一番くじの戦争が再び始まる―――

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:54:28

    ちなみに近所のセブンイレブンは夜待機とか電話するなと張り紙貼られていてビビった

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:56:39

    そりゃニカが初だからねぇ
    転売どうとか抜きでも注目度は高い

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:56:48

    田舎だから1日は残ってて欲しい1万6000円でフィギュア行けるかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:57:45

    セブンによって初日からだったり2日目からだったりするから怖い

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:58:01

    やっぱ今回すげえ人気っぽい?
    平日だから仕事なんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:58:02

    金曜発売になってるけどセブンっていつも土曜か日曜にならないと置いてないよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:58:42

    イオンとか先に回るパターンか

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:59:32

    どっかの一番くじスレでヨーカドーが初日からでセブンは2日目からって聞いた

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:00:18

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:00:38

    何気にこれが欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:02:09

    思ったけど初日でも二日目でも良いが何時からなんやろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:02:18

    なんか今回クオリティ落ちた…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:02:21

    近所のコンビニポケカありません!ワンピカードありません!とかめっちゃ貼り紙してるけどこれも来ちゃあ休まる暇ねぇな
    お疲れ様です

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:03:23

    うちの近所のセブンは一瞬で干上がるほどじゃないんだがニカだから油断できない怖い

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:03:28

    とあるセブンは人気のワンピ DB ヒロアカの一番くじフィギュアがだだ余りでずっと放置されてる
    穴場と教えたくても外部の人間は入れないので終わってる
    コロナ以降そこにはもう人はいねえんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:03:58

    一番くじ毎月やってるよなそんなに需要あるんだワンピース

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:04:14

    >>12

    そうか?こんなもんじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:05:08

    >>16

    ドラゴンボールとワンピースは毎月やっているよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:05:29

    >>11

    それなー

    ファミマだと10時からって決まってるから分かりやすくて助かるんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:06:40

    今回ワンピースカードも異様な雰囲気だしギア5すげぇな

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:06:55

    馴染みのセブンは朝9時でも一番乗りっぽかったな

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:07:06

    まぁニカなら今後山ほど出るさ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:07:59

    >>12

    一番くじと一言に言っても金額が違ったりフィギュアの種類の多さが違ったりするからね

    コンビニ開催は基本的に単価が安い方なので塗装面だったりがコスト削られることが多い

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:08:49

    下位賞が欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:09:14

    こういう一番くじってBとCはともかくAって一個しかないからガチで争奪戦になるやろな

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:12:26

    >>25

    今回はニカ3それ以外2だぞ確か実施店舗は1万店異常案外余裕ある

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:14:19

    全開のもA賞のサボ2個だったしAだから数少ないとかはない

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:14:36

    ロット3!?
    よかった少し光明が見えた
    まあ目当てじゃないやつが被りまくる可能性もあるんだが

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:15:04

    転売ヤー1「まるで「景品」が我々から逃げている様だな。」
    転売ヤー2「ない話でもなかろう。」
    転売ヤー3「フィギュアの景品には意思が宿る。ましてやこのフィギュアには”神”の名が…」
    転売ヤー4「A等の景品の名は……」
    転売ヤー5「モンキー・D・ルフィ ギア5 フィギュア。」

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:17:14

    今後一番くじにローやキッドがいるのも減ると思うしそういう意味でも引いておきたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:23:39

    セブンって2日目からだったりするの!?
    ここで知れて良かった…初日から走るところだった

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:26:34

    >>31

    それはそうと初日に一応行けたら言って眺めとけ

    マジでピンキリ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:53:19

    >>32

    セブンじゃなくて何時も一番くじ仕入れてくれてるお店知ってるからそこに走るよ

    アドバイスありがとう

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:42:17

    これって販売開始からどれくらいで売り切れるの?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:12:40

    売れ行きは地域に寄るからなあ
    前回書店のやつはうちの近くのとこ1週間以上残ってた

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:59:17

    >>35

    田舎だと書店ドラッグストア販売のやつ人気のフィギュア残ってるのに何ヶ月か売れ残ってて半額になってる事あるよな

    自分の近所のセブンは夏休みなのもあってワンピカードのニカほぼ減ってなかったから一番くじも発売日なら引けそうな感じする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています