まだアンデラ読んでるのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:25:55

    今の推しどんな感じか気になるけど、ファンとか好きそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:30:28

    きのこアンデラ読んでたの!?ひょっとしてあにまん民みたいな漫画の好みなのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:33:04

    竹箒でアンデラのやろうとしてることはFGOのマリスビリーがやろうとしてる事と同じかも…って感じなコメントしてる

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:38:57

    >>2

    前アンデラの帯書いてた

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:41:49

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:45:00

    >>2

    帯に長文応援レター書いてるし、ブログでも何回か触れてるよ

    ちなみに東出先生も読んでた

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:46:27

    どっちかというとこの帯は裏側が肝

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:47:43

    そういえば鬼滅も連載初期から推してたな菌糸類

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:54:46

    ジーナ好きっぽかったから今悶えていそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:56:55

    >>3

    >>5

    これつまりマリスビリーの目的「否定を肯定にする」ってキーワードだったりするのか…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:59:39

    ライターはそりゃ勉強というかネタ集めのためにも漫画はたくさん読んでるだろと言われたらそうなんだが、いざ実際に読んでるよって言われたらすごいびっくりする

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:01:20

    確実にジャンプ連載陣は全部目を通してると思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:02:57

    不忘の不幸のあたりとか大好きだろきのこ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:06:37

    >>12

    鵺作者「まずい…絶対見られてる!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:08:11

    鬼滅もブレイクするはるか前に帯書いててびっくりしたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:13:12

    >>13

    ループ後にイチコが救われてるのも大好きそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:32:01

    ゲームもガンガンやってるし随時知識アップデートを怠らない姿勢にはまったく感服する他ない
    設定も随時更新されるから古参ほど追いつくのが大変になるがな!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:08:20

    >>14

    エロゲとかギャルゲやってた時代の創作するヤツらはほぼ全員型月通ってると言っても過言じゃないからな……

    ていうかワニも猫も通ってたし今の時代に連載始める人はワンチャン全員通ってるのかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:24:23

    戸塚先生もfate好きだしな
    帯描いてもらった時になんか否定者になってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:30:52

    >>14

    本当にこれがエクスカリバーもじった名前の

    武器だったらすげー興奮するよ俺

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:35:42

    アンデラ好きなんかー、まぁ好きだろうな
    って反応されてたの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています