みんな、今日から水星の魔女の再放送だよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:14:42
    8月15日22時29分スタート!TOKYO MXで『機動戦士ガンダム 水星の魔女』全エピソードが放送開始! | GUNDAM.INFO以降、毎週火曜22時29分から1話ずつ放送!www.gundam.info

    正確には先週プロローグを放送済みで今日から第1話だけど、番組表には今回から「新」がついてるから今日からって言っても構わないだろ?

    俺がただのフィックスリリースお兄さんだったり、エランが大して喋らなかったり、グエルが明らかにテンションおかしかったりする伝説の第1話だ。

    かなり吃り気味の水星ちゃんも懐かしいね。もし水星ちゃんがミオリネを回収してなかったらあるいは……


    とにかく、今日の22時29分からだ。必要なら試聴や録画の予約を忘れずにしておこうか。


    ちなみに前枠のドラゴンボールはセルゲーム直前らしい。そして水星の魔女が終わった後は……エナオ、どこに行くんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:24:32

    画像読み込めてないな……

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:24:49

    >>2

    あ、出てきた

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:33:19

    ビルドファイターズ終わった後だからトライやんのかなーと思って見てたら水星だったのに驚いて
    しかもプロローグからかよ!と2回驚いたわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:01:10

    グエルはs1ずっとテンションおかしくなかったかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:03:17

    >>5

    弟もいるし親父もいるしなんだかんだenjoyしてたな

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:03:26

    22時…遅いとも早いとも言えない時間だな

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:06:18

    1話の注目ポイントはあとから気付くと味わいしかないエアリアルに乗って決闘しようとしてるのがミオリネだとわかった瞬間のこの真顔プリンスですかね

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:34:56

    本放送1話からしか録画してなかったのでできればもう一週早く教えて欲しかったよプリンス…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:12:50

    プリンスの勇姿を1話から追うよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:14:30

    とうきょうえむえっくす…?地方シアンには関係の無いお話みたいですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています