしょ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:45:52

    >>1

    なお現実の例では侵略する側が持ち込んだ致死的感染症で対処法や免疫がない侵略された側が大ダメージを負いそれに対して侵略側がもらったのは相対的に大したことのない性感染症だったという悲哀を感じますね

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:02:53

    >>68

    ウム… 侵略側はあっちゃこっちゃ侵略してるから毒性と耐性のるつぼなんだなァ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:20:54

    >>28

    なんでって見ての通り菌が増殖するのに必要なのは栄養(人体で増殖するなら垢や食渣)であって宿主を病気にすることではないからやん

    人間もすごい数の腸内細菌が集まってきているけど病気になるわけじゃないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:59:14

    蝙蝠や地中生物なんかと一緒で本人の免疫力はめっちゃタフだけどそれはそうとして抱えてる病原体はメチャクチヤ多いと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:59:04

    >>71

    エルフが蝙蝠や地中生物並の野生動物だって言いたいのかよえーっ!


    そうだよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:11:21

    ヨシッ!エルフの国にショタを送って人間にだけ有害な病原菌が無いか調べてやるぜ
    エルフ「ムフッ慰みモノとして長く使うため病気にかからないように魔法て防御しようね。」
    ま…なるわな…しゃあけどエルフは繁栄してるけど女性個体しかいないからロリなら平気なんだよね
    ふたなりエルフ「ククク…美味しいのう」

  • 74女騎士23/08/24(木) 00:10:42

    エルフの森にショタを送り込むということは護衛がいるということ…
    急げっ!乗り遅れるな!
    "ショタを護衛するついでにショタからの好感度も稼ぐ・ラッシュ"だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています