【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part939【歓迎】

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:57:52

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    >>190はスレを建てたら適当な場所を掘削して化石か油田発見するまで帰れま10

  • 2ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/08/22(火) 00:00:16

    たて乙〜
    鬼かな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:01:15

    939だからくっさく…うるせぇわ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:02:13

    >>3

    掘削、つまるとこ穴掘りがどうしたってばよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:03:05

    >>4

    石油探してこいってさ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:05:08

    >>5

    しょうがねえ、カラカラさばくならまだ出るはずだ……たぶん……。

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:06:07

    >>6

    やっぱ日本を出ることになるよなぁ

  • 8マヤトレ23/08/22(火) 00:08:48

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:12:15

    >>7

    そりゃまあ、国内なんてタカが知れてるしなあ。


    メタンハイドレートはあるらしいけど石油はどうしても中東方面がメインだからね

    しょうがないね。

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:16:11

    >>9

    そして掘れるまで帰ってこれないってさ

  • 11マヤトレ23/08/22(火) 00:17:59

    どういうことか説明してみせろ苗木!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:19:50

    >>11

    上皇陛下がいらっしゃる

  • 13前20023/08/22(火) 00:27:04

    >>11

    ハイキュー読み返した

  • 14マヤトレ23/08/22(火) 00:27:15

    >>12

    意味がわからん。第一にこんな時間に公務があるか時間的にみても御所にいるに決まってるだろ

  • 15マヤトレ23/08/22(火) 00:27:55

    >>13

    プロ編実は読んでないから今度貸してくれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:31:42

    >>14

    上皇夫妻は公務に関わらないって推測たってなかった

  • 17マヤトレ23/08/22(火) 00:35:11

    >>16

    どちらにせよこんな時間にいらっしゃる非常識はせんだろ

  • 18フラトレ23/08/22(火) 00:36:33

    >>17

    マヤトレ、ここのスレに現実感を引き出そうとしてるのは君だけだ

    諦めなさい

  • 19マヤトレ23/08/22(火) 00:40:01

    >>18

    リアルタイムすら失うと俺はもうなにを信じたらいいんだ

  • 20ウンス担 ◆/CMuABU2U223/08/22(火) 00:40:39

    >>19

    自分(マヤトレ)とかじゃない

  • 21マヤトレ23/08/22(火) 00:42:30

    >>20

    そいつに関しては信用した試しはない

  • 22フラトレ23/08/22(火) 00:43:50

    >>19

    ここにいる時点で何もかも疑ってるよ俺は

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:48:57

    >>21

    >>22

    こいつらさぁ

  • 24ウンス担 ◆/CMuABU2U223/08/22(火) 00:51:47

    >>22

    でも全部疑うってほぼイコールで全部信じるのと大差ない気もする

    過ぎたるは及ばざるがごとし、ってやつ

  • 25フラトレ23/08/22(火) 00:54:13

    >>24

    疑うと信じないは🟰じゃないぜ?

    俺はここにいる限り、「それホントなん?」ってしてるってだけ、自分含めてね


    一つ止まって考えるのに行き過ぎもないと思うな

  • 26デジトレ23/08/22(火) 01:01:01

    >>13

    せめてメンツ考えろ

  • 27フラトレ23/08/22(火) 01:05:48

    (︎︎ ♀)王女である私にスポーツをしろと⋯いいでしょう!
    (息) ああ!また『俺』の活躍が世間に知れ渡ってしまうな!!!
    (息︎︎ ♀)バレーとか学校の体育ぶりなんだけど〜www
    (ポケ)俺明日朝早いんだけど⋯
    (ウマ)(バレエ?バレエすればいいの?)

  • 28ウンス担 ◆/CMuABU2U223/08/22(火) 01:13:19

    >>25

    まぁそれもそうだね

  • 29デジトレ族23/08/22(火) 01:19:04

    ♀ いいでしょう、さしずめ劇場版特典のお祭り騒ぎモノですね
    息 とてつもなく面倒臭い、だいたい何故私まで駆り出される!?監督をやらせろ船長だぞ私は!!
    息♀ 周回明けに慣れない服装でバレーなんて出来るわけなくてェ……もう動けなくてェ……
    ポケ 優勝賞品とかあるの?最近草と水と霞しか食べてないから固形物なら頑張るわ
    ウマ え?いいんですか?私自分で言うのもアレですけど相当高性能ちゃんですよ?純粋なスポーツなら私いる時点で勝ち確塩試合になっちゃいません?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:21:14

    >>27

    >>29

    半分でたけどもうダメそう

  • 31ウンス担 ◆/CMuABU2U223/08/22(火) 01:25:06

    >>30

    その4人特にパラレルはっちゃけてるの多いからねー

    そりゃ無理じゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:25:41

    >>30

    というか素の4バカもといマヤトレとフラトレが強すぎない?

  • 33デジトレ23/08/22(火) 01:28:45

    >>32

    マヤトレチームとフラトレチームが純粋に運動能力高くて勝てる気Zeroなんだが

  • 34フラトレ23/08/22(火) 01:30:36

    >>32

    俺ルールふんわりとしか分かってない

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:31:36

    >>29

    あ!R-18作品が6パーセントの人だ!

  • 36ウンス担 ◆/CMuABU2U223/08/22(火) 01:32:16

    >>34

    ボールをつかまず弾いて弾く回数3回以内に敵コートに返す球技


    くらいわかってればプロでもない限り問題ないと思うよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:32:53

    >>33

    マヤトレは瞬発力雑魚だから。え?190近い大男のアタックや性格の悪いトスさばきでブロック剥がされる?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:38:29

    >>37

    リベロ役はウマ娘かTSな高機動ヘンタイ女がいる、少なくともポケ、息子と188の高身長が3人揃うのズルいな。前200ー、マヤトレチームだけちょっと贔屓されてなーい?

  • 39デジトレ(息♀)23/08/22(火) 01:40:15

    >>35

    その爆笑はなんだァ!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:40:53

    各世界ごとに対抗かと思ったら個人個人なのか

    キタトレ超不利じゃん

  • 41デジトレ23/08/22(火) 01:42:12

    >>38

    何より1人を除けばちゃんとチームワーク取れそうなメンツなのも強い。こっちチームワーク出来そうなやついないぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:43:23

    >>27

    >>29

    本体いれたら丁度6人なので

  • 43ウンス担 ◆/CMuABU2U223/08/22(火) 01:45:01

    >>35

    これむしろバーゲストが飛びぬけて高い方が気になる

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:49:05

    >>41

    元運動部!リア充!博士!怪物!引きニート!ウマ娘!


    引き籠りのニートという荷物抱えても大きな隙がないよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:49:53

    >>42

    ちょうど4チームでトーナメントにもできるのか

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:51:50

    >>45

    マヤトレVSデジトレ

    フラトレVSキタトレ


    この辺がまるそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:52:29

    >>44

    ついでに大体頭いい側だから戦術も組めるだろうしそれを元に連携もできる


    ……うん、いっちゃんヤバクない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:53:34

    >>47

    よし、他は担当の応援ありでマヤトレにはヤジを飛ばさせよう

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:54:09

    >>46

    デジトレとキタトレが虐殺された!!!くそ!!!

  • 50デジトレ(息♀)23/08/22(火) 02:00:26

    >>46

    いじめって言うんだよ?そういうの

    >>44

    もし相手するならあそこ狙うのが丸そうだけど身長高いのが多すぎて前の方で余裕で防がれそうで……クソ.ゲーだぁ!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:01:15

    >>49

    >>50

    じゃあデジトレとキタトレ逆にしよう

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:06:10

    デジトレが特化してるのは回避能力
    バレーだとマイナスにしかならないの笑う

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:11:08

    マヤトレ(188)
    フラトレ(173)
    デジトレ(170)
    キタトレ(145?)

    なあキタトレが学生時代に止まったとされる身長(145cm)から辛うじて150になってもマヤトレに38cm負けてるのはちょっと無理ゲーなのでは

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:11:55

    チームマヤトレ

    >>44

    チームフラトレ

    フェンシング全一、ナルシ、女王様、イマドキ女子、ジムリーダー、バレリーナの準備してる人

    チームデジトレ

    無限回避、船長、ユニバース、魔猪、クズ、ちぇるーん

    チームキタトレ

    被捕食者、高身長、軍曹、被捕食者、被捕食者、被捕食者


    一体どこが勝利するんだ……

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:14:35

    >>54

    最後のメンバー欄おかしくない?

  • 56デジトレ(ポケ)23/08/22(火) 02:17:15

    >>54

    クズ呼ばわりされるレベルのヤツいるのかよ、別世界のヤツだから関係無いとは言えどうなんだって思わなくもないな

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:24:08

    【急募】キタトレチームの勝ち筋

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:25:13

    >>56

    あ、あそこに小銭がおちてる

  • 59デジトレ(ポケ)23/08/22(火) 02:28:33

    >>58

    どこ!?小銭なら交番届けろなんて言うやつが出ないくらいの金だよなハッハッハ500円ゲットだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:28:59

    >>59

    うわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:29:19

    >>59

    クズというかカス

  • 62タキトレ◆HELC05Mn9o23/08/22(火) 02:30:07

    >>59

    (こっちの世界のお金ってポケモン世界でも使えるんだろうか、兎は訝しんだ)

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:30:29

    >>62

    エンだぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:31:03

    >>62

    それよりキタトレチームが圧倒的に不利だからドーピングしてやったらどう?

  • 65デジトレ(ポケ)23/08/22(火) 02:33:05

    >>61

    >>60

    いいか?500円もあれば3日は余裕で頑張れば1週間生きていけるんだぞ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:35:34

    >>65

    ポケジョブは?

  • 67タキトレ◆HELC05Mn9o23/08/22(火) 03:08:38

    >>64

    いやドーピングはダメでしょスポーツ選手のサポーター的存在として(譲れぬ一線)

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 03:14:13

    >>67

    自分は色々キメてるのに

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 03:42:22

    >>68

    タキオンとの契約とはいえまさにそのとおりである

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 05:16:30

    >>69

    契約もなにも薬の実験体になる云々はあれが勝手に言い出してることでタキオンからすれば知ったことではないんだ。


    >>68

    常識を突きつけたつもりが自分こそがその非常識だといつも突き付けられてるのに懲りない奴だよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:14:26

    譲れぬ一線一閃

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:34:07

    兎はさぁ、1日1回ブーメラン(オリハルコン製)ぶん投げないと〇ぬの?

    てか昨日バニーの日だったのに結局誰も着なかったな マクトレ辺り自分から着だすと思ったのに

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:05:13

    >>70

    まぁスポーツする際は薬抜く、ってことなら筋は通るんじゃね

    やってた覚えはないから怪しいけども

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:15:58

    基本種「ところでいつの間にかバレーすることになった件」
    軍曹「本当に何故だ」
    息子「戦力差がわりとひどくない?」
    ウマ「無理でしょこの平均身長だし」
    ポケ「なんかハンデとか援軍とかないの?」
    息子♀「……どうしましょう」

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:17:40

    >>74

    キタサトテイマクの縁でうち一人から援軍連れてくるか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:28:20

    >>75

    単体のパワーがイカレてても戦力差が絶望的なことにかわりないのよチームスポーツとなると

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:35:04

    高身長と超絶戦略のマヤトレ
    瞬発とシンプルバグなフラトレ

    スポーツにおいて経験者の2人が強い

  • 78マヤトレの系譜23/08/22(火) 13:16:30

    ♀「むふふふ♡マヤノちゃんにいいとこ見せるチャンス〜♪」(キャーキャーされるのは基本種とまだ知らない172cm)
    ♀息「私は役立ちそうにない、晒し者」(子鹿のように震える引き籠り172cm)
    娘「いえいえ、狙われるようならわたしに任せてください!きっちりちゃっかり拾いますから!むしろ拾わせてください、なんかまだまだ成長期と思うとやる気でました」(上ふたりのモデル体型と胸囲に将来性を見出す166cm)
    PK「流石に卑怯じゃないか」(長身揃いのメンバーに申し訳なさそうな188cm)
    「俺もそう思うし相手もそう思ってるだろうな」(日本人離れした身長に骨格も太めなので薄着になるとムキムキな188cm)
    息「兄さん方のがちょっと背が高くないです?」(冒険してた奴とガチ体育会系で鍛え方からして違うせいです、それでも183cm)

    「うん、やっぱりこれは駄目だな。審判、キタトレチームの救済措置として各チームから一人、トレード移籍で戦力の補填をするのはどうだろうか」

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:28:41

    >>76

    焼石に水なのは百も承知だがないよりはマシってことで

    サーブで得点狙えるし

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:18:06

    た、確か他にも入った時期がずれて同期が別の面子だったら~ってifもあったはずだし…
    あっダメだあの世界線のキタトレ確かネロちゃま♂だったわ150cmしかねぇ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:20:35

    >>80

    どっちにしろ他世界線も追加してもマヤフラも強化されるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:38:03

    >>81

    マヤトレもフラトレも器となる肉体がエリートすぎる

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:44:17

    >>82

    恵まれた身体と血の滲む努力

    歴史ある一族の最高傑作


    これを超えてるヤツらの方がおかしい

  • 84主審23/08/22(火) 15:35:25

    >>78

    申し出を許可します。第一試合の勝者チームは相手チームのはぐへキタトレをチームへ加えることも許可します

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:36:45

    あ、あのデジトレチームのテコ入れなんですが…

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:52:30

    >>85

    野郎共170あって息子は180越えもいるのにテコ入れは贅沢

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:53:35

    >>85

    足引っ張ってる主要因がやる気じゃねぇか

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:02:04

    >>87

    多分、こういうのマヤトレもキタトレも乗り悪いだろうしセーフ?

  • 89フラトレ23/08/22(火) 17:26:40

    じゃあキャプテンの俺が指示するから、従って
    「「「「「は?」」」」」

    (TS)女王である私こそがCPには相応しいに決まってるでしょ
    (息子)やはり優秀なこの「俺」こそリーダーに相応しいだろう!
    (︎︎ ♀息)ウチ命令すんの得意だよ!だからー!ウチが1番適任に決まってるっしょ!
    (ポケ)ジムリーダーの中でもまとめをすることは多いからね、それにこの中で1番強いのは俺だ
    (ウマ)財閥を引っ張っていく私としては、ここのトップも私に任せるべき!他じゃ頼りないでしょ?

    FIGHT

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:30:49

    おいやべーって!!優勝したら有名ホテルのスイパラの招待券と有給の申請書に金一封だってよ!!!!

  • 91フラトレ23/08/22(火) 17:57:37

    >>90

    勝利、それは俺らが勝ち取るもの

    (TS)女王に相応しい勝利を

    (息子)最高の輝きを見せるのは、この「俺たち」だ

    (息︎︎ ♀)今回の戦い、私たちの美たる勝利への導きを

    (ポケ)輝くのはポケモンたちだけじゃない、勿論トレーナーもだ

    (ウマ)我が財閥の名にかけて、絶対的な勝利を


    うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

  • 92マヤトレ23/08/22(火) 18:40:42

    >>91

    バカだバカが複数人もいる……


    >>90

    (トレーナーちゃん達のやる気が下がった)

  • 93タキトレ◆HELC05Mn9o23/08/22(火) 20:12:10

    >>89

    >>91

    やっぱりちょっとキャラが違ってもフラトレなんだなー(遠い目)


    >>68~>>73

    ほっといて(〇んだ魚の目)

  • 94マヤトレ23/08/22(火) 20:23:12

    >>93

    シームレスに目が死んだな。そんなことしてる暇があればやる気出してるあいつに各種クイックやブロックアウトとるコツとかバレーの技術を教えてやればいいんじゃないか?>>34

  • 95タキトレ◆HELC05Mn9o23/08/22(火) 20:42:13

    >>94

    …私、バレーって学校の授業でサラっとやった程度しかしらないんだけど…その授業もほとんど見学だったし…

    とりあえず地面に落とさず2~3人でパス回してから相手の陣地に戻せばいいのよね?


    👃<ちなみに相手チームから飛んできた玉をブロックしてから同じ選手が1回触るのはセーフだけどその後もう一回触ったらアウトとか色々ルールあるぞ


    へー(スマホポチポチ)

    …これ、サーブとかも全部ローテーションでやるのよね?キタトレチーム圧倒的に不利じゃない…

  • 96デジトレ23/08/22(火) 20:47:51

    >>90

    ♀&息子 有給!??

    ウマ スイパラ!!?

    ポケ 金一封ゥ!!?


    原&息♀ ダメだコイツら!!

  • 97ウンス担 ◆/CMuABU2U223/08/22(火) 20:48:05

    >>95

    まぁタキオンの薬の影響の前は病弱だったって聞いてたしそうだと思った


    バスケの次に身長差モロに出るスポーツだからねバレーは……

  • 98マヤトレ23/08/22(火) 21:01:23

    >>95

    6人制だからリベロも使えないしな。だからああいったトレード権を提案して戦力の均一化を測ってるわけだ。


    しゃーない、簡単な技術指導は俺がやっとく。A、B、Cの各クイックにバックアタック、ブロード、プッシュ、セッター役にはトスの上げ方、ドリブルしないコツその他、集中力あればあいつらならすぐだろ

  • 99アドマイヤベガ23/08/22(火) 21:08:55

    我、勝者

    今年はアヤべの時代ですよ!!
    いえーーーーーーい

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:10:13

    でもセンターは…

  • 101アヤべトレ23/08/22(火) 21:11:11

    >>100

    今までの奴全てに言えません?

    聞いてますかCygames

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:13:42

    >>100

    センターだった方の担当は喜びのあまり階段から転がり落ちて腰痛めたって聞いた

  • 103アヤべトレ23/08/22(火) 21:14:41

    >>102

    どうせこの後、本人来るのに⋯死ぬんですかね?次は


    あ、来なかったら木の下に埋めてもらって構いません!

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:15:19

    >>103

    転生して記憶喪失になりそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:17:05

    >>104

    ある意味そっちのがよくないです?

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:18:34

    >>105

    そっちのが全員幸せだな

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:20:41

    >>105

    でも最悪また1から誘惑かま


    いやそんなことになったらパクパクされるだけだな

  • 108アヤべトレ23/08/22(火) 21:20:45

    >>105

    >>106

    こうして平和がおとずれた

  • 109三女神(右)23/08/22(火) 21:22:28

    >>108

    それはどうかな


    いや本当にどうかな

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:23:28

    >>108

    やったぜ

  • 1112代目ナカヤマトレ23/08/22(火) 21:24:20

    今更問題児の1人2人が消えても何も変わんなくない?

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:25:02

    >>111

    まぁそれで幸せになるかっていうとそうじゃねぇわな

    もっとヤバいの出てきてプラマイ0のパターンもあるし

  • 113トプロ担当@記憶喪失23/08/22(火) 21:32:14

    ここはどこ……私は誰……?

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:35:22

    >>113

    dice1d4=2 (2)

    1剣と魔法とチートのハーレムファンタジーな世界

    2まさかの悪役令嬢!?

    3近未来SFファンタジー!

    4あの世

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:36:10

    >>113

    >>114

    ウザ子犬系悪役令嬢…

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:36:43

    おもしれー女…

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:36:57

    >>115

    困ったそれは結構魅力的や

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:37:37

    >>116

    大抵それを言う奴の方がもっとおもしれーぞその言葉

  • 119キタトレ軍曹23/08/22(火) 21:54:42

    会議の合間に何しとるんだ貴様らは……


    基本「とりあえず完全体ください」
    息子「こっちだけ人数増えても焼け石感はするけどねぇ……」
    ウマ「いっそ私らだけただの交流会じゃダメ?」

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:58:41

    >>119

    じゃあオプションを用意しよう

    1.マクトレ道場

    2.タキトレ式プロテイン

    3.ダスカトレのバフ

    4.新たなパラレルワールドの生成

    5.自コートだけ30cm上げ底

    6.担当(ダンナ)からのエール


    好きなのを選べい!

  • 121トプロ担当@記憶喪失23/08/22(火) 22:02:26

    >>115

    >>114

    令嬢……ですか?

    ど、どうしましょう礼儀作法学習しないと(オロオロ)

  • 122メイン攻略対象王子23/08/22(火) 22:14:43

    >>121

    ふっ面白き雑種…

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:22:55
  • 124二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:25:28

    >>123

    >>122

    ギルガメッシュがあのクソ女に惚れるのはゴミ展開がすぎる

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:38:20

    >>124

    >>123

    眺めてるだけならまぁある程度までは楽しめるんじゃない?

    こっちに向いてきたら即切り捨てるだろうけど

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:41:18

    >>125

    そもAUOが本気で入れ込む相手ってこのトレセンにもいるか怪しいからなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:43:39

    まあ眺める犬とか道化としては
    それなりーに価値はあるのではなかろうか

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:45:30

    日頃の素行からして地雷踏んで殺される

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:49:41

    つまりトプロトレも道場送り……ってコト!?

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:50:28

    >>128

    そももともとザビーズですらそうだし仕方ないな

  • 131フラトレ23/08/22(火) 22:50:29

    俺もギルガメッシュに1回めっちゃ怒られたなー

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:51:00

    >>131

    よく生きてたよスピリタス献上して

  • 133エクスカリバートレ23/08/22(火) 22:53:34

    そもそもアレが攻略対象の恋愛ゲーム?など誰得なんだかね…

  • 134フラトレ23/08/22(火) 22:55:40

    >>132

    なんなら粘土板下げられただけで、殺されなかったからな

    道化と思われてる可能性あると思う

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:56:07

    >>133

    全国3000万人の雑種

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:57:31

    >>134

    それ賢王だったからでは?


    あれ?どっちだったけあの時

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:58:09

    確かアーマーオフだからキャスターモードの筈だゾ

  • 138フラトレ23/08/22(火) 22:59:56

    お前ら死にかけてた俺より覚えてるの凄いな

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:01:35

    いやまぁただの偶然よ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:27:32

    で、トプロトレどうすのん?
    向こうで〇ねば帰って来るん?
    帰ってきたら少しはまともな人格に端正されてればいいけどなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:34:45

    >>140

    帰って来てトプロと祝杯してるよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:38:01

    お願いだから人格は改善されててくれ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:38:27

    >>141

    1.「うっかり」トプロにお酒を飲ませちゃって大変なことに

    2.トプロにはジュースしか飲ませなかったけど普通に酔いつぶれてトプロにベタベタ

    3.そんなことよりおうどんたべたい


    どれだろうなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:39:11

    >>142

    残念ですが……

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:39:33

    俺は記憶喪失継続に一票

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:43:02

    >>142

    大体過去に関連あるやつだし

    過去の記憶飛ばせばいいんでは?


    失言自体はなくならんかもしれんけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:48:29

    >>143

    知ってるか?

    ここのアヤべさんはうっかり酔ってキスをかましてる

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:49:14

    >>146

    過去の記憶飛ばしは他の子達にしてあげたいけど

    トップロードの事考えるとあのまま放っておくのが可哀想すぎる

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:51:27

    >>148

    ためしにフラトレのをけしてみよう、ここに消火器がある

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:53:27

    >>148

    トップロード本人は逆にトレーナーの手綱握ってるからそこまで心配いらないかもだけど

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:54:43

    >>149

    しかたねぇなぁ

    dice1d100=68 (68)

    ゾロ目、成功

    他、失敗。返り討ち

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:55:56

    >>151

    へ?ぎゃっ!!?

    GIF(Animated) / 2.3MB / 1800ms

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:58:07

    >>152

    フラトレは高校生トップクラスアスリートだった男だぞ?そう簡単にできるわけないだろ

    マクトレやテイトレで感覚マヒしてないか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:59:52

    不意打ちならまだマヤトレとかなら希望はあったろうに

  • 155フラトレ23/08/23(水) 00:01:39

    ねぇ聞いてよ
    さっき最強のグミ決定戦してたら消火器持った不審者に襲われたんだけど

  • 156マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/08/23(水) 00:02:17

    >>155

    大丈夫ですか

    人相教えてくれれば捕まえてきますが

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:03:29

    >>154

    おまえ190近いアスリート体型の大男を襲いたいと思う?

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:05:14

    >>157

    やだこわいもん

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:06:13

    >>158

    でもここ大男より怖い女がゴロゴロいないか?

  • 160タキトレ◆HELC05Mn9o23/08/23(水) 00:06:31

    >>155

    普通に通報物ね、たづなさん経由で通報したわ


    というか他所のアンタもやっぱりグミ好きなんだ…

    あれ、息子世界のとポケモン世界のフラトレも???

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:07:54

    >>157

    フラトレとの2択だったら苦渋の決断でマヤトレ選ぶだろ?

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:08:10

    >>159

    だからって大男に襲い掛かれるかってのは別問題だろぉん!?

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:09:23

    まだおばかなフラトレのがワンチャンありそうじゃん。

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:14:29

    >>161

    日本人の平均身長くらいのチャラい男と日本人離れしてるデカい金髪ならアホそうな金髪選ぶな俺なら

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:16:06

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:16:52

    定期的にフラトレ舐めてるやついるけどスポーツIQとか普通にバカ高いぞ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:18:24

    >>166

    スポーツ関係あるのかなぁ…? これ不意打だからどちらかといえば戦闘勘というか危機感地能力のたぐいでは?

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:19:01

    >>167

    まぁ古典的ワナにお菓子用意しとけばひっかかりそうだからな

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:20:28

    そういった意味ではチョロそうに見られても仕方ないのか

  • 170フラトレ23/08/23(水) 00:22:21

    えーなにー?怒った方がいいやつ?

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:22:55

    >>170

    そうだね、ところでチョコ食べる?

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:24:31

    >>169

    チョロいのは事実だけど弱くはないからな

    そこを見誤っている

  • 173フラトレ23/08/23(水) 00:25:22

    >>171

    マジ!!もちろん⋯⋯⋯タキトレ関わってる?

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:26:50

    >>173

    関わってないわん。

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:27:50

    >>174

    ワン🐺?

  • 176フラトレ23/08/23(水) 00:28:12

    >>174

    (わん?)

    じゃいいや、有難くもらおう

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:34:44

    >>176

    新鮮なトリニーダスコーピオンをたっぷり混ぜたって言ってたわん

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:38:33

    罠引っかかりやすいのもウイトレのに付き合ってる癖説あるから何とも言えんのよな
    思ったより内面ぐちゃぐちゃだし

  • 179タキトレ◆HELC05Mn9o23/08/23(水) 00:44:16

    >>177

    世界一辛い唐辛子に認定されてたヤツじゃないそれ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:53:08

    >>179

    だからフラトレも言葉を発せないほど悶えていたのか

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:09:26

    >>178

    真の意味で中の人しか知らなそう

  • 182フラトレ燃え燃え23/08/23(水) 01:54:33

    >>180

    おまえ絶対許さんからな

  • 183ルドルフトレーナー23/08/23(水) 08:04:07

    へるぷみー……(縄で木に吊るされている)

  • 1842代目ナカヤマトレ23/08/23(水) 08:19:31

    >>182

    あーあ、燃えてる燃えてる


    >>183

    どうしてそうなった???

  • 185ルドルフトレーナー23/08/23(水) 08:25:00

    >>184

    なんか……レースのデータの確認中に、露骨に地面が盛り上がってるところがあったので……


    「踏まないと」と本能が叫んだので踏んだら、こうなってしまいまして……

  • 186考古学教師23/08/23(水) 08:27:37

    >>185

    …ウインディトレ、いやこの場合ウインディちゃん本人かしら…

  • 187ルドルフトレーナー23/08/23(水) 08:31:13

    >>186

    さあどうでしょう?

    正直仕事途中でこうなってるという点を除けばよく完成された罠だな、となるので作成者をそこまで追い詰めたい感じはないので……


    あっ!スーパーのチラシが顔の横に張り付く!

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:31:55

    >>187

    顔面に特価品のシールはっつけとこうぜ

    その内会長が引き取りに来るだろ

  • 189ルドルフトレーナー23/08/23(水) 08:34:54

    >>188

    なんてこと言うんですか


    もう扱いが特価品どころじゃないと思うんですけど

  • 190テイトレ◆HELC05Mn9o23/08/23(水) 19:40:50

    何やってるんですかルドトレ先輩…

    ( ・ω・)ノ(降ろそうと背伸びする)

    ((( ・ω・`)ノ))(届かない)

    (´・ω・` ))))(脚立を探しに行く)

  • 191ルドルフトレーナー23/08/23(水) 19:44:27

    >>190

    悲しき身長差……

  • 192テイトレ◆HELC05Mn9o23/08/23(水) 19:45:27
  • 193テイトレ◆HELC05Mn9o23/08/23(水) 19:47:16

    (´・ω・`)
    (9月9日まで化石or石油発掘逝ってくる)

  • 194ルドルフトレーナー23/08/23(水) 19:53:27

    >>193

    えっ


    あっ……【まだ吊られることが確定した悲しい生き物】

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:57:35

    >>193

    >>194

    所詮テイトレ(の中の人)はダイスの女神のおもちゃじゃけぇ…

    (ルドトレをおろす前に真下に白くてベタベタするスライム設置)

  • 196ルドルフトレーナー23/08/23(水) 20:01:16

    >>195

    何するんですか


    何するんですか!?

  • 197マベトレ◆HELC05Mn9o23/08/23(水) 20:02:22

    (今更ながら日じゃなくって〇時間にすべきだったかなぁ、と思いつつやっちまったもんはしょうがないのでがんばる)


    >>194

    ……修行中?


    >>195

    ノーベラス★(後ろからスライムに突き落とす)

  • 19819523/08/23(水) 20:05:50

    >>196

    何って白くてべたつく何かを付けられたルドトレを会長の所に連れてって「汚しちゃったテヘペロ」って

    >>197

    あっ(べちゃぁ)

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:06:16

    200なら学園の全ウマ娘がネコ娘になる

  • 200ルドルフトレーナー23/08/23(水) 20:09:05

    >>197

    違うんです


    完全に事故なんです……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています