ちょっとだいぶかっこ良くない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:28:08

    ブレイドキングフォーム一番好きな俺にギュインギュイン刺さってるんだが

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:30:39

    この距離ならバリアは張れないな!してる最中にやめろこのやろう!ってドカドカ攻撃されても屁でも無さそうにして銃撃続行できる防御力してそうな見た目だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:33:31

    全体でクワガタのフォルムになってる左肩がイカすよね
    ブレイドのキングフォームと並んでる姿が見たい

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:37:34

    西洋のお城みたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:38:24

    ブレイドもそうなんだけど金色が下品じゃないんよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:40:26

    ガチタンじゃないけど被弾上等で精密射撃飛んでくるのたまったもんじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:42:29

    なんか金の色合い濃すぎないか?
    ブレイドの金の方が良い

  • 8 23/08/22(火) 12:43:45

    >>5

    何処かの蛮の余波

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:44:24

    >>7

    何かの機会で並んだ時の差別化も兼ねてるのかな

    銀部分の色味は明るいところで撮った>>5の画像と同じだし

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:46:16

    個人的に100点満点中120点お出しされた感じ
    こういうのでいいんだよ こういうので

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:47:53

    別の写真だと同じぐらいに見えるし単に光源の違いな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:49:58

    ギャレンはブレイドと違って各カテゴリーの紋章は出てないんだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:50:07

    金色ってより山吹色って感じだけどブレイドのキングフォームと差別化されてて良いと思う
    あと単純に造形が良すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:51:07

    >>12

    13体融合だとああなるみたいね

    ギャレンのはKと融合しただけなので

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:51:18

    ゴテゴテしてるけど
    無駄があるわけじゃないんよ

    完璧にまとまったゴテゴテなんよ最高か?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:53:17

    しっかりカテゴリーKに絞られてるぶん色んなとこにその要素が濃く出てるデザインなのすき

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:53:24

    (剣崎のキングフォームってほんとイレギュラーだったんだな…)

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:54:49

    劇場版でもなろうと思えばこの姿になれたんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:57:09

    >>18

    設定上は…

    ただまぁ大人の事情で…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:38:20

    一目見てかっこいいじゃんってなったし、既に立体物が欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:43:39

    >>17

    あれは言い方変えれば「キングフォームの上位形態がキングフォームと名乗っている詐欺形態」だからな……

    なぜか本編で出てる究極フォームというか……

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:45:00

    ロマンではあるけど公式から出されると何か違うって思ってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:45:39

    アウトサイダーズ、新規っぽいスーツ作れる辺り多めに予算出てるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:02:03

    めちゃくちゃカッコいい…すき…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:04:15

    外伝でここまでかっこいいキングフォームが出てくるとは思ってなかった

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:08:53

    懐古厨みたいな事言っちゃうけど、
    最近のライダーにはない見た目の大人しさに重厚感と大きなワンポイントが合わさってバチクソかっこいい

    見た目が騒がしくない派手さというか騒がしくない重たさみたいなそんな感じ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:11:30

    そういえば剣崎もA,Q,Kしか持ってない状況なら普通のキングフォームになるんかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:12:30

    SICとかで見た想像通りものがちゃんと想像通りに出力されたのでカッコいいなぁ!って素直に言える
    現行作品ではないから出来たことかもしれないけどやっぱこういうのもいいね!

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:48:40

    >>12

    というかブレイドのキングフォームは便宜上キングフォームと呼ばれてるけどキングフォームじゃねぇからな…

    コンプリートフォームとかスペードフォームとかそういう名前のがあってるやばいやつ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:50:55

    旧twitterで見た「ブレイドのキングフォームの金は少し青みが入ってるからギャレンのキングフォームの金には赤みが足されてる」って考察みてなるほどとなった

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:22:37

    >>27

    Aとは融合しっぱなしだから無理じゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:30:57

    >>30

    元から金のレンゲルとかもっと金になるじゃん!金!金!金!

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:52:29

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:53:14

    1人だけ自己主張が激しい金居さん

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:31:23

    シルエットで見ると頭がだいぶ膨らんでるんだけど顔面の金色部分が目立つせいか頭でっかち感がない

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:43:31

    >>17

    広瀬さん「所長!この形態は一体!?」

    所長「何それ知らん...怖ッ...」

    みたいなシーンがちゃんと作中にあるからな...

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:44:30

    あにまんには既出だろうけどこういう日付が一致する運命好きよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:45:36

    >>27

    剣崎ってJフォーム+3枚コンボでも異常な数値出してくるからその状況だと外見は通常キングだけどスペックがなんかおかしい。になると思われる

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:46:51

    >>23

    予算は新規スーツにつぎ込んで他はやりくりしてる印象あるなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:19:42

    >>12

    ブレイドのはいわゆるてんこ盛りフォームの立ち位置になるんじゃなかったかな

    キング以外もくっついてたし

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:21:39

    >>38

    2枚コンボだったわ

    AJQ62で5枚だった

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:47:49

    タンクタンクもそうだけど重厚感のある射撃砲撃はやっぱグッとくるものがある

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:05:18

    >>35

    何か頭の形が龍騎サバイブみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています