クレヨンしんちゃんのちょっと変わったお姉さん達ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:11:51

    クレヨンしんちゃんの世界のお姉さんってちょっと変わった人が多いけど可愛いよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:16:49

    しのぶちゃんはこの枠に入れていいだろうか
    しんのすけと一緒にお風呂で囚人のモノマネやってくれたり近所のお姉ちゃん感強くて好きだったわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:17:37

    >>2

    オマタさんとのエピソードがまたいいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:21:59

    スレ画の子は何者...?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:22:27

    この人好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:22:58

    >>4

    お好み焼きの子

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:34:39

    >>5

    セールスだっけ?その人

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:56:17

    売れない保険のセールスレディの姉ちゃんは単発キャラかと思ったらまさかの再登場で驚いたな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 06:48:51

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:19:14

    モブのお姉さんほんと可愛い子ばっかだよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:46:19

    クレしんはちょっと変な綺麗なお姉さん多いしな

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:49:10

    うりまくりよとのりわらふじか好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:49:30

    >>8

    売間久里代は初期の準レギュラーだったからな

    いつからか出なくなったけど終盤に再登場してちゃんとしんのすけとの決着編描いてくれて嬉しかった

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:54:11

    >>13

    そっちじゃなくてしんのすけが幼稚園のピクニックかなんかで山で迷子になったときに助けてくれた根暗のお姉さん

    後に野原家に保険のセールスに来て再登場してた

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:56:51

    ワニ山さんの中の人

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:02:10

    >>5

    うり子さんだね

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:11:18

    いくらきれいなお姉さんでもちょっと変な人だったらあんまりしんのすけデレデレしないの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています