うぉおお念願のティコ先生をゲットしたぞ!さぁてどんな太ももフェイトエピが見れるn

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:24:51

    .................................................What?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:27:20

    そっか...最近知ったばかりの人はクソ重フェイトエピを知らないのか...

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:28:03

    うおっ、foot…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:28:30

    何が凄いって別にここをアップにする必要は全くないところ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:30:13

    自分が父親を殺した家族に自分を父親と呼ばせて家族ごっこするキャラとか何食ってたら思いつくんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:35:15

    脚太おもしろ姉ちゃんだったりフェルディナンド絡みのガチシリアスだったりサウナイベント冒頭のお医者さんムーブだったり季節ボイスが積極的にラブだったり魅力の塊すぎる

    マリオネットスターズ復刻ってことはようやく続編が来るんだね 楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:36:46

    適合者のフェイトは読むと大概胃もたれする

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:39:27

    サムネたくましい胸筋かと思って開いたら太ももだったでござる

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:56:20

    でもどこアップにするって考えたら、まあここだよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:33:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:46:13

    >>10

    お前は何を言ってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:48:08

    マジあいつは惨めったらしく死ぬのを楽しみにしてるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:52:29

    >>10

    フェルディナンド級の胸糞キャラをポンポン思いつけるのなら頭に問題あるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:54:17

    >>13

    そこは天才と呼んでやれよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:54:25

    >>10

    まあ、この文だけだと本物の父親を料理して食わせるのが抜けてるから希少度は下がってはいる

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:30:27

    >>10

    お前の知ってる一番残酷描写のすごい作品ってどんなのがあるんだ? 気になるんだが

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:31:48

    太ももが喋ってる…!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:14:34

    流れの医者な自分が善意で助けた重症の男が
    友達の父親を殺して食わせ家族に成り代わり
    正体が露呈した途端に母子を殺して逃げ出したので
    特殊な武器で死んだ友達の魂を自分と結合させて
    二つの自我が完全に混ざった状態になりましただから相当イカれた話

    この前提を知らなきゃ卑しい往診太ももエルーンだからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています