サケタフラ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:33:04

    ふぅん、マリカー動画をPart133まで投稿するなんて酒桜ってやつはなかなかタフなんだな

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:33:42

    ゆっくり実況の教科書として各所からお墨付きをもらってるんだよね
    凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:35:49

    ゆっくり実況界の王って呼ばれてる人やん
    マイクラまだですか

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:36:26

    シャキシャキレタスやん元気しとん?

    ちなみにシャキシャキレタスは数年前のゆっくり実況者杯でほもりゅうがネタで一度言ってただけらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:37:41

    いつの間にか王の座を追われた それが私です

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:39:44

    私の好きなゆっくり実況者と違いしっかり1週間投稿している

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:41:34

    >>5

    退場ッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:43:27

    あわわ お前は借金取り立て屋

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:44:18

    パワハラ社長やん元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:44:44

    >>8

    怒らないでくださいね

    自滅じゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:45:40

    >>3

    やっぱ怖いっスねマイクラシリーズは

    見てみぃこの失踪しまくった数々の実況者を

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:45:44

    >>6

    酒桜ってやつは結構タフだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:46:26

    >>3

    しかし…マイクラ動画シリーズは妖精さん達とマイクラを一緒に遊ぶ機会が無いせいで収録できないのです

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:46:46

    >>5

    (そのアイコンは)やめろオオ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:48:56

    >>5

    この人の現状を教えてくれよ

    妹が見てたから気になるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:49:18

    >>12

    それに比べてワイの好きな実況者は1週間投稿出来てないネタをするために1週間投稿の文字を消さないんだよね猿くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:50:17

    >>16

    それはハダカデバネズミのことを……

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:51:14

    はーっ、また酒ちゃん草さんのクソエイムコラボ実況見たいのぉ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:54:53

    >>8

    この淡路島は・・・?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:57:03

    >>17

    草餅の動画で一瞬見たデバッ!?デバババババが未だに笑えるんだよねすごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:00:35

    >>20

    音割れやinmに頼らなくても面白いんだよね

    凄くない?

    ◇この悲しき投稿頻度は…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:03:53

    うーーっパソコンちゃんとやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:14:16

    よだれガラスとのアソビ大戦生放送で笑ってる
    それがボクです
    取れ高が多過ぎるんだよね、面白くない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:49:55

    >>15

    毎日投稿は続けてるけど再生数は流石にガタ落ちっすね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:55:03

    >>24

    結局コイツがなんで叩かれてたか知らないのは…俺なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:56:47

    はーっ
    しゃけ桜だの失踪しがちだの言われてた頃が懐かしいなあ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:58:04

    >>11

    とにかくマイクラ実況は事前に明確なゴールラインを決めておかないと、いつまでも続けられて止め時が分からなくなる危険なゲームなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:02:56

    >>25

    ゆっくり実況なのに自分の切り抜きを纏めたみたいな奴で再生数かさまししたり、暴れてるキッズ共を放置してるのがアレなんだよね

    自分は茶番やオリキャラがクソ寒過ぎて距離をとってるのん……

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:11:19

    実況者が虹6やってると乱入してくる異常虹6愛者やん 元気しとん?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:25:01

    こんなに投稿してるのに目に見えて上手くならないなんて刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています