なんでも一人言スレ 2304 顔射隊ふたたび

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:33:29

    このスレで‌安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一‌人‌言をぶちまけろ💦

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:36:27

    あにまんまん合法化とかもう日本終わりじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:37:00

    あんなの合法化されても誰も使わんから心配いらんでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:38:01

    そもそも強制的に有給消費させるのって禁止できへんのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:38:01

    あああああああああああついいいいいいーーー!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:39:13

    うんちぶりぶりブリザードで冷やしてあげよう
    🌨🌨🌨🌨🌨
    ❄️💩❄️💩❄️
     💩❄️💩❄️💩
      ❄️💩❄️💩❄️
       💩❄️💩❄️💩
        ❄️💩❄️💩❄️💩

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:40:38

    立て乙
    結局もし抽選でいい番号とって狙い台座ってたとしても爆死だったかぁ
    27日は設定入ってるといいね2147番

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:42:33

    キガ ツク トオ レハ アニ マン マン ニナ ツテ イタ ソレ デモ オレ アニ マン ニカ エリ タカ ツタ ダケ ドア ニマ ンノ ヒト ビト ハコ チラ アン カー ヲム ケル

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:44:30

    この暑い暑い一人言スレに、季節外れの雪が……!
    ╰U╯
    ❄︎❄️🌨️
     ⚪︎ ❄️ ・
     🧊 ❄︎ 🌨️
      。 ❄️ *⛄️
       ❄︎🧊❄️ ゜⚪︎

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:46:12

    何かを測ったらしき数字のメモが出てきたけど何測ったの…?それも書かないと分かんないよ俺…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:58:20

    どうしました^^私をイジメないんですか^^
    OKのポーズとったりサラダ油塗って遊んだり初対面の男をカッコいい人呼びしたりいじめっ子が露骨すぎてめんどくさいツンデレみたいになってたり握力がおかしい事になってたりして西崎さん編は全体的になんかおかしい
    初っぱなから市長に雨水飲ませれたりするゲームだけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:08:31

    俺の心は虚無虚無プリン

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:13:16

    一部のゲーマーのパンツ覗きに関する謎の情熱はなんなんだろうな
    でも雑な暗黒空間で手抜きするぐらいなら貫通するしスカート履かせるなとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:18:44

    ふーっ 最新のやつじゃないの持って帰ってきちゃってるぜ
    どうしようこれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:28:54

    復讐ものでよくあるおめでたい席や仕事やPTAの集まりで不倫現場の映像流すやつ
    無関係なのに巻き込まれて他人の情事見せられる第三者も災難だよな
    加害者もだけど被害者側の人間にもいい感情持てなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:34:27

    筋トレ日記【11ヶ月27日目】8/21
    腕立て伏せ50回​──少しラクだった
    上体起こし50回──まずまず
    スクワット50回──テンポ良く行えた
    ランニングは纏めて次回に持ち越し
    プランク30秒×5──結構ラクだった
    レッグレイズ10回×5──可也やり難かった
    投稿忘れてた…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:34:47

    都合よく無関係じゃなかったり同類の集まりって事になるから大丈夫

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:35:33

    3分タイマー仕掛けるの忘れてた…
    熱湯注いでから何分経った…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:39:21

    知りたいかね
    昨日までの時点で99822秒だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:44:36

    お前もトンカラトンにしてやろうか

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:45:26

    まぁあにまんまんよりはトンカラトンのがマシか……

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:53:50

    ポマードしてお前を新しい7人目にしてやる

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:04:09

    竿役が原作キャラだと抜けないのは
    竿役のお約束行動をさせたいがあまり
    そのキャラの解像度が低くなってしまうのが大きいかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:11:41

    腹痛のせいでクーラーをガンガンにつけて湯たんぽを抱えることを強いられているんだ!
    これだから生理はクソ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:13:55

    そろそろ新作出るからしばらく落ちてた作品スレ立てて10まで保守したけどレスどころかハートすらつかない
    発売後に感想でスレ伸ばして誰かに気付かれるの待つしかないのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:14:28

    つまりそれっぽい事しそうなやつならOKだな!
    亀仙人はそんな事しねえー!
    校長はそこまではやらねえかもしれねえー!
    あれ…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:21:17

    ご都合モブが一番だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:22:34

    とうとうタフクロスまで出てきたのかブルアカ
    というか前も立ったけどあっちは即爆破されてた気がするんだけど違いはなんなんだ
    語録使ってなきゃOKとかいうワケわからん理由か?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:22:53

    生理ネキかわいそ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:25:30

    加藤信キモいよおおおおおおおおお悪いこと全部アンチのせいにしてくるの手に負えないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大人しくしててくれよおおおおおおおおお

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:32:28

    ブルアカキッズとタフキッズにまともな思考を期待してはいけない
    今こそ必要な管理人とは!?この最悪な事態の後始末をし、ネットの世界に変革を成し、規約を徹底させる希代の管理人、この僕だゲー!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:40:52

    まあ他人に迷惑かけて加害者になってもいいってなるぐらい壊しちゃったのは最初の加害者さんだからね仕方ないね

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:42:50

    足ぶつけた
    出血した

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:43:43

    早く地球上から生理消えねぇかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:45:27

    昔のブルアカは金トロが実質参加賞でな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:46:59

    任せて俺
    人体から有性生殖の機能を抹消しておいたよ
    大体の繁殖方法は現在検討中だからアプデまでちょっと待ってね

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:48:22

    寿司食べたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:48:47

    そういや今月も無事に生理来るかわかんねえな

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:50:05

    天気不安定すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:50:43

    頼むから次はもっとマシな繁殖方法で頼むぞ
    望まぬ妊娠があるとかクソ仕様はもう勘弁な

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:52:32

    うちの次元では分裂型の繁殖方法を実装したんだけど悍ましさと旧来の出産を超える激痛に耐えかねて誰も繁殖しなくなっちゃった
    なので16歳ぐらいで強制的に分裂繁殖する仕様にアプデする予定

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:53:30

    でも繁殖ってぶっちゃけ卵生胎生分裂ぐらいしか択ないよな……
    魚類みたいな卵ぶっかけ型が一番いいんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:54:25

    アックスの出番だな

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:54:45

    くしょどれ…にんげんさんはかってにはえてくるんじゃよ!?そんなこともしらにゃいの!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:55:33

    2023年にもなって繁殖に激痛が付きまとう仕様ほんとクソだと思う
    無痛分娩も言うほど無痛じゃないし

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:56:02

    漫画家志望の子が作品描き上げる度に○○のパクリって言って精神病ませてる
    そのまま筆折ってしまえ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:56:40

    まだファナモしてないの?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:56:45

    たまにネタでも邪悪なネタ紛れ込ませるのがこわいな俺

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:57:23

    初産のときトチ狂いすぎて旦那と間違えて俺に陣痛実況送ってきた女友達、二度と産まないって言ってたけど今しっかり二児の母だからアカチャンって凄いわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:58:31

    やった事が全部自分に帰って来りゃいい

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:58:54

    定期的にやってるつまらんネタだよ
    本当にやってたとしてもただの馬鹿だから詰みだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:01:13

    〇〇のパクリっていわれても開き直ってる漫画家なんていっぱいいるしなあ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:01:49

    友達の筆が折れる前に俺の全指と全歯が折れて腐りますように

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:02:37

    でも俺も俺のパクリだぞ俺
    俺ってのは俺の事で俺俺俺俺俺俺(爆発する俺)

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:02:40

    みんなで盛り上がってる流行りのコンテンツが自分に合わないと疎外感みたいなの感じてしまう
    好みだから仕方無いんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:06:40

    平民の行くスーパーより貴族の行くスーパーのほうが20円安かった

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:10:32

    ふたばんばん
    二枚の葉っぱが素敵なあにまんまんの親戚
    語尾がゲーではなく俺なのが特徴
    あにおじと仲が良い

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:18:32

    俺の過去を調べようとした俺は皆闇に消えるとかなんとか

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:18:51

    語尾が俺とか変過ぎるだろ俺
    そんな喋り方するやついるわけないだろ俺
    いい加減にしろ俺

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:19:52

    【俺の秘密】
    姪に「大きくなったらおいたんと結婚してあげる」と言われてニヤニヤしている
    なお結婚してくれる理由は大人なのに結婚できなくて可哀相なため

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:22:04

    前からマウントとりたがりのガヰジが湧きやすい話題だとは思ってたけど何か今までとパターン違うな
    ガヰジなりに進歩? してるのか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:24:01

    俺は「売れてくれたら続編にも期待できるしファンとしても嬉しいから売れて欲しい」と言ったのであって売り上げマウントバトルにエントリーした覚えはない
    勝手に戦っててくれ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:24:56

    ナチュラルキ印なのか荒らしなのかわからんと対応に困る
    荒らしならお問い合わせしてお帰りいただくけどキ印は何もしてないのに規制されたとか言って暴れだすから…

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:28:22

    グラハム・エーカーってたまに語尾がガンダムになるよね
    「初めましてだなあガンダム」
    「身持ちが堅いなガンダム」
    「抱きしめたいなガンダム」
    「会いたかったぞガンダム」
    「許さんぞガンダム」
    「私の顔に何度泥を塗れば気が済むのだガンダム」

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:30:23

    そのうちLGBTに配慮して性自認がガンダムの主人公も出るかもしれないなガンダム

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:30:31

    俺=ガンダムだから実質的に語尾が俺

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:42:11

    ボッコボコじゃん草

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:42:49

    でもガンダムって大体はバルカンとビームライフルかバズみたいな面白み無い武装だから動かしててあんま楽しくないよね
    武装が多い陸ガンとかなぜかボンバーマンになったスターゲイザーみたいなのもたまにいるけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:47:01

    一般的な方々に配慮してレズ結婚握り潰したところがいまさらLBGTに配慮なんてしますかねェ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:47:17

    はーい!とってもかわい〜くてとってもゆっくり〜なおチビちゃん含めてお前ら全員煉獄行きだありがたく思え生首共め

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:48:54

    ガンタンクデエンゴシマス!
    まあゲーム作品だとグフよろしくガンダム(というかMS全部)いらないパターンも多々あるんだけどな

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:49:00

    ややこしいのがなんかでてきたぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:50:19

    飽くまで一般人はイラストに惹かれるのであって絵師本人の事情なんざ知ったこっちゃねーよなのがリアル

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:51:30

    煉獄ってなまじゴール見えてるしたぶん天国行きだろうなって思ってた人がぶちこまれやすそうな場所だから下手に地獄行きになるよりキツい説をずっと推してる

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:55:22

    配慮配慮とは言うけどあっこういう人もいるんだねみたいな感じで配慮を感じさせないように自然に出せたらたぶん皆幸せになれると思ってるんだ
    ゲームならさらっとサブイベとか裏設定で匂わせたり流すような感じ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:56:21

    あんまり気にしてないっぽいけどお前はそろそろしつこいしうざいなって思われてる良くないタイプの半コテ野郎になりかけてるぞ
    正気に戻って大人しくしてろ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:03:07

    マリオの声優どうなるんだろうな俺
    悟空みたいに担当キャラ多かった気がするけど分けるのか全部やらせるのか

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:07:50

    ロイヤル化粧品ってなんなの

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:11:32

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:35:53

    この歳になってもちくわの穴覗いちゃう

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:39:54

    ちくわの向こうに見えちゃいけないものが見えたら大人しく目を潰すか自害するんだぞ
    また閑▬噌$亞煉翫とこっちが繋がったら道閉じるの大変なんだからな

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:53:00

    は〜?お前閑▬噌$亞煉翫なんかにビビってんのかよw

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:55:11

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:06:26

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:09:59

    イボとホクロ取ったり顔が左右非対称なのを直したらなんとも言えない高揚感みたいなものがある
    整形依存の人の気持ちがちょっとわかってきた
    まさかこの俺が…

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:11:36

    中学生youtuberの夢小説への苦言のやつ
    実在の人物なんだから配慮しろっていうのはその通りなんだけどなに中学生相手に発情してんだみたいな意見についてはさすがに書いてる子も同年代くらいでリテラシーとかよくわかってない子とかなんじゃねーのかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:20:38

    本人が夢小説の存在しってるのがなによりの地獄

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:22:30

    かねがほしいでございますよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:25:40

    とりあえずスレ主を叩いたら面白いみたいな風潮嫌い
    特に今の時期はどのスレにも「夏休み」って言ってるやつが多くてキモい

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:28:21

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:28:34

    youtuberってこえーな
    もう住所特定されてるんだ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:29:51

    ぱりんこうめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:31:02

    ちくわとちいかわって似てるな
    音が似てる うん

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:33:02

    白くて穴があるところも似てるよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:35:42

    長期スレで保守するなとは言わんが前のレスから数時間も経ってない段階での保守レスはスレッドは〜頃に落ちますの文字読んだことないんかってなる

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:37:24

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:37:39

    ボス

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:39:08

    スポーツファン、オタクの中でも民度わるめだからこれからスポーツにハマる繊細オタクは気を付けて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:40:28

    貴族のスーパーで20円損した気分だったので貴族の買うバニラアイスはやめて平民の買うバニラアイスにした

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:41:52

    ついついコンビニでもアイス買っちゃいたくなるけど物によっては二倍近くお値段違うからな
    どうしても夜に贅沢したい用だよコンビニは

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:43:38

    無印のでかい収納ボックス買っちゃった
    ガーデニング用品突っ込むんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:45:55

    dice1d2=2 (2)

    1する

    2しない

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:50:22

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:56:30

    3DS版のどうぶつの森久々にやったけど画質悪いな
    でも当時は綺麗だと思ってたんだから今のゲーム機ってすごいんだな

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:58:19

    若者の病気の進行が早くて爺婆は遅いのバグだろ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:58:58

    ひき肉の夢小説とか字面だけ見ればぶっ飛んだ特殊性癖かと思ったぞ
    ハンバーグに成形される過程二次創作興奮すんのかなって

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:12:11

    宮仕えは性に合わないなー
    お金くれるんだったら傭兵として働くんだけどなー
    後払いでよろですー金の分ぐらいは働きまーす
    やっぱ気が変わったからお金はいらんわーさいならー
    ゲームだとこういうツンデレムーヴかましてしまう俺…

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:13:02

    帰省で久々に会った友人がトリスタンを引いてくれた
    オベロンは出なかった
    なんでやろなあ……ちょっとシェイクスピアを専攻してるだけなんやけどなあ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:24:29

    占術を通じて掲示板の外側を見たんだ
    そうしたら急に管理人に管理されたあにまん生活が惨めに見えてな
    人間を辞めようと思ったんだゲー

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:24:33

    そこまでガチガチに設定練るならお前が書け

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:32:21

    🐍 それとお前はもうひとつ根本的な誤解をしている
    ⛰️🐱 ?
    🐍 お前に俺は殺せない
    ⛰️😾 🔫💥
    🐍 🐘😇

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:33:27

    低気圧と鬱で睡眠相イカれてる
    鬱だから掃除できなくてゴミ捨てられなくて風呂入れなくて日中にやるべき事できないループマジでやめてえ
    今日明日こそ徹夜して睡眠相戻すわ
    あと明日は出かける いいか俺 やれよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:49:05

    俺の体調が良くなりますように

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:56:31

    拙者FGOの夏イベ苦手侍
    俺は!!!ぐだマシュ固定カプ厨!!!俺のぐだに恋愛感情を向けるな!!!俺のぐだは数多の英霊に惚れられるほど立派な奴じゃねえ!!!普通の奴なんだ!!!!
    まぁ言ってもしょうがないから他の人には言わないんだけど…

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:57:26

    HIKAKINのアイドル無駄にクオリティが高いんよ夢に出てきそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:58:47

    管理人ちゃん、今日仕事遅いのか消えるの遅いな
    この時間なら早いんだけどな

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:04:58

    女のオナニーの頻度みたいなグラフ見たら毎日って人が1%くらいいたんだけど生理のとき血だらけになりながら痛みに耐えつつ股間いじるって修羅の道すぎるだろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:06:50

    管理人ちゃん、病欠か
    当分スレ削除されないかもしれないな
    これは荒れるぞ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:07:19

    青木志貴ちゃんTV出とる!!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:11:23

    あれで病欠かよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:12:36

    管理人ちゃんのケツ?

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:15:33

    女の名前なのになんだ男か
    なんだ男かなんだ男かなんだ男か(謎エコー)

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:21:01

    世の中にはむしろ生理中の方が性欲強くなるURもいるんですよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:22:26

    生理の痛みも人それぞれだしな

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:23:42

    推しは何も悪くないのに厄介ファンのせいで嫌いになりそう
    アンチより不愉快

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:24:40

    自分をサイコパスだと思い込んでるタイプの痛い知人がなまじちゃんとした機関でガチサイコパス認定貰ってて泣いた俺
    アピールがより激しくなるじゃんきっつ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:25:47

    何て不快なタイトルなんだ
    早々に堕とさねば

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:26:14

    狂人の真似とて…

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:28:17

    ドス鳥竜の特殊個体かなり見たいんだけど

    的の小ささと素早さを考えると下手に強化したらクソモンス化しそうで不安でもある

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:28:35

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:29:33

    ただ危険度の割には小柄な部類のラージャンがそんなにクソモンスと悪評食らってないこと考えるとやっぱり大丈夫かもという気もする🦍

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:31:28

    ドスバキィにタックルハメ食らったのとアホみたいに固くなる狂竜化ドスランポスは忘れてないからな

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:32:27

    サイコパスなんですよナイフペロペロ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:36:03

    イテッ!👅🗡️
       🩸

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:50:00

    厄介ファンの振りをした対立煽りアンチでしょ
    アンチにいちいち噛み付いてネチネチ嫌味言ってる時点でアンチと人格の良し悪しを争えんゾ❤

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:52:16

    マツコの知らない世界も移住の波に飲まれたか……
    不景気なのに不動産業界には宣伝費捻出できるとこあるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:52:20

    NTR好きと純愛好きは表裏一体
    公式で絡みないカプはNTRのしようがないしね

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:52:23

    『漫画を売るためにコメントやいいねを操作してるんだ!』?
    記事ひとつでどんだけ宣伝効果あるんだよあにまんすごすぎだろ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:53:41

    なんでコイツにこんなにガチ恋湧いてるのかよく分からん
    確かにトーク面白いしイケボだし顔そこそこだしトーク面白いし芸人気質だしゲーム上手いしトーク面白いけど30代ニート親のスネかじり陰キャおじさんやぞ
    トーク面白いしイケボだし顔そこそこだしトーク面白いし芸人気質だしゲーム上手いしトーク面白い30代ニート親のスネかじり陰キャおじさんだからか…

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:58:49

    あにまんは世界を裏から操るフィクサーなんだぞ
    あの清少納言ですら頭を垂れるらしい

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:59:46

    呪術過去編のサントラ配信来てたのか
    今年はこれとトライガンスタンピードの劇伴が飛び抜けて良い感じだな

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:59:58

    ゲームのイベント期間今日までだと思ってた
    明日までだった

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:09:30

    サイゲほんまその数キャラしかおらんのか?って押し方するな

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:11:04

    入れてた夜勤のシフトが全部無しにされてた…
    推しグッズ買えるには買えるけど次が来たらだいぶ苦しくなってしまった…

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:12:42

    ふうん、やっぱ清少納言ってあにまんと内通とかしてるんだ
    なんか漢字とか使って賢いアピールしてる馬鹿女だしさもありなんって感じ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:13:47

    たまに沸くあにまんまん色式部はなんなんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:17:46

    紫だからあにまんまん色って言われるけど
    ぶっちゃけ清少納言があにまんまんで紫式部はめががだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:31:45

    アンパンマンって愛と勇気だけが友達のくせに地球ひとっ飛びの時に連れてくのは夢と愛なんだよな
    勇気死んだんかな

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:35:40

    アンパンマンは君さ勇気出せって言ってるから勇気はカツアゲしてるんだぞ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:40:21

    たまにすんげえガタイ良くて爆乳で身長も高いちょいデブになりたい時がある

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:57:17

    訴えられて裁判で負けた人間が
    小遣い稼ぎしてるといつかブーメラン刺さるぞとか言い出すの笑う

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:57:31

    勇気一つを友にしかできなかったギリシャのイカロスさんより友達が多いな アンパンマン

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:57:54

    🦛<そんなぁ!ぼくは友だちじゃなかったのアンパンマン⁉︎

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:58:46

    俺が立てたスレに続編ができてた
    6時間経ってから気づいた
    ふたたびって何?

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:59:12

    戦場では最後にものを言うのは愛と勇気だけと言っているのであってアンパンマンはお前らの千倍友達多いよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:04:11

    deviantで毎回リクエストだけしてる外人がいたんだけどある日他の外国人兄貴からおいブラザーお前毎回リクエストしててすっげえ迷惑なんだよ(意訳)って言われてて笑った
    海外でもnext(キャラの名前)とか(キャラの名前)plzみたいなクレクレは嫌われるんだな…

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:04:48

    まともな事言ってる女優を炎上させてんのは草

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:05:06

    なんでもに続く言葉たいてい意味不明

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:14:42

    なんかたまに消えてるな
    さみし

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:22:33

    なんでもううししんじゃうんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:39:38

    YouTuberとかいうホラーの導入に便利なやつら

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:43:01

    レイドバトル実装しといて最近のイベントで全然レイドやっていない今やってるソシャゲ
    ぶっちゃけ察するものあるよね、いやレイドバトル最初からずっと不評だったけど

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:44:25

    daviantArtでコミッション受けてるけど大体キャラクターが泡に閉じ込められた絵か相手のOC描いてくれ!って依頼
    たまにくすぐり絵の依頼が来る

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:47:04

    どう考えても荒らし目的のスレで「通報してもサーバーの負担は変わらない!」って言ってる人は流石になんかおかしい

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:56:31

    0を何倍しても0なんだが?

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:57:37

    ブルアカはpixivとかの二次創作くらいしか知らんから

    ・可愛い女の子いっぱい
    ・プレイヤーキャラが興味深い外見をしている(正確には作中に登場した似顔絵らしい)
    ・敵対勢力にスーツのかっこいいやつがいる
    ・陸八魔は「りくはちま」であって「おかやま」じゃない

    って程度しか知識ないな
    とはいえ気にはなる……やるゲームあまり増やしたくないから実際始めるかはちょっと迷うが

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:57:38

    勝手にキャラ付けするのはいいけど関係無いスレに持ち出すのやめろ
    某BBSでも中々ないぞ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:59:29

    ねっちりって擬音ミルクレア以外だとエロSSでしか見たことない

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:00:24

    序盤の主人公のキモさで離脱する人もわりといる…

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:05:00
  • 171二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:05:58

    どっちだろうの絵のえいえいがポプテピぽくて笑った

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:06:59

    俺の中のどうでもいい情報の順位が変わったわ
    二度とつけるんじゃねえぞ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:13:34

    デッデッデッデッデッデッ
    テーレ♪テッテッレレー♪
    地獄から蘇ったあの世の強敵に苦戦するあにまん戦士たち…
    あにまんまん不在の中懸命に戦う彼らの前にあの強敵が再び現れる…
    うぬぼれるなよ!謎のウルトラ戦士の自信!(ほとんど謎の強敵が気を溜めてター坊が震えてるだけの回)

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:21:33

    自分が横浜を好きになった理由の一つである明るさが選手から失われてしまったように見えるのがただただつらい
    今永先生は明らかにらしさを無くしてたし梶原くんは足怪我するしで何もかもが噛み合わないまま
    大好きなチームが崩れていくのを見るの本当に悲しい
    誰を責める気にもなれないしただ悲しくて仕方がない

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:48:09

    寝る前に音楽聞こうとシャッフル再生したら限界突破✕サバイバー

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:50:57

    IP被りしていたやつの履歴がタフカテ民で自演援護しまくりで性欲関係のものばかりだった
    たまに見かける変なやつはこういうタイプの人間なのかというサンプルが1つ見れた

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:03:41

    前世でどんな罪犯したらそんな悍ましい存在に産まれるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:05:51

    ひつじ←文字がもうかわいい

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:06:08

    🐑

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:06:24

    🐏

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:06:47

    ⚰️

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:12:05

    😊👌

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:20:50

    今度は二次元以外に現れたわ 前に犯罪予告してた俺
    おいマジで周囲の人、病気なおるまでネット断ちさせろ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:32:51

    原作キャラ描かずに二次創作オリキャラばっか描いて絵以外は評価稼ぎタグしかしてなかった相互がフォロワーと性的なうちよそ馴れ合いなりきりしてTL荒らして批判されて鍵垢にしてて草
    この際だからブロ解したけどここまで子供だと逆に面白いわ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:40:34

    地獄みてえなジャンルにいるんだな俺

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:41:37

    へそ天で寝るネコチャンの後ろ足が好き

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:00:18

    ジェネリック呪術って言ってもいいのかなんかわかんないけど隔週なのに絵すら雑になっててワロタ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:10:34

    どっかで五条悟のパチモンみたいなキャラ見たけどなんだったっけな…

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:15:53

    なんだ俺
    ジャンプの人気漫画「みえるひと」の主人公を後発の漫画のパチモン扱いか
    誰が許しても単眼猫が許さんぞ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:17:26

    人気あったら打ち切られてないですよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:18:20

    知らない漫画です俺
    言いがかりやめてください俺警察呼びますよ俺

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:23:01

    おまわりさん!
    おれたちです!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:29:30

    小説だけど竿役の容姿についてはあまり描写しなくていいかな
    代わりにちんちんの描写には文字数費やすからいいよね

    …………

    いいって言え!
    言わないとあにまん民でえっちなやつ書くぞ!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:03:23

    うーんまあいいと思うけど個人的に思うキモいからダメ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:05:30

    (プロの仕事)は(あえて施したデフォルメ)が間違っててダメ!!
    (覚えたての初歩的な知識)なのに(プロ)はそんなことも知らないのか!!

    この構文で喋ったやつ全員利き手があにまんまんになる呪いかけといた

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:08:32
  • 197二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:09:32

    誰よりも仲良しだった人が目の前で殺されるの良いよね

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:15:10

    ありがとう!
    いつか俺のクソを喰らって吐いてね!!
    自分のゲロで溺れてよ!!!
    約束だよ!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:24:50

    眠れん

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:25:24

    200なら次スレの一人称はワイにしてね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています