TOUGHTO タフト 愚弄伝

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:19:43

    許せなかった…イタチが里のために犠牲になったなんて…!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:21:03

    えどてんはルールで禁止ッスよね?
    卑劣様はルール無用だろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:26:32

    ムフフフ
    千鳥が速すぎて鳥の囀りのように聞こえる高速貫手なのは一部まで
    二部以降は雷属性に変身するの

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:55:28

    ホモ「カモ(オビト)が写輪眼しょってやってきたぜェ グヘヘヘ」

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:00:17

    扉間「停戦協定結ぶんで和解の握手してもらっていいスか」
    相手「しょうがねぇなあ」
    扉間「あざーす」ガシッ
    相手「なにっ!?」
    扉間「しゃあっ!!」卑雷神切り

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:33:33

    スレ ⋯ 全然伸びてないんスけど いいんスかこれで

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:44:45

    >>6

    スレタイが露骨過ぎてナルトファンが集まってこなかったと考えられる

    偽装タフスレの悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:15:43

    イタチ、お前がうちはを継げ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:22:59

    ワシは二代目火影(キャプテン)・千手扉間だあっ 

    まだ停戦協定を結んでいないなんてお前たちには失望したよ せめて一族の無駄なプライドくらい犠牲にしてくれよ 当たり前のことやってて平穏を勝ち取れると思うなよ 

    そんな平和の欠片もない君たちにいい知らせがある 

    “非人道的な戦法を使ってはいけない”というルールは撤回された 

    囮・多重影分身の術などの禁術の使用 飛雷神・五乗起爆札・穢土転生・・・とにかく何でもありだ

    一般人が無事なら手段は選ばない ただし降伏するときは必ず一報を入れろ 捕らえた捕虜がそちらへ急行するからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:24:10

    >>9

    あうう コ…コラでも人格者すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:48:39

    しゃあっタフスレ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:07:23

    うちはマダラさん
    あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのも悍ましい鬼畜の所業…

    柱異
    間常

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:09:23

    お体に触りますよ…



  • 14二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:11:56

    タフって言葉は飛段と角都のためにある

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:13:10

    ナルト「許せなかった…
    里を救った瞬間に手のひらを返すなんて…!」

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:16:44

    >>8

    嫌だ

    自分の手で滅ぼさなければならない物の後なんか継ぎたくない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:18:56

    >>12

    やっぱし怖いスねうちはは…


    うちはを里の暗部に放てっ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:20:48

    下腹の辺りがキュンとするんだ
    ゾクゾクが深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:37:56

    う、うちはを舐めてたわけじゃないですけど…
    悲しいことがあると写輪眼が発現しちゃいますよね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:40:25

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:41:22

    >>19

    もうすでに万華鏡写輪眼開眼してますよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:49:59

    俺は元うちは当主(キャプテン)・うちはマダラだあっ
    まだ忍世界の真の平和を実現できていないなんてお前たちにはとっくに失望してるよ 里なんか作ってて平和を実現できると思うなよ せめて命くらいかけてくれよ 
    そんな強さの欠片もないお前たちにいい知らせがある “苦しまねば生きてはいけない”というルールは撤回される 暁・霧隠れの里・外道魔像・・・とにかく何でもありだ 
    月の眼計画さえ出来れば手段は選ばない ただし俺の計画に賛同するなら一報を入れろ 手駒として使ってやるからな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:13:46

    なんだあっ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:17:35

    うぁぁぁマダラが戦場を練り歩いてる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 02:46:01

    忍界の悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:13:05

    神威とは猿空間送りのことだったのかあっ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:17:34

    お前の一族はメンヘラのクソうちは!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:21:22

    ワシ ⋯ トビの正体に心当たりがあるんや
    うちはマダラや
    この地球上で九尾を操れる瞳力を持つものはただ一人マダラしかおらんのや!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:21:55

    貴様ーッうちはを舐めるかーっ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:23:05

    >>28アホなことを ⋯

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:24:23

    そっか!
    君は心が弱くて現実を生きる勇気もないから
    何もかもから逃げだしても心を満たすことはできなかったんだね!!

    かわいそ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています