いつものようにいつもの店で肉(ステーキ)を喰ってるアニマル ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:18:30

    もぐもぐほっぺたとナイフフォークきちんと使ってるのがかわいいのん

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:19:59

    これ何キロくらいあるんスかね…
    三皿とも同じくらいだとしても1キロは食ってそうなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:20:56

    >>2

    まあこのガタイに肉体労働っスからね、肉一キロぐらいは平常運転と思うっス

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:21:11

    一応裏家業の人間なのにいきつけのチェーン店でのんびり飯食ってるのスキなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:27:51

    >>4

    まあ用心棒ならアニマル自体が標的になることもあんまないんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:40:59

    そもそもキバカツがどうやってこの店に潜伏してたのかが気になるのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:42:34

    教えてくれよ以外のアニマルが使われるようになった
    俺もうれしいぜ!☺️

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:43:21

    どチンピラそのものなのにフォークとナイフの所作が丁寧なのは好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:43:53

    猿先生にしては珍しく普通においしそうな飯ときれいな食べ方なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:45:12

    >>9

    やっぱり猿先生ほどの画力があっても食べている本人がうまそうな顔をしてないと不味そうに見えるんじゃねえかって思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:46:28

    もしかして意外と育ちはいいんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:49:49

    飲んでるのが瓶ビールとかじゃなくお冷やなのが可愛いんだ もしかすると意外と貧乏なのかもしれないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:50:12

    そもそもアニマルって名前が可愛いのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:50:58

    付け合わせの野菜もしっかり食べているのは好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:53:15

    あの…肉3皿に対してライスほぼ手を付けてないんスけど いいんスかこれで…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:54:30

    >>6

    コックになって肉に注射したりルーセー迎えに行ってガスで寝かせたり

    なんかこう、もうちょっとその異常な行動力と身体能力をもっと他に活かせないんスかねあの人は

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:01:55

    >>15

    おそらくおかわりしてすぐなのだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:04:47

    >>6

    >>16

    待てよ あの薬でも盛られたんじゃないかはアニマルの推測とイメージ図でハッキリしてるのはステーキ店で眠らされて血の謝肉祭に招集されたことだけなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:05:44

    生(レア)でね╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:07:49

    店で客が倒れた上に拐われてもお咎めなしってことは店自体も掌握されてたんスかね?
    アニマルのためにそこまで…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:00:16

    >>20

    アニマルがこれだと他の参加者はどうやって参加させたのか疑問なんだよね

    中国の差し金みたいなのがほとんどとはいえ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:59:18

    クソつまんない迷路ギミックといい、意味の分からん手間と金かけすぎなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています