飲み物でもどうぞ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:03:03

    美味しいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:04:09

    ユニ募汁……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:04:17

    どう考えても定価に見合う味ではないアレじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:05:15

    全部甘いから割ろうにも割れないじゃん・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:05:56

    このサムネと内容でアイマスカテで合ってるの草

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:06:13

    エナドリは体調悪くなるから無理

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:06:49

    なんだ真ん中の山形りんごドリンクは

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:25:32

    ユニ募汁扱い草生える
    ZONEだけでもユニ募汁できたはず

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:51:33

    >>7

    山形食品株式会社(サン&リブ)が製造・販売してるジュースみたいね

    リンゴ以外にも洋ナシ・ブドウ・カキ・モモとかあるみたい

    確か、メカPがビリーバンバンにお歳暮として送り付けていたはず

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:53:46

    公式4コマであきらのイメージはエナドリ!!とかやったのにりあむ汁で全部持ってくりあむはホントにさあ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:01:05

    これか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:51:55

    >>7

    高いがうまいぞ

    おしゃれなレストランとかでも出てくるレベルのやつだ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:52:01

    あきらちゃんなら絶対ネタにするという確信がある

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:27:32

    >>11

    こんなん笑うわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:45:54

    イメージカラーはあかりは赤、りあむはピンク、あきらは黒かな。
    あとあきらは差し色に緑か青ってイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:55:57

    りあむ汁再販はよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:19:24

    りあむ「あ"あ"~エナドリうめえ~完全栄養食だわ」
    あきら「自分もゲーム徹夜でやる時はお世話になってますね」
    あかり「エナドリって都会っぽい?私も飲んでみたいんご!」
    あきりあ「あかりチャン(んご)はこんなの飲んだらダメ」
    あかり「なしてや!?」

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 02:44:59

    りあむ汁をりんごジュースで割れば実質#ユニ募なのでは

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 05:58:50

    りあむカラーのZONEめっちゃ好きでよくのむわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:03:51

    >>18

    りあむ汁自体にリンゴ果汁が入っているので、>>8が言うようにりあむ汁一本でユニ募汁は成立する

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:08:01

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:29:24

    りあむ汁は仕方ないけどユニ募汁はいかんでしょ
    あかりとあきらを巻き込んではいけない(憤慨

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:24:03

    >>11

    ビリーバンバンさん相変わらずだなあ。

    以前「ビリー南蛮弁当」とか名前で遊んでたスーパーにお墨付きを出してたの思い出した。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています