なぜゲームクリエイターはスカートの中ではなく肌のシミやソバカスを作り込んでしまうのか

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:31:42

    ゲームキャラで長時間眺めるのは尻なんだから尻を魅力的にするべし

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:33:59

    最近はスカート自体減ってる気がする

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:35:47

    女キャラにスカート穿かせてると男にも穿かせろ!って言ってくる変な連中が増えてきたからな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:38:35

    どうせなら乳のたわみとか太ももとか鼠蹊部の食い込みとかに力入れてほしいよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:39:30

    プレイヤーキャラの後ろ姿は真面目に大切よね
    普段プレイ中は後ろ姿見ること多いから

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:40:24

    >>3それ自体はいいんじゃない?女がスカート履かないよりはいいだろ

    男の露出も多くして男にも可愛い服着て女キャラの露出は今まで通りの方が健全だろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:42:10

    AC6(ポ□コレめんどくさいから主人公ラップぐるぐる巻きにしとくか…)

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:42:14

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:43:53

    男にもじゃなくて女に女の記号をつけるなってキレられるんだぞ
    女の男装は許されるが男の女装は女の権利の簒奪だと怒られる

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:44:24

    スカート覗きが禁止されたことでフェチ感漂う衣装増えたからまあセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:44:46

    >>6

    世の中そんなにホモは多くないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:44:48

    肌のシミはともかく毛穴作り込んだりとにかくリアルに寄せようとするのは意味がわからない
    女のエロや露出少なくするくらいなら男の露出も多くエロくして解決した方がかえって良い

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:45:46

    >>12

    男の尻を作り込むぐらいなら男も女もエロ抜きにしたいってクリエイターの方が多いんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:47:05

    >>13

    背中とか筋肉を作り込め…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:48:12

    その点カービィってすげーよな
    後ろ姿ピンクボールなのにディスカバリー売れてるもん

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:50:19

    カービィはえっちだからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:52:14

    >>14

    男の腕や背中の筋肉と女の胸や尻を作り込みたいってクリエイターは多そう

    ただそれプラスで男の尻、女のムキムキな筋肉も作り込みたい人ってなったらかなり数が減りそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:53:39

    全体のグラフィック向上に伴って一見無駄なとこにも力を入れないと嘘っぽくなるからなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:54:49

    アニータがどっか行ったしマシになるやろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:57:55

    どっちかってーとゲームのメインターゲット層に多いオタク気質な男が性欲丸出しの奴多いから露出多い男は需要ないってだけかと

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:00:11

    >>3

    たまに性能面で優秀なスカートやドレスが男は着れずに性別格差ができているゲームがある…

    いいじゃん男キャラでもスカート履いても。ハイランダーや袴みたいになって案外カッコいいかもしれんぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:00:42

    ある程度省略されたアニメ絵の方がエロいんだよな
    作り込みすぎると不気味の谷に突入するから

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:02:14

    不気味の谷て久しぶりに聞いたな
    いまのCGはとっくに不気味の谷の向こう側だよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:04:33

    >>20

    時代錯誤かもしれんが需要が無いというより普通にキツくて見たくないわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:06:26

    >>24

    それを需要が無いって言うのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:11:02

    不気味な谷じゃなくて不気味の谷の先のリアルさを自然に表現できるようになった代わりに可愛いデフォルメが排除されたのが今だな
    汚いとこも細かく描くリアル系と可愛さ全振りアニメ系に二極化して一昔前の「綺麗なリアル系」は絶滅しつつある

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:11:17

    手抜きやら規制やらで色気の無いスカートよりは、熱のこもったパンツスタイルの方がいい

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:11:53

    >>15

    カービィはカービィで「3Dだとどっち向いてるか分かんねぇ!」って開発側も認識してて調整に苦労したって言ってる

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:12:15

    男だろうが女だろうが自キャラはなんかそういう目で見れないわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:46:40

    スカートの中作り込むようなゲームはレーティング上がるから販路狭まるんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:55:23

    キャラや背景はそこそこでいいから軽くして欲しい(過激派

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:00:57

    昔は設定イラストさえしっかりしていれば記号的なドットキャラでも興奮できたんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:29:31

    >>10

    このキャラ気になる

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:31:26

    >>33

    FE覚醒のサーリャ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:53:49
  • 36二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:57:16

    >>34

    ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています