激エロ童子

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:37:10

    な‥なんやこの激エロな人外メスブタは(ギュンギュン)
    しかも意外と性能モ強い

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:38:03

    嘘か真かアーツバーサーカーの完成形だと言う科学者もいる

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:39:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:45:42

    >>3

    なにっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:48:25

    やっぱ戦闘モードのでかい伊吹ちゃんが可愛いよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:49:18

    なぜロリラミア状態の水着がないのですか?も、もう頭がおかしくなってしまう…

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:49:23

    モルガンと水着伊吹がいれば大体なんとかなるっスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:50:16

    >>6

    しかし‥流石にリンゴも止めそうなのです

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:50:47

    "マスターを性的に食おうとしてる"ってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:51:14

    ガチだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:51:37

    >>9

    ああ 物理的にも性的にも食われるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:58:53

    ウム...クラスコアも伊吹の為に広げてるんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:10:56

    周回で便利すぎて気がついたら推しになってたのが‥俺なんだっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:16:06

    あ、あの自分…このメスブタ目当てで復帰したんスよ…お迎えさせてもらってもいいスか…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:17:31

    >>6

    ちなみに夏コミでRAITAが出した本には水着ロリ伊吹が描かれてるらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:21:26

    >>14

    おそらく9月に復刻が来ると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:22:22

    モルガン 水着伊吹 神ジュナがバーサーカーを支える
    普通に最強だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:23:38

    >>16

    あざーす(ガシッ

    ムフフ…無駄に溜まってた石と汁を放出しちゃうのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:23:44

    >>17

    殲滅力がダンチなんだよね、怖くない?

    しかも意外と場持ちする……!

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:24:32

    中身はお姉さんのままとか良いながら実は魔性がお姉さんのフリしてうなのがスキなのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:25:25

    宝具見るたびこれ思い出すんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:27:21

    >>17

    フンッ お前らのようなバーサーカーなんかに俺の完全体アビーちゃんが負けるわけないだろう

    なにっストーリー補正の超火力ボス

    しかも意外と他の火力特化サバで瞬殺したほうが良い・・・

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:28:34

    ちなみに設定もゼウスと同格の強きものらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:50:36

    >>15

    なにっ

    購入確定ェ!

    売ってたらね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:37:31

    🌸の加護を受けてるからね

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:40:36

    嘘か真か知らないが
    fgoで周回を頑張るならまず全体バーサーカーの宝具レベルを上げつつ
    対応した色サポーターを揃えるべきだという科学者もいる

    マネモブ…殺せ…
    新水着鯖達とテスカに全ブッパして石スッカラカンのワシを殺してくれ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:41:54

    >>26

    負けたんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:42:20

    >>26

    まあ気にしないで!水メリュも十分に重ねて強化すれば

    スレ画に近い動きをさせられますから

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:43:12

    >>27

    いいや 一通り引けたが軒並み宝具レベルが1だし

    一番欲しかったクロエだけ来なかったという事になっている

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:52:34

    >>29

    かわいそ...

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:54:56

    >>29

    まあ細かいことは気にしないで

    水着クロエは疑似オダチェンで味方の火力を底上げ出来るという唯一無二の強みこそあれど

    周回の速度や礼装の積み数を考えれば編成し辛いという点もありますから

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:58:36

    何かに使えそう=使わない
    明確な就職先がないキャラを引いても意味がないんや

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:01:06

    なんでやーっなんで伊吹がくるかどうか不安な時にテスカが来るんじゃあっ!
    やめろやめてくれ 俺から石を絞り取るのはやめろっ ぼうっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:03:02

    ガチャなんてもんいっぱい働いて稼いで課金したらええだけやんけ 何悲壮ぶっとんねん

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:04:51

    まあ課金すれば良いのは認めるけど
    どうせなら安く済んだ方が良い事とは何の関係もあらへんからな

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:05:30

    >>34

    しゃあけど友人は無料石100連で今年の水着コンプしたと自慢してくるのです…

    …殺したくなってきた

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:05:53

    とにかく伊吹は耐久面以外にこれといった弱点がない危険なバーサーカーなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:39:06

    横バフあるのずるいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:59:43

    とにかく水着伊吹はバレンタインが危険な鯖なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:55:07

    >>38

    自分が死にかけなら色スキル他に配って撤退も出来るんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:56:12

    桜井のお気に入り通り越してんほ枠鯖やん
    相変わらず優遇されとるん?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:58:49

    >>41

    ククク…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:59:42

    >>41

    引けなかったんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:34:06

    おいコラっ2023fesで公開されたYouTubeだろの動画は31日までらしいから気をつけろよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:36:17

    >>41

    今のイベントもんほり鯖まつりなんやで

    リスペクトしてくれや

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:43:46

    伊吹童子のバレンタインで、ぐだがもうとっくに酒飲める年だけどカルデアにいる間は自分は『子供』としてあり続けるってスタンスであることが判明したんだよね 悲しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています