実を言うとタフカテはもうだめです。

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:21:02

    突然こんなこと言ってごめんね。

    でも本当です。


    2、3日後にものすごく

    赤い朝焼けがあります。


    それが終わりの合図です。

    程なく大きめの地震が来るので

    気をつけて。

    それがやんだら、少しだけ間をおいて日本にいるある青年をぶちのめして欲しい

    名は龍星

    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ

    なによりも“心臓”が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ

    “心臓”さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け

    龍星を失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな

    5000万ドルを掴むんだ

    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:21:38

    おもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:21:53

    なぜ...?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:22:20
  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:24:24

    ぺこーらいつもありがとう!

    最近ぺこーらへ感謝するのが日課になりつつあります!単刀直入に我慢してたこと書いちゃう!

    ぺこーら愛してるぞおおおお(ps.厄介野うさぎだと思われてそうですが長文赤スパ失礼!

    ちなみに読まれてる頃にはあまりの恥ずかしさにユニバーサル大回転ぺこぺこの舞(◝(‘ω’)◟ ))(( ◝(‘ω’)◜ ))

    しながらベットの上で暴れてると思うので率直な一言もらってもいいですか?w最後に一言! 日本にいるある青年をぶちのめして欲しい

    名は龍星

    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ

    なによりも“心臓”が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ

    “心臓”さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け

    龍星を失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな

    5000万ドルを掴むんだ

    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:24:38

    大変だぁっ
    日本が…キャプテンマッスルに支配されちまったぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:25:07

    >>6

    元からですよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:28:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:28:37

    ぺこーらに、告白しようと思ってる。

    スレのみんなには、悪いけど。

    抜け駆けで。

    次の給料日、お金入るから。

    スパチャして。そこで日本にいるある青年をぶちのめして欲しい

    名は龍星

    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ

    なによりも“心臓”が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ

    “心臓”さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け

    龍星を失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな

    5000万ドルを掴むんだ

    “ドラゴン・ラッシュ”だ


  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:46:23

    遅くなったけど500億人おめでとう。無敗トイボク配信の時はちゃんと参加できなくてごめんね?雨に打たれて弱っていたボクの「心」に君が「かさ」をさしてくれたから…「心」は「応」になったよ。お姫様の君に応えてあげられるように、立派な応様(おうさま)になれるように日本にいるある青年をぶちのめして欲しい

    名は龍星

    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ

    なによりも“心臓”が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ

    “心臓”さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け

    龍星を失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな

    5000万ドルを掴むんだ

    “ドラゴン・ラッシュ”だ


  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:50:29

    昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
    そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
    で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
    もうね、アホかと。馬鹿かと。
    お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
    150円だよ、150円。
    なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
    よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
    お前らな、150円やるから日本にいるある青年をぶちのめして欲しい
    名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    1.03ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:51:36

    >>11

    ちゃんとドルに変換しているのは好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:52:48

    私はキャプテン・マッお゛っスル

    このメールを見てん゛っる…君は選ばれ選ば…っ…っれ…ぉ゛ッれ!し者

    5

    …5…おっ♥000万ドルを掴むチャンスを与えられた強…き者っぉ゛者♥……

    単……刀直入に…言おう 日…本ぉっ♥♥にいるある青年をぶち…っのめしてほ……しぉ゛ッひ♥♥い

    名は龍星…っ 隻眼のファイタ…ーで…"ん…っはぁッ゛っ"♥♥♥突然変異の心臓"を持…つ青年だ

    …もちろんめちゃ…くん…っ゛っ♥♥…っちゃ強…っい

    しかも…この戦い…には絶……対……お…っはぁ…ッん゛っ!…!!守らな…ければならない条件がある

    龍…星ぉっ♥♥を倒すには徒手空拳でなければならない…

    銃や刃…物などの武…器は…使…用ぉっ♥……っっ♥禁止

    な…ぜな…ら…万…が一にも"心臓"を傷つけてはォっ…っ!!!ならないからだ…っ…

    何よりも"心…臓"が大事なっぉ゛な♥んだ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうで…っんぉッてどうで…イきましたああ…゛…!!ぉ゛ッ……ひ…!もい…いんだ

    "心臓"さえ生きていれ……お゛っ♥♥ばなぁ…

    さぁ……腕に自信のある……者は今す…ぐォっ…っぐ♥♥♥日本へ行け

    龍星を失神KOさせッイ……っんぉッ…お…っはぁッせッイ…おおっ♥♥ぅ゛っ♥♥♥きましっ…イきましたっッ…!!!たっ♥ろ

    急げっ 乗り遅れるな 5000万おっ♥ドルを掴むんだ

    "ドラゴン・ラッぅ゛っ♥シュ"だ

    ッ…♥♥

    hungry-foxtail.sakura.ne.jp

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています