【閲覧注意】俺じゃダメか今村

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:32:48

    今村へのやり場のない劣情を感じている人向け

    こっちは四六時中お前の事で頭がいっぱいなんだ、責任を取れ今村
    1人でお前への劣情を投げ続けてやるからな

    ※今村への劣情がある人は気軽にレスしてくれると「わかる〜〜〜〜!!!」となって嬉しくなるのでよろしくお願いいたします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:33:08

    おはよう、今村。今日も可愛いな。
    お前は朝ごはんパン派?ご飯派?
    へえ、パン派なんだ。お前洋食食ってそうな顔してるもんな笑
    けど今村と食えばパンでもご飯でも美味いだろうな。
    愛してるぞ今村。

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:33:33

    実際今村がパン好きなの割と想像通りで可愛すぎる。朝トースターで食パン焼きながら「朝はパン♪パンパパン♪」って歌っててくれかわいいから

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:39:45

    今村、お前って肌綺麗だよな…。
    肌の手入れとかしてるのか?
    え?女の子にモテるため?またそれかよ今村笑
    けど毎日お前が可愛く見える訳が分かったわ。
    ありがとう、好きだぞ今村。

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:40:45

    スキンケアしてる今村、女子力高すぎてかわE〜!!!モテるためとはいえちゃんと美容に気を使っていて偉い。絶対にムダ毛も生えてない。童顔だから髭も何となく生えにくそうというか薄そう。興奮してきた。

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:51:00

    今村の座右の銘、「下半身(ドキドキ)に従え」っての最悪すぎて本当に大好き
    こっちも下半身に正直に生きてもいいのか?
    お前を性的な目で見てるぞ今村

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:52:31

    されたら喜ぶことキスって……お前は今まで何人とキスしてきたんだ?おい、俺も入れろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:54:29

    今村ってプロフィールが全体的にお前…って感じの面白い文面ばっかなんだけど、普通に3年生らしいしっかりした所もある良い子で最高、そういうところもちゃんと好きなんだよなぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:57:32

    伊右衛門に最初に声掛けてるのも今村だし、出遅れ組の回で久遠の裏切りをネタにしててもう許してる感じだし、友達多いしモテるのも納得だな…って思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:59:59

    もしかして今村遊大って陰キャにも優しいギャル!?
    ゅ─ナニ″レヽまぢ廾ィ]─ナ・/ノヾ─.|≠″ャ」レってコト!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:02:07

    今村遊大ギャル概念、めちゃくちゃ擦り続けたら世間も遊大がちむぜなんばーわんギャルなのに気付いてくれないかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:22:48

    解るよ…
    今村良いよな…
    脱落したのが惜しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:30:13

    今村って本当に誰にでも優しくできる陽キャでムードメーカーの類だったから居なくなったの普通にめちゃくちゃ寂しかった……

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:30:42

    試合中はピアス外してるからちゃんとピアス穴の描写があるの凄いエッチだなと思います。
    マジでそういうとこやぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:31:16

    本当に脱落したの悲しかった

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:37:01

    今村なら脱落して地元に戻ってもまた女遊びしてるよって気持ちと女遊びなんかやめて俺にしとけよって気持ちがある助けてくれ今村

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:43:56

    この今村の顔に劣情を感じてる

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:01:32

    何が悲しいって描写何もなく脱落したことだ
    このやり場のない感情どうしたらいいんだ…
    というか早く再登場してくれ ずっとお前を待ってるんだよ今村…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:04:52

    正直出遅れ組全員推しだから全員脱落して本当にやり場のない気持ちがいっぱいなんだけど、GKしかしてない伊右衛門はともかく今村は本当に試合中に武器の描写もなく居なくなったの本当につらい
    もうプロフィールの面白さしか残ってない、救済が欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:07:36

    チームZみんな大好きなんだ
    またみんなで集まってわちゃわちゃするところが見てえよ 底なしの明るさを持った今村が恋しいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:16:01

    場の空気悪くなると絶対に今村が何とかしてくれてたんだろうな…って思ってるから本当に今村たすけてくれ!の気持ち

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:33:53

    今村って女好きだし女にモテモテだけど男にも割と平等に優しいと思ってるから、クラスの陰キャモブ俺が美少女のイラスト描いてた時に「何描いてんのー?」って話しかけてくれるし「上手いじゃん!」とか「この子俺タイプ!」とか褒めてくれると思ってる
    やっぱりヲタクに優しいギャル概念

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:24:02

    たすけてくれ今村、俺は本当にギャルみたいな男が大好きなんだ。頼む、もう1度だけでもいいからまた顔を見せてくれ、どんな今村でも俺は受け入れるから…

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:04:21

    今村のピアス穴のことを考えてたら一日が終わる生活を毎日繰り返してるよ今村
    本当にピアスは耳にしか開けてないのか?お前の全てを知りたいよ今村

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:43:33

    今村ってマジでかわいいな、キスめっちゃ好きな子なのに好物全般わさびなところとか……めっちゃ歯磨きしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:45:30

    夜だな、今村。
    月よりお前が綺麗だよ。

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:20:29

    髪とか肌のケアを怠らない今村って本当に何?絶対にそこら辺の女より可愛いし綺麗なんだけどそれで「女の子はみんな可愛い生き物」とか言ってんの?下手したらお前の方がかわいいだろ 俺はお前を可愛いと思ってるからな

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:13:09

    動物公園コラボの今村マジで可愛い、断トツのあざとさを感じる 誰に向かって投げキッスしてるんだ?そのキッス、全部食うからな

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:16:27

    夜中だな今村、もう寝たか?お前の事だから今日も今日とて夜遊びだろうな。夜更かしは美容の敵だからちゃんと睡眠は取った方がいいぞ。

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:24:35

    おはよう、朝だな今村。
    今日もサッカーの練習か?お前、女の子大好きだけどちゃんと同じくらいサッカーに対してマジだもんな。お前のそういうとこがモテるんだろうなぁ…
    今日も可愛いぞ今村、愛してる。

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:24:00

    今村、もうすぐ10時半だな。夏休みだし海にでも行ってるのか?ナンパし放題だもんな、俺も誘ってくれよ。俺がナンパするのは今村だけどな。かわいいぞ今村。

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:49:15

    5時前だな今村。今日も夜遊びか?夏休みだからって遊びすぎは良くないぞ。俺は今村が体調を崩したら悲しいから程々にしろよ。
    愛してるぞ今村。

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:03:34

    今村のほっぺの描写、ペコちゃんみたいでかわいいな
    つまり今村もミルキーな味がするってことか?
    ありがとう、今日も可愛いよ今村

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:54:14

    もうすぐ1時だな、今村。
    寝たか?もしかしたらまだ女の子と遊んでるのかもな。
    今村の事を24時間監視していたいよ。
    今日も一日ありがとう今村、好きだ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:20:45

    おはよう、今村。いい朝だな。
    太陽よりお前の笑顔が眩しいよ。
    今日もお前が楽しく生きてくれたら俺は嬉しいな、愛してるよ今村。

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:27:08

    このスレのレスのほとんどがただ一人に書かれたものだと今気づいてゾッとした

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:39:07

    もうすぐお昼だな今村。ハンバーガー食べに行かないか?お前、意外と1口小さくてかわいいよな。口の端についた時にぺろっとする仕草、正直エッチだと思うから俺の前以外でするなよ。そんなところも好きだぞ今村。

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:39:45

    おやつの時間だな今村。菓子より甘いお前を食べたいよ。

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:28:17

    8月24日 晴れ
    今日も今村はかわいいな。
    1番かわいい今村を貼っておくからみんな今村の可愛さを認知してくれ。
    愛してるぞ今村。

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:29:40

    口調伸ばしがちなのギャルでかわいいな…こんな陽キャでギャルの今村、世間は見逃しても俺は見逃さないよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:36:44

    個人的には伊右衛門に「あんたキーパーやってよ」って言ってた顔が最高に良かった…

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:40:14

    >>41

    わかるここめちゃくちゃ可愛い

    目がくりくりしてて愛らしいな今村

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:37:07

    >>42

    ほっぺがなんか丸っこくなってるの可愛い

    あと何処かでピアスしていた気がするんだけど何処だったかな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:41:28

    今村は試合の時以外結構ピアスしてるよ!!!これは入寮テストの時
    試合中はピアス取っててピアス穴の描写ちゃんとされてるの細かくて大好き 好きだ 今村

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:58:50

    もうすぐ1時だな、今村。もう寝る時間か?
    明日もその可愛い顔を見せてくれよな。おやすみ今村。愛してるぞ。

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:26:32

    おはよう今村、いい天気だな。
    今日も一日お前の眩しい笑顔を見せてくれ。
    愛してるぞ今村。

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:38:51

    昼だな、今村。
    お前、サッカーやってる割に細いけど飯食ってんのか?腰、細すぎ。
    そのままでも可愛いけどいっぱい食べる今村も可愛いから飯ちゃんと食えよ。愛してるぞ今村。

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:25:46

    夜だな今村。
    髪のぴょこっとした部分がない今村がただのイケメンなのをみんなに知ってもらおうな。
    どんな姿でもお前は可愛いよ今村。

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:55:20

    もうすぐ日付が変わるな今村。今日も可愛かったよ。
    明日もその可愛い顔を見せてくれよな、今日も一日お疲れ様。明日も学校で会おうな。愛してるぞ今村。

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:16:20

    こんなの新種の怪文書スレだろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:15:11

    土曜だな、今村。今日も合コンか?俺も呼んでくれよ。お持ち帰りしたいのはお前だけどな。

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:36:08

    >>36

    わかる

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:22:20

    そろそろ飯の時間だな、今村。一緒にファミレスでも行かないか?今日親いないんだ、俺は少しでも今村と一緒に居たいからさ。頼むよ今村、愛してる。

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:10:05

    ごめんな今村、書くこと全然思いつかないからめちゃくちゃに好きなお前の顔をみんなに見てもらうよ。
    やっぱり今村って可愛いな、愛してる。

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:25:06

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:40:12

    まだやってたの!!!???

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:44:16

    >>56

    毎日今村が実在すると思い込んで生活してるから飽きるまでやる

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:25:35

    晴れて今村と付き合えることになったスレ主
    家族のいない家に連れ込むことに成功し、床が散らかってるからとかなんとか言ってベッドに座らせ……
    さあなんて言う?

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:39:30

    >>58

    部屋散らかっててごめんな今村。今日は親もいないからさ…俺、コンビニでなんか買ってくるよ。

    ベッド好きに使っていいぞ、今村のためなら俺は床で寝る。今日も可愛いな今村、勝手に出ていくのだけはやめてくれ。

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:00:28

    歯磨きとかスキンケア類とかも忘れてきたから一緒に買いに行くわ、つか他人ん家に1人にすんなよ笑

    って笑ってくれるな、スレ主…

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:04:38

    >>60

    愛おしい今村の供給を得てドデカい声出てしまった…………

    そうだよな今村、お前を1人にするなんて俺が間違ってたよな……好きだ今村……そのままのお前でいてくれ…………

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:11:05

    部屋着で夜中にコンビニってなんかテンション上がんね?って笑う今村…?を見て…スレ主は……

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:18:37

    シチュエーションCDみたいになってない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:19:43

    お前の笑顔が太陽よりも眩しいよ今村!!!!!!!夜中なのにな!!!!!!!!
    今村、今村、どうしてお前はそんなにも愛らしいんだ……お前が欲しいものは何でも買ってやるからな……好きなもの全部入れていいぞ…………
    今村……部屋着まで気を使っていてかわいいな今村………

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:20:48

    今村にバレないようにちゃんとコンドーム買ったか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:22:36

    >>65

    俺と今村は純愛だよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:23:05

    ちょ笑
    深夜でテンション上がりすぎでしょ、声がでけぇよ!笑
    つかこれくらい普通でしょ、スレ主も部屋着きょーみあんの?最近はこういうの女の子もめざといからなぁ、俺の買ったとこでよければ教えてやるよ、LINE知ってたっけ?

    って言ってくれるよスレ主

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:26:11

    金払うから今村のシチュエーションCDが欲しくなってしまってる

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:26:34

    いや今村なら親のいない家に泊まりで手出して来ない彼氏とか無理じゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:27:54

    女好きの今村くんが付き合った彼氏だからおもしれぇ男ムーブの方が刺さった可能性があるから…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:27:57

    >>69

    ぐうの音も出ない

    ごめんな今村……お前と違って俺は今村しか見てなかった童貞だから……………俺はどうすればいいんだ今村………キスしていいか……………

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:29:27

    今村がリードするのか…!?スレ主が頑張るのか…!?

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:31:35

    よくわからないけど聞かなくてもしていいんじゃないの?
    付き合ってるなら

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:33:02

    キャッ
    触れるやつ?舌入れるやつ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:35:52

    今村って女好きだから女の子とはそういう経験があっても男とは無いから俺に告白された時もマジ?ウケるいーよ!くらいのノリで付き合ってくれたんだよね。だから俺はずっとガチでも今村は友達の感覚が抜けなくて俺が今村に純粋な劣情を向けているのに今村本人が気付いた時に「え?マジ?」みたいな反応をしてくれると思うんですよ可愛いな今村
    絶対キスしたら最初は「お前が女の子だったらなー…」とか言ってくるけど「けど思ったより不快感ないかも…意外と俺ってお前のこと好きかも!」って笑って言ってくれるんだ…そういう所が好きなんだ今村…

    けど本当は小悪魔な今村に色々翻弄されたい願望が無いわけじゃない
    俺の人生をめちゃくちゃにしてくれ今村

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:39:16

    最初はお前が今村に人生をめちゃくちゃにされてると思ってたんだよな
    でもそのうちお前は気付くんだろ、最近今村の周りに女の子がいないなって
    それを指摘したら今村が拗ねたみたいな照れたみたいな笑顔で笑いながら「え〜…お前さあ〜…」って見てくるんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:44:00

    今村の事がどんどん好きになるたすけてくれ今村
    将来的には俺が尻に敷かれる未来が見えるけど今村が楽しく生きていけるなら俺はなんでもするよ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 03:03:03

    今村……推しとアメの衣装の今村……なんでそんなエッチな格好をしているんだ今村……チームZの3年生で1番誕生日が早いから実質最年長なのになんで1人だけ生足の面積が広いんだ今村…!俺に向かって何だそのノースリーブは…!
    パンダになりたい、今村、お前は今日も可愛いしあざとい。好きだ…。

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 03:09:41

    ファーストキスのシチュエーション語って

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 03:17:16

    >>79

    放課後、今村もサッカー部の練習がたまたま無くて「暇だし俺ん家来る?」って誘われるんだけど、俺は今村に誘われた事実だけでテンションがめちゃくちゃに上がってて気が気ではない

    そのまま今村の家でゲームしたりテレビ見たりして過ごすんだけど、今村がずっと見てくるからなんだなんだ…って思ってたら「チューしねーの?」って聞かれてひっくり返る

    まさか今村から言われるとは思わなくて本当にいいのか!?って何回も確認するんだけど「俺キスされるの好きだしいーよ」って返されるから、それはそれでめちゃくちゃ複雑だけど今村が良いなら…!ってキスした後に「アンタってめっちゃキス下手ー!」ってウケられて泣きたい

    けどそんな今村が好きだから…

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:14:44

    おはよう今村、良い朝だな。
    朝イチに見るのがお前の顔だと一日を乗り切れる気がするよ。可愛いな今村。俺はバイトの面接だけどこれも今村の生活を支えるためだから頑張るよ。
    好きだぞ今村。

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:50:56

    軽い気持ちでこのスレを覗いた人間に今村の魅力を知ってもらうために好きな今村を貼るぞ

    本当にありがとうノ村先生

    ところでその柄シャツはどこで買ったんだ今村?特定して同じの買うからな

    x.com
  • 83二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:00:36

    >>79

    >>80

    ごめんなんかこの流れチャットGPTみたいだなって思った

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:13:05

    常に今村の事を考えてるからどんなシチュエーションでも対応出来る今村専用チャットGPTになれるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:22:13

    すごい、一見重すぎて劣情…?って思うけどスレ主と今村は完全に純愛なんだな。思いはきっと今村に伝わってるよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:31:15

    今村は優しいから俺がどんな思いをぶつけても笑って受け入れてくれるんだよな…
    今村、そういうところだぞ 俺が幸せにするからな

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:05:07

    てかそもそもどうやって付き合えたの?

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:09:43

    >>87

    俺と今村は同じ高校で最初は陽キャの今村見て近寄れねえ〜とかギャルみてえ〜って思ってたんだけど、体育の時にペア組むことになって今村の優しさとサッカーへの熱い思いを見て俺が好きになってしまった


    それからは友達としてそこそこ良い関係を気付いてきたんだけど丁度重い女の子といざこざあってしょぼしょぼしてた今村に俺がノリで「俺たちお試しで付き合ってみないか?」って持ちかけてウケるー!いいよ!って快諾されたところから始まる

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:06:50

    民が優しくしてくれるから今村に純粋に劣情向けていいんだなって思った 本当にありがとう

    今村って本当に顔が良いからこの今村だけでも見て欲しい
    なんてエッチなんだ 俺をどうさせたいんだ今村
    俺はピアス穴まで絶対に見逃さないからな
    好きだぞ今村 愛してる

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:41:30

    今村かわいい顔してんのに背でかいよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:48:42

    >>90

    平均身長よりだいぶ高い

    周りの3年生(我牙丸さん、伊右衛門、久遠ちゃん)がデカすぎるだけ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:03:23

    1時だな今村。もうすぐ夏休みも夏も終わるけど楽しめたか?俺は今村に出会えて本当に幸せだよ。
    いつもありがとう今村、これからもよろしくな。

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:36:03

    夏どこ行った?

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 02:01:32

    >>93

    今村のナンパの付き添いで海に行ったり、純粋に行きたい!って誘われたから夏祭りに行ったりしたけどどこに行っても今村はいつも笑顔で眩しかった。

    太陽の眩しさなんて比にならなかった。

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 03:06:18

    なんかえっちなことした?

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:50:24

    >>95

    今村の誘惑に俺が今のところ耐えてるけど時間の問題かもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:18:43

    今村最近ナンパも付き合ってくんないし彼女もいないみたいだよな
    イッチ仲良いでしょ、なんか知らない?

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:26:34

    >>97

    遅くなってごめん

    最近今村俺と一緒に居てくれる頻度が増えたんだ

    ナンパより俺と遊んでる方が楽しいかもしんない!ってさ、惚気に聞こえたらごめん

    彼女は浮気した時にビンタされて痛かった〜って泣いてたから暫くはいいみたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:39:04

    ※実写
    8/28 晴れ
    夜だな今村、今日も一日お疲れ様。
    いつ今村が泊まりに来てもいい様にわさビーフを買い占めようと5時間歩き回ったけどどこにも置いてなかったよ。今回はこれで我慢してくれ…。すまん今村、俺が無力なばかりに…。
    誕生日にはカートンで贈れるようにするから待っててくれ。
    今日も可愛かったぞ今村、愛してる

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:28:51

    今村、枕抱えて寝るタイプなのあまりにも可愛すぎて情緒めちゃくちゃにされたんだけどどうしよう今村
    4巻66ページを宗教画として飾ろう サイゼリヤとかに

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:12:51

    本当に今村の事好きすぎて生活に支障出ててどうしよう
    最近薄ピンクの食べ物しか食べてないしわさびあんま食べないのにわさびのストックが冷蔵庫にあるしもしかしたら今村と同棲してるかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:14:55

    早く公式から今村が使ってるスキンケアとヘアミルク、ヘアオイルとよく着る服のブランド教えて欲しい
    全部買う 今村を感じるためならいくらでも金を出すぞ
    わさビーフの案件貰ってくれ今村 俺は権力者じゃないから願うことしか出来なくてごめん 本当に愛してるんだ今村…

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:22:36

    純愛って言い張ってたけど本当はめちゃくちゃ今村の事性的な目で見てる 申し訳ございません
    バリバリの童貞だった俺に対して頑張ったね♡ってよしよししてくれる今村ほしい ほんとうに
    今村はママ属性ではないんだけど3年生としてしっかりしてるところがあるし、小悪魔属性だと思い込んでるから軽率に俺を褒めつつ翻弄してくるんだ
    たすけてくれ今村
    あと今村ってちょっとジト目気味になった顔が1番エッチだから髪を耳にかけられながらめちゃくちゃ見つめられたい たいへんだ 射抜かれたい 今村の目って大きいし綺麗だから見つめられたらこっちがいけない気持ちになってしまう
    今村って本当にずるい男なんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:34:42

    ここの今村の口調がめちゃくちゃエッチな話をしてもいいか?
    「なんだよアレぇ…」ってセリフ、本当に気が狂う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ギャルみたいな喋り方してる今村は全部好きなんだけどわざわざ小さい「ぇ」が付いてるのが正直やばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!い、今村!!!!!!!!!!!!!!!!!!たすけてくれ!!!!!!!!!!!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:03:46

    今村って回し飲みとか全然気にしなそうでずるい
    コンビニで買ったジュースが美味かったら「うま!アンタも飲んでみるー?」ってこっちに渡してくるんだ
    俺だけ間接キスだ!!!!ってずっと考えてて、飲むか飲まないか悩んでいやでも今村はそんな感じじゃなくて本当に善意で飲ませてくれようとしてるんだ…って結論に至って1口飲む
    どう美味い?って聞いてきて美味しいぞって返したらフフッて笑われて直後に耳打ちで「どう?間接キスの気分は」って言われて俺が今村に翻弄される
    い、今村!!!!!!!!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:08:08

    されたら喜ぶことがキスでフェチが口唇(いついけるか見てしまう)の今村に放課後の教室でじーって見つめられた後に「チューしないの?」って言われるところを想像してみろ、飛ぶぞ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:15:19

    原点回帰して今村に劣情を抱かない方が無理なんだけど性癖の問題????
    3年生で明るくて笑顔が眩しくて空気めちゃくちゃ読めて優しくてムードメーカーで陽キャでちゃんとサッカーにはマジなところとかヲタクに優しいギャル概念だとずっと思ってて……本気でやってる人を絶対に否定しないめちゃくちゃ良い子だと思ってて………
    欠点が女遊びが酷くて浮気するくらいでは?これは俺と付き合うから問題ないな今村

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:07:33

    今村ギャル概念本当にエッチすぎないか?ベタだけど「頑張れ♡頑張れ♡」って言われたすぎる………
    どんな時もちょっと距離近くて優しいし、俺がちょっと近すぎないか?って言っても「こんな事俺くんにしかしないに決まってんじゃん」って返されてい、今村!ってなりたい
    ことある事に「俺くんにだけ特別だよ」って言ってくるから俺は…一生今村に従うしかないんだ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:24:24

    最近今村の文字列でもワンチャン抜けるな…の域になってきたから抜ける今村が分からなくなってきた
    読み返してたらここの項めちゃくちゃエロいし伝ってる汗全部保管して毎日1滴ずつ摂取したいな〜って思ったけど抜ける今村のシーン、教えてくれ、本当に
    今村の汗、吸引!スゥゥゥゥゥゥゥゥジュルッッッッッッッジュッジュッジュルルルルルッッッッジュッジュルルルルルルルルルルル!!!!!!!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:38:45

    本当にごめん、実は嘔吐フェチだからこのシーン初めてアニメで見た時めちゃくちゃ抜いた

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:55:27

    今村本人にお前で抜いてるって伝えたい
    「え!?マジ!?なんで!?」って最初言われて「女の子じゃダメなん?」って続けて言われるけど、絶対に引いたりはしないんだよな 最初は冗談だと思ってウケてくれる
    今村は可愛い、そこら辺の女子より綺麗だ、俺は今村じゃなきゃダメなんだ、って伝えてえぇ…って反応されたあと「別に俺はいいけどさ…てか後半褒められてる?」って割と満更でもない反応してくれる ポジティブに変換するから今村は……本当に……こんな俺にも優しくしてくれて………

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:45:44

    今村の投げキッスしてる奴(動物公園)好きすぎて今村の投げキッスを喰らうサトゥルヌスになりかけてる
    嘘 ごめん 原作でも今村の周りに吐いた息の描写がある度にサトゥルヌスみたいになってる
    今村の事、捕食したいもんな……

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:52:08

    朝礼かなんかでつまんねえ〜と思ってるときにふざけた今村にウインクされてぶっ倒れるスレ主見て爆笑したい

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:52:21

    今村の事本気で抱きたいから困る
    女好きチャラ男がメスイキさせられて「君が女の子になっちゃったね…」って言われるやつ好きか嫌いかで言われたら好きだけど俺と今村は純愛だからそんなんじゃない
    最初俺が持ちかけた時に今村は「え、俺が下なん?!」って反応するんだけど、土下座で頼み込んだら「そこまでするか!?」って焦ってなんだかんだで快諾してくれそう
    それからも「えー、俺男同士はやり方わかんないよ」とか「ぶっちゃけ怖いんだけど!大丈夫なん!?」って色々言っては来るけど俺が大丈夫!!!って言えば信用してくれる 本当に優しいからな今村は

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:54:14

    >>113

    椅子ごとひっくり返ってそのまま起き上がれないから普通に教師に注意されてしまう

    朝礼の後今村に「オーバーリアクションすぎw」ってウケられるけどお前が魅力的なのがいけないんだぞ今村 自分のウィンクの破壊力を知らないのか?53万だ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:55:39

    なんかクラスメイトになって見守りたくなってきたな
    出来ればスレ主に今村のことが好きなんだ…って相談されるポジションでいたい。それで付き合ってからの惚気聞かされてうぜえって思いながら応援したい

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 02:03:19

    >>116

    実は俺今村のことが好きなんだ、友達としてじゃなく恋愛対象として…。

    勿論今まで今村と良い友人関係を築いてきたからそれを壊したくはないんだけど…。

    今村って本当に良いやつでさ、入学式の時一番最初に声掛けてくれたのも今村だし、体育の時もペア組もーぜ!って真っ先に誘ってくれるし、修学旅行の時も気付いたら同じグループに入れてもらっててさ…。

    今村は女好きだし浮気してビンタされた〜みたいなのも本人から相談されたし無謀だってことは分かってるんだけどそれでも内面の優しさに触れてから好きなんだよ本当に…。

    素直に告白して玉砕するべきか、このまま友達として墓まで気持ちを持っていくか悩んでるんだ俺…。

    告白して玉砕したところで今村は優しいから否定もしないし今まで通りの関係で居られるって分かってんだけどさ〜!それでも今村に一瞬でもうわって思われたくないんだよ。

    なあ、俺はどうすればいいと思う?今村に「最近お前の居るのめっちゃ楽しい!」って言われたけど脈あるか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 02:53:17

    今村、高嶺の花タイプが〜とか色々言ってるけど俺からしたらお前が高嶺の花だったんだぞって言ってやりたい
    今村から話しかけてくれなきゃ一生関わることは無かっただろうな
    本当に今村には感謝してる、ありがとう、愛してるぞ今村

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 04:08:09

    今村の声が聞きたくてPWCやってるんだけど「俺とデートでもする?」ってセリフ本当にずるくないか?
    今村にそんな言われ方して断る奴なんかこの世に存在しないぞ。自分のあざとさを理解して言ってそうな所が本当にダメだぞ今村情緒をめちゃくちゃにされてお前のサポートをしてる場合じゃないんだ助けてくれ今村

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 04:38:30

    今村って授業中全然真面目に聞いてないからめちゃくちゃ俺にちょっかい出してくるんだよな。
    隣の席だからちょいちょいって机叩かれてなんだよって今村の方見たらちっちゃいメモ用紙渡されて「俺の事どのくらい好き?」って書いてあるから今村……!!ってなるんだけど、授業中だしすぐに何かしら返したい気持ちをグッと押えて次の休み時間に「地球がアリのサイズだったら東京ドームくらい今村の事愛してる」って伝えたい
    分かりにくいだろその例えー!って今村はゲラゲラ笑ってくれるけど俺から今村への思いは正直こんなもんじゃ表せないから思いっきり抱き締めたい 好きだ今村 これからも俺に眩しい笑顔を見せてくれ……

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:45:39

    なんだこいつ(恐怖)

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:18:15

    おはよう、朝だな今村
    今村って寝顔可愛いよな
    今村が春夏秋冬四六時中可愛いのは前提なんだけど、やっぱりシンプルに顔が良いな…って思ってしまう
    寝返りうつたびに髪がサラ…って揺れてさ、綺麗なんだよ
    今村の髪、サラサラでそうめんみたいだな
    今度吸わせてくれないか?冗談だけど
    今日も一日頑張ろうな今村
    好きだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:24:30

    今村の髪柔らかくて触り心地良さそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:28:17

    今村の髪って触った時はふわって感じなのに指通すとサラッてしててびっくりするんだよな
    頭のぴょこぴょこは毎日セットしてるっぽい、セットなんかしなくても可愛いのにな今村
    あとめちゃくちゃ良い匂いする シャンプーまでこだわってるらしい 女の子にモテるためとはいえ見えないところまで徹底して努力してる今村のことが俺は好きだ
    シャンプー変えた?って聞くとわかるー?お前すげーなって返してくれるから本当に 今村 お前は お前は

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:16:55

    ごめん、今村
    お前にはいつも笑顔でいて欲しいって思ってるんだけど正直この顔はめちゃくちゃ抜けるんだ
    今村ってそんな表情も出来るんだな…という気持ちとシンプルにドエロい!!!!!!!!!の気持ちで情緒めちゃくちゃだよ
    お前って、エロいな、今村

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:37:50

    今村と青春を謳歌したい
    登校する時今日めっちゃダルいな…って呟いたら今村に「じゃあサボっちまおーぜ!」って言われてそのままファミレスとかカラオケとかラウワンとか連れ回されたいんだ…
    今村と居る時間が俺の何よりの幸せな時間だから一瞬一瞬を楽しんでたんだけど、遊び疲れてスマホ見たら親からの鬼電が入っててやべってなって今村に「明日めちゃくちゃ説教されるかもなー」って笑われたい
    次の日、学校で案の定教師にサボったことバレて職員室に呼び出されて今村と怒られるんだけど、説教終わったあと今村に「昨日は色々連れ回してごめん!俺の可愛さに免じて許して♡」ってウィンクしながら言われてああもう許すよ全部許す!!!!!!!!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:09:23

    昼だな今村。
    今日は何食べたい?俺、最近今村に少しでも長く生きて欲しいから料理始めたんだ…。
    今村も常に努力して日に日に綺麗になってるから俺も今村のために頑張るよ。

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:07:49

    そもそもスレ主はどこで今村に落ちたんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:29:06

    >>128

    最初はくおシコ民だったんだけど出遅れ組のあでぃしょで久遠ちゃんに優しくしてくれる今村ってギャルでかわいいな…って思って……

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:31:17

    今村は蛍よりも花火が似合う
    なんならプラネタリウム行き慣れてそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:42:02

    >>130

    わかる!デートスポットで挙げられそうなところって絶対に行き慣れてて可愛いな今村

    花火が似合うのもめちゃくちゃわかる

    花火が打ち上がるタイミングで顔近づけられてキスされる!?と思ったら「帰り、アイス買って帰ろーぜ」って囁かれて無駄にドキドキしたい

    でもアイス買った帰りに「キスされると思った?」って翻弄してくるんだ今村は

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:56:49

    ネタ切れ恒例かわいい今村のコーナー
    今日の今村 寝てる成早に顔面を蹴られる今村
    かわいいね今村 この2人意外と一緒にいること多くて仲良さそうで好き

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:01:13

    >>99

    ※実写

    8月29日 晴れ

    夜だな今村、今日はお前の大好きなわさビーフをやっと見つけたんだ。俺はわさび食えないからうちに来た時に勝手に食べててくれ。

    1日1袋までだぞ。今村の喜ぶ顔が見れて嬉しいよ。

    愛してるぞ今村。

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:00:01

    21時だな今村。
    今日ももうすぐ終わっちゃうな…。今村と過ごせる時間が少しずつ減ってる気がして一日一日が過ぎていくのがつらいよ。
    けど今村は前に俺といるともっと楽しい思い出作れるよ!って言ってくれたよな。
    その言葉だけで俺は毎日生きてるよ。
    これからも思い出たくさん作っていこうな。
    愛してるよ今村。

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:22:58

    夜だからガチ劣情を許してくれ
    普通に抜いてた時に今村に部屋凸られたい
    生理現象だし何も悪いことしてないのにごめん今村!!!って土下座で謝りたい
    今村は俺が抜いてた事より俺が急に土下座してきた事にビックリしてうおっ何!?ってなる(かわいいな今村)
    トイレで抜いてくるから…って出ていこうとしたら今村に「俺手伝おっか?」って言われて色々な感情が溢れてめちゃくちゃになりたい
    たすけてくれ今村

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:35:21

    スレ主じゃないけど良いかい
    今村は最初は女の子にモテるためサッカーを始めたのだと妄想した。偏見だけどサッカー部はモテるイメージあるし、実際にモテると思う。あの今村だから幼児の頃からどうやったら女の子にモテるかを考えていたはずだし、そんなそんなで7歳にしてモテを意識しサッカーを始めたに違いない。でも、やってみたら案外自分に合っていてどんどんのめり込んでいき地元学校のエースFWまで上り詰めたはず。そんなイケ男を女の子が見逃すはずが無い。ノリも良いし、サッカーも出来るし、顔は可愛いし
    サッカーが上手くなればなるほどモテていくからどんどん上達していったのだと思う。そこでブルーロックに招集されたのだろう。
    ぶっちゃけ、本当にサッカーより女の子が大事ならブルーロックへの招集を蹴っていただろう。ブルーロックは携帯も没収され、外に出て女の子と会う事はもちろん出来ない。しかも、あそこは男子選手しかいないし、唯一の女の子であるアンリちゃんとも接点があまりない。
    今村の大好きな女の子とは無接触になる訳だ。女の子大好き今村だぞ…。あまり詳しい事が知らされていなかったとしても女の子と直接会う事が出来ないことぐらいは本能で理解していたはずだよな。でも、監獄に来た。それ程サッカーは今村にとって大事なものになっていたんだと思う。女の子達に暫しの別れを告げる時、泣いたのだろうかうじうじと別れたくないよだとか言ったのだろうか…

    ごめんね〜!!まだ続くわ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:37:17

    >>136

    おい続けてくれ こっちは全裸待機してるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:36:27

    深夜なのでガチめの劣情失礼
    本当に、本当に今村にケツで抱かれたくて…
    初めては今村にリードして欲しいんだよな俺は童貞だから
    今村に「いーよ、俺に任せて」って言われ…言われてえよ!!!!!!今村だって男相手は初めてなはずなのにさぁ!!!!!そして童貞の俺を甘やかしてくれるんだ……
    最近今村にエッチなギャルお姉さん概念を見出していてまずい
    どうしような今村…お前のこと…エッチな目でしか見れないよ………

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:08:12

    放課後、俺の家に遊びに来た今村を俺が勢いで押し倒してしまってご、ごめん…って言ったら「アンタ夜まで負けないワケ…?♡」って返されてい、今村!!!今村ーーーーッッッッ!!!!!!!になりたい
    本当に今村 今村はさぁ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:08:48

    本誌更新でも今村のこと喋ってるのお前だけだよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:35:39

    下半身に正直に生きてるから今村の事しか考えられないんだ、ごめん
    今日も今日とて今村で気持ちよくなるぞ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:38:01

    えっちな今村の妄想吐き出してけ
    あにまんに怒られないギリギリで頼む

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:47:06

    童貞の思考しかないから多分直接的なのはできないと思う安心しろ
    基本的に小悪魔えち姉ギャル(概念)の今村に翻弄されていたいんだ……
    けど俺の事を童貞だからって調子乗ってた今村を押し倒して「えっちょっとタンマ!」とも言われたい 心がふたつあるよ〜!
    厳密では今村で卒業したから童貞ではないかもしれない

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 02:22:55

    >>136

    そんな事は無いと私は考える。どんなに女の子に泣かれたって、ビンタされて「私の事はどーすんのぉ」とか言われても自分の辛さは出さず「ごめんね」って言ってまわるに違いない。最後の最後までカッコつけてブルーロックに旅立って行くんだろう。そんな今村の事が女の子達は好きなんだと思う。だってさ、バレンタインあんなに貰ってんだぞ!!本命にはなれなくても今村は平等に愛してくれるから…って密かに恋されていたんだよな。

    スレ主のようにずっと今村を思っていた男の子もいるだろう。そんな彼らの肩を今村は軽い態度を装ってバンバン叩いて「なんだよ〜応援しろよ!!」とか笑って言ったのだろうか。気持ちには答えることが出来なくても、今村はずっと彼等の事も大切に思ってただろうよ。ただ、生まれてきた性別が少し違うだけで性愛と親愛の隙間こそあれどそうに違いないよ〜!!

    そんなこんなでブルーロックに来てちむぜの仲間と出会ってサッカーにそして生き残るためのエゴにどんどん燃えていくんだろうな。口先では女の子の話をしていても心の奥底ではサッカーへの狂気で満ち満ちなんだよな。


    今村って姉2人に妹の女兄弟に挟まれてるんだよな…その中で女の子大好き精神を貫く事が出来るのって凄いと思う。そんだけ女の子に囲まれてたら女の本性とか嫌でも分かっちゃうよね。汚ねぇ部屋ですあぐらかきながらカップラーメン啜ってたり(すっぴんでもある)とか彼氏に見せる勝負下着以外は上下揃ってないゴムびろーんびろーん下着だったり(個人差あり)とか結構ドギつい下ネタを友達と言い合ったり(個人差あり)etc…知れば知るほど女の子に対して夢を抱けなくなってきそうなのに…。いや、逆に女の子の本性を知っているからこそ等身大、全ての女の子を愛する事が出来るのだろう。どんな女の子に対しても可愛いねって愛を語ることの出来る君は凄いよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 02:31:28

    >>144

    素晴らしい、なんて良い文章なんだ

    今村ってやっぱりめちゃくちゃ優しくて良い子なんだ

    そんなところが好きなんだ今村

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 02:37:00

    >>144

    深夜だから書かせてくれ。今村って絶対そーいう行為の時は女の子に優しくしてくれると思うんだ。即挿れる...じゃなくて初めてで緊張してる子には「大丈夫だよ~」とか優しく声を掛けて、前戯を丁寧にやって、痛みを我慢してたら止めて徐々に慣らしていくとかそんな気がする。絶対に無理強いはさせない筈だ。そうじゃなかったらあんなに女の子と遊べる訳無いと思うんだ。口腔フェチでキス好きなぐらいだからかなりの腕なんだろう。女の子はキス好きな人が多いとか聞いたことあるんだ、知らんけど!!

    ダメだったら消して

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 02:48:05

    人から今村の話を聞けるだけで気持ちよくなれる領域に入ってるから安心して欲しいしめちゃくちゃにわかる
    今村の事抱きたい気持ちがデカいけど前提として俺と違って今村は経験豊富だと思ってる

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 02:54:10

    >>144

    好きな食べ物がわさビーフとかBESTご飯のおともがワサビふりかけとかワサビ好きなんだなぁ。ピリッと刺激的なものがお好みなんだろうねぇ

    女の子も、食べ物も、サッカーも


    そういえば今村って高3だったよな。

    受験勉強大丈夫なのだろうか?良かったなスレ主、今村に勉強を教えるという口実で一緒に机を隣併せて勉強出来るかもしれないぞ。スレ主が勉強出来ればの話だけど...。化学だぞ、いけるか?行けるならやれ。「ここ全く分かんねー」とか言いながら身体を寄せてくる今村からふんわりと甘い匂いがして、無意識に察してしまいたいね。

    今村の男の子を体現した童顔で、くりんとした瞳に吸い寄せられてしまって勉強がおろそかにならないようにしないとな...。

    でもまあ今村なら大学に行かず働いてその合間合間に女の子と遊んでそうだな。

    というかスレ主は学生なのか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 03:09:25

    (普通に成人済み学生だけど今村と同級生の男子高校生と思い込んで生活してるから許してくれ…)

    化学なら得意だ任せろ今村、俺が今村の人生を楽に生きれるようにしてやるからな。
    今村ならスポーツ推薦とかで脱落後もそこそこの大学に行けると思ってる。
    今村って男子高校生なのに女ウケのために色々気を使ってるからめちゃくちゃいい匂いするんだよな、どうなってるんだ…?情緒をめちゃくちゃにされてしまう

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 03:11:16

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 04:30:45

    今深夜テンションで今村への感情が複雑化してるたすけてくれ
    今村と高校で幸せな青春を謳歌したいんだが、それはそうと俺は一旦卒業と同時に今村の幸せのために関係を断ちたい。
    今村には俺の事なんか忘れて幸せになって欲しい…って思ってたんだけど俺は今村の事が今までもこれからもずっと好きだから未練タラタラで…
    数年後成人式で今村と再会するんだけど、俺は気まずくて話しかけに行けない。そっと離れようとしたら今村の方から声掛けてきて「ちょっと!!あの時はよくも俺を置いてってくれたな!!!」って言われて泣きたい
    「アンタが居なくなってからさぁ、気軽に遊べるようなヤツ居なくてさ…」とも言われたい
    好きだ、本当に、今村、お前のことを愛してるんだ………

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:00:01

    9時だな。おはよう、今村。いい朝だな。
    お前は今日も睡眠時間削ったのか?俗に言うショートスリーパーって言うやつ?いつも元気ですごいよ、お前は。
    今日も一日よろしくな今村。

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:00:00

    昼だな今村。
    昨晩から今村の事を考え続けて心が苦しいんだ、不整脈かもしれないたすけてくれ今村

    ところで今村、俺わさび系のお菓子辛いだろうなって避けてたんだけど今村と好きなものを共有したくてわさビーフ食べてみたんだ。
    凄い美味しかったよ、今村のおかげでまた1つ素敵なものに出会えて嬉しい。
    今村と出会って人生が彩って見えるよ。
    本当にありがとう、俺の人生にはこれからも今村が必要かもしれない。
    愛してるぞ今村。

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:48:30

    ごめん、ごめん今村
    今村には笑っていて欲しいし俺も今村の笑顔が好きだ
    でもごめん、この顔正直抜ける
    許してくれ今村

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:11:40

    俺と今村は純愛なんだが、いや純愛だったんだが、ごめん、今村の事最近凄く性的な目で見てるんだ……
    俺だけが今村に邪な感情を抱いてると思ってるし、今村は純粋に俺のことを好いてくれてるのは知ってるから今更こんな劣情知られたくないんだよな……

    でも本当はここ数日今村に夜這いかけられて童貞を喰われる夢しか見てない
    すまん今村 今村の事をエッチな小悪魔系ギャルのお姉さんだと思ってる

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:00:00

    19:00だな今村。
    飯はもう食べたか?今村、スタイル維持のために食事制限してるらしいけど飯はちゃんと食おうな。
    今日ももうすぐ終わるけど、残り数時間大切に使おう。
    いつもありがとう今村、愛してる。

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:00:00

    21時だな今村。
    もう劣情を投げてもいい時間帯か?
    こっちは下半身(ドキドキ)に従ってるんだ、許せよ今村。

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:30:41

    サッカー練習終わりの今村の匂いを嗅ぎたい
    「今汗臭いからやめてー笑」って今村は言うけどそんなの関係ない、今村の汗の匂いを嗅ぎたい
    普段から気を使ってるから絶対に汗の匂いすら良い匂いなんだ……悪いことは言わないから1回項の舐めさせてくれ今村……
    今村の汗はちょっとしょっぱいけど甘い味がした
    舐めた時ひゃあって声出たの、本当に可愛かったな、録音し損ねたのをめちゃくちゃ後悔してるし老人ホームに入ってもあの時録ってれば…って言ってる気がするよ。
    今度は腋でおにぎり作って欲しいって土下座して頼み込んだらさすがに遠回しに断られたけど俺は諦めないぞ。今村。

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:51:27

    推しアメのノースリーブチャイナの今村を見てなんだそのけしからん腋は!!!!!ってキレ散らかしたい
    本当にダメだろ、今村、なあ。隠してたけど俺は腋が好きなんだよ。今村って見えないとこまで気を使ってるから元から毛が薄いのに絶対全身脱毛しててツルッツルでツヤッツヤな肌をしてるんだ……。
    あと夜だから劣情ごめん、ラッキースケベを装って腋辺りから手を突っ込んで胸触りたいよ
    ごめん!わざとじゃないんだ!って言えば気にすんなって!って今村は許してくれるだろうけど、本当は下心剥き出しだよ 今村は一生気づかないでくれ
    チャイナ服って本当にエッチだよな、あんなエッチな今村が世に出回ってるって本当か…?
    今村の身が危険かもな…一生俺と一緒にいてくれ、今村……

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:07:26

    劣情連投失礼
    普段今村に翻弄されている俺、たまにはやり返してやる…って思って家に遊びに来た今村を焦らしまくりたい
    何回かそういう行為に及んだ事があるのを前提として、明らかに期待してる今村にあえて何もせず、なんかめっちゃ今村見てくるな…って思っても気にしない素振りでゲームとかして時間を過ごしたい
    19時くらいに「もう遅いけど帰らなくて大丈夫か?送ってくよ」って声掛けたら今村に「あのさぁ!何で何もしてこないわけ!?俺なんかした!?」って若干泣かれかけて流石に焦りたいし今村って意外とちゃんと俺のこと好きなのか…?って内心舞い上がりたいしごめんって言って抱きしめてしまいたい
    結局どう足掻いても今村の言う事全部に従ってしまうのは俺なんだよな、これも全部今村がかわいいからなんだよな…

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:04:33

    深夜の劣情
    夏なので今村が棒アイスを食べているところを見てどドキドキしたい
    俺があまりにも凝視するから、俺の目線に気付いた今村に「ナニ想像した?」とか「見すぎ笑」とかからかわれたい
    俺の棒アイス(隠語)食ってる時の表情お前に見せてやりたいよ。同じ顔してるからな。

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:20:22

    キスめちゃくちゃ上手い今村に口喧嘩した時にキスで黙らされたい願望がちょっとある
    「アンタ結局俺にメロメロなんだから何言っても無駄じゃん」って舌ベッて出して言ってくる今村見て正直ちんイラしたい

    今村はどれだけ俺の心をめちゃくちゃにすれば気が済むんだ、こっちが結局今村の言いなりになってしまうのを理解した上での扱いか?え?「俺くんは優しいからつい甘えちゃうんだよね」…?今までごめんな、今村 好きなだけ俺を弄んでくれ 俺は一生今村の尻に敷かれて生きていくよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:38:44

    >>135

    これの続き

    手伝おっか?って言ってきた今村に対して俺は色々な意味でマズいと思って断ろうとするんだけど「大丈夫大丈夫!俺たちの仲じゃん!」って押し切られてトイレで手伝われたい

    「他人のって正直修学旅行かトイレくらいしか見らんよな。というか他人の触んの初めてーウケる笑」って言われながら触られたい。今村の手ってスベスベで柔いな…とか思ったけどそれどころではないので脳内で素数を数えて乗り切りたい

    けど今村って絶対こういうの上手いよな 男相手とか絶対したこと無さそうなのに

    中略して終わったあとに「どう?良かった?」って聞かれてそういうお店みたいだった…って返したら「それ褒めてるー?ディスってるー?」ってまた笑われたい

    クッ…どう足掻いてもお前がNo.1だよ、今村…

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:54:10

    劣情投げすぎたからこれは純愛の話になるんだけど、マジで女好きな今村の最初で最後の男になりたすぎるんだよな。
    最初は入学式で最初に声掛けられたーの延長で仲良くしてたのに、気付いたら俺が今村の事を好きになってて今村もノリだったかもしれないけど受け入れてくれてさ……正直今村の優しさに甘えてたところも否定できないけど、それでも今村はさ〜!!結局最後まで俺の事を1番仲良い奴として扱ってくれるんだ……
    俺はこの先何があろうとも今村の事を思い続けるし墓まで感情を持ってくからさ…今村…本当に俺と出会ってくれてありがとう……本当に愛してる……

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:58:17

    今村の結婚式でスピーチしたあと家で号泣しながらバウムクーヘン食べるエンドはどう思う?

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 02:12:15

    >>165

    昨晩丁度その事考えて泣き喚いてたんだけどエスパーか?

    高校卒業と同時に今村の幸せのために俺の方から別れ告げるんだけど、優しい今村は「でも俺らこれからも友達だよな?」って言ってくれたんだ。けど未練タラタラの俺はそうだなって言いつつその後今村との連絡をばったり辞めるんだよね。

    最初の方は今村の方からちょくちょく連絡来てたけど、罪悪感を感じつつ俺が遊びの誘いとか断ってたらその内連絡が来なくなる。

    頑張って今村への未練を断ち切ろうとしてた数年後、今村から結婚するってハガキが届くんだよな。今村、ちゃんと幸せになれたんだなって思いつつこれは今村への未練を断つチャンスかもしれないと思って出席。

    久々に会った今村は何も変わってなくて俺は安心すると同時にこの今村はもう俺の今村じゃないんだ…ってモヤモヤするんだけど、今村の幸せそうな顔見て俺がこんなこと考えてちゃダメなんだよなって本当におめでとう、高校の時みたいに浮気すんなよって言って笑われたい。

    スピーチとか色々全部終わって式から帰る前に今村に「アンタは今どう思ってるか分かんないけど、俺にとっては今もアンタがずっと1番の友達だかんな!」って言われてありがとうって言って帰りたい。

    けど帰宅後、やっぱり今村への感情が捨てきれなかった俺はなんで俺じゃないんだ…って言いながら泣きながらバウムクーヘンを食べる。


    考えてたらつらくなってきた 俺じゃダメか今村

    バウムクーヘンよりビックマックヤケ食いしたらダメなのか今村 たすけてくれ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 02:17:28

    思ったよりエグい熱量が出てきてわろてる

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 02:35:37

    今村遊大に対して常に本気で生きてるからシチュエーション要求されたら大体この熱量になる、許せ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 02:37:56

    理想のシチュエーションとか語って

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 02:52:28

    本当にいいのか?何回も話してるけど本当に今村と高校で青春を謳歌したい。

    特に高校3年の夏、高校生最後の夏休みって本当に良いと思う。
    夏休み最終日に一緒に遊びに出かけることになった俺と今村、水族館に行ったりそのまま回転寿司行ったりドンキ行ったり帰り道夕焼けと海が綺麗な場所に行ったりするんだけど、俺がこうやって今村と同じ夏を過ごせるのも今日が最後なんだなって話したら「何言ってんだよ!来年だって再来年だって俺と一緒に過ごせばいーだろ!」って笑顔で言う今村は夕焼けに照らされていつもより綺麗に見えた。

    この時はまだ3ヶ月後に今村がブルーロックに集められて一緒に過ごせる時間がまた減るなんて思っても無かったから、毎日毎日を今村と大切に過ごしていきたいって思ってたんだよな。

    脱落して帰ってきた今村、みんなの前ではやっぱダメだったわーとか笑ってたけど、1人の時にやっぱり悔しそうな、やりきれない顔とかしてるの見つけて俺が今村を支えてあげなきゃ…ってなりたいんだ…
    俺は今村が時には女の子よりもサッカーに本気だったのを知ってるから……今村、つらい時は俺を頼ってくれないか?

    余程のことがないと泣かないし基本的に笑顔な今村が俺にだけ弱さを見せてくれるシチュエーションが欲しい 今村の良き理解者でありたい

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 02:58:40

    劣情の方のシチュエーションだと、卒業して一人暮らし始めた俺の家に今村が遊びに来て「ゲーッ、アンタんちエアコンないのー!?」って言われて壁うっすい安アパートなんだから仕方ないだろって言いたい
    仕方なく1台しかない扇風機の前で色々だべってたら暑さとかで色々気がおかしくなってイケナイ気持ちになりたい。これは全部暑さのせい。タンクトップに柄シャツとか言うエッチな格好してる今村も悪い。

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 02:58:44

    今村の制服って出てたっけ?

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 03:01:13

    >>172

    ウエハース2の裏面と10月に出るクリアカードで出てる!

    中にセーター着てるの解釈一致で泣いた

    ピアスもしてたけど校則違反じゃないのかずっと不安になってる かわいいぞ今村

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 03:14:46

    画像載せ忘れた、めちゃくちゃ直撮りですまん 多分ネットよりこっちの方が画質良い
    制服の着こなし凄い一軍のギャルで泣いちゃった…ウワ〜〜ッッ絶対モテる!!とも正直思ったよ
    それはそうと本当に目でかいな今村 多分お前カラコン入れてる女子より目でかいよ 愛らしい顔だな今村

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 04:40:43

    今村がセーターの改めて凝視してたら可愛すぎて胸が苦しくなってきた…
    教室内でブレザー脱いでたとしたら絶対に今村はセーターを萌え袖で着てる確信がある。
    今村すげ〜女子みたいな着方してんな笑 って言ったら手握られて「えー、この方があったかいっしょ?」って言われて勘違いしたい。
    今村ってもしかして女子ウケ狙った時より素で行動してる方があざとくて可愛いのでは…?
    今村はどんな時でもかわいいけどな

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 04:48:41

    ギリ夜中だから劣情許してくれ!
    夏服の時も今村って第1ボタン開けてるに決まってるんだが、俺に話しかける際若干前屈みになった時に胸が見えるんじゃないか…!?ってドキドキしたい 実際は今村下に下着着てるし絶対に見えないんだけどな
    1人だけドギマギしてる俺見て今村がどしたん?って声かけてくれるけど、胸見えるかと思ってドキドキしたって正直に話したら「俺の胸見て何が楽しいんだよー」って笑うんだ今村は

    おい 何笑ってるんだ 俺は今村だから見たいに決まってるだろ 女の子の胸にもそりゃ興味あるけどそんな事より好きな子の胸が見たいだろ いい加減にしろ今村 好きだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:00:00

    9:00だな、おはよう今村。
    夏休み最終日だけど宿題終わったか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:56:44

    夏休み最終日、急に家に来た今村に「宿題ぜんっぜん終わってないからたすけてー!!!」って泣きつかれたい

    今村は毎年そうだよな…。去年も一昨年も女の子と調子乗って遊びまくってたら終わんなかったって最終日に俺の家来てさ……。
    今年も同じ理由だったら絶対見せないからな。
    え?今年は女の子より俺と遊びに行った回数の方が多い…?
    仕方ないな今村 家に上がれよ
    アイスもあるのか 半分終わったら一緒に食おう

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:50:26

    めちゃくちゃ劣情思い付いたのに寝たら記憶から全部無くなったからセリフだけ聞くとめちゃくちゃエッチな今村を載せておく
    今村のセリフって語尾に♡付けると一気にギャルエチ姉になるの多くないか?こちらの認識がおかしいのか?もはや最初から♡がついてた気すらしてくる
    今村って実は凄いエッチなのかもしれない
    エッチに決まってるんだけど(自問自答)

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:00:00

    15時だな今村。
    あと9時間で8月も夏も終わっちゃうよ…。
    元気出せって!もうすぐ体育祭があるじゃないか!!活躍したらまた女の子にモテモテだぞ今村!!!
    今村が楽しそうにしてたら俺も嬉しいからさ、もう少しの夏を楽しもうぜ今村。

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:50:59

    だんだんここ見に来るのが日課になってきた
    あと今村の魅力がわかってきた

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:53:50

    >>181

    ありがとう!!!こんなに今村ってかっこよくて可愛くて性格良くて最高の男なのに世間が魅力に気付いてなんて世の中狂ってると思ってたから、魅力に気づいてくれる人がいて嬉しいよ 今村をこれからもよろしくな

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:53:30

    時報忘れててごめんな今村
    今日は『今村って結局姉なんかい!ギャルなんかい!メスガキなんかい!どれなんだい!』って考えてたら一日が終わってたよ
    8月最終日がこんな事で終わっていいのか?
    いや、今年の8月は今村に出会えた月だから凄く有意義な夏だったよ。
    出逢ってくれてありがとう今村、愛してる

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:24:55

    PWC広告の今村

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:29:27

    >>184

    ありがとう!!!!!全然出会えなかったのでたすかる

    今村のイメージカラーがピンクなの本当にかわいい、なんなんだ?こんなの…全世界が今村のこと好きになってしまうだろ……

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:33:40

    もう9月だな今村。
    毎日のように劣情を壁打ちしてただけなのに気付いたらこのスレも終盤でびっくりしてるよ。
    まだまだ劣情があるからもう少し付き合ってくれると嬉しい。
    今日も今日とて愛してるぞ今村。今月もずっとかわいいよ。

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:30:19

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:50:05

    >>187

    !?!?!??!??!?!?!?!?!!?!!?!?!!?!?!??!!?!?!!る!!!??るろ!れ?、!?!!??!ろ??ろ!!!?!!!!!?!?!!!?!!???!??!?ろ!!!!!??!!?!?!??!?!?!?!?!?!?

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:51:06

    >>187

    ・-・ ・-・-・ ・-・-- -・--- ・・-・ ・-・ ・- -・・- - ・・・ ・-・ ・-・-・ -・ ・・ 

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:56:31

    >>187

    深夜にこんなエッチな今村が見れると思わなくてモールス信号打ってしまって申し訳ない

    本当にありがとうございます、人生に悔いはないし就活失敗して浪人になろうがこれからも今村がいれば生きていける、そんな希望を感じる絵です。

    生足、そんな俺の前で生脚を見せていいのか?今村

    ここは俺のテリトリーだぞ 分かっててやっているのか?今村 とんでもない小悪魔だ

    あっついねって言ってる今村が1番好きな今村なので本当に柄シャツの今村からしか得られない栄養というものがあります。全部吸い取っていいですか?

    本当に、本当に今村の供給に飢えてたのでビックリして正気を失いかけてました。たすけてくれ今村。今村と過ごした夏の空気を全部吸い込んでしまいたい。

    これが今村の居た空気か、スゥゥ……

    深夜なのに目がバキバキになってしまいました、責任は今村に取らせます。本当に、本当にありがとう。靴とか舐めた方がいいですか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:03:50

    お、おう…!
    こんなリアクションがくるとは今村初めて描いたからもうちょっと上手く描けたら良かったよ…スレ落ちるまでに間に合って良かった

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:00:00

    おはよう、今日もかわいいな今村。
    結局夏休みの宿題全部終わったのか?
    あと学校前にアイス食べるのはいいけど腹壊すなよ。
    今日も一日頑張ろうな今村。愛してる。

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:00:00

    昼だな、今村。
    今村っていっつもコンビニで昼飯用のパン買う癖に休み時間に食い切って昼飯分けてもらうのに俺のとこ来るよな。毎回こっそり今村用のパンを多めに買ってるんだからなこっちは。
    今村とこうして高校生活を送れるのもあと半年しかないと思うと寂しいよ。
    俺と一緒に人生を歩まないか?今村

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:38:29

    スレ主!!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:45:00

    >>194

    講義中に見て涙止まらなくなってるありがとうございます

    知ってる情報でも公式から今村の話をされるだけで本当に嬉しいよ今村の事死んでも忘れてやんないよ……

    今村……本当に可愛い顔をしているな……

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:56:18

    今村のされると喜ぶことが『キス』なの改めてエッチすぎるな
    そもそもフェチの項目で口唇な理由がいつイケるかずっと見てしまうっての、本当、今村
    今村の大きくて綺麗な目でずっと見つめられたらみんな好きになってしまうだろ、やめろ、もう今村にメロメロなんだこっちは、たすけてくれ
    Kiss me chu chu chu chu chu chu♡lipって事か馬鹿野郎
    こっちは本気なんだぞ今村 ‪𝑲𝑰𝑺𝑺‬していか

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:37:02

    今村って人間だけじゃなくて動物にも優しいと思う、というか動物に結構好かれてそうだなと思うんだ。雌だったら「可愛いねぇ」って犬とか猫とかモフってお前もどうだよってなるし、雄でも「なんでそんなに可愛いんだよ~」とか言ってそう。捨て猫とか捨て犬拾って可愛がってたら私が嬉しい。
    猫を拾う今村の話、短いけど書いてしまったんで載せる
    今村と猫と – Telegraph
    もっと続く予定だったけど、スレがもうすぐ終わりそうだからキリの良いとこで切って載せた...

    今村は実家ではお姉さんとか妹の尻に敷かれていると私が嬉しい。
    小さい頃からおままごとに付き合ったり、愚痴を聞かされたり、色々あったかもしれない。でも今村はおとなしく付き合ってあげてそう。今村だもの...。

    今村は和菓子より洋菓子派だと思っているんだ。男でも今村の家に遊びに行く時、美味しいケーキとかクッキーとか手土産として持っていったら喜んでくれろう。女の子からだったらもっともっと喜びそうだけどね

    ※ここから他のブルーロックメンバーが話に出てきます
    苦手だったら詠み飛ばすかレスの削除お願いします。
    .................
    個人的に今村と雪宮に会話して欲しい。二人とも高3だし、雪宮はモデルでおしゃれそうだからモテ服雑談とかに花を咲かせて欲しい。今村は今度のデートに着ていく服を相談して雪宮に「まーたデートかよ。モテ男め!」とか言われてからかわれて欲しい。本誌を見る限り接点無いと思うけど、どこかで出合って友情を築いて欲しい。二人とも私服もオシャレだと思うからショッピング行ってフードコートで駄弁ってくれ。っていうか後に出てきた愛空とか乙夜とも女の子雑談して欲しい。盛り上がりそう。

    スレ主には申し訳無いことなんだけど、このスレに出会うまで今村の事あまり知らなかった。
    少し自分語りになってしまうのだが、今までドイツのIくん、Yくん(一応今村スレなので伏字にするね)にしか常にシコリティを持つ事が出来無かった。まぁそれは他のメンバーの劣情を目にしても感化されないくらいにはその心は固かった。でも今村スレを読んでいくうちに私も今村妄想を書き込んでいたわ。
    初めて劣情とかキャラの事を語るスレで心を動かされたのかもしれない。スレ主の愛溢れるレスで「今村遊大」という人間を認識する第一歩を踏み出す事が出来たのだろう。

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:37:53

    >>197

    これまで、チームZの女の子好きの選手としてしか今村の事見てなかったけど、今は違う。漫画のコマの隅にちょこんと描かれているのが目に入るだけでなんかニヤける。

    ブルーロックでは描写されて無かったけど今村が敗れた時、どんな感じだったのだろう。残念ながら本当の事は分からないし想像するしか無い。涙を流し悔しがるのか、それとも地団太を踏んで俺はまだ出来る筈だと怒りをあらわにしたのだろうか...。きっとその瞬間、自分が何よりもサッカーを愛してしたことを感じ取るのだろう。本当に大事なものの存在は失って初めて気づくらしいからね。でもブルーロックという監獄の1ピースとして今村の力は残り続けていると思う。ブルーロックの後の今村の人生がどのようなものかは私たちには分からないし、この先今村に何かあっても私たちが付き添い慰める事は出来ない。でもきっと今村は今村のやり方で輝いていくだろうね。

    スレが終わりを迎え、このスレをリアタイで見ていた日々は短かったけれど、スレ主の今村との日常をのぞき見するようなレスとっても楽しかったです。

    急いで文打ったんで誤字脱字とかあったらごめん

    ありがとうスレ主!!ありがとう今村!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:40:12

    スレ主のおかげで今村の良さがわかったよありがとうスレ主

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:29:46

    すまん載せるの失敗してた

    今村と猫と注意!!!

    モブのA(♂)と猫出てきます

    今村がモブ(♂)の容姿について言及してます

    今村の事、意識し始めて少ししか立っていないのでエミュ下手かも

    スレ主の解釈不一致だったらごめん

     

     

    「拾ってください」そう書かれた段ボールに猫は入っていた。どうやら捨て猫らしいが俺に拾ってやる義務など無いし、女の子と一緒に帰っていたならばモテる為「俺が何とかしてやるよ」とキメ顔を作って言っていたかもしれない。

    だが今、一緒に帰っているのはA、可愛らしい顔をしているがれっきとした男である。彼は俺のクラスメイトなのだが、

    何故か満更でもなさそうだった。これで女の子なら出合った瞬間に口説いて遊びに誘っていたに違いない。本当に男であるのが悔しいくらいである。でも、男だしなぁ...男の前でアピールしても仕方ないよなぁ...とか思っている時だった。

    Aが顔を綻ばせ

    「ねぇ、猫ちゃんだよ今村くん!!可愛い~!!」

    と弾んだ声で叫ぶ。猫を触ろうとしゃがみ、手を伸ばすAにつられて俺もしゃがむ。

    「Aは猫好きなん~?」

    「うん、大好き。お母さんが猫アレルギーだから飼えないんだけどね...。ってかこの猫ちゃん美猫ちゃんだよね~」

    と言いなが…
    telegra.ph

    スレ主さえよければ次スレ立てて欲しいお願い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています