騎手からダイエット教わったらだいぶ捗りそう

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:19:17

    ワイは幸四郎を見習った毎食酒飲んどるで!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:20:27

    それをダイエットじゃなくてね 寿命の前借りって言うのよ 壊れる前にやめときなさい

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:21:51

    毎晩じゃなく毎食なのか
    仕事は?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:22:48

    >>3

    透明やから水筒に入れればバレへん

    大学

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:23:24

    大学で酒飲んでべろんべろんになったりはしないの?すごいな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:23:50

    >>5

    酒は強いんや

    適度に気分が紛れるからちょうどいい

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:24:48

    まぁ人に迷惑かけてないならいいんじゃないか?
    若いし

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:24:58

    くさそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:25:50

    イッチがやばすぎて普通に忘れてたけどスレタイだけ見ると確かにとはなる
    タッケとか高身長なのに体重保っててすごいわ。聞いてみたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:33:47

    ダイエット中にアドバイス求めたのが減量苦にしないお菓子パクパク勢だったら殺意湧きそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:34:25

    >>1

    「幸四郎を見習った毎食」の時点で酒に負けとるやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:36:06

    騎手ってそもそも減量が苦にならない人が多いからマジでダイエットしなきゃいけない俺には参考にならない

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:50:25

    アル中は実質治療不可能な病気だから色んな意味で手遅れになる前にやめとけ
    自分も家族も一生苦しむぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:37:57

    某北欧映画かな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:39:51

    酒飲むよりうんこ出しまくった方がすぐ痩せる

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:47:22

    大学生くらいの年齢の奴は「いっぱい酒飲んでも平気でいられる」ということを自慢しがち、アイデンティティにしがちだがその価値観は早めに卒業するんだ
    あと幸四郎がやってたのは脱水であって体脂肪は減らないぞ
    運動バリバリにやってないとむしろ筋肉の方が減って隠れ肥満みたいな不健康体まっしぐらだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:51:00

    そもそも騎手の体重維持は
    「毎日調教かレースで何頭にも騎乗する」
    「空いた時間はジムも行く」
    「ボディメンテナンスもする」
    が大前提にあるから食生活だけ真似しても無駄定期

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:54:29

    日々の馬乗りとトレーニングでは減量足りずにサウナ行ったり色々してる人もいれば食べ過ぎないよう気を付けてる程度で比較的普通の食生活してる人もいるしサウナでアイス食う奴もいる

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:02:12

    焼酎って結構匂い強いから近くにいたらバレると思うけど
    周りが指摘するの面倒か怖いか、もしくはイッチの近くにあまり人がいないかなのでは

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:22:19

    騎手の食事はカロリーじゃなくてグラムで見るって聞いて住む世界が違いすぎると思った

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:25:43

    >>19

    そりゃどう考えても飲んでいい場所じゃないところで飲んでるってことは

    私に常識はありません、って自己紹介してるようなもんだし

    話しかけるどころか近づきたくもないだろうよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:26:36

    命をガソリンに馬を走らせている男の真似はやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています