おや?おーい、スズカく…

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:58:29

    「捕まえたわ。」
    「は?」
    「スズメ。」
    「は?」
    「走っていたら前を飛んでいたからそのまま追いついたの」
    「いや、そうじゃなくt」
    ドカァン!!!
    「!?」

    「大丈夫ブルボンさん!?」
    「対象には非接触…ですが対象の破損を確認。ついに遠隔でも機械を破壊できるようになってしまいました。感情のエラーを確認。すいません、お怪我はありませんか皆さん。」
    「ゔお゙ぉぉぉぉぉぉん!!!!ストップウォッチ君ごめんね゙ぇぇぇぇえええ!!!!!」
    「うるっさい!💢別に誰かが悪いとかじゃないでしょ!ほら、こっちはこっちでやるから来て!!」

    「トレーナーさん、今日も良い匂いだね?良い柔軟剤でも使ったかな?」
    「いや別に変なことはしていないけど…」
    「そうかい?凄い濃いけど」
    「濃い!?」

    「…どうしたの?大丈夫?走る?」
    「あー!!どうして栗東には変人しかいないのかねぇ!!!!!!?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:00:37

    ☕「あなたもその一人です……」

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:04:22

    全員アイツらよりはマシだと思ってる変人集団

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:05:33

    変人度合いで言えばトップクラスだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:26:44

    しれっと鳥類に追いつくなスズカさん

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:29:05

    >>2

    珍しくタキオンがカフェを同類扱いできないパターン

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:27:14

    さも美浦ならもっとマシであるかのような言い草だな

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:37:01

    >>7

    悪いけど寮長がゲノムじゃない時点でダブルスコアなんよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:25:30

    珍しくスズカがネタ仕掛けてきたときに限ってタキオンがマジレス解説かまして「何か違う…」ってなるやつだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 06:53:50

    >>7

    あっち生徒会長いるし…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:00:46

    >>5

    雛のいる巣から外敵を遠ざけるためにわざとギリギリ捕まりそうな距離を飛んでたのかもしれない(知人の体験談)

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:32:57

    >>10

    でもあっちなんか鷹いるんですけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています