おおっ!スパルタ軍が撤退していく!我らに恐れをなしているんやっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:53:42

    全軍追撃開始だーっGOーッ!

    スパルタ軍単体と戦った大半のペルシア兵「消えるっ」

    えっ

    馬で逃げ撃ちだーっGOーッ!

    スパルタ軍「馬にダッシュで追いつくっ」

    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:55:17

    精強を超えた精強 それがスパルタですわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:56:16

    来 り て 取 れ(スパルタ書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:56:59

    本当に人間なんスかね?

    オーパーツで作られたサツ人マシーンとかだったんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:57:25

    5倍ぐらい奴隷に反乱されても1人で5人殺せるように訓練した
    それがスパルタです

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:57:49

    スパルタ人はですねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:59:59

    ふぅん スパルタ教育ってのはずいぶんヤバい教育なんだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:04:08

    (旅人のコメント)
    ハッキリ言ってスパルタの主食のメラス・ゾーモスは滅茶苦茶不味い
    あんな物食ってるスパルタ兵が死を恐れない理由がわかった気がするーよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:05:07

    殺すという執念だけで全滅まで戦い抜く
    それがこいつらです
    なんか変なクスリやってるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:07:11

    軍の強さばかり言われてるけど文明レベルも高いんスよね
    確か貨幣経済やってたはずなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:08:18

    都市国家同士の交流競技会で相手を殺すまでやるのはルールで禁止スよね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:08:57

    マネモブが生まれたら間違いなく赤子の頃に殺されてるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:10:18

    生活必需品だけで高く売れる物がなかったから盗人も殆どいなかったなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:10:32

    143に対して約20万の損害って何が起きてるんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:12:40

    まあこのあとスパルタはテーバイ神聖隊(ホモ・カップル軍団)にボッコボコにされるからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:13:13

    >>15

    そいつらもそいつらでなんかおかしいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:13:35

    >>14

    何って…レオニダス殺されてブチギレてるスパルタが滅茶苦茶頑張っただけやん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:14:03

    とにかくスパルタは名将を超えた名将エパミノンダスの戦術が完全に決まった状況からエパミノンダス達を荼毘に伏させて痛み分けに持ち込んだ危険な奴らなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:14:33

    レオニダス王の聖骸をとりもどせぇっ
    でいつもより殺意500億倍だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:14:57

    >>16

    ヒャハハハホモ!で部隊組んだれ

    おーっそれは恋人同士守りあってオシャレやのう

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:14:58
  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:16:03

    ちなみにボクシングはスパルタ兵の顔面トレーニングから発展したという説もあるらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:16:51
  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:17:10

    まあでも滅亡したんやけどなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:18:03

    >>24

    2000年間現代まで残ってたらローマなんかより余程ギリシアの聖地扱いされると思われるが...

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:40:50

    >>14

    そもそもペルシア軍はスパルタ軍より装備と練度では劣ってたからね

    多勢に無勢だ行けーっして槍折ったりしたは良いけど

    槍が折れたーっ短刀で戦闘続行だGOーッ!

    短刀が折れたーっ 歯で戦闘続行だGOーッ!されまくって押し返されたのん


    最終的には野営地でスパルタ兵の苦手な攻囲戦に持ち込んだけどアテナイとスパルタに多勢に無勢だ行けーっされて潰されたんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:44:55






  • 28二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:45:44

    >>7

    なんで寡兵で大軍を退けられるの?


    なんでって ものごっつ頑張ったからやん

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:45:49

    槍が折れたら剣で、剣が折れたら拳で、拳が砕けたのなら歯で敵を倒すのはルールで禁止スよね?

    ◇このテルモピュライから発掘された拳が砕け歯の折れた人骨は…!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:46:33

    滅んだは滅んだけど兵士は死ぬ気でというか文字通り死ぬまで戦ったんだよね凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:48:45

    重装歩兵走りってなんや!えっファランクス体形のまま全力ダッシュ…笑いが止まらないんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:00:07

    自軍の総数より敵軍の死者数が多いのはルールで禁止っスよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:11:20

    >>21

    このシーンだけ見たら不器用な父親同士の微笑ましい会話なんスけど二人ともただの蛆虫なんスよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:44:01

    お言葉ですが遠くから弓矢で射ればスパルタといえども壊滅しますよ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:11:12

    >>34

    スミス准将

    弓の射程を脚力で潰すトンチキ戦法が効いたことを知らないお前にはスパルタの脅威はわかるまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています